Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    733
    2021年04月20日 20:01 ID:spo21c67

    >>727

    どんなに弱くて使えないような性能しててもライザを貶すような発言はやめるべきだと思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    732
    2021年04月20日 19:37 ID:j50wvt2t

    >>727

    言っていいことと悪いことがあるってそれライザ側にはなんの悪いことはないぞ

    運営が悪いせいでライザが弱い=「ライザのアトリエ」にマイナスイメージが付くからこのまま弱いならコラボ先としてはコラボしなければ良かったってなる

    コラボする上で相手のブランドを傷つけないように丁度良いバランスにするのが普通なのにそれが出来ない運営に問題がある

    • 名無しのヒーロー
    731
    2021年04月20日 19:26 ID:spo21c67

    >>727

    言っていいことと悪いことがある

    • 名無しのヒーロー
    730
    2021年04月20日 19:08 ID:bpri9iv8

    >>718

    いや実際狐の下方渋りやカイの下方みたいな雑な対処をまかり通らせてるからテストプレイしてみてどうのってならないんだよね

    • 名無しのヒーロー
    729
    2021年04月20日 12:11 ID:qsev8cur

    >>721

    コラボ直後で人多いし、強くないだけで出来ること自体は多い方だしな

    人が減って使用率が落ちればチャンスあるよ

    • 名無しのヒーロー
    728
    2021年04月20日 11:21 ID:h8anldz7

    くそざこタンク

    • 名無しのヒーロー
    727
    2021年04月20日 11:20 ID:h8anldz7

    >>726

    期待させておいてこの体たらく。キャラ枠圧迫するんならそもそもコラボしなきゃよかったんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    726
    2021年04月20日 07:07 ID:j50wvt2t

    HA以外持ち味無いのにそのHA自体使えるレベルじゃないとかこいつ何しにコンパスの世界来たのって感じ

    • 名無しのヒーロー
    725
    2021年04月20日 05:37 ID:mta7f3qo

    1番悲しいのはただでさえ他キャラに役割喰われてたのに今回レンくんが上方されたせいで完全に全部奪われたとこだよね。

    ドアできる耐久ないくせにHSゴミだから打開も難しくて周も普通でHAも限定的では使える場面はあるけど慣れてる敵ならまず当たらないくそ弱初段に謎のデカすぎ硬直、タンクの中でも1番低い自己回復量っていう本当に何しに来たのってキャラ

    • 名無しのヒーロー
    724
    2021年04月19日 22:56 ID:bpri9iv8

    >>711

    耐久力確保厳しいからイェーガーは欲しい

    • 名無しのヒーロー
    723
    2021年04月19日 20:49 ID:nfnxbraj

    >>718

    雑な調整にムカついてんのは分からんでもないが、まだクソ雑魚面してのうぜぇわ

    • 名無しのヒーロー
    722
    2021年04月19日 20:42 ID:mdrnzxeq

    >>718

    お前は使用率も勝率も高かっただろうが

    • 名無しのヒーロー
    721
    2021年04月19日 20:39 ID:debxu3bl

    どれだけ弱くても上位で使用率真ん中、勝率5位じゃ調整ムズいかー

    どっかのタイミングで強化してほしいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    720
    2021年04月19日 20:10 ID:jpqnnwjm

    HAに関しても言いたいことは山ほどあるんだけど、少なくとも今のHSの性能で何の調整もないのは恐れ入った。さすがエアプ運営

    • 名無しのヒーロー
    719
    2021年04月19日 20:01 ID:bu3v66i7

    調整ないのか

    • 名無しのヒーロー
    718
    2021年04月19日 19:23 ID:d8qcgsav

    >>717

    魔改造後の使用率だけで下方されたカイ「わかる」

    • 名無しのヒーロー
    717
    2021年04月19日 17:48 ID:nbir29w2

    上方与えるべきキャラなの間違いないのに勝率だけ見て調整一切来ないの最高に草生えるんだけど

    • 名無しのヒーロー
    716
    2021年04月19日 17:42 ID:isrgcdp8

    上方なし、はい胸と太ももだけババア確定

    • 名無しのヒーロー
    715
    2021年04月19日 14:44 ID:tdabvcwb

    鍵害型楽しいよ

    後隙もプッシュも(ガルピコ以外は)無いからその場打ちからHAが繋がる

    タンクだから体の向きを細かく調節できて鍵タゲ外しもやり易い

    • 名無しのヒーロー
    714
    2021年04月19日 14:29 ID:tdabvcwb

    >>708

    S6~S9で使用率が大幅に低下&勝率が上昇してるから一部が突出してるのは間違いなさそう

    他に理由を探すならデキレ盛れるとスタンから通常で削り切れるくらいまでステが伸びて出来ることが増えるとかかもな

    • 名無しのヒーロー
    713
    2021年04月19日 08:29 ID:djd86f2t

    >>712

    なるほど、ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    712
    2021年04月19日 08:09 ID:nbir29w2

    >>711

    ガードを入れないならグスタフとの差別化が難しいから個人的にはなしかなぁ、HA中に敵から何かカードやらHAが飛んできたときに合わせる用にガードがないと辛いし、敵のカノーネを誘って味方への負担を減らすって意味でもガードは欲しい

    4枚のうち2枚はきてるor周囲or遠でほぼ丸いしそこにガードを入れると必然的に回復は1枚しか入れる枠ないね

    • 名無しのヒーロー
    711
    2021年04月19日 01:49 ID:ncgxngnf

    ダメカ切って回復2枚ってどう思いますか

    自分の中の選択肢としてはアンジュ・花火、アンジュ・祝福、アンジュ・みみみ、アンジュ・ガブがあるのですが

    • 名無しのヒーロー
    710
    2021年04月18日 23:47 ID:mta7f3qo

    >>708

    す○○さんのとこの固定が使ってたからでしょ。

    単純にプレイヤーが異次元なだけだと

    • 名無しのヒーロー
    709
    2021年04月18日 23:46 ID:p4fvika5

    >>704

    お前が下手なだけ

    • 名無しのヒーロー
    708
    2021年04月18日 21:57 ID:debxu3bl

    頑張ってもs6にしか行けない雑魚に教えて欲しいんやがライザなんでこんなバカ勝率高いん?

    タンポロで特別強いとかあるんかね

    • 名無しのヒーロー
    707
    2021年04月18日 18:58 ID:bikry7qh

    >>694

    他タンクよろしくデキレで圧倒してたらなんだかんだやれてしまうのだ・・・>ドア

    • 名無しのヒーロー
    706
    2021年04月18日 18:30 ID:nknem9rv

    >>705

    そこには、虚無が広がっていたーーーーーーー

    • 名無しのヒーロー
    705
    2021年04月18日 17:23 ID:rr9p1rw1

    >>703

    ところで私のバストを見てくれ…こいつをどう思う?

    • 名無しのヒーロー
    704
    2021年04月18日 16:04 ID:ha2zf12s

    コイツ味方に来たら負け。無力すぎる

    • 名無しのヒーロー
    703
    2021年04月17日 19:04 ID:hkj7qkbj

    ビームもうちょっと太くして…当てづらいよ…

    ふとももは太いのに…

    • 名無しのヒーロー
    702
    2021年04月17日 10:19 ID:r5lj4954

    >>698

    強化来るにしてもHSの上下判定強化かビームに転倒か押し出しを追加すればいいだけだしな。

    • 名無しのヒーロー
    701
    2021年04月17日 09:54 ID:bpri9iv8

    >>694

    言うてしまうとあれだけど一定需要あるのはここやファミ通にオススメと書いてしまってるからだと思う

    言うたらアレだがエアプで見当違いのオススメデッキばかり書いてるファミ通に足並みそろえる必要なんてないし揃えたら大体痛い目を見る

    • 名無しのヒーロー
    700
    2021年04月16日 23:51 ID:g2q7y16b

    >>632

    ドアするには、、耐久力が、、、、足りないぃぃぃ。

    ドア入れるより、遠距離、周囲スタンいれて妨害に徹するのが無難。

    ま、何入れても現状、HAでたまにハメられる程度(ま、数あるハメキャラにしては微妙)のキャラ。

    てか今の環境、野良でドアは無理かなー。

    • 名無しのヒーロー
    699
    2021年04月16日 21:41 ID:nfnxbraj

    >>688

    上下判定強くしてくれ…。立体交差のあの微妙な段差ですら4,5段下だと当たらなかった時は悲しくなった

    • 名無しのヒーロー
    698
    2021年04月16日 20:59 ID:fqt50bom

    意外と使用率鑑みても勝率高いし強化は必要ないと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    697
    2021年04月16日 12:16 ID:b1c62ex2

    敦並の上方されそうで怖い

    • 名無しのヒーロー
    696
    2021年04月16日 10:17 ID:mdrnzxeq

    >>694

    おすすめは一回乗せるとなかなか消しにくいから面倒くさいんや

    ドアライザは地雷って言われてる今ですら

    一定層需要あるし戦えない訳じゃないしな

    メンバーになって追加してくれよう。。。

    • 名無しのヒーロー
    695
    2021年04月16日 07:43 ID:bszypxc1

    >>677

    瞬間火力出ないガンナーって多分誰と対面してもキツイだろ

    • 名無しのヒーロー
    694
    2021年04月16日 07:02 ID:bpri9iv8

    >>684

    オススメににドア書いてキテルは書かないの正直絶対あかん

    • 名無しのヒーロー
    693
    2021年04月15日 23:25 ID:j14ecdg4

    >>678

    初期トマスくらい

    • 名無しのヒーロー
    692
    2021年04月15日 22:30 ID:j6rw0er5

    >>672

    ルルカの胸がないとは一言も言ってなくないか?

    • 名無しのヒーロー
    691
    2021年04月15日 22:27 ID:j6rw0er5

    >>678

    ただスタンポーションの1/4の確率引かれなきゃ壁やポータルでhaハメできる。あとタンクは自分方向にhaで吹っ飛んだ際ライザに引っかかるから壁関係なくハメれる。

    • 名無しのヒーロー
    690
    2021年04月15日 17:54 ID:t0zd5dn0

    >>689

    まぁ速いに越した事は無いが速すぎるのも味気無いからな。なんだかんだあのかめはめ波みたいな演出は好きだし。ゴリゴリに上方してリュウの二の舞にする程アホじゃあないだろうしとりあえずは発生だけでも速くしてくれりゃ良いわ

    • 名無しのヒーロー
    689
    2021年04月15日 17:36 ID:tdabvcwb

    >>688

    ダメージ発生をノクト並みにするとか爆発前に中心に向かって引き寄せとか追加してほしい

    • 名無しのヒーロー
    688
    2021年04月15日 17:17 ID:t0zd5dn0

    HSをどうにかするだけで良いんだよこの子は。映画館行くと貰えるプリキュアのライトみてぇなのを軽めにでも上方すりゃいい。無敵時間なんかはいじらなくていいからダメ発生を一秒くらい早くして、その分長くダメ入るようにすれば良い。それだけで見違える程使えるようになるわ。

    • 名無しのヒーロー
    687
    2021年04月15日 15:42 ID:r5lj4954

    >>685

    後は確実に増えてるカイ対策にもなるのが強み。ダメカあっても毒は通るしドルケされても毒+転倒で対応できる。

    • 名無しのヒーロー
    686
    2021年04月15日 11:41 ID:tdabvcwb

    >>674

    い…一応アーマー無視してカードキャンセルさせられるから…

    • 名無しのヒーロー
    685
    2021年04月15日 11:38 ID:tdabvcwb

    >>683

    パパだとライザの攻撃性能と合わせて味方のおこぼれを丁度いい感じに削り切れるよね

    号令だとハメに繋ぎやすい…と見せかけて対タンク以外では飛ばし過ぎてHAが繋がらないのが痛いし、HAが気軽に振れる性能じゃない以上どうしてもCT軽い転倒が一枚欲しくなるから結局パパに戻ってくる

    • 名無しのヒーロー
    684
    2021年04月15日 11:21 ID:tdabvcwb

    もうきてるは絶対選出って認識でよくないか?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ