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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (33ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    683
    2021年04月15日 10:10 ID:r5lj4954

    個人的におすすめのデッキはアンジュ家きてるパパミン。パパミンを号令にするのもいいかもだが、CT早いのとダメカドルケ無視できるから使いやすい。

    • 名無しのヒーロー
    682
    2021年04月15日 00:41 ID:adgx91yd

    >>678

    下手したら全タンクの中で弱い...というか強みがない

    • 名無しのヒーロー
    681
    2021年04月15日 00:11 ID:ftdj137m

    こいつにGB積んで遊んでたわ

    • 名無しのヒーロー
    680
    2021年04月14日 23:53 ID:hqv8hh3y

    正直ドア型ライザは弱い。耐久出来ないし長いCTが余計に足を引っ張る。ドア積むくらいならまだカノーネ積んでくれた方が良いし、出来れば周カノパパミン和太鼓のどれかを積んで欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    679
    2021年04月14日 22:30 ID:r5lj4954

    >>678

    これまでのキャラより尖ってない大人しめの性能…というか少し大人しすぎかなって感じ。何と言うか、禁忌無くして近遠使えるようになった代わりに回復力と攻撃と防御が弱くなったグスタフが近いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    678
    2021年04月14日 22:00 ID:kuv2gy90

    諸事情でライザ実装前から今までコンパス離れてたんやけど

    端的にどれぐらいの強さなんか教えてくれい

    • 名無しのヒーロー
    677
    2021年04月14日 18:26 ID:aisnqw5w

    自分が瞬間火力無いガンナーの時のこいつはめちゃくちゃ強いなと思った

    • 名無しのヒーロー
    676
    2021年04月14日 12:56 ID:n6dyw123

    ちゃんと使いこなしたい人はキテルイェーガー積んでポータルダンスとかしてちゃんと動き回ってね、HAで耐久したり欠陥のある嵌め狙ったりとかは下手くそでしかないから

    • 名無しのヒーロー
    675
    2021年04月14日 09:40 ID:b1c62ex2

    最近追加されたキャラはこいつ基準で調整してほしい

    • 名無しのヒーロー
    674
    2021年04月14日 00:16 ID:qjn42rfx

    HAだから一応カイにスタンは当たるのか。外れであることに間違いはないけど。

    • 名無しのヒーロー
    673
    2021年04月14日 00:10 ID:qm8485xr

    体力がまあまああるから持続回復とHAだけでそこそこ落としにくくはある。しかし被スタン時や転倒時考えるとロールがタンクという感じの耐久性ではないなあ。HSはもっとマシな性能にしてあげて欲しい。ケルパのタイマンはマップが囲われてるし周囲当てて壁際だった瞬間ほぼ勝ち確だからそこそこ強い。その他マップだと可もなく不可もなくだけど環境入りって感じの性能ではない。

    • 名無しのヒーロー
    672
    2021年04月13日 17:36 ID:bikry7qh

    >>630

    ルルカは胸ある方なんだよなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    671
    2021年04月13日 17:09 ID:bikry7qh

    >>652

    個人的にはアダム寄りの調整欲しいなぁ。

    廉価版アタッカーみたいな

    • 名無しのヒーロー
    670
    2021年04月13日 16:37 ID:qhyl4asx

    >>656

    文章よく読め。ドア「号令」以外の明確な個性を持っているタンク やぞ

    • 名無しのヒーロー
    669
    2021年04月13日 16:35 ID:debxu3bl

    >>668

    はちゃめちゃにすり抜けそう

    • 名無しのヒーロー
    668
    2021年04月13日 15:37 ID:rr9p1rw1

    ビーム部分の威力下げて芥川HAみたいなノックバック付けて爆発が即死なら強いのではなかろうか、爆心地なら逃げられず障害物で止まったら爆発範囲外で生き残れるみたいな

    • 名無しのヒーロー
    667
    2021年04月13日 14:48 ID:t0fsbc1f

    >>656

    号令

    • 名無しのヒーロー
    666
    2021年04月13日 14:46 ID:g42f8k76

    >>656

    グスタフ

    • 名無しのヒーロー
    665
    2021年04月13日 13:36 ID:b0g1a21b

    >>656

    たったの2キャラかぁ(モノクマはコラボだから実質トマスだけという)

    • 名無しのヒーロー
    664
    2021年04月12日 20:51 ID:rr9p1rw1

    >>658

    体力なら別に悪かないのでは?

    • 名無しのヒーロー
    663
    2021年04月12日 19:07 ID:ti77ncs3

    >>660

    もう引きたくないです...(1/3)

    • 名無しのヒーロー
    662
    2021年04月12日 18:54 ID:ofmp27gy

    >>657

    調整は基本TEPPEN+ニュース後の月曜定期

    • 名無しのヒーロー
    661
    2021年04月12日 18:15 ID:b1fxf40d

    >>657

    観賞用

    • 名無しのヒーロー
    660
    2021年04月12日 18:02 ID:nbir29w2

    >>658

    ガチャを引いてコスを複数確保すればええのでは?

    まあBMがいくら溶けるかは正直想像したくないのでお財布と相談してくれ…

    • 名無しのヒーロー
    659
    2021年04月12日 17:31 ID:ti77ncs3

    >>656

    モノクマは遠積むのはもちろん

    攻撃性能がタンク随一だから

    ドア入れる枠ない

    • 名無しのヒーロー
    658
    2021年04月12日 17:30 ID:ti77ncs3

    体力がいつのまにか+8同色になってもうた...コス1しかないしどうしよう...

    • 名無しのヒーロー
    657
    2021年04月12日 17:07 ID:njyoik9k

    キャラ調整なしでしたね

    こいつこれからどうなっちゃうの

    • 名無しのヒーロー
    656
    2021年04月12日 14:03 ID:cuohm0t5

    >>652

    現状ドア号令以外の明確な個性を持ってるのがユーザーが考えたトマスだけという...

    モノクマはどうなんだろ?

    • 名無しのヒーロー
    655
    2021年04月12日 13:34 ID:jfds905j

    >>645

    なし。空駆けはあり

    • 名無しのヒーロー
    654
    2021年04月12日 12:48 ID:spo21c67

    というか数字だけ見ればジャンヌ以下の耐久なのによくドア積もうって思えるよな

    • 名無しのヒーロー
    653
    2021年04月12日 12:16 ID:r7hgxs2z

    >>625

    零夜はキルスプじゃない(戒め)

    • 名無しのヒーロー
    652
    2021年04月12日 03:29 ID:p6tmwdch

    hahsはもちろん、他にも攻撃力や足を上方して個性だして欲しいな。

    号令撒いたりドア耐久するタンクは飽きたし。

    • 名無しのヒーロー
    651
    2021年04月12日 01:02 ID:tpfw0xbn

    >>650

    そんなことするくらいならアバカノクマでよくない?

    ぶっちゃけそこまでしてキルに振る意味が分からない。強みがない状況なのは分かるけどそのデッキがストレスないって勧めるのはちょっとどうかと思う。

    あと何があっても全天とお母さんはない

    • 名無しのヒーロー
    650
    2021年04月12日 00:02 ID:nkutia5q

    キャラ愛で使い続けてみたけど母アバ全赤カノでようやくストレス無く使えるレベル。強みが体力と足、ha回復状態異常ばらまきしかない。

    • 名無しのヒーロー
    649
    2021年04月11日 16:39 ID:dh4lndxg

    >>645

    空駆けならいいんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    648
    2021年04月11日 15:50 ID:r4rcn2q8

    >>629

    じゃああのバトルで自分が行うべき行動は相手側牽制だったのね、次は1本確保するのを頑張るよ。後思い出したけど自分が一回目キルされる前に3点側負けちゃってレベルが4ぐらい相手が上がっちゃってたから異常に火力高かったんだわ…書き込んだ時その事忘れてわ…レベルの差がつけば痛いのは当たり前なのに…

    • 名無しのヒーロー
    647
    2021年04月11日 14:39 ID:b7kkboej

    >>629

    まず属性は3色揃えろ

    3色じゃなくてもいいけど最低2:2にしろ

    ライザが攻めてきたって話なら

    逆に相手側のAの方向かって牽制しろ

    無闇矢鱈に攻めようとせず

    ポータル広げきったらc側でオラトリア使うことも踏まえろ

    (ライザの足且つスプなら問題なく戻れる)

    アバカン打たれてもいいけどせめてドルケ貼ってやられないよう尽力は尽くせ(レベル上がったら元も子もない)

    後大事だけど削り切れないキャラ相手だと悟ったら無理矢理撃破狙わず様子見ろ

    反応速度抜きにしてもこれくらいは慣れたらできるようになるから頑張れや糞が

    • 名無しのヒーロー
    646
    2021年04月11日 13:23 ID:qqmjoy2o

    >>645

    敵がスプかドアタンクだとC取るのにも使えず、HAの出が遅いから足早くても別に意味ない

    って考えたら素直にドア入れるか、もう1枚妨害カード入れた方がまだマシだと思う

    • 名無しのヒーロー
    645
    2021年04月11日 10:57 ID:flbor8he

    ぶじゅつかってあり?

    • 名無しのヒーロー
    644
    2021年04月11日 09:15 ID:ij0vhhfn

    HS熱線の上下範囲と爆発ダメージはほぼ必須として、足を1~2%速くするor防御1.00にしてほしい。

    それ以外の要素は下手に強化すると手が付けられないし、無駄に強くされてもストレス溜まるだけだから何もいらん。

    • 名無しのヒーロー
    643
    2021年04月11日 08:54 ID:bpri9iv8

    HS後にビクトリーって言うので実質今期プリキュア

    • 名無しのヒーロー
    642
    2021年04月11日 06:04 ID:t0fsbc1f

    >>633

    モノクマ「…」

    • 名無しのヒーロー
    641
    2021年04月11日 05:23 ID:r4rcn2q8

    >>629

    自分才能無いしスプも普段ミッション出てきた時しか使って無いよ、イベアリで零夜、デッキは緑ドルケ緑ノーガードオラトリア桜、オラトリア積んでる事はほっておいて欲しい、デッキ相性悪かったっていうのは試しに緑ドルケを積んでたからアバカン防げなかった、連切りアバカンを連切りノーガード使って防ぐ反応速度は無いよ…

    • 名無しのヒーロー
    640
    2021年04月10日 23:45 ID:rr9p1rw1

    >>633

    グスタフ「せやな」

    トマス「せやせや」

    • 名無しのヒーロー
    639
    2021年04月10日 23:31 ID:spo21c67

    ネカリ号令ライザ試してみました

    その綺麗な脚で蹴られたり踏まれたいと思いました

    現場からは以上です

    • 名無しのヒーロー
    638
    2021年04月10日 23:12 ID:dfxb9qhf

    キックよく見たらソウルキャリバーの女キャラみたいなキックしとる

    • 名無しのヒーロー
    637
    2021年04月10日 22:59 ID:m4o2s9do

    >>633

    個人的にタンクってドア必須なイメージがあったので…。不快にさせてしまったならすいません

    • 名無しのヒーロー
    636
    2021年04月10日 22:58 ID:m4o2s9do

    >>635

    なるほど…。教えてくださってありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    635
    2021年04月10日 22:44 ID:km2qgl5v

    >>632

    耐久出来るほどのステじゃないからびみょい。一応足はそこそこ速いから耐久出来ない事もないかもしれんけど。てなると徒歩で仲間と一緒に攻めよう!ってなるんだけどそうなると他キャラのが強いよね?ってなって今のこんな感じの評価

    • 名無しのヒーロー
    634
    2021年04月10日 22:30 ID:j50wvt2t

    >>633

    なんでひねくれてるか知らんがそんくらい教えてやれ

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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