Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (34ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    633
    2021年04月10日 22:04 ID:kluxq5na

    >>632

    何をもってやっぱりって言ってるのかわからない

    • 名無しのヒーロー
    632
    2021年04月10日 21:34 ID:m4o2s9do

    ライザようやくお迎えできたから使いたいんだけどやっぱりドアって必須…?

    • 名無しのヒーロー
    631
    2021年04月10日 20:00 ID:kluxq5na

    ゲームからの推しだけど正直弱すぎて使う気になれない…

    強く、上手く立ち回れる自信が無い

    なんかもうちょいどうにかならんものか…

    • 名無しのヒーロー
    630
    2021年04月10日 16:23 ID:auuln4o7

    アタッカー運用はスタイルを引き換えに色々(ガドブレ、使いやすいHS、火力etc)失ったルルカ

    結論、乳

    HSの壁貫通は役に立つ場面あるからエエけど、爆発遅いて……

    • 名無しのヒーロー
    629
    2021年04月10日 14:43 ID:j50wvt2t

    >>624

    とりあえず自分のキャラ、デッキ、お互いのデキレとか載せろよ

    回復無しコクリコとかならやられて当然

    • 名無しのヒーロー
    628
    2021年04月10日 10:16 ID:b7kkboej

    >>619

    論点ずれっずれの奴とマッチングする方がゲームつまんなくなるから取り敢えずもう喋んな

    • 名無しのヒーロー
    627
    2021年04月10日 10:12 ID:b7kkboej

    >>625

    アバはダメカ貼る

    カノは避ける

    これができるキルスプで負けるって

    しかもタイマン側でしょ?才能ないよ

    • 名無しのヒーロー
    626
    2021年04月10日 09:52 ID:ns5opxnm

    >>625

    キル型増やしたいの?無理があるでしょ

    • 名無しのヒーロー
    625
    2021年04月10日 04:03 ID:r4rcn2q8

    >>624

    トラウマになった…キルライザ怖い…妨害カード積んで…攻撃力寄りカード積まないで…剣メダル振らないで…僕が死んじゃう…トラウマで…

    • 名無しのヒーロー
    624
    2021年04月10日 03:59 ID:r4rcn2q8

    ケルパタイマンでアバカノ妻全ライザに負けて2点取られた…自分にデッキ相性悪かったのもあるけどこっちキルスプなのに…通常が痛かった…DAしたらこっちが死んじゃう程強かった…

    • 名無しのヒーロー
    623
    2021年04月09日 22:39 ID:rnmfa4oq

    フラムでたらノホ並みの威力で良い

    • 名無しのヒーロー
    622
    2021年04月09日 19:54 ID:qp0yibwp

    >>619

    固定でやるならともかく3分間役に立たない変な奴と組まされたらつまんねぇからなあ

    • 名無しのヒーロー
    621
    2021年04月09日 19:42 ID:j50wvt2t

    >>619

    ここの奴らって「それなら〇〇でいい」って言葉好きだよな

    その考えでゲームやってもつまんねぇわ

    • 名無しのヒーロー
    620
    2021年04月09日 14:59 ID:b7kkboej

    >>619

    足おせぇライザのカノーネなんて初見以外当たらんやろ

    わざわざ体力落としてまでカノーネ入れる価値は無い

    許して周カノだがそれならグス使えって話

    • 名無しのヒーロー
    619
    2021年04月09日 13:28 ID:j50wvt2t

    >>612

    カノーネ使う理由はキルだけじゃないが

    • 名無しのヒーロー
    618
    2021年04月09日 12:54 ID:n6dyw123

    >>612

    毎度ステ低くても近速いだけでフルカノだの始龍カノだの言い出すやつばかりだらからしょうがないんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    617
    2021年04月09日 07:01 ID:tpfw0xbn

    モノクマがあのザクレイ通常ならライザはポロくらいの通常にしてもいいんじゃね(脳死)

    • 名無しのヒーロー
    616
    2021年04月09日 06:58 ID:qqmjoy2o

    >>615

    結局敵のスタンメダル依存になってくるから一概には言えんね…

    • 名無しのヒーロー
    615
    2021年04月09日 04:44 ID:jspy4wih

    壁際なら忠信もハメれるくね

    ha間に合ってない

    テヤアはどうなのだろうか

    • 名無しのヒーロー
    614
    2021年04月08日 22:30 ID:j50wvt2t

    HA解除の隙は絶対上方修正必要

    後はHAのアイテム生成の速さかHA中の視点移動速度の速さのどっちかは上方欲しい

    それに加えてHSの爆発が遅いから確殺かガード破壊になっても良いまである

    • 名無しのヒーロー
    613
    2021年04月08日 20:04 ID:fu5b2p1r

    イェーガー、アンジュ、ルルカ、アバカンおすすめ まだ戦える程度だけど

    • 名無しのヒーロー
    612
    2021年04月08日 01:41 ID:b7kkboej

    タンクなんだから味方のダメージ引き受けて妨害で良いと思うけどねぇ

    いかんせん職勘違いしてカノーネとかよくわからんの入れてる奴が多すぎる印象

    • 名無しのヒーロー
    611
    2021年04月07日 19:38 ID:evjn3jb2

    このゴミ性能で修正なしとか、さすがにアウトやろ…

    ここまで使えない奴ならシーズン中でも上方許されるやろ

    • 名無しのヒーロー
    610
    2021年04月07日 15:23 ID:j50wvt2t

    敵がいなくて暇な時は無駄に歩いて胸見るしかやることが無い

    • 名無しのヒーロー
    609
    2021年04月07日 15:11 ID:j50wvt2t

    >>501

    君自分が使ってるキャラ以外全部地雷と思ってそうやな

    • 名無しのヒーロー
    608
    2021年04月07日 15:09 ID:j50wvt2t

    >>554

    私が居ればそこが未来ガジェット研究所なのだッ!!!

    • 名無しのヒーロー
    607
    2021年04月07日 12:53 ID:qqmjoy2o

    周囲詰めるスプと組んで、2人でクールの早い周囲ぶん回してスキ見てハメる

    今のでの遅いHA活かすにはこれしかない

    • 名無しのヒーロー
    606
    2021年04月07日 05:37 ID:n6dyw123

    >>587

    エロネタ振り回す自分が面白いと思ってる小学生男子のセンス

    • 名無しのヒーロー
    605
    2021年04月07日 05:36 ID:n6dyw123

    >>597

    わざわざウィキまで来て根性論は笑う

    • 名無しのヒーロー
    604
    2021年04月07日 02:21 ID:pmy0l0gh

    >>597

    デッキ云々以前にライザ自体弱いんだからライザで来るならせめて生きろ

    • 名無しのヒーロー
    603
    2021年04月07日 02:14 ID:mh1ckozi

    >>581

    これ書いてる時にライザの体舐め回す様に見ながら書いてると思うと最高に気持ち悪いね、てかこんな文書いて恥ずかしいと思わないのかね

    • 名無しのヒーロー
    602
    2021年04月06日 22:55 ID:cfzd4xfg

    >>601

    一応アクアとかモノクマでも使える。

    • 名無しのヒーロー
    601
    2021年04月06日 22:31 ID:ih6tbjrb

    ん?よく考えたらヴィオ専用だと思ってた赤アバ、ライザにも使えない?

    • 名無しのヒーロー
    600
    2021年04月06日 22:15 ID:bpri9iv8

    >>558

    確かに沈黙や毒の近も転倒だがHAで効果が加算されるわけでもないし相手のHA封じるほうがはるかに効果が高い、キルパスの場合転倒した段階で仕留めれないと失敗だからあんまり沈黙関係ないし

    • 名無しのヒーロー
    599
    2021年04月06日 17:35 ID:i8ajqsw8

    >>598

    そこかビームの上下判定イナシュ並みに変えるかのどっちかは欲しいところ

    • 名無しのヒーロー
    598
    2021年04月06日 16:31 ID:tmzdgu41

    HSを壁貫通から壁着弾にすれば普通に強くなると思うのだけどなぁ……

    しないよなぁ……運営こういう調整しないし

    • 名無しのヒーロー
    597
    2021年04月06日 15:56 ID:n6dyw123

    >>595

    フルカノ系は勘違いしてるから役に立たないけど耐久振りならデッキもザコやぞ

    イェーガーとキテル積んでるかが分水嶺

    • 名無しのヒーロー
    596
    2021年04月06日 14:19 ID:nfyjez9y

    >>581

    心のチンフェ出てるぞ

    • 名無しのヒーロー
    595
    2021年04月06日 11:33 ID:pmy0l0gh

    アタッカー型ライザあっという間に沈められてて草

    元々耐久微妙とはいえアタッカーとしても弱いんだからさ

    ライザやんなとは言わないけどせめて普通に耐久してくれよ

    • 名無しのヒーロー
    594
    2021年04月06日 11:17 ID:hlytqn9e

    こいつの強みを挙げるならタンクは潰せるぐらい?

    • 名無しのヒーロー
    593
    2021年04月06日 08:47 ID:hlytqn9e

    >>579

    ポータルでもできるけどポータル貫通しないから注意

    • 名無しのヒーロー
    592
    2021年04月06日 00:10 ID:tdabvcwb

    >>558

    黙近も転倒だぞ

    • 名無しのヒーロー
    591
    2021年04月05日 23:01 ID:kmpa71ip

    >>590

    ほぼ確実に上方修正が来そうなんだけどその時にどの方向への強化が来るか分からんからそこまで待った方がいいと思うよ。調整次第で色んなタイプのキャラになれそうだし。待てないなら取り敢えず足付けとけばいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    590
    2021年04月05日 22:14 ID:eaam8xx9

    メダルって何がおすすめ?

    • 名無しのヒーロー
    589
    2021年04月05日 21:40 ID:nmfcwhhs

    は?一発できめろよ

    • 名無しのヒーロー
    588
    2021年04月05日 21:20 ID:tra55axg

    >>587

    俺は好き

    • 名無しのヒーロー
    587
    2021年04月05日 19:54 ID:lu4zq8sr

    >>581

    つまんな

    • 名無しのヒーロー
    586
    2021年04月05日 19:22 ID:bpri9iv8

    >>558

    野球用語かなるほど

    申し訳ないけど雇ってもらってるわけでもないのに20か50か、確殺ラインはどこかまで調べる気はない。あくまでシーズン中ブラチ期間の俺の息抜きだよ(検証時間は最初の書き込みの少し前だしアダマリメグ他何体かが倒せたのは覚えている)

    妨害型についてはそもそも思想と動きが理解されてないと思う、自陣で溜めずに相手強HSから奪いに行くし味方が居たら突っ込んで転倒キルパスするのが役割。野良だとそれだけで沈黙より重要な効果になると俺は考えてる

    HS捲り性能については状況にもよるというのは付け加えておく、キテルちゃん活用による超遠距離狙撃爆破とかな

    あと多分思ってるよりジャンヌの足速いぞ

    • 名無しのヒーロー
    585
    2021年04月05日 18:33 ID:giql07h6

    >>580

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    584
    2021年04月05日 17:28 ID:cmechpqk

    >>581

    まといで‘‘アレ‘‘を思い出してしまった

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ