Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1129
  • 最終投稿日時 2024/03/26 08:18
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1124
    2024/02/10 09:37 ID:nqh8uirl

    高速超攻撃能力で耐久もバゲ全で並アタッカーに近いレベルはあってhsも強い、まだ全然やばいキャラな気がする

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1123
    2024/02/02 22:22 ID:iallexk2

    初期の回復なしで戦えるフルカノアタッカーがコンセプトのまま調整されてたら今もメインキャラとして使ってたわ

    マジで鬼ごっこするだけのクソおもんない戦法しか強みないのどうにかしてくれよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1122
    2024/01/31 05:55 ID:d1nffqef

    恒常で強いから下方され続けてるのだよねこれ

    • Good累計300 編集員の傭兵
    1121
    2024/01/30 23:46 ID:f94fwh5b

    2Bは死んだ。アミスタ―の実装で。ポッドを絡めた通常の高DPSとかお母さんガトリングが強みなのに、、、

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1120
    2024/01/29 20:08 ID:t7999amr

    また下方か…でも防御力だけでよかった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1119
    2024/01/16 17:46 ID:a601w57l

    >>1118

    その体力0.75は既にあったんだよなぁ....

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1118
    2024/01/08 13:34 ID:nqh8uirl

    ガトリングの射程下方しても結局ガンナーより足速いから追いついてきて全天バゲカノで殴り負けるし

    威力下方しても10%じゃまだいける、30%ぐらい火力下げないと環境から消えなそう、足は下方しても結局剣ガンナーよりは絶対速いだろうし

    体力0.75やガトリング威力30%ダウンとかの特大下方しない限り一生使われそう

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1117
    2024/01/08 08:49 ID:e2tvnmwu

    >>1116

    批判する側だって、調整文だけみて「弱くなったと感じる」だけで「クソ調整」って言うやん?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1116
    2024/01/08 07:42 ID:m4lmp59o

    >>1113

    「強いと感じる」って言ってるだけなのに勝手に脳内で「良調整だ」に変換されてんの興味深いな。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1115
    2024/01/07 20:15 ID:guwsbk2f

    お母さん前提ならガトリングやブレードの数%の調整なんて体感出来るものじゃないんだよな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1114
    2024/01/07 13:42 ID:t7999amr

    >>1113

    ガトリングの下方は当たり前だけど、リペアとhs増加量の下方はまじでいらなかったと思う、特にリペア下げすぎ

    防御の下方は使ってても何が変わったのかよくわからん

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1113
    2024/01/07 06:49 ID:sfy573kz

    >>1112

    調整当日は運営を叩くも、後々になって良い調整だったと手の平を返すやつ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1112
    2024/01/07 03:02 ID:t7999amr

    わりぃ…やっぱ強ぇわ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1111
    2023/12/29 17:15 ID:imh1g4qr

    ブレードとガトリングほぼ役割被ってるし片方消して他の何かにしないか?コラボキャラを調整する権利はどこまで運営にあるのか知らないが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1110
    2023/12/28 14:41 ID:jp8pdusp

    >>1108

    いや、ガチで返して欲しくて書いたんじゃないと思うよ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1109
    2023/12/28 08:47 ID:e2tvnmwu

    そも一度環境壊したコラボヒーローにいつまでも希望持ってる方がおかしいんよな。

    ましてやアタッカーだし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1108
    2023/12/28 08:45 ID:e2tvnmwu

    >>1105

    利用規約にキャラの調整の旨記載されてるから読んでこい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1107
    2023/12/26 09:00 ID:mgdmr37j

    すげえ不憫ではあるけど、

    アタッカー誰が強い、誰使うのってなったらこいつかノホのどっちかだったし…

    うーん、、練度とメダルあってこそ使えるって言うのもあるんだろうけど…かと言ってこいつが蔓延ってる環境は地獄だし…まあドンマイすぎる。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1106
    2023/12/26 08:16 ID:ofvejcv2

    >>1104

    さすがですわ運営

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1105
    2023/12/26 07:46 ID:hdny8vxl

    金返せ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1104
    2023/12/25 20:44 ID:ifrsgijg

    下方され続けて2B使いが減る

    それでもと反射神経は判断力高い2B好きな人や使いやすいと感じてるユーザーもちろん残るしまだ使う人がいるのは人気も高いから当たり前

    無ノガドと無全天も追加され余計に使われ防御環境で歩きながら倒せるお母さんガトリングはいつでも有能

    結論

    当たり前だろ環境に沿ってて低耐久だろうがガトリング有能なままなんだから

    いい加減まともな調整せえよ

    マジで金入れたのがアホらしくなる

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1103
    2023/12/25 18:49 ID:nbnfb1r7

    カード合わせ上手い人が使えば紙装甲でも一生高勝率なんスよね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1102
    2023/12/22 10:50 ID:cnvd3lex

    >>1100

    ミクのアビは味方を回復するのが主で自己再生部分は2bの半分くらいで比べ物にならんぞ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1101
    2023/12/22 10:49 ID:jp8pdusp

    >>1100

    ミクと2Bは比べちゃいかんだろ、2Bはアタッカーでカードなしに回復できるんだよ?すぐ全快できるような回復量だったらそりゃ壊れだろうよ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1100
    2023/12/22 09:32 ID:dixxqagd

    >>1098

    非戦闘時に回復できることの何が壊れなんだよ。ミクですら出来ることだぞ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1099
    2023/12/20 09:57 ID:sf4fxvpm

    今回のガトリング下方を受けて逆に研究したくなって、ぶれどらメカ反軸に残り無全天や花火や赤始龍赤生徒会とか入れ変えて固定で細々疑似カチカチ2Bやってるけどまあ面白い

    振り切ると貫通ギリ耐えるこのHP+まあまあな足の防御1.05って案外馬鹿にならないな、絶妙なステータスしてる

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1098
    2023/12/19 09:36 ID:b7pshr1d

    >>1096

    じゃあ回復詰めや

    全快出来たら壊れてる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1097
    2023/12/19 07:26 ID:sfy573kz

    結局今回も戦績良かったし、別に調整自体はよかったんじゃね?

    その分他キャラも使われるようになったし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1096
    2023/12/18 22:32 ID:ks2v5ffr

    戦闘終わってリペアに切り替えても敵が復帰するまでに回復し切れないんだが

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1095
    2023/12/05 05:37 ID:hdny8vxl

    個性のHAの内のひとつ完全に潰して運営何がしたいの?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1094
    2023/12/04 23:02 ID:e91wbt3h

    運営はなんで2Bが使われてるのか考えてないよね

    上げすぎた防御ステのせいでお母さん積める2Bが貴重なだけなんだから防御ステカードを直接調整した方がより良い環境になるのに。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1093
    2023/12/04 19:51 ID:t0putav0

    >>1091

    そんなに回復無し辞めさせたいならまず体力を上げろよ。0.8程度じゃ積む価値無いから積まねーんだよ。順序が逆。考えたやつ稟議通さずに勝手に会社の金使ってそう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1091
    2023/12/04 19:33 ID:t0putav0

    えっリペア更に下げたの!?既に産廃性能だったのに???調整考えてる人頭悪そう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1090
    2023/12/04 18:41 ID:t7999amr

    どんな下方されてもキャラ愛で意地でも使ってきたけど、今回の調整はなんかもう呆れた。さすがにもう使うのやめる

    ブレード3%で何が変わる?普通は体力0.9、移動速度2%上方くらいにするべきでしょ。

    でもガトリングの下方だけは良かったね、そこはナイス運営

    とりあえず今までありがとう2b、お世話になった!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1089
    2023/12/04 18:29 ID:ifrsgijg

    コンセプトの個性を奪っていくのだけは上手いよな運営

    ガトリング下方は待ち望まれてたらは当たり前としてブレード上方と生命線のリペアの下方は特にアカンやろ

    クー・シー出てからクー・シーと同じ路線にしてないか

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1088
    2023/12/04 17:46 ID:scxwa09l

    ガトリング以外の全てをもとに戻せば解決…かな?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1087
    2023/12/04 17:26 ID:hk7khilr

    ブレード3%程度で何が変わると思ってるんですか……?

    ガトリングは英断よ。でもガトリング取ったらせめて近で最低限舞えるような速度か体力かリペア上げなよ。

    それはもう別キャラになるんよ。これ別キャラに例えるとデズからHA取ったけど回復量増やしたよ!みたいな運用別物やんけ案件だよ?

    まぁ良くも悪くも2Bは替えが効くけども。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1086
    2023/12/04 17:21 ID:bucsrkry

    ガトリング下げんのはいいが、それならリペアか体力は上げろよ。ブレードだけじゃ割に合わん。

    というか何故リペアを下げる。そこ問題じゃねぇんだわ。なんならリペア自体は初期性能でもいいくらいでしょ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1085
    2023/12/04 17:12 ID:qtyfex2i

    こんないい加減な修正するなら二度といじらないでくんね????

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1084
    2023/12/04 16:58 ID:ahhf708m

    確かに強かったから下方はまあいいんだけどガトリング下げるならせめて体力くれんかね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1083
    2023/11/17 13:00 ID:bucsrkry

    ガトリングさ、普通のガンナーと同じで足止めてる間だけ攻撃とかにならんかね。結局ガトリング当てながら逃げ回れるのが1番の問題なわけだし。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1082
    2023/09/24 11:51 ID:b0hd6gsv

    1人だけ性能が豊富すぎて

    ガトリングのときは足が遅くなって

    ブレードのときは防御が下がって

    リペアのときは攻撃が下がる

    みたいに個別で調整しないと一生バランス取れる気がせんぞ。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1081
    2023/09/11 01:02 ID:sfy573kz

    まあこれでわかっただろうけど、一度環境荒らしたキャラは許されることなんてないんや。

    それこそレムみたいに数年は待たないとな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1080
    2023/09/10 20:55 ID:t0putav0

    普通にリジェネ持ちの近距離アタッカーっていうのじゃダメだったんだろうか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1079
    2023/09/10 19:10 ID:r8xbh9al

    >>1077

    だからガトリング消して体力戻せって俺は元から言ってんだよ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1078
    2023/09/09 16:36 ID:sfy573kz

    >>1077

    全盛期に各アタッカーに対して「2Bでよくね」言われてたツケが回ってきたな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1077
    2023/09/09 13:05 ID:ahhf708m

    >>1075

    実際ガトリングなくなったら2Bじゃなくて良くね

    馬鹿みたいにステータス盛りまくらないと話にならんぞ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1076
    2023/09/09 12:10 ID:r8xbh9al

    >>1075

    実際差別化は実装当時から出来てる、皆お母さんガトリングだったし、下方されて更にお母さんガトリング、最後はそれしか出来ないようになってる

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1075
    2023/09/09 11:59 ID:rg03y88g

    リペア伸ばしてリジュネ付きフルカノアタッカーにするよりはお母さんガトリングで粘着するヒーローにした方が他と差別化できるって思われてそう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1074
    2023/09/09 01:33 ID:t0putav0

    カチカチ敵にくるとマジでつまんない…助けて2B

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ