Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【チェンソーマン】マキマのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Editor05355

#コンパスのURカード『【チェンソーマン】マキマ』のスキルやステータスを紹介しています。『【チェンソーマン】マキマ』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【チェンソーマン】マキマの基本データ

【チェンソーマン】マキマの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/黙/連
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマチェンソーマンコラボ

スキル説明
連続攻撃で敵を4秒間サイレントにする(大ダメージ)

倍率約85%×10
倍率詳細約0.85倍×10
クールダウン38秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16923452
Lv2014347936
Lv30182601,191
Lv40221721,446
Lv50260851,701
Lv60299981,956

【チェンソーマン】マキマの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
敵をサイレントにしながら攻撃できる連続攻撃カード。ステリアのアビリティをカード化したような効果である。
特記事項として攻撃範囲が引き連(【ダンまち】ソード・オラトリア系統)と同じで通常より広い。

引き寄せと違い範囲外に出ないとガードもHSも使えないので、範囲の広さも相まって引き連とは違った盤面への影響力がある。サイレントカードなので最終弾でダウンを奪える点も強力。
また範囲外に逃げられてもあくまで4秒はサイレントが残るので敵の戦略を狂わせる力がある。

弱点はやはり、予めガードを張られていたらあまり効果が無いこと。クールタイムも重めなので使い手の技量が問われる。


【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP

【表示形式の変更方法】

ツリー形式が正式版になったため、初期表示をツリー形式にしています。

スレッド形式にしたい場合は利用者自身が表示形式を選択して変更するようお願いします。


【チェンソーマン】マキマの評価について(サイレント連)

回答受付期間: 2023/12/26 ~ 2024/1/7

  • 星3が妥当
    346
  • 星2が妥当
    290
  • 星1が妥当
    39
コメント (【チェンソーマン】マキマ)
  • 総コメント数21
  • 最終投稿日時 2024/03/05 13:31
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    23
    2024/03/05 13:31 ID:iallexk2

    雑に遊んでたら結構これでやられる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20
    2024/02/13 17:49 ID:f3g2mkq0

    >>19

    うぉー!!!マキマ最強!マキマ最強!マキマ最強!マキマ最強!マキマ最強!マキマ最強!

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19
    2024/02/13 15:07 ID:m4lmp59o

    >>18

    マキマが最強と言いなさい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    18
    2024/02/12 02:58 ID:iallexk2

    強いけど引連同様特定のキャラを除いたらユウキか刃でいいよなって感じ

    • 名無しのヒーロー
    17
    2024/02/01 20:52 ID:cqwldg9c

    コンパス運営はね


    ロックマンコラボしたり

    チェンソーマンとかいう大手とコラボしたり

    唐突に意味わからん調整したり


    やる事全部がむちゃくちゃじゃなきゃいけないの

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    16
    2024/01/09 23:50 ID:plput3sr

    >>15

    転倒挟むなら火力アルカードならマキマじゃなくても良くね?ってなるし

    合わせるならマジスクとで大ダメージ与えるorマジスク後にガード吐かれても先に初撃当たれば数秒カード使えないみたいなどっちでもとりあえず利がある状況作る感じじゃね?

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    15
    2024/01/07 16:57 ID:fhlu4jy2

    ちょっとクール長すぎて単独で使いたくない

    転倒→マキマで確実に倒したい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    14
    2024/01/06 13:59 ID:of45gl85

    >>11

    引き寄せはないけど引き連くらいの射程はあるな。出た当初はこれやるならステリアでよくねぇかとも思ったが、射程はやっぱ正義よ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    13
    2024/01/02 15:10 ID:es41c1hn

    38ってとこが良調整

    カード自体も強めだし

    刃のクソさってクール対効果だもんな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    12
    2024/01/01 11:54 ID:gm5ow6jo

    アジャラカモクレン!!

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ