Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】究極系ノーガード戦法のステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数187
  • 最終投稿日時 2023/09/30 09:27
    • 名無しのヒーロー
    27
    2019/06/09 12:49 ID:cssk1730

    >>26

    まあ実際効果はそこそこ強いかも

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019/06/07 09:29 ID:q4or12o8

    全天より長い時間にイェーガーを越えるカット率、これは強いで!……って運営は思ってるんだろうな……

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019/06/07 07:54 ID:d4mbktm7

    時間あたりのカット率は高いからガンナーとかの殴り合いで使え…るわけもない低ステ、イカれた約束つえーな(脱線

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019/05/10 17:59 ID:q4or12o8

    UR確定でこいつが凸る絶望感よ……

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019/04/24 07:55 ID:gowerdk7

    5分の1しか軽減できないんだから発動無でえぇやん

    イェーガーSRでこっちURなんだから上位互換にしてえぇやん

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019/03/31 14:25 ID:n810sqdq

    全天とイェーガーの悪いとこ取りカード

    しかもステは低いときた

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019/03/31 05:21 ID:skcrlqwm

    てか修正まだなの?

    バーゲンセールやらディーバやら強いのだしてるんだからバランス調整しろや

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019/03/10 17:41 ID:ev0qsjni

    時間6秒で発動無にすべき

    • 名無しのヒーロー
    19
    2018/12/30 12:15 ID:jfomkmxy

    >>18

    それすぎて草

    • 無名しのヒーロー
    18
    2018/12/16 23:00 ID:plkd506x

    てか、今まで唯一の取り柄が発動無やったのに時間伸ばして80%にしたら発動短にしていいわけ無いでしょw時間減らして発動無にしてください

    • 名無しのヒーロー
    17
    2018/12/03 01:06 ID:ld4x1n3b

    >>16

    それは強すぎる

    • 名無しのヒーロー
    16
    2018/12/01 20:05 ID:rer4o5ri

    これ発動無に修正した方が良くね?

    • 名無しのヒーロー
    15
    2018/10/07 23:16 ID:dmqlqzc3

    >>14

    効果時間

    • 名無しのヒーロー
    14
    2018/09/28 21:28 ID:hegyztta

    >>13

    本当にそれ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2018/09/09 14:37 ID:rgb4l7yv

    全天のクールタイムが30なのにノーガード系のクールタイムが32なの最高に謎

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2018/06/26 17:32 ID:mo4nzs91

    このカード、ステもクールタイムもほんまつっかぇ!

    辞めたらUR

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2018/06/09 18:27 ID:tsc5f5zu

    ひたすらに発動無が偉いカード。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018/05/29 17:37 ID:jok1zuq3

    >>7

    発動速度短と無じゃ全然違うんだよなぁ・・・

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018/05/27 14:00 ID:nv6l1gwt

    これに限らずurのくせにsrと同じくらいしかステがないやつ上方修正ほしい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2018/03/07 08:09 ID:jsggoi33

    >>5

    チュートリアルガチャは凄い緩いからノガドは絶対取っておくべきだよな。全天はSランク追加で狙って引くのは無理。課金した所で運悪けりゃ引けないからな…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018/01/25 09:45 ID:cgapyvep

    イェーガーと変わらんやろこれ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017/10/12 20:55 ID:c78qn8wv

    最近はマリアのhsに対して使うことが増えた。継続回復と合わせれば横からダメカ破壊されない限り死ななので、現環境では結構おすすめ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2017/09/21 12:55 ID:ql91wxev

    あるだけで全天ほどではないが世界がかわるのでなんとしてでも取るべき

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017/06/07 22:34 ID:gh32f6gf

    >>3

    みんな大好きケーニヒとほとんど変わらないのよね...

    凸りやすさも考えると...

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017/06/07 22:30 ID:ibnuf7ox

    >>2

    ステ耐久寄りっつーか普通に低いよね(・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017/03/14 13:34 ID:m12yx45o

    効果はつよいがステが耐久寄りなのでタンク向け

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017/02/25 16:27 ID:d4nebjm6

    Lv30/攻:105/防:52/体:1598

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ