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【#コンパス】【アイウォントアウト】ジャック・オーのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数42
  • 最終投稿日時 2023/09/24 13:37
    • は~めるん
    32
    2021/11/10 10:50 ID:ckej9xp3

    >>28

    モンサアタリの方が要らん

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021/10/14 07:48 ID:oam503hz

    マジでクソ強くて困る、特に回復抜きキャラ使ってる時に対面したら厄介すぎる

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021/09/09 14:03 ID:i89il6vr

    最初期は毒はジッケンタイムで

    壊れてたけど

    途中からシャドウとかしか無くなって

    弱いって言われがちだったから

    今でも毒を軽く見てる人が多いよね

    シャドウ→パパミン までの間

    毒ってほんと評価低かった気がする

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021/08/27 15:38 ID:n7x59dh7

    それなりのHPと高い攻撃ステの攻撃寄りバランスなんでデブよりもグスタフ向きかな、攻撃力生かすためにもう片方の回復以外のカードは周カノかオレンジ辺り。ただしパパミンやら緑号令やら積むよりガクっと耐久落ちるから耐久グスには不向きに

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021/08/13 23:58 ID:sf93xr5e

    >>26

    モンサ型じゃないアタリ要らないです

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021/08/13 23:30 ID:rqfh47mu

    >>18

    ゲネラールさん…

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021/07/22 17:39 ID:fpf3sc0o

    モンサ型じゃないアタリにおすすめです

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021/05/18 04:54 ID:a28jxfnv

    >>15

    存在感薄かったから妥当っちゃ妥当。

    ただパパミンノータッチは本当に可哀想

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021/05/06 03:03 ID:kj6ti6z8

    嫌なカードだけど好きなカード♡

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021/05/04 18:43 ID:ktonrm7t

    >>22

    パパミンと同クールになったし、かなり積めるキャラ増えた。

    今までパパミン積めたキャラ(ピエール、グス)は勿論、その他周囲速めのサポタンにも採用圏内になった。本来ろくにダメージ与えれないキャラが敵のhp50%も削れるのはでかいよ。回復抜き主流化しつつあるし尚更。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021/05/04 18:16 ID:bn6ozln9

    これ誰になら積める??

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021/05/01 12:54 ID:qp0yibwp

    CT20秒で効果20秒で50%削るのに

    アングリフさんときたら・・・

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021/03/28 02:40 ID:bikry7qh

    パパミンと両積みしたグスで転倒取りまくると知名度が低いのもあって「わからん殺し」になる。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021/03/02 01:24 ID:rr9p1rw1

    ややパパミンより体力下がるけど与えるストレスはこっちのが上

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021/02/25 16:14 ID:o5x660mt

    CTか効果かどっちかだけで良かった印象。

    もしくはこの後パパミンのCTが12になる伏線か…?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021/02/24 14:47 ID:i3dwqu19

    上方前に当たってハズレかよ…ってテンション下がったけど今になってはただのラッキー

    • 名無しのヒーロー
    16
    2021/02/23 17:29 ID:por6610b

    パパミンの上位互換で草

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021/02/23 14:06 ID:nq88hifd

    この調整って妥当なんですか?有識者に聞きたい

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021/02/23 14:03 ID:snrdn4eq

    いくらコラボ優遇とはいえ、パパミンよりCT2秒くらい長くても良かったんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021/02/23 04:27 ID:lbc8ptuc

    液体金属、シャドウ、ジャック・オー、なんか回復。くそウザテスラの出来上がりです。

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021/02/22 22:31 ID:tdabvcwb

    自衛兼氷柱ハメ殺し目的で低ステソーンに挿せそう

    正直効果時間20sのCT20sはクソうざいでしょ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021/02/22 19:21 ID:dm3km45q

    凸してる人少なそうだけどぶっ壊れだろ

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021/02/22 18:17 ID:f37oj7i8

    クール一緒って妥当なん?シャドウとアングリフ的な関係かと思ってたけど。

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021/02/22 18:13 ID:rr9p1rw1

    パパミンよりグスタフ向きになったかね?

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021/02/21 11:52 ID:nq14dkf7

    エヴァンゲリオンみたいな見た目しやがって…

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021/02/21 10:25 ID:fjifeh3o

    これに限らず、一部の毒カードはもう少し一気に削れてもいいとは思う

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021/01/25 11:11 ID:egkto6c9

    強くないはずがないのだ!(ジャ並感)

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020/07/16 11:54 ID:c22zgpdn

    いや、攻撃ステで1秒2.5しか削れない毒って強くないし、一体誰に積むの?パパミンのほうがクールも短い一気に削れる点で明らか強い

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020/07/16 11:46 ID:c5dmgp2f

    持ってるやつが少ないだけでこれかなり強くないか?

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020/06/28 13:38 ID:p9hweym8

    これ使ってる奴いんの?

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019/09/24 09:17 ID:c7hq4whw

    現状ガード貫通させる方法が複数あるので蓄積ダメージが軽すぎる。できれば5秒で45パーセントあれば……といったところ。

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019/08/17 21:02 ID:lcelbs9h

    使い道がない

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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