Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】チーちゃんのウワキオシオキ狙撃のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数234
  • 最終投稿日時 2024/03/06 09:44
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    224
    2024/03/04 22:55 ID:sfy573kz

    ちーちゃん実装されないこと確定したね、おめでとう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    223
    2024/02/25 23:19 ID:t0putav0

    早く実装されてカウンタースナイプ決めてくれ

    • Good累計100 ちーちゃん
    222
    2024/02/25 22:03 ID:ciwzeyf3

    私はいつ実装されるの

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    221
    2023/02/23 20:23 ID:l6i88cis

    素直にヒット数を5から3に減らすかヒットストップ自体減らして貫通と同じヒットストップにすれば攻撃型遠距離カードなんてメインカード全部解決するわ

    通常カードのヒットストップとヒット数が問題だからね、ダメージの前にまず使われたら1〜2発で防がれるんよ

    カイでなんてレンジレオンからレンジチーちゃんやイナシューとかに変えただけでヒットストップのせいで当ててるのに逃がすとかざらにあるレベルだからな

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    220
    2023/02/23 20:16 ID:o6bwm85x

    あとはチーちゃん本人の攻撃倍率落とすとかかな。始竜ぐらいなら許される、かな?

    >>219

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    219
    2023/02/23 20:04 ID:eqgl4veu

    >>218

    1.5倍CT増加でイナシュー30秒、レオン39秒、チーちゃん42秒になるけどそれを許せるかどうかって感じ。30秒ごとに7000ダメージ飛ばせるから通常一発+イナシューで並のアタッカー死んじゃうし。

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    218
    2023/02/23 19:35 ID:o6bwm85x

    あー、そうかチーちゃんでも400%以上のダメージが出るわけだし。CT増加とかでバランス取れないかな。対物ライフルがバカスカ撃つって言うのもあれだし。

    >>217

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    217
    2023/02/23 19:31 ID:eqgl4veu

    >>216

    単発化は俺も考えたけどイナシューが自傷フルカノ並みの火力が出ちゃうからちょっと強すぎるかな。御坂環境以上のダメカ環境になると思う。あと転倒つく単発貫通はもっとあかん。

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    216
    2023/02/23 18:53 ID:o6bwm85x

    やっぱり、チーちゃんをプレイアブル化して、遠の射程上昇ヒット回数1回のアビリティにすれば遠も復権すると思うの。

    • 名無しのヒーロー
    215
    2022/07/09 16:48 ID:qg77i7zw

    一時期……といっても数年前の話だが、その頃は星3と言える程度には強かった気がするんだがな

    今はまぁ弱い

    • 名無しのヒーロー
    214
    2022/05/14 20:14 ID:nt7xa9ym

    っていうか輪廻がモーションと発生位置を他キャラと違って特殊に出来るんだから攻撃判定を5回⇒1回とかって実際できそうなんだよな。

    ルチアーノのワープとか前々からあったし。

    • 名無しのヒーロー
    213
    2022/03/04 14:41 ID:h95pmklc

    ヒットストップ消せばそれなりになりそう(生徒会も救え)

    • 名無しのヒーロー
    212
    2022/01/27 18:33 ID:lpzvk7cb

    >>211

    一時期噂にあったチーちゃん当人なら遠の威力極大化とか?

    ガードで防げるのは相変わらずで火力バカ高いとか。

    • 名無しのヒーロー
    211
    2022/01/27 10:38 ID:ccbrccqf

    >>208

    ルチとは違うアビも出してほしいよな

    • 名無しのヒーロー
    210
    2022/01/27 07:47 ID:lpzvk7cb

    >>208

    そうだよなぁ。

    レオンやアバカン以外の遠が死んでるからなんか欲しいよなぁ

    耐久ヒーロー達のシャドウとかはまだしも

    • 名無しのヒーロー
    209
    2022/01/26 00:07 ID:j31fkamj

    >>207

    だからまぁ, どちらも大切なのは使うタイミングよね。それぞれ用途は違うけど

    • 名無しのヒーロー
    208
    2022/01/19 18:41 ID:lbj8l0m2

    今更だけど罠の復権の輪廻みたいに遠の復権のちーちゃん実装してくれねぇかなぁ

    アビで遠の射程アップ+威力アップ+ヒット数を一回みたいな

    • 名無しのヒーロー
    207
    2021/12/13 20:36 ID:ac84o4jh

    アバカンの方が強い前提だけど、無理してこれの強みを言うとしたら、敵が密集しているところに撃ち込めてその場でダメ与えられることかな。回復のおまけ付きで。 

    なんて言うか、アバカンだと仮に相手1人スタンさせても相手の側に敵がいた場合トドメもさせずにただスタンさせただけで終わったりトドメ刺そうとして返り討ちにあうってこともあるからね。まぁこれは使うタイミングが悪いってことなんだけども、

    • 名無しのヒーロー
    206
    2021/12/11 12:15 ID:ds7we0jv

    格下いじめのカイとリュウには使えるけどそれ以外だと地雷が自己紹介するためのカードだと思ってる。

    • 名無しのヒーロー
    205
    2021/11/28 15:41 ID:c7ofmkvr

    >>198

    デキレが高ければ勝つってゲームではないので…

    ↑ほんとにこれ

    デキレ優先で無理して適性ないカード積んでる人いるけど, 無理してデキレ上げてもその分マッチする相手のデキレも上がるだけ。それで相手もクソデッキだったら良いけど,ちゃんと適性デッキだった場合当然不利。そのうえ自分がチーム内最高デキレで味方が低ステだった場合,相手の高ステに対抗出来るやつが居なくなって勝つのは難しい。

    • 名無しのヒーロー
    204
    2021/11/09 16:24 ID:bkzjgfzx

    >>198

    スタンどうしても当たらなくて、昔まで味方回復型ドアジャンヌ使っていたのですが輪廻で罠ふむのが怖くなって辞めちゃって、

    でも確かにそうですね!上手な方は鬼相手でも勝ちまくってますしデッキきちんと見直そうと思います。

    • 名無しのヒーロー
    203
    2021/11/09 16:17 ID:qswwr8kr

    >>198

    低デキレでライザのキル型とか絶対に無理だから諦めた方がいいよ。低デキレでライザを使いたいならスタンとか積んで支援妨害に特化した方がいい。キャラにこだわりがないならピエールとかvoidとかサポスプを使うのがおすすめ。多少デキレが下がっても100倍くらい勝ちやすいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    202
    2021/11/09 16:16 ID:s4if2g36

    >>198

    デキレが高ければ勝つってゲームではないので 適正カードを積んで練習しながら勝った方がいいと思いますよ

    適正カードの練習にもなりますし

    • 名無しのヒーロー
    201
    2021/11/09 16:11 ID:bkzjgfzx

    >>198

    低デキレで2凸してる攻撃カードがこれくらいしかなくてもほかのに変えた方がいいでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    200
    2021/11/09 16:10 ID:bkzjgfzx

    >>193

    ルルカにマジスク積んで何度かプレイしたのですがHAが絶望的に下手すぎて諦めちゃいました、アタッカーだとマルコスをよく使っています。

    • 名無しのヒーロー
    199
    2021/11/09 16:07 ID:bkzjgfzx

    >>192

    それもありですね!ドアスタン無しでシーズンS4位まで走っているのですがドアとか積まなくてもこれからやって行けますかね、

    • 名無しのヒーロー
    198
    2021/11/09 16:06 ID:s4if2g36

    >>191

    どんなキャラにも積むの無しです

    • 名無しのヒーロー
    197
    2021/11/09 15:53 ID:fb9z784y

    >>193

    遠距離ルルカやめてクレメンス

    • 名無しのヒーロー
    196
    2021/11/09 15:37 ID:lokb63ca

    >>193

    そのプレイスタイルなら足と火力があって近と遠の発生が速いアタッカー使った方が勝てると思うよ

    ガドブレも出来るしルルカとかいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    195
    2021/11/09 15:35 ID:dt74lpfg

    >>192

    カードでキル取るキャラではないけどもその方が使いやすいなら始龍とかも積んでダメカ1攻撃カード3とかやってみたら?

    • 名無しのヒーロー
    194
    2021/11/09 15:28 ID:bkzjgfzx

    >>192

    スタン使うタイミングわからなくて苦手なのですが何積めばいいでしょうか、デッキは青ドルケ全天ブレドラちーちゃんです

    • 名無しのヒーロー
    193
    2021/11/09 15:27 ID:bkzjgfzx

    >>191

    ライザケンメ6枚で、ブレドラ当ててちーちゃんでキルとったりしてます。

    • 名無しのヒーロー
    192
    2021/11/09 15:24 ID:dt74lpfg

    >>191

    🙅‍♂️

    • 名無しのヒーロー
    191
    2021/11/09 15:22 ID:bkzjgfzx

    ライザに積むのってありですか?

    • 名無しのヒーロー
    190
    2021/11/09 05:00 ID:b9dda1nf

    >>186

    まあそのデッキ使ってる人は100%ふざけてやってるからねぇ…

    • 名無しのヒーロー
    189
    2021/11/07 11:00 ID:n7x59dh7

    >>185

    普通にマジ始龍やらで回復抜きはよくあるど?

    • 名無しのヒーロー
    188
    2021/11/07 10:45 ID:t0fsbc1f

    >>186

    イェーガー環境がね…

    • 名無しのヒーロー
    187
    2021/11/07 09:58 ID:rny60n1c

    >>185

    この環境じゃちょっとキツいけどルルカの回復無しは普通だよ。

    • 名無しのヒーロー
    186
    2021/11/07 09:50 ID:n7x59dh7

    カイとリュウには普通に積めると思う、少なくともロングレンジライフル(笑)とかイナズマシュート(笑)とか積んでるよりは

    • 名無しのヒーロー
    185
    2021/11/07 09:18 ID:jocxyiww

    >>184

    そもそもルルカで回復無し自体が…。普通に回復積んでください

    • 名無しのヒーロー
    184
    2021/11/07 09:05 ID:fs4zjl5s

    これ野良でルルカに積んでるけどだめなのかな?始龍だけじゃ回復が追いつかない

    • 名無しのヒーロー
    183
    2021/10/14 15:15 ID:t0fsbc1f

    >>176

    環境がディーバ一枚ぐらいにダメカ減れば舞えなくはなさそう

    • 名無しのヒーロー
    182
    2021/10/14 14:55 ID:rgccv6lk

    >>176

    やっぱ光速しかないな

    • 名無しのヒーロー
    181
    2021/10/14 14:52 ID:ads9dden

    >>176

    初撃から最終撃までをもう少し早くするか やっぱり転倒欲しい

    • 名無しのヒーロー
    180
    2021/10/14 14:45 ID:kesjgwp9

    >>176

    普通に転倒つくだけでもだいぶ良くなる

    転倒つかない遠に価値はない

    • 名無しのヒーロー
    179
    2021/10/14 14:32 ID:cksv7tvh

    >>177

    この言い方悪すぎるな。アバカンとか、シャドウ以外の〜って読んでくれ。

    • 名無しのヒーロー
    178
    2021/10/14 14:21 ID:j5nk6m5q

    多段じゃなくて単発にしようぜ

    • 名無しのヒーロー
    177
    2021/10/14 13:33 ID:cksv7tvh

    >>176

    アバカンとかダメカ貫通で効果を与えられない遠距離は総じて弱い。ので、してあげられることがない

    • 名無しのヒーロー
    176
    2021/10/14 13:22 ID:bhrd8mjr

    逆にこの手の遠距離ダメージカードを復権させるにはどういう上方すれば良いと思う?

    ダメージやCT上方したところでディーバ系が有る限り合わせられて即死のリスクは免れないし結構難しいところだと思う

    • 名無しのヒーロー
    175
    2021/10/14 13:10 ID:rgccv6lk

    一見無難なカードに見えるのに地雷扱いされるのか…

    まぁガード張られたら色々キツイのは確かだが

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ