Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】チーちゃんのウワキオシオキ狙撃のステータスと評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数234
  • 最終投稿日時 2024/03/06 09:44
    • 名無しのヒーロー
    24
    2019/04/05 20:32 ID:h2js10jc

    >>17

    エミリアはシールドブレイク搭載率高いから意外に好相性

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019/03/06 11:19 ID:q6d65sct

    >>19

    きららは初撃までは遅いけど、最後の一発までの時間で見るとメグメグ並みに早い。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019/02/18 20:38 ID:dltqivyy

    >>17

    メグメグは遠2番目に早いで。 攻撃ステも1.3で低くはないからデッキ次第で普通に強いぞ。

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019/02/16 23:11 ID:h2js10jc

    一撃必殺が狙える火力でダメージの100%HP回復で攻撃力寄りというダメージ目的では遠距離系最強カード。

    相手が防やガード無しの場合はマトモにヒットさせてる間は相手の攻撃も耐え切れるから強引に切れるという意味合いではイナシューより便利。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019/01/21 01:03 ID:m3dibb56

    >>19

    きららは発動おそかったりのところにはいるんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019/01/19 21:43 ID:rer4o5ri

    >>17

    きららは遠速くなくね?

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019/01/13 17:12 ID:dmcvy4jr

    >>17

    リュウも使えるキャラに入れてあげて

    • 入れていいキャラ
    17
    2019/01/13 15:34 ID:a392gngg

    遠距離速い=ちーちゃんが入る

    ではない

    ちーちゃんを入れていいのはルチ、カイ、ソルだけ。それ以外は発動遅いかったり攻撃倍率が足りなすぎるから入れないで普通に戦った方が強い(例、きらら、ポロロッチョ、テスラ、メグメグ、エミリアetc)

    • 名無しのヒーロー
    16
    2018/12/28 12:17 ID:kklcrqn0

    >>15

    いや、この上方修正駄目でしょ。この後大幅下方まで見えた。正直そっとして欲しかった

    • 名無しのヒーロー
    15
    2018/12/27 22:05 ID:kay7dd59

    >>12

    上方修正来ましたね笑笑

    • H・ERO
    14
    2018/12/05 20:51 ID:geltptm3

    >>13

    おけ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2018/12/05 20:42 ID:blpotatd

    2凸の体力ステ1428なんで誰か修正お願いします

    • 名無しのヒーロー
    12
    2018/11/05 09:45 ID:rdtsuifp

    修正来ないか心配レベルに強い

    • H・ERO
    11
    2018/10/22 16:16 ID:ck1cggiy

    ★3にしました。

    問題あれば一言お願いします

    • 名無しのヒーロー
    10
    2018/10/22 00:40 ID:hd2rrgwe

    これが星2はエアプ

    • 名無しのヒーロー
    9
    2018/09/08 10:57 ID:on8l0jd5

    >>6

    検証乙です。せっかくならデッキは「イナシュ、オシオキ、ほか2枚固定」とすればパラメータ値の誤差はなくせたのでは。ちなみにフ〇ミ通ページでイナシュは0.90倍でしたよ。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2018/08/22 21:59 ID:hu500akv

    >>7

    下の質問した者です、検証ありがとうございます、イナシュの方がちょっとだけ出るんですね、でもこれなら大抵ちーちゃんで良さそう…

    • 名無しのヒーロー
    7
    2018/08/19 23:05 ID:d03lb8fu

    >>6

    参考になります。

    検証ありがとうございます。

    6
    2018/08/13 16:33 ID:nb4lo7rs

    下のコメントにイナシュー〜というコメントがあったので簡単、適当に検証してみました。条件 相手は防御倍率1倍(アタリ、ジャンヌ、勇者、ザック) 弱点属性にはしない デッキ イナシュー、ちーちゃん以外の3枚は変えない(イェーガー、フルーク、打ち上げ花火)全30レベ

    アタリ、カイの2キャラで検証 僅かにですが、イナシューの方が出ていますね。ただやはりチーちゃんの方がステータス高いぶん、他の攻撃も強くなりますし、悩みどころですね。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2018/08/09 09:40 ID:og73rkun

    攻撃特化の超優秀ステでHP吸収機能付き、ルチアーノで使えばCT22秒で高威力遠撃回復になるぶっ壊れカードが星2は失笑ですよ。少なくともルチ使いにとってはゲーム内最強のカードです。他にもカイやソルなどの足の遅いアタッカーの決定打として使われる事が多く殴り合いでも圧倒的なHP差を生み出し2対1を無理やり突破するポテンシャルを持っています。最近流行りのリンを前衛ガン無視で近づかずに攻撃出来るのも回復付き遠距離カードにしかできない所業です。評価を上げるべきではないでしょうか。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2018/07/26 13:00 ID:hnpjkzqx

    イナシュは倍率90%×5らしいが攻撃力の高さ的にこっちの方がダメでない?誰かイナシュも持ってる人やってみてくれないかな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018/06/13 01:28 ID:qu4go43p

    >>2

    HP吸収80%の癖に性能がアバカンと一緒は流石に強すぎる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2018/06/12 08:22 ID:pncl178u

    このカード強いのに何で星2なんだ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2018/05/06 04:22 ID:lqnhwj7y

    倍率0.84x5

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ