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【#コンパス】チーちゃんのウワキオシオキ狙撃のステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数234
  • 最終投稿日時 2024/03/06 09:44
    • 名無しのヒーロー
    74
    2020/04/23 12:32 ID:jpqwb3tn

    チーちゃんってどのランクまで使えますか??自分今s3でもう少しでs4なんですがチーちゃん使ってるんですがどーでしょう?

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020/03/04 12:08 ID:g80b3z19

    >>71

    なんだかんだでダメージ系列の遠だと採用筆頭だけど、それでも最近はね。

    ただ一部状況で強すぎたから今の位置が順当じゃないかと思う

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020/03/03 22:40 ID:lqf904ps

    >>65

    らしいですねぴえん

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020/03/01 14:18 ID:kdkvlc04

    遠アタッカー自体が今弱いからちーちゃんの評価が落ちるのも仕方ないわ

    まぁもともと強くなかったけど、最近は特に弱い

    勿論、チーちゃん積めるキャラってアバカンも選択肢に上がるっていうヒーローばっかだし厳しいよな

    イナシューの上方は対抗馬になれてないし、全然関係ないと思うが...

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020/02/24 14:51 ID:oric1enk

    >>69

    イナシューの火力、上方されたからね。ってもイナシューもちーちゃんも弱いけど。遠距離キャラに積むなら今はアバカン、あってもデズメタのURレオンかなあ…

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020/02/24 13:48 ID:maggpxss

    イナシュは火力、ちーちゃんは回復付き→イナシュ弱い、ちーちゃんの下位互換→ちーちゃんめっちゃつええ!!欲しい!!!→思ったより弱かったわ、ちーちゃん だめ→イナシュ対抗馬だしちーちゃんは上位じゃ使われない〜

    えぇ、、、

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020/02/21 12:48 ID:maggpxss

    >>67

    全天も一時意味不明な理由で星2に落とされてたしな、環境とかキャラ関係なく素のカード能力は普通に高いのに。弱いとか言ってるやつは使い方がなってないだけ

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020/02/20 14:53 ID:g80b3z19

    >>66

    ・適正キャラが全員コラボ。(カイ・リュウ・ソル)⇒そのキャラ達に対する環境が向かい風

    ・純粋なダメージに対抗する知識・防御カードが潤沢になってきた

    ・対抗馬(イナシュー等)の強化。

    ここらへんかな

    ただ攻撃力やワンパン範囲は相変わらずなのでデッキレートで圧倒されると手が付けられない。特にソル

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020/02/20 07:12 ID:c7uawywh

    最初は強いとか言われてたのになんなん?

    この評価の手のひら返し

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020/02/19 23:41 ID:d5pb7o12

    ぴえんってお尻の穴って意味らしいよな。

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020/02/19 23:40 ID:nh6grdqg

    少し前にここのコメ欄でほしいほしい言ってたけどいざ手に入れみると救いようのないゴミカードでした 選べるチケ無駄になったぴえんWWWWWWWWWWWWWWWW

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020/02/19 12:12 ID:r3t8uvy6

    上に行けば行く程使わなくなるカード

    逆に無課金、微課金相手にする時は猛威を振るうカードだと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020/02/16 13:27 ID:sndo20f6

    シャドウアバカンエボリリ辺り除くと、ほとんどの遠はデキレ無いとマジで弱い。

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020/02/14 17:46 ID:t100drdx

    >>59

    リュウにアバカン積めないなら大人しくフルカノでいいですw

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020/02/14 17:40 ID:m7f3tigx

    秘めチーで撃ってくる人多いけど流行ってんの?

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020/02/05 17:01 ID:g80b3z19

    >>58

    カイはスタン無効で阻害されない強みもあってレオンの方を採用した方がいいけど、リュウは旨味少ないからこっちかな。

    一枚でキル出来る範囲広いし

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020/02/04 21:34 ID:ej1xcdr4

    ドルケの存在や、敵のステを考えると、味方にパスも出来、ほぼ確実にキルできるアバカンの方が強い。

    そして加速する火力インフレに伴って今や発無ガード必須の時代で隙が大きい遠距離カードは打つ機会がほとんど無く、アバカンでもctに悩むことはほぼ無い。

    それでも殴られながら打てたりするので遠距離攻撃カードの中ではまだマシ。

    通常攻撃が微妙だが、カード火力は出せるリュウカイなどには採用できなくも無い。

    でも正直レオンの方が強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020/02/04 21:07 ID:ej1xcdr4

    こんだけ盛っても多分シャドウの方が採用率マシとか遠距離攻撃カード不遇すぎんよ…

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020/01/19 18:06 ID:nh6grdqg

    とってもちゅよいからほちい

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020/01/15 22:06 ID:maggpxss

    イナシュの方ではめっちゃ持ち上げられてんのにこっちではこっちで弱いカード言われててこれもうわかんねぇな

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020/01/15 15:33 ID:nh6grdqg

    欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020/01/12 02:44 ID:nh6grdqg

    カイに積みたいから欲しい

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020/01/06 21:08 ID:mpl692kf

    >>48

    小さな刃は硬直0.6秒短いのと4秒のクールが短い利点の代わり一発あたり12%低い火力と足の遅さと攻撃範囲的に自衛以外ではほぼ使えないデメリットがある

    チーちゃんは一発あたりもそこそこ出て射程が長いのでガード切った相手には強く出れて一応不意打ちかます分には十分

    仕事内容はほぼ一緒でギルとして後ろで援護するならチーちゃんで前出て耐久するなら小さな刃

    どっちも自衛として詰めてきた奴に合わせて打つ分には両方対策方法一緒だから差異ない

    ただ、ギル自体が防御高い相手苦手で連撃も一発あたり低いから少しでもダメ出やすいチーちゃんお勧め

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020/01/06 20:36 ID:g80b3z19

    >>48

    一応適正だと50%減衰通らなくは・・・ガンナー辺り相手に被弾気にせずブッパ出来るのが強みなのもあるし。ノーガード以上だとガード切れ狙う必要があるから脚が必要云々。

     

    小さな刃はあくまでダメージ交換目的ならそっちの方がマシレベルなのよ。近づかれた時の自衛になるし(普通に他の適正カード積む方がイイ)

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020/01/06 19:08 ID:bm2aa2v2

    >>48

    イェーガー貼られたら隙が出来るのは適正キャラも同じだろ…

    小さな刃なんてそれこそ隙だらけだわ

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020/01/06 18:48 ID:g80b3z19

    >>48

    キル目的じゃなければ普通に通常撃つか持続回復or小さな刃でいいのよ。

    適正キャラと違って、脚早いキャラにイェーガー張られたらかなりの隙晒して一方的に不利だし。ギルはこれ積める余裕無い。

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020/01/06 18:30 ID:mpl692kf

    >>42

    キルするためじゃないって言ってるのにキル出来るかでしか判断してない人いて草

    ダメージ交換はできるから有りだと思うけどダメカとかで対策取られやすくて不意打ちにはもったいないって感じ

    有りっちゃ有りだけど他に選択肢ないならくらいかな

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020/01/06 15:22 ID:g80b3z19

    >>42

    ギルはこれ一枚でキル出来る範囲がとても狭いから無い。

    ガード切れた相手を脚で追い込んでキルする芸当も出来ないし。

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020/01/06 13:36 ID:royymx74

    >>45

    相手にもよりますねー

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020/01/06 10:13 ID:gjoysvdc

    >>42

    デキレ差ない限りろくに火力出せないし中途半端

    瀕死の相手に刺すくらいしか使い時無いんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020/01/06 09:33 ID:royymx74

    >>42

    ありですよー

    ギルの攻撃と耐久が噛み合ってていいと思います^ ^

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020/01/06 09:30 ID:t0yh4vbp

    >>42

    ふつーにこのカード自体弱いです

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020/01/04 16:12 ID:q4or12o8

    殴られながらブッパして受けたダメージ分取り返せる奴が適正ってのは分かったけど、ギルは耐久力的にあり?

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019/12/24 02:45 ID:f9gaebox

    カイ、リュウ、ソルに積まれると猛威を発揮する近距離・遠距離ブッパカード。

    他のカードが攻撃寄りだと半数のキャラワンパンマン

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019/12/24 01:32 ID:h2js10jc

    >>39

    一枚でキル取れるヒーローと取れないヒーロー(代表が前者カイ・リュウ・後者ルチアーノ)で事情変わってくる。

    前者はイナシューと違って殴られながら平気で遠をブッパしてくるのが驚異。

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019/12/23 10:21 ID:rpu3h51z

    遠距離全弾当てないとダメージ稼げないこれよりアバカンの方が良くないか?リュウとかなら話は変わるけども

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019/07/31 15:32 ID:d1nsxdex

    >>24

    違うやろ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019/07/31 15:12 ID:tq9xmb4m

    >>24

    シールドブレイカーのことでない?

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019/07/26 17:43 ID:lfp3kwyc

    >>24

    さてはオメー初心者だな?

    ガードをシールドと言い間違えるなんて相当だぞ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019/07/17 14:57 ID:cmt58o89

    >>34

    それはあるな

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019/07/09 12:09 ID:mueqtgsz

    >>33

    適正キャラのほとんどがコラボだからじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019/07/02 06:32 ID:tei0krgh

    強いんだけど、なんか人権って感じはしないよな

    アバカンのせいか……

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019/06/19 23:53 ID:msgo2y64

    >>29

    初期ステを63くらいに上げて欲しい

    チーちゃんのステが高すぎて、吸収付いてる癖にイナシュロンレンとダメージがあまり変わらないという強さ

    イナシュロンレンの回転率は重宝してるから火力上がるだけで結構使い所増えると思う

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019/06/18 02:27 ID:h2js10jc

    >>26

    ダメカ二枚の場合は他の入れた方がいいかなぁ、とも。

    遠距離複数積んで遠距離から威圧する時寄りかこれ一枚でキル出来る火力確保出来てる時か、くらいだし。

    カイみたいに「フルーク(カノーネ)喰らうの覚悟で運用」とかゴリ押し選択肢事が出来ないのがデカいよね……

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019/06/18 02:23 ID:h2js10jc

    >>29

    こっち2秒伸ばすかあっち2秒短くするかでだいぶ帳尻取れる気がするけどね。両方使ってる身としては

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019/06/16 17:34 ID:ipqjssvv

    現状イナシュロンレンの完全上位互換だからイナシュはステ上げるなりダメ上げるなりで差別化して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019/06/16 09:15 ID:msx1zola

    >>22

    いやチー使うには低い

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019/06/16 08:32 ID:msgo2y64

    >>26

    ルチにチーちゃん入れる枠ある?

    現状ルチより耐久あって火力出るガンナー多すぎてダメカ1枚じゃキツくない?

    ダメカ2枚、チーちゃん、回復とかでもチーちゃんヒット中にダメカと回復合わされるだけだし…

    敵よりデキレが何十も高い環境とかじゃないとさほどダメージ源にならない気が

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019/06/14 21:19 ID:h2js10jc

    >>25

    ルチのは6秒ほど短くなるから回転率は良いのと、遠距離でダメージ稼ぐカードとしては最強クラスだからキル取りに行くルチとしてはどうしても入れざるを得ない。相手が水じゃないと1カードでキル出来ないけど。

    アバカン入れないメグメグはさすがに動機が分からん。普通ならチーちゃん入れる枠ないはずだし。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019/06/11 01:03 ID:msgo2y64

    メグメグとかルチのチーちゃんって正直あんま強くないよな

    相手しててもそこまで火力高くないし、隙作ってくれるしで結構楽

    遠1枚しか積まないんだったらアバカン入れた方がいいと思う

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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