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【#コンパス】【ダンまち】恥じらいの疾風のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数59
  • 最終投稿日時 2024/04/12 03:04
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    51
    2023/08/10 08:43 ID:e2tvnmwu

    >>50

    その一番問題だったポロをどうにかしたのに、それに対して何も賞賛せずただただ文句ばかり。

    運営まじで可哀想

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    50
    2023/08/09 13:21 ID:b4kkgqdw

    いちばん強かったのが帯電ポロでそれが封印されたってだけでこのカード自体はまだ強すぎるわ

    効果時間長すぎるしデルミンに積まれたら終わるし何よりCTが短すぎるのゴミ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    49
    2023/07/01 02:01 ID:np6wgl8m

    バランス以前におもんないタイプの強みは全然変えていい

    結局大事なのはそこ

    なんでドラゴンボールせなアカンねん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    48
    2023/06/30 22:18 ID:eowcz0ve

    >>46

    たぶんそれあるからデルミンは適応外だったんだろうな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    47
    2023/06/30 22:04 ID:okm1ro03

    >>46

    言うて前みたいにイデア食らったら基本回避不可能に比べたら、ダメカで対応できるようになるからまだマシかもね。

    まぁそれでもCT下げても方がいいと思うけど。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    46
    2023/06/30 18:55 ID:gm5ow6jo

    帯電リングのヒットが無効化 っていうのは当たり判定そのものが消えるってこと?それってHAしまくれば永遠に延ばせるんじゃ…って思ったけどどうなんだ

    タメやモーションが1秒以上あれば大丈夫なのか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    45
    2023/06/30 15:38 ID:dkedr3pb

    >>44

    まぁどうせ何やろうが不満なんざ消えはしないのはそう

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    44
    2023/06/30 15:36 ID:e2tvnmwu

    >>43

    そしたら今度は「CT10秒足したところで、ワープ確殺変わらんしゴミ調整。HAから繋がらないようにしろや。」って言うんだろうな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    43
    2023/06/30 13:16 ID:dkedr3pb

    個人的にはワープ+帯電自体は帯電の強みだし変えんでもよかったち思うんやけどな。

    まぁポロはともかく、赤/青テレ帯電みたいな2枚使用のコンボとしては妥当な強さだと思うし、枝帯電とかは見えてりゃ割と対処しようもあるし。

    帯電ポロの対処が急を要したのは分かるが、正直雑にCT10秒くらい足した方が良かった気はする

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    42
    2023/06/18 01:55 ID:b4kkgqdw

    何となくランキング覗いて見たら1位2位3位全員これ積んでて笑った

    • 名無しのヒーロー
    41
    2023/06/06 12:00 ID:fgt19vy1

    >>40

    出したばかりで速攻下方すると返金騒動に発展しかねないから、しばらくは下方を見合わせるという、いつものアレ。

    桃鍋と一緒。政治的判断優先でゲーム性は二の次。

    • 名無しのヒーロー
    40
    2023/05/29 18:22 ID:dmfc92a1

    下方なし!?!?!?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    39
    2023/05/26 23:16 ID:ie4c5zzp

    ポロ止帯出禁にしろ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    38
    2023/05/20 14:58 ID:siw9vsz2

    >>37

    イコールで繋がってないと思うが

    じゃあ帯ポロさえ来なきゃ100連勝1000連勝できたって話なのこれ?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    37
    2023/05/20 10:03 ID:a1cg8ka2

    6勝1敗したんやけどその唯一負けた試合が帯スタンポロロッチョやった

    絶対下方した方がいい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    36
    2023/05/20 09:40 ID:okm1ro03

    効果量は最悪このままでもいいけど、せめてCTを号令かきてるぐらいに落とせ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    35
    2023/05/06 09:34 ID:j1chjafk

    >>34

    ポロでイデア2枚+恥じらい(+桃鍋)で32秒おきに理不尽即死、回復無いけど恥じらいイデアで復帰できるし桃鍋積めば1枠で十分殴りに行けるしでポロは特にやばいから速攻下方欲しい

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    34
    2023/05/06 08:06 ID:eiom4eq0

    クソカードに変わりは無い。

    もうこれ以上ゲーム崩壊させるのやめて欲しいな。こんなの環境の変化じゃなくて崩壊だよほんと。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    33
    2023/04/28 14:29 ID:kggok2id

    デルミンやらマルコスが積んでる分には何とも思わんけどポロとこいつの組み合わせはほんとしょーもないわ

    連切りのイデア当たった時点で確殺とか実装する前におかしいと思わなかったのか?対策無いことは無いけどただただストレスだわ、人減る前に何とかしてくれ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    32
    2023/04/27 21:48 ID:mh2rdc6q

    弱体化はよ

    ポロクソゲーすぎる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    31
    2023/04/22 15:33 ID:gm5ow6jo

    ステもかなり良いよな

    攻撃<体力の配分なのに体力<攻撃のカードに引けを取らない攻撃ステ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2023/04/21 20:16 ID:qbzvjt5k

    最近ポロ、マルコス、デルミンにこれ積んでる人よく見る。実際かなり厄介

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    29
    2023/04/06 21:50 ID:j1chjafk

    ポロだとソーン必須だと思いがちだからきてるを帯に変えて敵に飛んでく枠1枠じゃ物足りなく感じるけど、代わりに緑ノガドきてるイデアソーンのソーンを帯スタンに変えて全体回復味方に積んで貰うの見たけどなかなかやばそう(注目のバトルで見かけた)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    28
    2023/04/04 21:04 ID:e2tvnmwu

    >>27

    下方いる?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    27
    2023/04/04 14:25 ID:i4i76nav

    どうせクールが32から38になって

    輪っかも9秒から6秒になりそうだから貯金したいわ

    運営の犬にはなりたくない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    26
    2023/04/03 17:26 ID:hdny8vxl

    帯スタンマルコスの枝で使うと瞬時発動する時としない時があるのはなんやろ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    25
    2023/04/03 05:04 ID:j34j7sdb

    4凸ステ

    262

    83

    2640

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    24
    2023/03/31 13:34 ID:cqwldg9c

    >>22

    ベル君とかに詰んでる時は使うとダメカ貼られるからカノーネとか当ててるちょくちょく外すけど

    ダメカ吐かせるのがメインなん?アバカンとどっちが良さげ?

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    23
    2023/03/31 02:50 ID:rpewow2q

    そういえば知ってる人多そうだけど一応。


    ・『止帯』展開した時のリングに敵が1人でも触れたらその1人をスタンさせてリングが消える。


    ・けど敵が固まってる時に『止帯』を展開すると範囲内に居る敵が全員スタンするみたい。(小ネタちっちゃな号令)

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    22
    2023/03/30 21:35 ID:siw9vsz2

    >>21

    脳死で貼って強いカードじゃない

    ガード吐かせるのが一番の目的、吐かせた後の対応できてないのでは

    状況説明とかなんもないけどスプで単独特攻仕掛けてるとか、カノ積んでないのにガード貼られて何も出来なくなるとかしてんじゃない?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    21
    2023/03/30 21:07 ID:quoxit7a

    下手くそすぎて全然上手く使えない…

    誰かこのカードの上手い使い方教えて

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    20
    2023/03/30 04:24 ID:rpewow2q

    ルルカちゃんにマジスクの代わりに『止帯』使ってみたんだけどかなり使いやすかった。

    特に最初のC合戦を『止帯』展開しながら前線貼るだけでダメカを相手が貼らないと近付けないからどんどん割れて、

    貼らないなら下がるしか無いから安全にCポータル安定させれた。


    止帯のスタン範囲よりルルカちゃんのHAの方が長いから

    スタンを消費せずに9秒間ダメカ貼って近付く人だけ破壊して牽制できる。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19
    2023/03/29 10:16 ID:knlkec20

    >>16

    その発想はなかった 賢い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    18
    2023/03/29 09:50 ID:o12wn828

    ダッシュで当てればDA+追撃が確定するからアスナなんかも悪くない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    17
    2023/03/29 09:11 ID:fmkd1bla

    >>16

    確かにCT的にもミクは良さそうですね、遂に「号令を積むしか無かった」状況から脱却できるのか

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    16
    2023/03/29 04:29 ID:f1hrvuih

    号令の代わりにミクちゃんに積むの結構良くない?

    つめられてる味方に使って無理より突っ込んだらスタンとリジェネで救出力高そう

    ミクちゃんの周囲の遅さもカバーできるし、あと空掛け状態でつっこむと複数人巻き込んだりカードキャンセルとか出来たり楽しいw

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    15
    2023/03/28 19:44 ID:i4i76nav

    >>13

    いやルルカやダムには使えないやろ

    何が互換やねん

    デルミンぐらいやわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    14
    2023/03/28 19:39 ID:anhbncy0

    実質スタン範囲の広い零夜…なのかな?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    13
    2023/03/28 18:46 ID:gjhydne7

    マジスクの互換みたいなカードだな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    11
    2023/03/28 17:45 ID:gm5ow6jo

    最終的に42〜45秒くらいまで下方されるかもな…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    10
    2023/03/28 10:37 ID:kggok2id

    現状多くのヒーローに採用出来る汎用性高いカードに見える、だけど間違いなく下方で適正高いヒーローにしか詰めなくなるから凸検討してる人は良く考えた方が良いよ

    桃鍋オラトリアレベルの下方されても文句言わない人だけが引いた方が良い、ワープ系のアタッカー使いは引いても後悔は無いだろうけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    9
    2023/03/28 06:54 ID:tmrh5hqk

    ポロのイデアとコレ無理じゃん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    8
    2023/03/28 06:31 ID:i2nlbdgs

    クール短いな、キテルちゃん出した時は自重したのに

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    7
    2023/03/27 18:21 ID:gm5ow6jo

    アクア、アクセラで帯まとってHAで突っ込むムーブが怖いかもね…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    6
    2023/03/27 15:06 ID:gf1qg0jf

    とりあえず。リング貼って枝投げでワープするマルコスが出そう。ワープ系統全部だけども

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    5
    2023/03/27 12:01 ID:f94fwh5b

    >>1

    以上のことから、レベル60時点の帯止のステータスは

    攻撃262

    防御64

    体力2640

    と予想します

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    4
    2023/03/27 11:59 ID:f94fwh5b

    >>1

    体力数値は7760で、オラトリアは1825、至福は2261、リューは2403だから、これを足して体力倍率の0.85倍にすると5515(.65)のため切り上げて5516、7760から5516を引いて2244、それを0.85で割って2640。なので60レべ時点の体力ステは2640と予想

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    3
    2023/03/27 11:55 ID:f94fwh5b

    >>1

    また、防御数値は348で、リューの最大防御力は80、至福は90、オラトリアは114のため、足して284ベルの防御数値は等倍だから348から284引いて64、そのため60レべ時点の防御ステは64と予想。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1
    2023/03/27 11:50 ID:f94fwh5b

    1:14のところ見ると攻撃数値は1410オラトリアの攻撃数値は最大で274、至福の最大攻撃力は271、リューの最大攻撃力は200だから、これを足して攻撃倍率の1.4倍にすると1043、1410から1043引くと367、367割る1.4で262(.14...)だから、60時点の攻撃ステは262と予想。

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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