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【#コンパス】【ダンまち】恥じらいの疾風のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Lucy
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【ダンまち】恥じらいの疾風」のスキルやステータスを紹介しています。「【ダンまち】恥じらいの疾風」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【ダンまち】恥じらいの疾風の基本データ

【ダンまち】恥じらいの疾風の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/止/帯
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマダンまちコラボ

スキル説明
自身にリング展開(9秒)+接触した敵を4秒間スタン

倍率-
倍率詳細-
クールダウン32秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16119610
Lv20125401,264
Lv30159501,608
Lv40194611,952
Lv50228722,296
Lv60262832,640

【ダンまち】恥じらいの疾風の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
カード発動1.5秒後に自身の周囲に帯電リングを展開するカード。
リングは自分の周りを追従して動き、誰かに触れると触れた相手をスタンさせて消滅する(この時1ダメージを与える)
9秒経過したり、ダメカを張った敵が触れても消滅する。

誰かに接触した段階でリングが消えるので基本的に1人しかスタンさせられないが、同時に触れた場合に複数人をスタンさせられることもある。

敵に近づく必要があるのでワープ系のHAを持つマルコス’55ポロロッチョ、敵に接近しやすいデルミン等との相性は良好。
また、このカードを展開して近づくと敵はガードを張らざるを得ない為、ガードブレイクができるHAを持つルルカアクアアクセラレータとの相性も悪くないか。
初音ミク*絢爛ノ美* ボラ&アルヒコ&アペイロンの代わりに搭載するのも良い。

23/7/18のバランス調整で「ワープ系のHA、HS、カードスキル使用後は1秒間当たり判定が消える(代わりにその分の帯電時間延長)」という弱体化を受けた。
詳細は下記備考欄参照。

備考
カード効果中に『自分自身にワープ効果系のカードやヒーローアクション、ヒーロースキル』を使用した際に、『ワープ後から1秒間、帯電リングのヒットが無効化』されます。
※ただし、総効果時間も合わせて延長されます。(効果が消えている時間分を延長)
対象HS青春アリスステリア
対象HAマルコス’55ポロロッチョノクティスアインズ
対象カード「移」カード 全て


【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
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【ダンまち】恥じらいの疾風の評価について(帯スタン)

回答受付期間: 2023年3月31日 ~ 2023年4月16日

  • 星3が妥当
    155
  • 星2が妥当
    91
  • 星1が妥当
    5
コメント (【ダンまち】恥じらいの疾風)
  • 総コメント数72
  • 最終投稿日時 2024年10月21日 22:52
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    77
    2024年10月21日 22:52 ID:e6k94z4l

    ダメカ1枚のキャラ使ってる時にデルミンに偽で2枚目出されて為す術なくスタン貰う時ほんましょーもね〜〜〜〜〜〜〜ってなる、強い弱いじゃないんよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    76
    2024年08月24日 13:45 ID:hjrl56fw

    効果もカードイラストもイライラする

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    75
    2024年08月23日 22:23 ID:nb7bb9n8

    このカードって言うか帯全部使ってから判定出るまでの時間0.2秒ぐらい増やしたら良くね?

    まぁはっきり言ってCTも32秒とか言うサイコロの目で決めたのも下方した方が良いけどね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    74
    2024年08月16日 07:47 ID:gd3w6wm8

    効果もステもクールも下方しない意味がわからない

    持ってれば勝率変わる神のカードの一枚

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    73
    2024年07月04日 02:02 ID:ag51vjcm

    攻撃カードでスタンさせるのがガンナーのアバカン以外オワコンになりかけてるから誇張じゃなくて本気で調整した方がいいとおもう。きららも勇者もワキンヤン捨ててこっちだしグスタフすらたまに周スタン捨てて輪っか付けて走ってる。そういう系のカードなら現きてるがバランスよくて十分。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    71
    2024年07月04日 01:41 ID:b4kkgqdw

    こんなにアホほど強い癖に帯電ポロ時代からの仕様変更除くと実装から1回も下方来てないの謎すぎる

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    70
    2024年07月02日 16:09 ID:bhrpn9pp

    他のスタンさせるカードやらHAやらはどれも発動まで多少ラグがあったりモーション後の隙があったりで外した時に相応のリスクがあってCTも長めだったりなのに、このカードは発動無で即スタン展開してガードされてもリスクないどころかガーブレ押し付けで有利取れる、その割にヒットしたら速攻で追撃に移れるからリターンが他より高い。おまけに9秒持続でCTは32秒と。おかしくないところを見つける方が難しいイカレカードです。まじで実装したのが間違い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    69
    2024年07月02日 10:25 ID:ag51vjcm

    これだけ星4ぐらいある 発動短でもつよそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    67
    2024年07月02日 08:30 ID:ablc5u11

    なんでリングが9秒も持続するんだよ

    3秒とかでいいだろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    66
    2024年06月05日 11:25 ID:b4kkgqdw

    コンパスには幾らかぶっ壊れカードが存在するものの、このカードが飛び抜けて不快感高いから嫌い

    純粋にくっそ萎えるんだよなこれ…

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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