Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ロキシーのおすすめデッキと立ち回り【無職転生コラボ】 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数186
  • 最終投稿日時 2024/04/26 01:05
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    29
    2023/05/29 21:31 ID:edudra78

    シルブレ:総合的に最も効果量が多い。効果時間がめっちゃ長い。戦闘中やや切りにくいのだけがネック。

    おかん:火力増強は随一。単発ガンナーなので効果が腐り気味なのが惜しい。

    マジスク:4秒で落とし切れる火力はあるが射程もCTも噛み合わない。

    シスコン:高火力を一方的に押し付けられる。自衛を兼ね、HSとも好相性。一発芸感は否めない。

    エルフェルト(SR):半分ダメカ感覚で使える。ただし逃げには無力。ステが滅んでる。


    主要なデバフとの相性はこんなものかな?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    28
    2023/05/29 21:06 ID:siw9vsz2

    正直マントさえなきゃオリジナルが一番よかったわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    27
    2023/05/29 20:50 ID:clh6edka

    こいつとモノクマでデバフエリアと遠ばら撒くのいいな。HSも位置固定させてクマのHS当てるか大きく鍵から剥がすかの役割遂行しやすくなって相性いい?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    26
    2023/05/29 20:44 ID:rmv03suz

    操作面での目新しさはあまりないけどシンプルにインフレしたガンナーって感じ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    25
    2023/05/29 20:34 ID:e2tavjs5

    単発ガンナーだけどアビと効果時間の相性が良すぎてシルブレが超強い、味方の援護にもなる。多分アビの攻撃力増加が下方入るんじゃないかなぁ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    24
    2023/05/29 19:52 ID:clh6edka

    シルブレでアビ発動が楽勝な割に結構なゴリラ火力だと思う。というかそれぐらいないとインフレついていけねえか。ガハハ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    22
    2023/05/29 19:47 ID:i2nlbdgs

    最適性はシルブレとお父さんだな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    21
    2023/05/29 18:54 ID:dmfc92a1

    HAにノックバックあるのめちゃくちゃ強いな

    HSの押し出し能力も想像以上

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    20
    2023/05/29 18:40 ID:hdny8vxl

    いやー全体的にまとまってはいるけど

    移動ダウンを雑にばら負けるのはやりすぎ感あるなぁ

    ノックバックもあるから最低限の仕事はするし


    狭いとこだとクソうざいと思う

    広くても最短経路に設置すれば時間稼げるし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19
    2023/05/29 17:22 ID:e2tavjs5

    参加賞アイコンはパンツ(御神体)かな…?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    18
    2023/05/29 15:34 ID:c7m05cem

    HA、着弾しなくても先置き出来るのか…

    通路狭いステージはかなり重宝しそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    17
    2023/05/29 14:33 ID:g8r0j3xh

    むしろシスブラのほうが良さそうじゃね?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    16
    2023/05/29 14:32 ID:siw9vsz2

    >>13

    効果時間と範囲でシルブレは普通にあり

    多段系にしか防御ダウン恩恵ないと思ってるなら実際に試してくりゃいい

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    15
    2023/05/29 13:34 ID:lei6idko

    アビの1.3倍、弱点の1.2倍、シルブレの防御低下と属性変更での火力アップで大体2倍ぐらいは出そうだし普通にシルブレは有りでしょ、同じ1.35のリンで試したが一発2000ぐらいは出たし

    むしろアビの1.3倍の為にわざわざお母さんやマジスク当てに行こうとする方が徒労感ある

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    14
    2023/05/29 13:11 ID:f8uwtz0d

    >>13

    攻撃カード使えるガンナーにマジスクってどうなん?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    13
    2023/05/29 12:24 ID:qtyfex2i

    マジスクとかはいいけど、シルブレやおかんは単発ガンナーだから無しよな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    12
    2023/05/29 11:37 ID:f8uwtz0d

    >>8

    ありそうなのが敵大体殲滅してポータル取得しようとしたらキュムロン使って敵の復帰サポートして煽られてる光景

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    11
    2023/05/29 10:19 ID:qtyfex2i

    リンより耐久力あるのか

    ワンチャン家回復で残り2枠で周囲デバフいけっかなあ……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    9
    2023/05/29 06:13 ID:edudra78

    >>6

    ワンチャン射程に対しての火力が単発ガンナートップの可能性ある

    まといのアビ込の攻撃倍率が1.75なのに対してロキシーは1.755(アルを殴ったシーンでアビ倍率1.3倍と推定)で、通常1、2段目がかなり速い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    8
    2023/05/29 00:41 ID:bcsmlf57

    絶対死にたくないhsで変な方向でhs打って結果ポータル取られたとかの未来が見える見える、、、

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    7
    2023/05/29 00:36 ID:bop5nwgr

    無職転生知らない人向け単語とか元ネタとか

    ・38歳です(主人公5歳時)

    ・HS 豪雷積層雲

    水「聖」級魔法、簡単に言うと暴風付の雷雨。規模も影響も大きいけど等級は神>帝>王>聖>上中下級と更に上がいくつもある。アビの水「王」級なら↑の雨雲を圧縮して極太雷を落とす「雷光(ライトニング)」になる

    ・アビ 水王級魔術師

    この世界では使える魔法によって〇(属性)〇(使える魔法の等級)級と呼ばれるので「水属性」の「王級魔法が使える」魔術師という事で水王級

    ・HA

    恐らく得意魔術の氷結領域(アイシクルフィールド)、範囲の表面を凍結させる。鈍足は多分これを元に

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    6
    2023/05/28 22:44 ID:nbnfb1r7

    最近のインフレ環境で感覚麻痺してるのかもだけどそこまで強くなさそう

    既存ガンナーより突出して強い所ってあるのかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    5
    2023/05/28 22:11 ID:c7m05cem

    >>1

    周囲適正あるってだけでグラがあるかないかの読み合い出来るから充分強い。

    でも枠足りないのは確かだから、全体回復や敵全体デバフ出来る3パ(2パ)御用達になるかもね。個人的には大会を大荒らししそうで怖いところ。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    4
    2023/05/28 20:45 ID:siw9vsz2

    小原好美で周囲適正ガンナーとか神か?

    4凸のレンジグラがアップ始めてるわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2
    2023/05/28 20:32 ID:edudra78

    シスコン積んだらやばそうじゃない?

    攻撃1.35でアビの倍率約1.3倍で結構な火力だし、足メ付けて周カノとセットなら逃がさず寄らさず確殺取れそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1
    2023/05/28 19:59 ID:qtyfex2i

    ロキシー周囲とデバフ積んだら回復の枠なくない?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ