【#コンパス】クー・シーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
6012024/05/01 04:33 ID:t9apdrt4実装から時間経ったし上方も何回かされたけど、結局クーシーのタイマン性能っていかがなの?
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名無しのヒーロー
6002024/04/30 11:39 ID:l7t0emom剣メ厳選終わらない内に剣要らないくらい強くなってた感じ
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名無しのヒーロー
5992024/04/30 11:09 ID:c701uthoブレードは発生0.5秒やから至近距離で使ったら合わせられない。クーシーはカード発生が早いから攻撃カードをふられにくいし、読まれてダメカ使われても移動速度がスプより早いから近距離くらいなら通り過ぎれば当たらないしタイマンが強い。
逆にシールドはタイマンなら使い道ないけど混戦になってる時に少し離れてうって反撃確定しない程度詰められたらブレードに変更して得意の近接タイマンで戦える。
ワープは相手が孤立してる状態でしか威嚇にならないのがネックやね。使えば使うほどワープの機会が減る。復帰直後のワープは結構当たるのがいいぐらいかな。
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名無しのヒーロー
5982024/04/30 09:54 ID:lj0g0poiうーんやっぱり賛同できん。
ダメカ交換してる時点でフェアな状況だし、そこから圧かけるのはアタッカーよりはガンナーの仕事でしょ。まず一人で敵に突っ込んで相手が貫通持ってたら瀕死になるのこっちだし。
よーいドンで集団戦したら辛いアタッカーは串に限った話じゃないし、その中で言ったら先手取って敵にリソース吐かせたり能動的にダメカ割れる串は動きやすい方だと思う。
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名無しのヒーロー
5972024/04/30 02:48 ID:oea67uhvワープニャークが一番使うと思ってた 当てるか当てないかの主導権こっちが握りつつ、避ける方法がカット貼るか後ろに下がるかしか無いし むしろブレードもガトリングも対処めちゃくちゃ簡単かつ並のアタッカーだったら後隙で確反結構簡単に取れちゃうから、この2つの使う機会移動手段とかカード無い時のごまかしくらいだと思ってた
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名無しのヒーロー
5962024/04/29 13:26 ID:d1nffqef1人で敵に突っ込んでダメカ交換して、その後桃鍋で殴るみたいな動きができないとマジで弱いと思う
味方敵満全の状態で集団戦になったらサポートとかミス狙いしかできない分、味方任せになるし対処されやすいから
桃鍋なしでそんな立ち回りができるとは思えない
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名無しのヒーロー
5952024/04/29 09:35 ID:c701utho恒常94がきちぃのは同意だが、ブレードはブラフとか混ぜて無駄吐きを誘ったり本来は苦手なゆららブレドラ持ちに勝てる。シールドはカードがまだ上がってない時にガンナーを容易にしばけるし、狭い道で連射するだけでダメカ使わなかったらそこらへんのアタッカーはやれる。一番使わないのが油断してる時しか当たらんワープやぞ
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5932024/04/29 09:30 ID:lj0g0poi桃鍋使えば強いのなんて全キャラ共通だし、敵に対処されたら辛いのなんてそれこそどのキャラにも言える事だろ。
むしろ串のHAなんてワープも併せて敵の動き制限したりダメカ先貼りさせたりする「相手に対処を強要させる動き」こそが強みだろうが。
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名無しのヒーロー
5922024/04/29 09:04 ID:d1nffqefほんとに知りたいのならあんな言い方しないっしょ
言い方に問題がなかったとしても敵が対処しないのを前提として言ってるから話したくはない
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名無しのヒーロー
5902024/04/29 08:40 ID:tr8wt3tm言い方がキツいだけで別に口悪くはなくね?w
むしろ想像出来ないから知りたいって言ってる相手に対して「自分の考えだけが正しいって思ってる」と決めつけて対話放棄してる方が恥ずかしいと思うけど
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5862024/04/29 00:51 ID:lj0g0poi真面目にタンクよりカット率高い上そこそこのダメージばら撒ける・スプ並の速度で移動&打ち上げ判定のHAに対して何がどう「桃鍋が無いと強みを生かせない」とか言ってるのか知りたい。どんな使い方したらそんな感想が出てくるのかマジで想像出来ないから。
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5832024/04/28 20:14 ID:d1nffqef桃鍋ないとブレードとシールドの強みが生かせないから
恒常では無理な気がする
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名無しのヒーロー
5822024/04/27 00:14 ID:hrclkea0太鼓ステージのこいつはちょっとありかもと思った
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5812024/04/22 20:17 ID:qtyfex2iまぁ、上方入れるとしてもそこだよな。
耐久あげちゃうとほんとにまずいから
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5802024/04/22 18:43 ID:feg0o6zh着々と上方もらってありがたいけど、その分下方来るの怖いな・・・、いや来ないかな・・・。
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5792024/04/21 18:08 ID:c701utho貫通とおかんいなかったら普通に強いから調整むずそう。なおそんな試合はほとんどない模様。
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5772024/04/13 12:29 ID:e2tvnmwuそもコンセプトから「扱いづらい玄人向け」ってのが根底にある以上、おぉ強い な調整は絶対ないだろうな。
むしろ2Bの二の舞にならない塩梅でよかったんじゃね
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名無しのヒーロー
5762024/04/12 15:34 ID:fjyvddnn慣れると割と今良調整じゃないかと思い始めた
前回の攻撃ステ上方がやっぱ大きいから後は通常の硬直緩和してくれれば個人的に言うことないわ
逆に他上げると多分狐みたく嫌われる性能になりそう
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5742024/04/12 11:06 ID:lj0g0poiキルスプ握ってる時に上手いクーシー来るとめちゃくちゃ戦いやすいな
お互いにキルパスし合えるの楽しい
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5732024/04/12 09:09 ID:juataul9野良で見る上手いクーシー使いはだいたい敵陣突っ込んで回復で継戦しながら荒らしてるんだよな
どちらかと言うとスプの立ち回りだけどやっぱセルフで盤面荒らしてHA刺さる状況作るのが一番強いのかも
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5722024/04/12 00:14 ID:tszzykbtブレード→ワープ→シールドじゃなくて
ブレード→シールド→ワープだったら楽なんだけど
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5712024/04/10 19:45 ID:fjyvddnn敵のカット吐かせた後のワープの牽制力たかいね
味方ポータル触ってるとき敵がカット張らず入りに近づいてきたら確定で当たったりする場面ある
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名無しのヒーロー
5702024/04/10 14:08 ID:feg0o6zh何やかんや鬼相手でもうまくやればガンガン倒せるのは唯一無二だと思う。それはそうと近カード振った後にクルクル回らないでほしい
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5692024/04/09 14:01 ID:fjyvddnn恒常だとドルケないと不安なんだけどまじでわかりやすいくらい取りこぼし増えるから困る
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名無しのヒーロー
5682024/04/09 12:42 ID:o8ruqud6「操作の忙しさですごく戦えてる気になるけど、それは気のせい」
どっかの動画で見たはずのクーシー評
本当にその通りだと思う
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5672024/04/06 23:46 ID:jrwg9wc9戦局もくそもないくらい盤面荒れてる時と遮蔽物越しにワープでガンナー牽制できる時だけは強い
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5662024/04/06 19:10 ID:d5rzyz8m通常の射程上げてほしい。火力弱いうえにのに斧より射程短いのはきついっす。あと通常の最終弾キャンセル出来ないのに硬直長すぎミスって出したとき悲しくなるわ
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5642024/03/27 11:46 ID:ksdokphnそれで終わる話なら、君が今俺に絡んでくるのは意味不明でしょ?って話をしてんだけど。
その書き込みをした自分の動機を内省してみなよ。
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5622024/03/27 08:26 ID:ksdokphn百歩譲って、君が普段ポジティブにコメント欄を利用してる人間だと仮定して、「キャラディスする荒らしはほっとけ、反応するやつも似たようなもん」という立場だとしても、ここでしゃしゃり出てきたら完全に同類だよね。何がしたかったん?
まぁ最初の仮定すら違えば、単なる「快適にキャラディスがしたいだけのカス」になっちゃうけど。
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5602024/03/27 08:00 ID:ksdokphn生産性のないネガキャンすること自体、ゲームにとって不要なゴミな上に、そもそもそのキャラが好きで使ってる人たちが情報交換に使うような場でやってりゃディスられて当たり前の愚行、寧ろあるべき自浄作用だろ。
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5582024/03/26 21:24 ID:ksdokphn普段別キャラの板見てるんだけど、どこに行っても「こいつ来るとおもんない」って言ってる負け犬がいるんだな笑
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5562024/03/04 14:11 ID:abfva5xo強い弱いじゃなくて敵に来てまじでおもんねぇからこれ以上上方しないで欲しい
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5542024/03/04 04:08 ID:n2vgfzenデキレPS両方必須な玄人専用キャラなんだけど可愛いから見た目に釣られて使うヘタクソが後を絶たないんだよな
なんか零夜とかラヴィに似たものを感じる
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5522024/02/29 22:42 ID:llfysbra公共の場でホモビのネタ使うのは恥ずかしくないんですかね?
急に意味分からん絡み方してきたと思ったら一方的に勝利宣言してくるのも充分恥ずかしいと思うけどよう分らんね。