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【#コンパス】クー・シーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数682
  • 最終投稿日時 52分まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    644
    2024年07月05日 15:29 ID:rkjpv0xt

    >>643

    元々そういうコンセプトなんじゃない?

    前方だけとはいえ80%カットのスパアマはジャスアリスみたいで、射程もガンナー通常くらいあるし

    相手との距離詰める系haはアタッカーの専売特許だし(骨ぶれ一方だけが例外)

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    643
    2024年07月05日 08:27 ID:rupnw347

    >>641

    もしそうなったらまるでタンクだな…ブレードでスプみたいなこともできるし見た目はガンナーだしロールが迷子になってしまう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    642
    2024年07月04日 19:47 ID:qtyfex2i

    >>641

    HS使ったら化け物になるからダメだねぇ。

    仮に上方するとしたら単純に威力アップだけでいい

    要らないけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    641
    2024年07月03日 17:08 ID:eh1hdmdn

    シールドにHP回復効果付けてください!!!(絶対だめ)

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    640
    2024年07月02日 12:37 ID:fmkd1bla

    >>635

    被り物っていうのがダサく感じる要因なんだろうね

    同じネタコス枠の寿司屋トマスとかは遭遇率まあまあ高いし

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    639
    2024年07月02日 02:06 ID:rupnw347

    >>632

    ガチャ画面もすごかった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    638
    2024年07月01日 23:51 ID:ag51vjcm

    >>628

    すまない、確定でクーシー交換した。おれは裏切り者

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    636
    2024年07月01日 11:16 ID:rkjpv0xt

    >>635

    個人的に全キャラ中トップクラスの当たりコス貰っといてコスに恵まれないって言ってんのかと思ってかなり疑問だったけど、そういうネタコスの話ね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    635
    2024年07月01日 09:22 ID:fjigz99s

    >>634

    リリカのトマトとかうさぎきららみたいな、引いた瞬間可愛いとは思っても後からみんな使わないよねってコスのこと話してた

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    634
    2024年07月01日 09:00 ID:rixyrw1l

    >>633

    ?イグニスとかじゃなく、きららやリリカ?

    コスクオリティの話?確かにきららのccレモンコスとかはネタ感あるけど、saoのユウキコスとかはクオリティ高いし全然恵まれてないとは思わないかな。種類はかなり貰ってるしね。

    水着コス限定で言うなら初期の方のメンツだし、どうしても凹凸のない体だと質素な感じになるからしゃーない。

    根本的にまずコス全体の話ならスレ違いだけど。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    633
    2024年07月01日 08:49 ID:gplxsotl

    リリカとかきららもそうだったけどなんかコスに恵まれない枠いるよねコンパス

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    632
    2024年07月01日 06:26 ID:rixyrw1l

    動いている姿が見たかったら皆さんガチャを回すのです、、!

    HSの時とか凄いよ、、

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    631
    2024年06月24日 10:46 ID:qtyfex2i

    WEGOクーシーのシリアルナンバーはネットでの事後販売でもちゃんとあるのかね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    630
    2024年06月23日 23:53 ID:ag51vjcm

    >>629

    ちっこい♡すき♡

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    629
    2024年06月23日 23:40 ID:hjrl56fw

    これは1000円以上コラボ商品購入してコラボコス貰うしかねぇなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    628
    2024年06月23日 23:35 ID:qtyfex2i

    >>627

    アンタ優勝だわ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    627
    2024年06月23日 23:20 ID:ag51vjcm

    >>626

    ぶれどらの水着コスみてみな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    626
    2024年06月23日 23:18 ID:qtyfex2i

    クシの水着、過去一の露出の高さじゃねぇか?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    625
    2024年06月04日 07:52 ID:t387j6ob

    やれることが多すぎて相手毎の動きのマニュアル作りが全然進まない

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    624
    2024年05月29日 17:49 ID:t9apdrt4

    確認したいんだけど、今回のメンテで挙動変わった?

    追従offでニャークのモード変えたらクーシーが向いてる方向にカメラ位置がリセットされるようになったんだけど、こんな仕様あったか?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    623
    2024年05月27日 20:52 ID:e2tvnmwu

    逆に考えてみると、見た目がかなり中高生受けしそうゆえに、性能が安定か壊れに近かったらそれこそこいつばかり使われ続けてただろうからなぁ。

    操作は玄人向けなのはある意味よかったかもしれん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    622
    2024年05月24日 12:35 ID:lj0g0poi

    >>621

    ネタにマジレスしてトドメ刺すのやめてあげてよ…見た目ムサいオッサンで性能も終わってるなんて

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    621
    2024年05月24日 07:29 ID:sfy573kz

    >>619

    リュウが使用率低いのは、アタッカーなのに相手を動かす能力に乏しいからやろ。

    HAで牽制かけたりできんし、HSも完全相手依存でしか打てんから

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    620
    2024年05月23日 22:12 ID:q57xr1r0

    >>618

    リュウが走ってワープしてガトリング出すならみんな使ってるやろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    619
    2024年05月23日 20:22 ID:tr8wt3tm

    >>618

    リュウの使用率が低いのは見た目のせいだった…?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    618
    2024年05月23日 19:25 ID:gounpmcl

    見た目がムサい武術家のオッサンだったら誰も使ってなさそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    617
    2024年05月20日 12:55 ID:lj0g0poi

    最低限合わせ出来るようになってから使ってくれ

    意識外からの波とかアバカンは目を瞑るけど、普通に対面しててカード食らって死ぬのはやめろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    616
    2024年05月20日 12:28 ID:hq7ivui5

    >>615

    最低限バゲ全積んどけば自由枠に何積んでても優秀な通常とhaでどんな場面にも対応できるし野良シーズンとかで人気出そう

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    615
    2024年05月20日 11:12 ID:e2tvnmwu

    >>614

    なんだかんだ、能動的に起点作りにいけるアタッカーは全然日の目見られるのよな。

    リュウとかのがよっぽど酷い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    614
    2024年05月20日 00:25 ID:glvjai1z

    もう弱キャラとは言われなくなったね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    613
    2024年05月16日 22:52 ID:feg0o6zh

    桃鍋にワープを当てたとき、生を実感する

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    612
    2024年05月09日 22:06 ID:pcrv6hm0

    >>610

    運営に言っといて

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    611
    2024年05月09日 21:46 ID:pcrv6hm0

    >>601

    打点ない敵とか合わせ楽なキャラは一方的に押し込めるけど、相変わらず詰めきれないことも多いって感じ

    瞬発で落とせないし狐みたいにグダっても居座れる強さがある訳じゃないから五分タイマンは避けた方が安定する

    アタッカーとしては普通レベルの対面の強さ

    一枚落として起点にするってキャラじゃないし十分

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    610
    2024年05月09日 21:41 ID:hk7khilr

    定期的に思うのが2Bはそれほどじゃ無いけどクーシーの場合はHA切り替えが順番じゃなくて任意だったらそれだけでパワー上がりそうだなって。どう入力するねん問題があるからありえないんだけど。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    609
    2024年05月09日 13:29 ID:sbhsahm6

    >>608

    キャラ人気もあるだろうけど単純に使ってて楽しいキャラでもあるからね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    608
    2024年05月09日 12:46 ID:n1ss0vs6

    なんか新キャラのターニャと同じくらいの比率で見る

    人気凄いね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    607
    2024年05月06日 20:21 ID:pcrv6hm0

    >>583

    正解

    無全モモンは必須

    ディバ全バーゲンのアクセラアインズ猫宮雑魚なのと一緒

    カットパワーイキりをpsで埋められないキャラ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    606
    2024年05月05日 18:49 ID:d1nffqef

    >>598

    その立ち回りなら別キャラでいいと思います

    ついったーにクーシーくそうまい人いるからその人のプレイ見てほしい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    605
    2024年05月03日 21:49 ID:qtyfex2i

    >>600

    いや、でも結局剣ないとって感じだぞ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    604
    2024年05月01日 09:43 ID:lj0g0poi

    >>601

    シールドが雑に強いしブレードも発生が優秀だから肉薄されても割と暴れられる。ワープ構えとけば勝手にダメカ張ってくれるか攻めあぐねて距離取ってくれる。

    キャラとかステージによるのは勿論だけどタイマン性能高い方だよ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    603
    2024年05月01日 09:27 ID:thj537ws

    >>601

    タイマン(というか対単体)であれば戦闘に限らず全場面対応で強いよ。事故りにくいから。

    強いて言うなら周カノ、ぶれどら、母が天敵ってくらいだけどまぁデッキによる。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    602
    2024年05月01日 07:22 ID:oea67uhv

    >>599

    そうなんだ!クーシーあんまり使わないから勉強になる

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    601
    2024年05月01日 04:33 ID:t9apdrt4

    実装から時間経ったし上方も何回かされたけど、結局クーシーのタイマン性能っていかがなの?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    600
    2024年04月30日 11:39 ID:l7t0emom

    剣メ厳選終わらない内に剣要らないくらい強くなってた感じ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    599
    2024年04月30日 11:09 ID:c701utho

    >>597

    ブレードは発生0.5秒やから至近距離で使ったら合わせられない。クーシーはカード発生が早いから攻撃カードをふられにくいし、読まれてダメカ使われても移動速度がスプより早いから近距離くらいなら通り過ぎれば当たらないしタイマンが強い。

    逆にシールドはタイマンなら使い道ないけど混戦になってる時に少し離れてうって反撃確定しない程度詰められたらブレードに変更して得意の近接タイマンで戦える。

    ワープは相手が孤立してる状態でしか威嚇にならないのがネックやね。使えば使うほどワープの機会が減る。復帰直後のワープは結構当たるのがいいぐらいかな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    598
    2024年04月30日 09:54 ID:lj0g0poi

    >>596

    うーんやっぱり賛同できん。

    ダメカ交換してる時点でフェアな状況だし、そこから圧かけるのはアタッカーよりはガンナーの仕事でしょ。まず一人で敵に突っ込んで相手が貫通持ってたら瀕死になるのこっちだし。

    よーいドンで集団戦したら辛いアタッカーは串に限った話じゃないし、その中で言ったら先手取って敵にリソース吐かせたり能動的にダメカ割れる串は動きやすい方だと思う。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    597
    2024年04月30日 02:48 ID:oea67uhv

    >>595

    ワープニャークが一番使うと思ってた 当てるか当てないかの主導権こっちが握りつつ、避ける方法がカット貼るか後ろに下がるかしか無いし むしろブレードもガトリングも対処めちゃくちゃ簡単かつ並のアタッカーだったら後隙で確反結構簡単に取れちゃうから、この2つの使う機会移動手段とかカード無い時のごまかしくらいだと思ってた

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    596
    2024年04月29日 13:26 ID:d1nffqef

    >>593

    1人で敵に突っ込んでダメカ交換して、その後桃鍋で殴るみたいな動きができないとマジで弱いと思う

    味方敵満全の状態で集団戦になったらサポートとかミス狙いしかできない分、味方任せになるし対処されやすいから

    桃鍋なしでそんな立ち回りができるとは思えない

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    595
    2024年04月29日 09:35 ID:c701utho

    >>584

    恒常94がきちぃのは同意だが、ブレードはブラフとか混ぜて無駄吐きを誘ったり本来は苦手なゆららブレドラ持ちに勝てる。シールドはカードがまだ上がってない時にガンナーを容易にしばけるし、狭い道で連射するだけでダメカ使わなかったらそこらへんのアタッカーはやれる。一番使わないのが油断してる時しか当たらんワープやぞ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    594
    2024年04月29日 09:35 ID:lj0g0poi

    >>593

    全キャラ共通は過言だったわ

    通常遅いカード主体キャラには合わんし

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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