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【#コンパス】双挽乃保(ノホタン)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数671
  • 最終投稿日時 2024年06月08日 23:25
    • Good累計30 名無しのヒーロー
    661
    2024年02月04日 01:51 ID:rp7dz566

    メカ犯はなし?マジスク旅路ゆらら朝露でやってるけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    660
    2023年12月28日 18:43 ID:qtyfex2i

    HSが命みたいなとこあるからHSの下方は結構しっかりと痛いね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    659
    2023年12月26日 14:39 ID:l7zkswd7

    マキママキマしたいがためにマキマ搭載型チェーンソーしてるけど、フリバは普通に火力でゴリ押せて楽しいかな。バトアリは不安定。やっぱ旅路とかのほうが安定してる。

    デッキは家マキママジスク旅路でお送りしております。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    658
    2023年12月11日 16:31 ID:jp8pdusp

    >>657

    いや、つけてるか聞いただけ。

    にしても黒子入れたらゆららの火力も下がるし辛そうではある。黒子入れてヤるアタッカーなら美琴でいいかな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    657
    2023年12月11日 11:56 ID:bucsrkry

    >>656

    メインじゃないからほぼ付けてないね

    でも付けてもワンパンラインはたかがしれてない?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    656
    2023年12月08日 08:15 ID:jp8pdusp

    >>655

    剣メ入れてる?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    655
    2023年12月08日 02:07 ID:rsder4oh

    何となく赤テレより黒子のが扱いやすいと思ってしまう

    まといみたいにワンパン出来るわけでもないし、結局近づいて通常なり連なり入れること考えたらスタンの方が汎用性広くねって。どうせ黒子→通常ワンロールでもほぼ確キルとれるし。

    まぁステとか諸々の問題はあるけれど。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    654
    2023年12月06日 06:54 ID:k3qjg14j

    頼むからHAするなら考えてくれ。

    敵がCいるのにHAするもんだからその間に取られたらどうするのって

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    653
    2023年11月12日 13:22 ID:dr98ms3m

    いろんなキャラが増えてきた中でもノホのHSはやっぱ強ぇわ

    無敵切れ時点で止められなかったら地獄見る

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    652
    2023年11月04日 05:12 ID:qs2kkyp7

    赤テレ無いはまだ分かるけどマジスクも無い奴マジでなんなん?

    素で連当てて安定してキル出来ると思ってんのか?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    651
    2023年10月23日 01:29 ID:hl5vz4zs

    >>649

    剣6と足3

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    650
    2023年08月18日 22:46 ID:tpv2gvh8

    >>649

    足の方が良くないか?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    649
    2023年08月17日 12:30 ID:iallexk2

    のほって今もメダル付けるとしたら剣一択?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    648
    2023年08月14日 04:39 ID:je0wh3ta

    体力の低さはご愛嬌ですね(倍率0.95)

    …?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    647
    2023年07月25日 09:56 ID:hl5vz4zs

    極ゆら マジスク 全天 DIVA という 体力低くなりがちな構築多かったから今回の上方によって少し倒しづらくなったか

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    646
    2023年07月25日 09:05 ID:gil1jli1

    体力上方は普通に嬉しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    645
    2023年06月08日 11:58 ID:e2tavjs5

    >>642

    さぁ?元々極ゆらマジスクジョバ全だったけどマジスクは確かに強いと思うけどCT長くなってこの構成にしてからの総合3400戦の総合勝率64%直近100戦勝率78%が一時の成功体験ってならそうなんだろうな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    644
    2023年06月08日 11:01 ID:f8uwtz0d

    >>643

    マジスクないノホってなんか圧力ないよね、赤テレ入ってれば勿論強いけど、マジスク持ってる方が自分は嫌だな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    643
    2023年06月08日 10:35 ID:siw9vsz2

    マジスク無しはどう足掻いても弱いから弱い

    一時の成功体験に縋るなんて誰でもできるわけで

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    642
    2023年06月08日 08:37 ID:c0v8bpsh

    >>641

    マジスク無しだと味方への負担が凄そうだけど案外大丈夫なの?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    641
    2023年06月07日 20:05 ID:e2tavjs5

    >>640

    S6同レベル帯のテレパス極ゆらら赤テレジョバンニ型の野良ですが普通に使えますが何か?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    640
    2023年06月07日 18:36 ID:c0v8bpsh

    こいつを野良で使ってる人の心境を聞きたい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    639
    2023年05月28日 21:19 ID:oj2a9ahk

    ジョバンニ入れて赤テレの代わり入れてますよアピールするな

    1ミリも強くねえから

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    638
    2023年03月20日 01:26 ID:pd5137n2

    >>637

    ガンナーですら火力マシマシの今、回復抜きノホはキツイし

    回復入れたノホじゃまじゆら積んだら耐久もキルも半端な存在になるんだからそらそうよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    637
    2023年03月20日 01:10 ID:c0v8bpsh

    シーズンキャラなのにほとんど見かけなかったな、イスタカがキツすぎたのか(´・_・`)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    636
    2022年11月10日 05:24 ID:gite3mim

    >>635

    こういう最適解(?)以外許さないマン嫌い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    635
    2022年11月09日 20:04 ID:rc3bmvwh

    赤テレ以外ぶっちゃけ全部ゴミは揺るがない

    • 名無しのヒーロー
    634
    2022年11月09日 10:57 ID:c0v8bpsh

    耐久少し上がったから野良でキルスプ、トマス、ガンナー×2と組んでもある程度はマシになったね

    • 名無しのヒーロー
    633
    2022年10月26日 21:23 ID:c0v8bpsh

    赤テレ無しじゃやってらんねぇわこれ

    • 名無しのヒーロー
    632
    2022年10月03日 08:45 ID:r65gymov

    >>631

    最近ののほってマジスクってより、赤テレ奇襲から貫通連が多いからそれほどじゃね?

    むしろ不用意にHAしてるリムルを刈りとるのに適してるまである

    • 名無しのヒーロー
    631
    2022年09月28日 18:07 ID:fg9oczn1

    さよならノホタン…これからずっとリムルにカモられるんだね

    • 名無しのヒーロー
    630
    2022年09月26日 02:38 ID:rnmna5sl

    >>627

    ダメカ合わせ後の相手の硬直狩りが強くなるからそれは無理じゃない

    • 名無しのヒーロー
    629
    2022年09月24日 15:20 ID:l5cvrv3u

    >>628

    低すぎて何でもいけるレベルで参考にならん

    • 名無しのヒーロー
    628
    2022年09月24日 14:46 ID:g89uw3r1

    低ランク帯(S1〜S3)(エンジョイ期間)までならマジスクリリィイエーガーミーティアで舞えた。

    • 名無しのヒーロー
    627
    2022年09月24日 09:51 ID:fg9oczn1

    カード使わない通常キャンセルできないのに無ダメカの発生速度並とかマジ?

    • 名無しのヒーロー
    626
    2022年09月23日 12:55 ID:g89uw3r1

    >>625

    まあ…貫通連続が強いから…ね?通常は普通のアタッカー対面で使ったらほぼ確実に死ぬけど。

    • 名無しのヒーロー
    625
    2022年09月23日 12:51 ID:fg9oczn1

    せっかく攻撃ステ高いのに通常攻撃の性能がゴミすぎる

    • 名無しのヒーロー
    624
    2022年09月19日 00:57 ID:fg9oczn1

    通常攻撃の発生もう少し早くしてもよくない?HS使用前提なのは分かるけどその場に留まるのと移動キャンセルできないデメリットが割にあってない

    • 名無しのヒーロー
    623
    2022年09月18日 17:16 ID:pmfll2h6

    >>622

    HS使うこと前提キャラだから通常がキャンセルできないんじゃないかな?HS使えば一瞬で振れるし。

    • 名無しのヒー口ー
    622
    2022年09月18日 12:48 ID:n8a65ec6

    やっぱ通常キャンセルできるようにしないか?それだけでもだいぶ強くなると思うんだ。

    • 名無しのヒーロー
    621
    2022年09月18日 11:46 ID:pmfll2h6

    >>620

    なるほどつまりAIの謎行動ということか。

    • 名無しのヒーロー
    620
    2022年09月18日 11:41 ID:efc2eqyt

    >>619

    敵がAIって話なら取れないけど

    敵がプレイヤーって意味ならダメカはって触るから取れる

    ダメカなければ当たらない部分でとる

    ダメカなくて絶対当たるならしばらく触れない

    • 名無しのヒーロー
    619
    2022年09月18日 10:38 ID:pmfll2h6

    よくAIがHA後のチェーンソーに攻撃してるけど、あのHAチェーンソーがポータル範囲内にあると敵ってポータル取れないの?

    • 名無しのヒーロー
    618
    2022年09月17日 23:25 ID:efc2eqyt

    >>614

    身も蓋もないけど良い連ないなら自分ならノホたんを選択にいれないかな

    リューとシスコンでS3位なら目指せる気はするけど

    あんまりいい顔されないとは思う

    • 名無しのヒーロー
    617
    2022年09月17日 22:39 ID:pmfll2h6

    >>614

    引連はリューしかないんよね。連も中ダメしかないし(貫通も)

    • 名無しのヒーロー
    616
    2022年09月17日 22:38 ID:efc2eqyt

    >>614

    連と引連が一番

    ないなら・・・なんだろう

    シスコンはたまにみるっちゃ見るけどレアデッキだからなあ

    マジスクないなら使わないって選択肢になる位マジスク依存症。妥協の妥協でHSからのテレパス

    • 名無しのヒーロー
    615
    2022年09月17日 19:53 ID:pmfll2h6

    >>614

    あ、この人は多段でもお母さんいらないのか。じゃあシスコンでよき?それともお兄?

    • 名無しのヒーロー
    614
    2022年09月17日 19:29 ID:efc2eqyt

    >>613

    母入れる程攻撃力低くないのでマジスクじゃないなら、足低下入れた方がマシ

    • 名無しのヒーロー
    613
    2022年09月17日 18:20 ID:pmfll2h6

    この人も総合低いのか…。よし使おう。この人ってお母さんorデビルミン島あり?

    • 名無しのヒーロー
    612
    2022年09月03日 17:18 ID:kv3z3udd

    案外テレポ入れない方が立ち回りやすいのは気のせいか。家全天メカ反双黒で割と勝率上がる。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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