Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】絶夢の魔女 リベレーション★ルルカのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: みー

#コンパスのURカード『絶夢の魔女 リベレーション★ルルカ』のスキルやステータスを紹介しています。『絶夢の魔女 リベレーション★ルルカ』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

絶夢の魔女 リベレーション★ルルカの基本データ

絶夢の魔女 リベレーション★ルルカの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/引/周
入手ランクA
ガチャ通常
テーマルルカ

スキル説明
周囲の敵を引き寄せる

倍率約170%
倍率詳細-
クールダウン42秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv15321640
Lv20109441,310
Lv30139551,663
Lv40168672,015
Lv50197792,368
Lv60227912,721

絶夢の魔女 リベレーション★ルルカの評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
同じ【引】カードである紅薔薇の暗殺術クルエルダー同様、同枠他カードより射程(攻撃範囲)が大きいという特徴を有する。

他の周カードの射程は半径約4マスであるのに対し、本カードの射程は半径約5マスである。

また、ヒット時に引き寄せとダウンがほぼ同時に成立するため、クルエルダーよりも相手に対処の猶予を与えにくい点も特徴のひとつ。


このカードの評価について

回答受付期間: 2021年2月22日 ~ 2021年3月1日

  • 星2のままでいい
    23
  • 星3に上げていい
    7
  • 星1でもいい
    6

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (絶夢の魔女 リベレーション★ルルカ)
  • 総コメント数217
  • 最終投稿日時 2024年04月10日 00:33
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    217
    2023年01月28日 10:51 ID:ik4csse1

    格ゲで相手の攻撃全部見てから対処できるゲームより早すぎて見えない攻撃があるゲームの方が楽しいよねって言う話があるから

    そういう意味でもリベルルは良いカードだと思う

    • 名無しのヒーロー
    216
    2022年09月07日 22:18 ID:bh536cnx

    >>213

    確定するんですね!ありがとうございます。

    弱いかどうかは別にどうでもいいです。

    • 名無しのヒーロー
    215
    2022年09月07日 13:38 ID:l5cvrv3u

    >>213

    リベルル当たったなら(転倒してるなら)連切りならすべて必中、ただせっかくリベルルなんて起点当ててやるのが旗ってのもな…敵死なないからカード2枚切ってるのバレてるからその後フルボッコだし

    • 名無しのヒーロー
    214
    2022年09月07日 08:39 ID:hpqcd9qe

    >>213

    周囲適正ちゃんとあるキャラなら。でも弱いよ

    • 名無しのヒーロー
    213
    2022年09月07日 08:33 ID:bh536cnx

    リベルルから革命の旗って確定どすか?

    • 名無しのヒーロー
    212
    2022年06月10日 21:13 ID:oevt5zu5

    >>199

    オラトリア時もそうだけど、引き寄せ攻撃ってガードで合わせるっていう手段があるからね〜。集中してればしっかり防げる。

    ただし桃鍋お前はダメだ。

    • 名無しのヒーロー
    211
    2022年06月08日 21:05 ID:dfanpxk4

    >>132

    ごめん、やっぱ早えわ

    • 名無しのヒーロー
    210
    2022年06月03日 12:09 ID:ingk1hkf

    リベルルから簡単に拾えるような奴が増えすぎてしまったんだ.....黒い奴とか青いメイドとか...

    • 名無しのヒーロー
    209
    2022年06月02日 19:39 ID:q51597f7

    >>203

    マジスクはダメカ張ればカノのダメージだけで済むけど、引き近って他の引きの倍率見るに250%~300%はあるだろうから体力1.4位あるタンク以外は引き近ダウンからの確定フルーク耐えきれないんじゃね?

    CTも30秒そこらだろうから個人的にマジスクより面倒くさそう

    ガンナー相手ならカノで大体死ぬだろうからどっちでもいいと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    208
    2022年06月02日 18:29 ID:sko2c7at

    >>203

    安定して複数人巻き込めるくらい範囲広いならともかく1人しか当たらんなら割に合わんからマジスクでいい気がする。謎の発生の速さがあってわんちゃんあるかないか程度だろ。

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ