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【#コンパス】ジャスティスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数587
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    577
    2023年07月21日 16:14 ID:pnc3tqaa

    遺跡とかを護る動く石像みたいな性能になったなぁ

    Cポータルに鎮座して、近づいたらめっちゃ殴ってくる。理不尽に堅いガード。攻撃の瞬間だけは脆い。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    576
    2023年07月19日 19:03 ID:amomsgiw

    リベルル双演タイオワテレパスとかいう防御全捨て初見殺しワンパンデッキ楽しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    575
    2023年07月02日 15:35 ID:bag9ozxt

    >>574

    マジレスするとルチと比べてる時点でやめたほうがいい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    574
    2023年07月02日 10:38 ID:okm1ro03

    なんか今回の調整でルチより足が速くなったらしいから、いっそのことドア抜いて足9で攻撃カード振り回してた方が強そう(小並感)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    573
    2023年06月28日 01:05 ID:r8xbh9al

    >>572

    こんなに鈍足でほとんど無視されるようなタンク代表だからむしろ良い事だね

    支援も周囲発生がかなり良い発生だから鈍足でも援護ができるようになったのはデカい

    どの道貫通環境だし体力に関してはノータッチだからやられるけど今回のはかなりガチ寄りの強化だから嬉しいな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    572
    2023年06月28日 00:54 ID:a146jrul

    足は遅すぎて2%じゃ何も変わらんからどうでも良いとして

    怖いのは通常射程の拡張と周囲の発生高速化かな…

    無視しようって決めた瞬間に号令撃たれて

    通常1段キャンセルでゴリゴリ削られる未来が普通に想像できる…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    571
    2023年06月27日 16:05 ID:r8xbh9al

    ヤケクソにヤケクソ重ねられすぎてとうとう足まで上方されてんのホンマ草、ジャスに関してはこれはこれでおもろいから良き

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    570
    2023年06月27日 11:41 ID:nbnfb1r7

    どこまで上方すれば壊れるのか運営の玩具にされてる説

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    569
    2023年06月11日 01:59 ID:bop5nwgr

    >>568

    8

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    568
    2023年06月10日 22:40 ID:clh6edka

    ダメカ抜いていいレベルのスタン耐性メダルってどれくらいからでしたっけ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    567
    2022年11月02日 14:03 ID:psv2tqni

    周囲使いやすくなってて快適

    前はワンテンポ遅くてもどかしかったからなぁ…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    566
    2022年11月01日 15:41 ID:pltmuo8v

    >>565

    ジャスに対応できない編成がほぼ誰も相手できない事故編成だからいくらぶっ壊れでも相対的に弱いっていう話がある

    鈍足捌けず、絡め手も貫通もスタンもテヤァを押し切る火力も無いってかなり厳しい

    どの道極端な相性ゲーキャラだから強弱関係なく調整は要ると思うけどね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    565
    2022年11月01日 14:11 ID:g5k61uwg

    コイツ上方の必要あったか?

    貫通環境でなければ鈍足であることを差し引いてもぶっ壊れレベルな気がするんだが…

    • 名無しのヒーロー
    564
    2022年10月19日 03:53 ID:nj6ss3ia

    あともうちょっと通常強くなったら環境取れる

    がんばれジャスティス

    • 名無しのヒーロー
    563
    2022年10月01日 07:19 ID:jrxthqry

    ただでさえ足遅いんだから初手HS貯めとかやめてよ、それとも徒歩の場合は初手1陣が正解なの?

    • 名無しのヒーロー
    562
    2022年09月18日 13:21 ID:r4pypycr

    コイツも地雷率ヤバい

    • 名無しのヒーロー
    561
    2022年09月16日 23:29 ID:h06ei01e

    メカ反と豪鬼だったらどっちがいい?

    • 名無しのヒーロー
    560
    2022年09月14日 14:09 ID:gv5lldtf

    >>559

    貫通とかに合わせるために積もうと考えてました。アドバイスありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    559
    2022年09月14日 14:05 ID:kadyzb88

    >>558

    高確率でカードに合わせられる技量があるならアリ

    足で避けられるような下手ならなし

    回復抜いてコレ1枚で賄おうと考えてるなら絶対なし

    • 名無しのヒーロー
    558
    2022年09月14日 13:47 ID:gv5lldtf

    ジャスティスに刃ってありですかね?

    • 名無しのヒーロー
    557
    2022年08月07日 01:52 ID:m7mqjdn6

    貫通持ちいない時のこいつのカチカチ具合は半端じゃ無いよな。、、、そう言う場面ってあまり無いけど。

    • 名無しのヒーロー
    556
    2022年07月06日 20:09 ID:jrxthqry

    フリバであまり見ないけどなかなか強いね。王道タンクって感じ。HSも優秀、ガード持ち、反撃もできる。ただ、使う側としてはそれほど面白くない気がするのは気のせいか。

    • 名無しのヒーロー
    555
    2022年07月05日 03:31 ID:nt7xa9ym

    >>552

    ことごとくHAで防いでくる変態だと実際2vs2と特定ステージはキツい。

    なんで狐やらんか謎だが

    • 名無しのヒーロー
    554
    2022年07月04日 23:41 ID:ljoap4su

    >>552

    ビジュアルって言うか足よ足

    ヴィオくらいあれば相当変わる

    • 名無しのヒーロー
    553
    2022年07月03日 13:40 ID:n7x59dh7

    >>552

    だったらグスタフの方が最強になっちまうだろうが

    • 名無しのヒーロー
    552
    2022年07月03日 12:17 ID:mp11z4z0

    ビジュアルのせいで誰も使わないけど理論値最強

    • 名無しのヒーロー
    551
    2022年06月28日 13:55 ID:sb8j6twf

    パスカルコス引いたんで提供

    • 名無しのヒーロー
    550
    2022年06月23日 00:13 ID:s11eiue4

    >>549

    アプデ来てたの忘れテヤァ!

    ごめんジャス::

    • 名無しのヒーロー
    549
    2022年06月23日 00:12 ID:s11eiue4

    曲だけ完璧な男

    • 名無しのヒーロー
    548
    2022年06月20日 18:22 ID:nt7xa9ym

    >>547

    即時。

    ジャンヌとか爆裂魔法少女とかと違って自己回復ないのとアリスみたいに相手のカード阻害する手段がないとか、色々事情があって相手にポロロッチョやイデア採用ガンナーとかがいると死にかける。

    アンジュ焚く為にガード一緒に切るとアバカン飛んでくるし

    • 名無しのヒーロー
    547
    2022年06月12日 23:55 ID:m90p3v56

    ジャスって即時とアンジュどっちがいいん?

    • 名無しのヒーロー
    546
    2022年06月06日 15:47 ID:arqpmzqa

    カチカチカードのおかげでスタン受けてもやられなくなったから貫通さえなければ割とぶっ壊れキャラだな

    貫通持ちでも低耐久ならこっちのメカ犯で返り討ちにできるし割と今の環境ならガチキャラ

    • 名無しのヒーロー
    545
    2022年06月03日 11:05 ID:fp01aab9

    カッチカチで笑うw

    マジで機動力と貫通さえ除けばやばい防御力誇るなこいつ

    • 名無しのヒーロー
    544
    2022年05月30日 23:51 ID:dfanpxk4

    1.6倍→1.75倍ってこと?

    • 名無しのヒーロー
    543
    2022年05月30日 22:44 ID:jt42qqp3

    フリバトにゲネ反ジャスが湧きまくってて草

    • 名無しのヒーロー
    542
    2022年05月29日 01:37 ID:e5gn9653

    確かにカット性能はアリスと同じだけどタンクに必要な機敏性と対応力が皆無なんだよな

    そりゃHSは強いし火力もあるけどそれを全て無に返す程アリスと違って対応力が無さすぎる

    スタンに弱い点は両方同じとしてあっちはお母さん実質無効みたいなもんだし

    • 名無しのヒーロー
    541
    2022年05月28日 09:27 ID:n7x59dh7

    テヤァ状態のジャスをステリアで通常キャンセル連打で沈黙し続けてカード使わせず削り潰すのすごい好き

    • 名無しのヒーロー
    540
    2022年05月26日 23:29 ID:o4x25ihi

    嫌い

    • 名無しのヒーロー
    539
    2022年05月17日 22:11 ID:jm4hpj7v

    >>538

    なるほど、ダメージ計算はカット方式だったんですね。そもそもテヤァはドルケストルのように防御力上げて引き算でダメージ計算するものだと思っていました。今更ですが、ありがとうございます。

    • 名無しのヒーロー
    538
    2022年05月16日 01:16 ID:n7x59dh7

    >>532

    今更やが同じ、テヤァは「元々の貫通以外のダメージを80%カットする」けどダメカのように「デバフを防げるわけじゃない」、つまり前者の場合は防御0状態の攻撃力フルダメージを80%カットしてて後者の場合は元々防御力引いた数値を8割カットしてたのを「防御力引いた」の部分がなくなるので事実上の同じ

    • 名無しのヒーロー
    537
    2022年05月16日 01:14 ID:k8b7ex3j

    >>536

    80%でした本当に申し訳ない

    • 名無しのヒーロー
    536
    2022年05月16日 01:00 ID:n7x59dh7

    >>534

    ???????

    テヤァ80%じゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    535
    2022年05月16日 00:30 ID:e4wu6hln

    >>534

    え?ジャスも80カットじゃん何言ってるのよ

    • 名無しのヒーロー
    534
    2022年05月15日 23:46 ID:k8b7ex3j

    アリスのカット率80%が許されてテヤァが50%なの納得できん

    • 名無しのヒーロー
    533
    2022年04月26日 23:29 ID:spyitgq5

    ステリアの速度下方により、5年目にしてついに徒歩のスピード最遅を脱却したとか

    おめでとうジャスティス

    • 名無しのヒーロー
    532
    2022年04月25日 20:01 ID:fcuz5d6i

    おかあさんをかけられてからHAをするのと、HA中におかあさんをかけられるのはどちらも被ダメージは同じでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    531
    2022年04月10日 19:48 ID:m0js5vbw

    >>530

    貫通でもスタンでも死なないJKはどうにかしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    530
    2022年04月10日 19:45 ID:e13htq7n

    >>529

    なおジャスは守りも攻めも今キツイのに棒キノコJKは味方も守れて火力も上げれて妨害までできるというジャスよりタンクしてる模様

    • 名無しのヒーロー
    529
    2022年04月08日 17:27 ID:fp01aab9

    こいつがスタンや貫通で倒せるタンクでよかったよ

    そうじゃなかったらヤベェ固いタンクがずっとポータルキーに居座るところだった

    • 名無しのヒーロー
    528
    2022年03月19日 22:09 ID:fnwuj1ke

    ドアジャスに攻撃カード2枚入れるやつなんなん?

    待機も攻めも中途半端になるから弱いと思うの

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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