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【#コンパス】ジャスティスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数586
  • 最終投稿日時 2024年08月20日 01:40
    • 名無しのヒーロー
    526
    2022年02月21日 17:41 ID:rgccv6lk

    なんかジャス使うとすごく勝率いいんだよね

    使う人あんまりいないから対策されてないのかな?

    • 名無しのヒーロー
    525
    2022年02月19日 16:05 ID:akxxxiqa

    ジャス「体で返そう」←誰得だよ

    • 名無しのヒーロー
    524
    2022年02月12日 01:28 ID:kev6ez3r

    強い弱い以前に味方に来てもどう連携すればいいのか分からない

    自分のランクじゃスタンメダルや引連積んでるジャスなんか滅多にいないし

    味方に来ると100%負けるから自分の立ち回りも悪いんだろうけど、スタン貫通で即死して足遅いから復帰も遅くて何がしたいの?って思ってしまう

    スタン貫通のタゲ取ってあげてキルパスしてあげて足バフ撒いてあげればいいんか?

    • 名無しのヒーロー
    523
    2022年02月02日 22:43 ID:pswyyjs0

    >>522

    ドアなら回復に難があるから、1枚で抜けないなら2枚で抜けばいいし

    徒歩型なら移動に難があるし、引連だけ気を付けてればいい

    母カノだからと1:1したら死ぬのはまーしゃーない

    タンクって職をタイマンで面倒見ようって思ってるのだからある程度リスクはあるわな

    • 名無しのヒーロー
    522
    2022年02月02日 20:08 ID:b49jvmq2

    前にジャスクソ弱いって言ってる人居たけど言うほど弱いか…? 貫通一枚じゃ倒せないしhaが強い。スタンないとキツい。

    (状況に応じて)全天母カノーネでタンク絶対殺すマンしてる身からすると、一番倒しにくいし油断したらこっちがやられる。

    • 名無しのヒーロー
    521
    2022年01月26日 21:08 ID:dfanpxk4

    フリバで遊ぶのに一番楽しいキャラだと思う

    • 名無しのヒーロー
    520
    2022年01月21日 22:24 ID:e8egqmh5

    ジャスティスって結局ドアの方が強いの?

    • 名無しのヒーロー
    519
    2022年01月14日 19:44 ID:e13htq7n

    HAのダメカ倍率減らして体力増やして貫通攻撃された場合の死にやすさを緩和して普通にHA時の耐久を元と大差ないようにしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    518
    2022年01月12日 12:46 ID:o1bjgexk

    >>507

    故に環境弱者

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021年12月10日 16:44 ID:mmbi5yu0

    見当たらないので貼っておきます

    陸上作戦仕様 弐式【改】

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021年12月02日 23:52 ID:c7kqa4ha

    陸上作戦仕様 弐式のハイモデルと旧モデルの画像が逆になってます。自力じゃ直せないので報告しときます。

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021年11月27日 18:52 ID:opthugtq

    メダルをスタン耐性で揃えて徒歩ジャスやるなら、攻撃2枚と回復2枚はどういう組み合わせが良いですかね?

    今のところ狛枝引連赤花火赤桜で使っているのですが、他に良い組み合わせあったりするかなと思いまして

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021年11月26日 17:29 ID:fnwuj1ke

    野良ならドアゆららが1番味方に来た時嬉しい。徒歩は足遅いからなあ…

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021年11月16日 11:33 ID:pp71q2mt

    >>512

    ここに貼ってあるテンプレ見たらわかるよ笑笑

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021年11月16日 02:06 ID:b4xictnj

    結局この方周囲カードは何か新しいデッキや徒歩とかに良くなったんですか

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021年11月13日 20:43 ID:cfzd4xfg

    Haの上から潰して来る高火力増えてきつい。

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021年11月13日 18:47 ID:q5sej9px

    >>497

    勝ったら俺の手柄、負けたらジャスのせいって思ってないかい?

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021年11月13日 18:45 ID:q5sej9px

    >>502

    そう思うけど、ゲーム開始早々に煽られる煽られるW

    煽ってもいいから、ちゃんと働いてほしいわ。試合放棄されると勝てる勝負も勝てなくなる。

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021年11月12日 09:18 ID:m36isfc1

    >>503

    今なら周カノや号令、周フルも積めるし攻撃倍率高いからやや耐久よりのキルタンクできるからな。何ならルルカ相手にも強気に出れるし、むしろ返り討ちにできるからキルタンク前提の方が強いまである。

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021年11月07日 00:01 ID:ma7o8g9n

    >>504

    むしろスタンも貫通もない試合の方が珍しい希ガス

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021年11月05日 18:36 ID:rgccv6lk

    >>505

    マジで貫通はヤダ

    特にゆらら

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021年11月05日 17:37 ID:q5sej9px

    >>504

    ジャスティス使いとして、1番嫌いなのはオカン、次にスタン。貫通は1枚なら大丈夫。2枚ならアウト。

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021年11月04日 22:42 ID:lqq6n2b4

    こっちに貫通いない時のジャスティスは理不尽な強さある

    環境トップレベルの強さ

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021年11月03日 23:31 ID:rhwtdqg9

    HAで変に耐久オンリーにするより連撃積んで隙あらば倒してほしい。その方が牽制にもなるし

    前味方に来たジャスティスがそんな感じでいい動きしてたからそう思った

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021年11月01日 16:43 ID:govoam2e

    なんだかんだ徒歩ジャスが一番強いよな

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021年10月31日 18:49 ID:ej1nwlb6

    >>500

    HAでいつでもドラ花処理できるんだったな

    地雷処理テヤァ流行れ

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021年10月31日 17:41 ID:q609m50n

    ドラ花処理できないようなら使わないでくれ

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021年10月30日 13:32 ID:fat6hhuh

    >>497

    ランク

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021年10月24日 17:57 ID:fi3o0u3v

    >>493

    歌舞伎はキルも取れるタンクだから特殊だろ アリスとかじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021年10月24日 14:46 ID:l3upcdfa

    なんで徒歩流行ってんの?地雷しかおらんのやが

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021年10月20日 12:40 ID:q5sej9px

    >>495

    ワラ

    • 名無しのヒーロー
    495
    2021年10月20日 11:06 ID:imtpf48l

    カッコいい見た目、最高の攻撃力と防御力、優秀なカード適正、発生速度、全ポータルを守れるHS、その他全ての長所を台無しにする絶望的な足の遅さ

    • 名無しのヒーロー
    494
    2021年10月19日 22:51 ID:rjgjadyj

    >>493

    歌舞伎じゃね

    • 名無しのヒーロー
    493
    2021年10月19日 22:33 ID:q5sej9px

    >>492

    王道タンクって誰だろーね

    アリスかぁ〜?

    • 名無しのヒーロー
    492
    2021年10月19日 09:47 ID:h10peqmz

    コイツがタンクの基本型はねーよと、今更ジャスティス開発秘話を読んでて思った

    いやまぁ、ザクレイ以上に魔改造されてて初期とは別物なんだけどさ

    • 名無しのヒーロー
    491
    2021年10月17日 14:50 ID:q5sej9px

    >>489

    得手不得手が激しいからな。

    オカン、スタン持ってる時に敵にジャスいたらカモだし、逆に持ってない時は脅威だし。

    • 名無しのヒーロー
    490
    2021年10月14日 15:47 ID:t0vv9auh

    コキュートスコスのジャスティス、なぜか見てるだけで笑えてくるし無性に殺虫剤かけたくなる

    • 名無しのヒーロー
    489
    2021年10月14日 15:36 ID:sn4idkwo

    最近マジで全然見てない

    HA結構厄介だと思うけどなぁ

    それ以外が弱いからかな

    • 名無しのヒーロー
    488
    2021年10月14日 13:04 ID:rgccv6lk

    ゴキブリジャスティスってのが昔いたな…

    あれはキモかった

    めっちゃ滑るもん

    • 名無しのヒーロー
    487
    2021年10月12日 19:51 ID:cfzd4xfg

    貫通増えすぎててきつい。高火力キャラ増えてテヤァの上からゴリゴリ削れるし、アタッカー運用しようにも足遅すぎだし、周囲も合わせられる速さだし。なんか上方来ませんかね。

    • 名無しのヒーロー
    486
    2021年10月12日 16:03 ID:t0fsbc1f

    >>484

    足遅すぎて足しにもならん

    • 名無しのヒーロー
    485
    2021年10月12日 15:36 ID:figioc4d

    >>484

    なし

    • 名無しのヒーロー
    484
    2021年10月12日 15:04 ID:h9ezqxvi

    最近使い始めてよく分かってないんですけどドアを武術家にするのはありですか?なしですか?

    • 名無しのヒーロー
    483
    2021年10月09日 21:34 ID:rgccv6lk

    テヤァ!して耐えててもどんどん体力は削れていくからハラハラするわw

    「早く味方きてきてきてー!?」ってなってる

    • 名無しのヒーロー
    482
    2021年10月01日 00:37 ID:rbjd44xq

    >>481

    そうだね 相手にカノーネない時もないから低耐久ガンナーはみんなキツいし

    相手に高火力ガンナーがいない場合も今少ないから イェーガーアタッカーきついって環境だよね

    みんなキツイ

    • 名無しのヒーロー
    481
    2021年09月30日 21:33 ID:cfzd4xfg

    ドアで飛んだらおかんやら貫通やらスタン刺されて殺される耐久だし、徒歩でアタッカー運用するにも足遅すぎるし周囲も合わせられる速さで、今のジャスティス弱くない?相手におかんも貫通もスタンもないことなんてなかなかないし。

    • 名無しのヒーロー
    480
    2021年09月26日 10:42 ID:dp1z7w1s

    二年前にコンパス始めた時はチュートリアルで見たジャスを『このシンプルなキャラデザはモブか?』と思ってた

    • 名無しのヒーロー
    479
    2021年09月18日 07:29 ID:m36isfc1

    >>476

    前と違って周囲振れるのもあるから威圧感が凄い。不意に号令撃たれたり、攻撃倍率高いからレンジがえらい威力出すし、周囲フルークで吹っ飛ばされたりリベルルで引き寄せられてタコ殴りされたりして危険度が高い。

    • 名無しのヒーロー
    478
    2021年09月18日 04:48 ID:eb7dkfjg

    >>467

    レオン系入れる人増えそう

    • 名無しのヒーロー
    477
    2021年09月14日 18:19 ID:c5nd47w7

    >>476

    ほんとに驚異な人はスタン9だしな。まあそれ差し置いても歌舞伎のほうが怖いけど。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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