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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 2024年10月07日 14:03
    • 名無しのヒーロー
    1122
    2021年08月12日 09:17 ID:hu7zzwv2

    敵キルした時にhp回復するついでにhsゲージも25%くらい回復してくれんかな

    • 名無しのヒーロー
    1121
    2021年08月12日 07:50 ID:l9ynnm97

    >>1119

    でも硬直時間がピエールより短いよ。まぁ発生速度が速い方がいいと思うけど。

    • 名無しのヒーロー
    1120
    2021年08月11日 19:36 ID:i89il6vr

    低ランクに高デキレの回復なし13がいたら

    延々と回復するし 少しうまければ

    バクショ合わせとかされるだろうから

    大変なんだろうなって感じ

    まぁ低ランのことなんかガン無視するんであれば

    大幅な上方が欲しいけど

    • 名無しのヒーロー
    1119
    2021年08月11日 14:21 ID:k4omwtw0

    こいつの近距離ピエールより遅いって知った時は愕然とした

    けど使う

    • 名無しのヒーロー
    1118
    2021年08月11日 04:57 ID:pq6xbt28

    最近の調整を見るにもし上方が来たりしたら雑に周囲を早くしそうで嫌だな

    • 名無しのヒーロー
    1117
    2021年08月11日 02:36 ID:ooagembz

    >>1101

    十傑集走り

    • 名無しのヒーロー
    1116
    2021年08月10日 19:15 ID:dfix7bvo

    >>1111

    回復下げるなら永久機関化もある程度防げるだろうし通常貰いたくない?

    • 名無しのヒーロー
    1115
    2021年08月09日 22:51 ID:olifzbxr

    >>1113

    バクショは取り回し良いしありなんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    1114
    2021年08月09日 22:38 ID:b6xhs76i

    >>1113

    アビの回復量とかhsの貯まりやすさは今のままでいいかな。

    あとアタッカーモードの通常も今のままで十分強いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1113
    2021年08月09日 21:15 ID:fsta4vu3

    逆に今のままでちょうどいいから上方(下方)しなくていい点ってサーティーンにある?

    • 名無しのヒーロー
    1112
    2021年08月09日 15:50 ID:t0fsbc1f

    >>1111

    ニズヘより体力高いとかこわれる

    • 名無しのヒーロー
    1111
    2021年08月09日 14:50 ID:pebbaggn

    ヒロスキとアビリティの回復量下げていいから体力倍率1.00とかにしない?。

    • 名無しのヒーロー
    1110
    2021年08月09日 02:14 ID:pebbaggn

    リリカとかはどんどん上げられていくのに全くいじられないヒーロー…。正直近も周もばり早い訳じゃないしなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1109
    2021年08月08日 23:30 ID:f27ps8cu

    通常何かしらで強くしてほしい hsバフ以外で通常のダメージレースほぼ勝てない

    • 名無しのヒーロー
    1108
    2021年08月01日 17:20 ID:ntf948yf

    キルしたら回復するアビリティは下手したらとんでもない事になるから調整し辛いのは分かるけどそのキルが出来ないからカード適正かステ上げてくれ

    • 名無しのヒーロー
    1107
    2021年07月28日 00:15 ID:qb05s34t

    >>1106

    13の射程しかないリリカとかいう産廃

    • 名無しのヒーロー
    1106
    2021年07月27日 23:55 ID:ntf948yf

    HAの射程をリリカと入れ替えよう!

    • 名無しのヒーロー
    1105
    2021年07月26日 16:38 ID:l9ynnm97

    HS使った時の「ドゥゥンバァァァン!」っていう効果音ほんと好き。

    • 名無しのヒーロー
    1104
    2021年07月26日 16:33 ID:l9ynnm97

    >>1099

    堕天の翼で飛んだりするんだったらカッコよさそう。

    • 名無しのヒーロー
    1103
    2021年07月26日 00:55 ID:g3660f5m

    >>1099

    ボイドールに乗るんだろ

    • 名無しのヒーロー
    1102
    2021年07月26日 00:18 ID:m9tl7i85

    >>1101

    クッソシュールで笑う

    • 名無しのヒーロー
    1101
    2021年07月25日 23:05 ID:rr9p1rw1

    >>1099

    腕組みながら上半身動かさず足だけすごい速さで動かしてそうだね

    • 名無しのヒーロー
    1100
    2021年07月25日 22:54 ID:d8ipmunx

    >>1099

    走り方めちゃカッコよさそう!

    • 名無しのヒーロー
    1099
    2021年07月25日 14:14 ID:oory15s1

    アタッカーじゃなくてスプリンターだったら更にかっこよかったと思うの。

    • 名無しのヒーロー
    1098
    2021年07月25日 11:21 ID:rr9p1rw1

    誰が何と言おうと近カノ決めた時の格好良さ全一

    • 名無しのヒーロー
    1097
    2021年07月22日 09:10 ID:qq2brds6

    >>1094

    それは使う側の切ってるタイミングが悪いわ。

    あと2番目、ダウンから通常でキルしきれない?ってかキルされなかったんか。うーん、相手が下手だったとしか……。

    • 名無しのヒーロー
    1096
    2021年07月22日 01:51 ID:rr9p1rw1

    >>1094

    何度か使われた事はあるが近接の距離でもなきゃある程度離れてれば後退で回避できてんぞ?

    そも重要なのは3番目と4番目じゃし

    • 名無しのヒーロー
    1095
    2021年07月22日 00:31 ID:qq2brds6

    >>1094

    使ったことないんだと思うけど、少なくとも下がって避けられるカードじゃないよ

    • 名無しのヒーロー
    1094
    2021年07月22日 00:00 ID:rr9p1rw1

    >>1083

    周カノが13に向かない理由

    ・そもそも周囲が遅い、準速レベル

    ・↑のせいで簡単にカウンターや後退で防がれ周囲の後隙の大きさで隙狙われてそのまま死ぬ

    ・ただでさえ火力高くないのに殺しきれず撃ってキル取って回復して体制立て直す近カノみたいな事がしにくい

    ・CTが近カノの1.5倍、使いたい時に使えない

    • 名無しのヒーロー
    1093
    2021年07月21日 23:31 ID:qq2brds6

    >>1092

    いやぁ……チームの射程無くなるのキツいしそーい弱いしアタッカーモードの良いとこないと思うぞ。そもそもガンナーとしての火力無いのは織り込み済みで使うべきキャラじゃろ。

    • 名無しのヒーロー
    1092
    2021年07月21日 22:29 ID:p9wohms3

    >>1091

    ガンナーというにはサブ火力として物足りないから、バクショ活かし辛いなって感じたら速攻チェンジしてもいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1091
    2021年07月21日 22:24 ID:mtm66a50

    このHS、「ガンナーがアタッカーになる」って見方と「ptからガンナーがいなくなる」って見方が同時にできるけど、往々にして後者の方が影響デカいのがとにかく渋いんだよなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    1090
    2021年07月20日 14:47 ID:e2aittv0

    >>1083

    知らんうちに速度評価が並にされてるくらいには硬直長いし、周自体当てやすいとしても良い代物ではない

    • 名無しのヒーロー
    1089
    2021年07月20日 14:46 ID:m9tl7i85

    >>1083

    俺はなし、13の火力の低さと硬直長すぎるのがCT割に合わない

    発生も遅いから合わせ安い

    13はカノ系は当てに行くんじゃなく自衛用

    • 名無しのヒーロー
    1088
    2021年07月20日 11:57 ID:ip2wuk5g

    >>1085

    周カノ使って感じたのはなしでは無いけどカノーネの方がつおい

    • 名無しのヒーロー
    1087
    2021年07月20日 11:51 ID:ip2wuk5g

    >>1085

    周カノ何回か使ってるけど根元というかカノーネが当たる距離なら基本的に周カノが当たった

    • 名無しのヒーロー
    1086
    2021年07月20日 11:46 ID:f27ps8cu

    >>1083

    遅くはないけどそれなら追撃しやすいレンジとかの方がctも短くて強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    1085
    2021年07月20日 11:42 ID:cksv7tvh

    >>1083

    発生だけならジャスと0.03しか変わらないからちゃんと当たれば強いとは行かなくてもウザいくらいにはなるよ。カノーネ誘いに詰めて足で避けようとするアタッカーには当たりやすい。使ってみてどう考えてもカノーネのほうが強いってなったらやめたらいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    1084
    2021年07月20日 11:31 ID:d8jvs69h

    >>1083

    まさか

    • 名無しのヒーロー
    1083
    2021年07月20日 11:07 ID:ip2wuk5g

    周カノあり?

    • 名無しのヒーロー
    1082
    2021年07月19日 10:16 ID:cksv7tvh

    >>1066

    下手に上方したら不沈艦になっちゃうからなこいつ。体力倍率変えるのは正直いい案だと思うけどね。変化後の倍率で回復するようにすれば、アタッカモードになる時に回復量も上がるわけだし。あとはゲーム開始時のモード選べるようにしてほしいわ。アタッカーで貯めてHSバフかかったガンナーモードでバシバシ殴るみたいな。

    • 名無しのヒーロー
    1081
    2021年07月18日 22:13 ID:f4ykg1kk

    >>1080

    やっぱそう?折角初・2番目SR2凸が秘めたると家だったから生かしたいなって思ったんだけどね…

    • 名無しのヒーロー
    1080
    2021年07月18日 20:49 ID:pogsrl9t

    >>1075

    凸上回ってるし無難に始龍じゃろな。若しくは秘めカノか。まあしょーじき全天手に入るまで使わん方が良いと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    1079
    2021年07月18日 18:21 ID:m9tl7i85

    昔はアタッカーのようにフルカノガード回復での完全にPSで舞えた時代が懐かしい

    今じゃPSで有利になってもパワーバランスを見せ付けられることもしばしば

    • 名無しのヒーロー
    1078
    2021年07月18日 00:58 ID:ocmj6woo

    >>1077

    ガード割れないのは流石にキツすぎないか?

    • 名無しのヒーロー
    1077
    2021年07月18日 00:57 ID:j8dqcxn8

    >>1075

    姫始龍

    • 名無しのヒーロー
    1076
    2021年07月18日 00:13 ID:ecagbuol

    >>1067

    ガンナーなこと考えると剣一択だし、足メ振れないアダムオルタって考えたら遅くね

    • 名無しのヒーロー
    1075
    2021年07月17日 23:40 ID:ocmj6woo

    ディバ全無くて家バゲにしようと思ってるんだけど、1凸始龍、2凸秘めたる、無凸フルークならどれがいい?もう1枚はカノーネとして

    • 名無しのヒーロー
    1074
    2021年07月17日 21:53 ID:kuqj5bt6

    久しぶりに使ったらすごい動きモタモタしててびっくりした。足はつけてるんだけどな

    • 名無しのヒーロー
    1073
    2021年07月17日 21:32 ID:ip2wuk5g

    こいつ火力ないのに野良だと他のガンナーより勝てる希ガス

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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