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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 2024年10月07日 14:03
    • 名無しのヒーロー
    1072
    2021年07月17日 19:55 ID:r5ykwo53

    >>1070

    なるほど…ならザクレイみたいに鎌を∞に回す通常にするか

    • 名無しのヒーロー
    1071
    2021年07月17日 19:53 ID:r5ykwo53

    >>1069

    荒れる→下方→ちと上方→上位互換ウッスウッス!

    ウーンザクレイ事件がまた起きそう()

    • 名無しのヒーロー
    1070
    2021年07月17日 19:49 ID:t0fsbc1f

    >>1066

    攻撃速度上げるとかは?

    • 名無しのヒーロー
    1069
    2021年07月17日 19:46 ID:i2rmb1nu

    >>1066

    攻撃能力を全体的に上げるか火力を無理矢理ねじ込めるような何かを付けるかじゃないかなぁ

    ガンナー枠が射程捨てるとptの総火力がガタ落ちするからぶっちゃけ荒れるくらいの性能してないと使われないと思う

    • 名無しのヒーロー
    1068
    2021年07月17日 19:14 ID:r5ykwo53

    >>1067

    足てアダムセイバーと同速だし、結構優秀だと思うけどなぁ…

    通常はいいかも

    • 名無しのヒーロー
    1067
    2021年07月17日 19:10 ID:ecagbuol

    >>1066

    足と通常じゃね

    • 名無しのヒーロー
    1066
    2021年07月17日 19:07 ID:r5ykwo53

    「アタッカーモード弱過ぎ」て言われてるけど、結局どこ上方すればいいんやろ。「体力を上げろ」て意見聞くけど、例えば0.90にするとそこまで前出れない、かと言ってガンナー状態で0.90は高い方だからアビリティと相まって不死身になるし、かと言って(2回目)ガンナー時とアタッカー時で体力ステ変えるのは難しいだろうし。「攻撃力上げろ」で1.35と考えると1.35の始龍&HAとかだと周りアタッカーから避難ワーワーだろうしなぁ。……HAの後隙減らす?それで何か変わってくれるのだろうか()

    • 名無しのヒーロー
    1065
    2021年07月17日 12:33 ID:dfbh150j

    火力欲しいって時はアタッカーモード使おうって具合にならんかなぁ、せっかく鎌カッコいいから使い分けたい

    射程の差の補完でえらいスペック高くなりそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    1064
    2021年07月17日 12:22 ID:j9tzjkjd

    >>1041

    謎調整でキル力が下がったのにキルしたら体力回復アビ付けられるライザ

    • 名無しのヒーロー
    1063
    2021年07月16日 21:49 ID:e4etm61i

    >>1041

    んな事したら「くらいやがれっ」「くらいやがれっ!」を延々繰り返す13が生まれるぞ・・・

    • 名無しのヒーロー
    1062
    2021年07月15日 22:18 ID:hc15n59p

    >>1033

    ぐぐぐ、何も言い返せないぜ🥺

    • 名無しのヒーロー
    1061
    2021年07月15日 21:54 ID:fsqncjtw

    >>1033

    落ち着いて!

    • 名無しのヒーロー
    1060
    2021年07月15日 21:44 ID:hc15n59p

    >>1033

    ずーっと言ってるその虚言ってどこの事か全然わかんないからなー。最近覚えた言葉適当に使ってるだけなの見え見えだよ🥺🥺

    • 名無しのヒーロー
    1059
    2021年07月15日 21:42 ID:m9tl7i85

    >>1033

    ほら俺が虚言したらすぐ指摘するやん

    そのくせお前は俺にそれやってたってことだぞ

    言われて悔しいからすぐ釣られる

    もう少し言葉考えろアホめ

    • 名無しのヒーロー
    1058
    2021年07月15日 19:06 ID:rr9p1rw1

    >>1042

    そのHAヒット10%のアビを何に付けんのかって話やで

    • 名無しのヒーロー
    1057
    2021年07月15日 19:02 ID:f6txoove

    >>1025

    • 名無しのヒーロー
    1056
    2021年07月15日 18:56 ID:hj9uwjji

    >>1042

    HAじゃなくてアビリティじゃ…?

    • 名無しのヒーロー
    1055
    2021年07月15日 18:55 ID:rr9p1rw1

    >>1042

    足りてないのは言葉じゃなくて足りてないのは考える頭、通常じゃなくてライザHA欲しいつってんなら13にライザHA付けてどうすんの?13のHA2種類に1ヒット10%付けてってんなら強すぎんぞ?

    • 名無しのヒーロー
    1054
    2021年07月15日 18:05 ID:pogsrl9t

    >>1033

    足と発生のせいにしたの僕じゃないよ(;´・ω・)

    妄言云々がブーメラン刺さっててかわいいね。会話出来ないやつと無駄な時間過ごしたわ。乙

    • 名無しのヒーロー
    1053
    2021年07月15日 17:59 ID:m9tl7i85

    >>1033

    あと俺が言ってもない言葉と内容を妄言すんな

    虚言癖凄いなお前

    関わった俺が馬鹿だったよ

    • 名無しのヒーロー
    1052
    2021年07月15日 17:48 ID:m9tl7i85

    >>1033

    下でカノーネ当てに行って当てれもせず13に周カノありとか抜かして当たらないのは足と発生のせいにしてる君がどうやってその技量で安定するのか逆に教えてくれ

    とても安定するようには見えん

    自爆もいいところ

    • 名無しのヒーロー
    1051
    2021年07月15日 17:00 ID:pogsrl9t

    >>1042

    まー言葉足らずだったとこあるわごめんな

    • 名無しのヒーロー
    1050
    2021年07月15日 16:58 ID:pogsrl9t

    >>1033

    モード切替でHP回復するのご存じない??65%も回復してすぐ死ぬんだったらそれこそ君の立ち回りが下手なだけじゃん。他のガンナー使いな君ってこっちのセリフ。

    体力管理苦手なんでしょ?その保険で始龍入れるのも別に否定してないよ。だから好みでいいって言ってるじゃん笑

    僕はそもそもアビ回復で事足りてるからフルークでいいって話してるし。

    端末変えてるけどID:21257E0901だよ

    • 名無しのヒーロー
    1049
    2021年07月15日 16:53 ID:pogsrl9t

    >>1042

    わざわざHAって書かないと分かんないのは読解力なさすぎでは…?ライザのアビ知らないと思ってたの…?

    • 名無しのヒーロー
    1048
    2021年07月15日 16:13 ID:m9tl7i85

    >>1047

    アビどうたらよりは通常初速上げて欲しいな

    元々13は火力よりPSでものを言うキャラだし

    • 名無しのヒーロー
    1047
    2021年07月15日 16:08 ID:hj9uwjji

    >>1041

    13の重さでと効果でHA当てて溜まってもなんかなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    1046
    2021年07月15日 16:06 ID:m9tl7i85

    >>1033

    双方で安定しなくていいってw

    さすがに酷すぎる

    死にそうになってアタッカーモードになったらまたHS貯まるまで芋るか貯まらなければ死にまくるって言ってるのと同義だぞ

    安定出来なきゃ戦線維持もできない

    他のガンナー使った方が良くね君

    • 名無しのヒーロー
    1045
    2021年07月15日 16:01 ID:m9tl7i85

    >>1042

    ここでもエアプ晒すのか...

    HAで殴るならわかるが殴って貯まるって...

    • 名無しのヒーロー
    1044
    2021年07月15日 15:56 ID:rr9p1rw1

    >>1042

    ライザはHA当てたら溜まるんで攻撃当てても溜まりません、通常攻撃でモリモリ溜まってくなら最強格のアビやと思う

    • 名無しのヒーロー
    1043
    2021年07月15日 15:52 ID:cksv7tvh

    >>1042

    殴ったらHS貯まるってことでは

    • 名無しのヒーロー
    1042
    2021年07月15日 15:49 ID:rr9p1rw1

    >>1041

    ライザ・・・・・?

    • 名無しのヒーロー
    1041
    2021年07月15日 15:44 ID:rbni3oqa

    ライザとアビリティ交換してください

    • 名無しのヒーロー
    1040
    2021年07月15日 15:36 ID:cksv7tvh

    >>1033

    双方で安定した立ち回りをする意味がないって話をしてるんだよなぁ。より火力出るフルークでいい。アビあるのにわざわざ火力落として回復取る意味がわかんないし。

    • 名無しのヒーロー
    1039
    2021年07月15日 15:33 ID:m9tl7i85

    >>1033

    アタッカーモードずっとって

    誰も「ずっと」とは言ってないんだけどなぁ

    自分の意見だけ振りかざして

    アタッカーモードずっと使ってる的なこと言ってもないのに如何にも俺が言ったように妄言するとかそらエアプ扱いされるわ

    俺は双方込みで安定した戦いができるから言ったのに好みが違うからこの話終わりとか自分の意見通したいだけでしょ

    逆ギレにも程があるぞ

    • 名無しのヒーロー
    1038
    2021年07月15日 15:07 ID:cksv7tvh

    >>1033

    そもそも13でずっとアタッカーモードでいる意味ないからすぐ戻すし、フルークで飛ばした先にHA入りづらいとか想定してないよ。ガンナーモード一択ってそりゃそうやろ。あんなHS合わせか回復にしか使わん。アタッカーモードずっと使う意味分からんけどそれが好きなら始龍でいいんじゃない?そもそもダメカ2枚あってしかもHS切っててHPギリギリなるまで削られる(HP減ってたら死ぬ云々)立ち回りもよくわかんないし色々ツッコミどころ多いわ。好みが違うってことでこの話終わりでいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    1037
    2021年07月15日 14:42 ID:m9tl7i85

    >>1033

    いや圧倒的始龍でしょ、転倒取れるからフルークってそれガンナーモード一択の意見だろ

    アタッカーモードの始龍やったことあるかい?フルークでぶっ飛ばして落ちてくるまで時間長いし乱戦だし横槍入ってキルし損ねるどころかHP減ってたら死ぬのに始龍は撃って回復しながら転倒させたら即ソォイッ!!入るから回復もできてフルークよりDPS出るぞ

    正直剣メダルでも振ってりゃガンナーモードでも火力問題なし

    • 名無しのヒーロー
    1036
    2021年07月14日 12:59 ID:cksv7tvh

    >>1033

    いや、始龍の回復よりフルークでキル取ったほうがいいだろ。プレイングで殴り合い絶対負けるなら始龍のほうが使いやすいかもだけどフルーク当てれば転倒からキル取れるんだしどっちも変わらん。エアプ扱いやめてもらえます?

    • 名無しのヒーロー
    1035
    2021年07月14日 12:45 ID:c591ipwa

    >>1033

    「始龍積むならフルークのほうがいい」なんて、13まともに使ってる人の発言じゃないんよ

    圧倒的に始龍の方がいいね

    • 名無しのヒーロー
    1034
    2021年07月14日 12:43 ID:c591ipwa

    >>1033

    エアプが過ぎる

    君13ろくに使ったことないやろ

    • 名無しのヒーロー
    1033
    2021年07月14日 12:35 ID:cksv7tvh

    >>1030

    正直どれも弱くない?始龍積むならフルークのほうがいいよ。マジスク積むならアタッカーモード主体になるだろうから13じゃなくていいし。デキレの関係で始龍>フルークなら始龍カノバゲ全でもいいと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    1032
    2021年07月14日 12:31 ID:ecagbuol

    >>1030

    イデア13が強いわけじゃない。ただ、例えば大会の編成を考えるときに、おいでやすみたいな全員対面ある程度できないといけないステージでガンナーを編成する必要があるとすれば、敵にそらかけかタイオワあることは前提として考えるからイデア積みの13かGBGにしよう、という結論にはなる。出先で書いてるからわかりづらかったらごめん

    • 名無しのヒーロー
    1031
    2021年07月14日 11:16 ID:ks4lwdqd

    >>1030

    イデアはステ高いし相手のバフ系消せるから雑に強い。ただ13にその枠があるかって聞かれたら無いと答える

    • 名無しのヒーロー
    1030
    2021年07月13日 23:30 ID:f27ps8cu

    イデア13の強み教えてください

    カノバーゲン全天のあと一枚で、紫龍トイデアとマジスクで迷ってるので。ディーバは使ってみた感じしっくり来なかったのでなしで考えてます

    • 名無しのヒーロー
    1029
    2021年07月13日 08:41 ID:m9tl7i85

    >>1023

    サポガンにも劣ってて普通のガンナーとしても足りないから比べられてるんだろ()

    わかろう()

    • 名無しのヒーロー
    1028
    2021年07月11日 21:04 ID:cfi1xkhn

    野良で使う分には自衛できるし継戦能力高めだから悪くないんだけどな。いかんせん爆発力がないから地道な試合展開の積み重ねができないといけないっていう。

    • 名無しのヒーロー
    1027
    2021年07月11日 20:48 ID:i3kr3v4h

    >>1023

    リン板の方でサポガンのリン相手と比べて13のが通常が弱いって言われてたからだと思うぞ。

    • 名無しのヒーロー
    1026
    2021年07月11日 19:53 ID:j4kxymzd

    >>1023

    いやね、足速くて近適性もあって優秀なHAを持ってるGBGとかと比べるなら分かるんよ。それをわざわざ立ち回りも違うサポートキャラと比べてまでネガるのはなんか違くね?って話よ。実際にサティの性能が今ひとつ足りてないってのはそうなんだけども

    • 名無しのヒーロー
    1025
    2021年07月11日 19:19 ID:rr9p1rw1

    >>1020

    アタッカーかな?

    • 名無しのヒーロー
    1024
    2021年07月11日 18:47 ID:cfzd4xfg

    >>1023

    ロール一致してたら十分では?それにサポートキャラに通常火力負けてるのは結構致命的。

    • 名無しのヒーロー
    1023
    2021年07月11日 14:37 ID:j4kxymzd

    >>1020

    なんでリンと比べるん?役割もカード適性もなんもかんも違くて、もはや形骸化してきてるロールしか一致してないやん

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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