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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 2024年10月07日 14:03
    • 名無しのヒーロー
    872
    2021年03月23日 23:47 ID:aisnqw5w

    >>870

    もういっそのこと猫宮みたいにアピールか専用ボタンで切り替え出来るようにして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    871
    2021年03月23日 23:21 ID:qijvdmlr

    >>861

    無駄にサティネガられるのも不愉快なんだよ。そもそもサティは真っ向から撃ち合うようなキャラじゃなくてバクショをメインに据えて接近拒否し続けるような立ち回りがメインなの。それで「臣に対して1メモリも削れずワンパンとかこいつよえー」ってお前頭悪いんじゃねぇの?しかもなんで丁寧に返信しとんのにそんな喧嘩売られないかんのか

    • 名無しのヒーロー
    870
    2021年03月23日 22:11 ID:fqt50bom

    こいつのHSアタッカーモードに変更しなかったらましなんだけどな。キャラコンセプト台無しですがね

    • 名無しのヒーロー
    869
    2021年03月19日 08:48 ID:hlytqn9e

    >>868

    分かる

    • 名無しのヒーロー
    868
    2021年03月18日 16:35 ID:g65p9ixx

    ふざけたデッキで遊ぼうとしたらバクショ優秀すぎてそのふざけたカードを使うことなく終わるの結構フリバサティあるあるだと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    867
    2021年03月18日 16:23 ID:mg7r0pix

    >>859

    HAはどっちも優秀なんだけどそれ以外がね…

    • 名無しのヒーロー
    866
    2021年03月18日 01:30 ID:rn34altq

    >>864

    個人の勝手な妄想(臣とサティではサティ有利は当たり前)で全否定(そもそも臣の何も否定してない)してマウント(取ってないしバクショ使えない13は居ない)取られるのが大嫌い。

    中身すっかすかだなこれ

    • 名無しのヒーロー
    865
    2021年03月17日 01:45 ID:m9tl7i85

    >>864

    単に個人の勝手な妄想で決めつけられても困るからよ

    いきなり全否定しながらマウント取られるのがクソ嫌いでね

    • 名無しのヒーロー
    864
    2021年03月16日 22:53 ID:trdliojn

    >>860

    何でコメ主は返信相手にそんな喧嘩腰なの…

    • 名無しのヒーロー
    863
    2021年03月16日 12:46 ID:hlytqn9e

    >>860

    13はバクショ交えながら一方的に撃てみたいな風潮あるから仕方ない気もするけど流石に可哀想だよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    862
    2021年03月16日 11:48 ID:m9tl7i85

    >>861

    内情知らんで否定しまくるな

    こっち足8なんだよ、並のやつなら追い付けるからな?

    上手い下手いは言っとらん、いきなり論点ずらしに来ないでくれ

    13の火力が出るか出ないかの話してるのに相手が下手なだけはおかしいだろ頭大丈夫か

    • 名無しのヒーロー
    861
    2021年03月16日 11:26 ID:g65p9ixx

    >>860

    いやサティで普通のフルカノ臣に負けるとか有り得ないからそれはお相手さんが下手なだけよ。

    通常の遅さを擁護する訳ではないが臣程度の足ならタイマンバクショで拒否し続けられる

    • 名無しのヒーロー
    860
    2021年03月16日 10:59 ID:m9tl7i85

    170のフルカノディバガブの忠臣使ってて敵に200超えの13が敵に来てタイマン張ったけどデキレ30も差があったくせにこっちのHPほとんど削れず13ぶっ殺せたのがもう末期だと思う、1発1ゲージも削れないもん、さすがに可哀想だった、それであの通常速度はもう限界でしょ

    • 名無しのヒーロー
    859
    2021年03月15日 10:51 ID:rn34altq

    やっぱこいつのアタッカーHA強えわ

    ポータルから剥がしたり敵の攻撃避けたりフルークに繋げたりと出来ることが多すぎる。

    あと高さ無視でダメ判定あるから壁際チクチクガンナーを弾いたり回復吐かせたり出来る

    本当に強いです。でもバクショはもっと強いです

    • 名無しのヒーロー
    858
    2021年03月15日 01:25 ID:m9tl7i85

    >>856

    いや欲張りじゃないよ()

    仮に1.30にした所で初撃遅いから初撃上げろって結局言われるのが見え見え

    • 名無しのヒーロー
    857
    2021年03月14日 13:33 ID:mmkso53g

    とんでもなく足の速いさっちんに紫龍されるかと思ったらネカリ振ってきてしかもやたら立ち回り上手くて惚れた

    流石にこんなデッキはあの人だけだろうけど苦労してるんだろうなぁ

    • 名無しのヒーロー
    856
    2021年03月14日 02:56 ID:kp0hld8o

    >>850

    初弾速度は欲張りだけど攻撃力は1.3欲しい

    • 名無しのヒーロー
    855
    2021年03月13日 23:03 ID:g5qwaabf

    何故か勝てる

    • 名無しのヒーロー
    854
    2021年03月12日 12:36 ID:k1dsrlva

    >>853

    ちょっとわかる( ´・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    853
    2021年03月12日 09:22 ID:ju2yseq0

    始龍でキルすると回復無駄にした感

    • 名無しのヒーロー
    852
    2021年03月12日 00:11 ID:tg51ft96

    >>850

    だけ、って言いながら結構要求してて草

    • 名無しのヒーロー
    851
    2021年03月11日 21:01 ID:adwszbu5

    キャラ愛でずっとでさっちん一筋でやってきたけど、1回だけニズヘに浮気してもうた…ま、まぁ1回だけだしセーフだよな?⊂(; ^ω^)⊃セフセフ

    850
    2021年03月11日 18:47 ID:l9ynnm97

    攻撃倍率1.3にして、

    ガンナー初弾のスピード早くしてれ…それだけでいいから…

    • 名無しのヒーロー
    849
    2021年03月09日 23:32 ID:amzeyng4

    >>843

    なんだかんだデキレとかコラボとかでステ高い13は案外強いからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    848
    2021年03月09日 21:13 ID:bikry7qh

    >>843

    弱体化前のガンナーHAアタッカーHA欲しい……

    • 名無しのヒーロー
    847
    2021年03月09日 20:47 ID:tuezqdvh

    >>845

    なるほどね。こいつが上に書いてあるぐらいの素晴らしい上方貰ったら他のキャラも合わせてインフレするわけよね。インフレ止まらなくなちゃうかね。

    • 名無しのヒーロー
    846
    2021年03月09日 20:26 ID:tuezqdvh

    >>844

    主だが、近速度UPが一番の望みだね。HAとフルーク逆で言ってると思うんだけど、近速くなるとワンパンラインそこそこの近→HAが簡単に出来ちゃうのが問題か、、、

    • 名無しのヒーロー
    845
    2021年03月09日 01:55 ID:rkrvf96a

    >>843

    かなり真面目な性能しててHAだけがインチキでそれだけで成り立ってるキャラだから、こいつぐらいを目安に一回全体下方する方が好みかなぁ。正直こいつの通常速くなったらHAと合わさってかなりしんどいわ

    • 名無しのヒーロー
    844
    2021年03月09日 00:10 ID:hfoz9ie0

    >>843

    遜色ない程度って近速くするとか?

    だとしたらHAで転倒させられた後フルーク簡単に

    入るし、UR秘めがアビと相まって積みやすくなるから

    ワンパンしてきそうで怖い

    • 名無しのヒーロー
    843
    2021年03月09日 00:02 ID:jvg6srzo

    理想は

    ガンナー:初速を速くする。

    アタッカー:他の近アタッカーと遜色ない程度にする。

    なんだけどここ数ヶ月の勝率見ると中間くらいが多いから今のままがバランス良いのかな?アタッカー強化したらお手軽HSバフ相まってまずいかね?

    • 名無しのヒーロー
    842
    2021年03月08日 05:26 ID:bikry7qh

    >>817

    13「後ろからヤるのが好きなんだ」

    • 名無しのヒーロー
    841
    2021年03月07日 18:59 ID:gokfw8wu

    ポータルダンスキツすぎるからなんとかしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    840
    2021年03月06日 20:31 ID:bikry7qh

    >>838

    13変わらない。どころか体力がバトル中に変動するキャラ居ない。

    キャラアビリティでズレたりすると処理多くなったりHP管理メタ情報が多くなったりで面倒なんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    839
    2021年03月06日 07:23 ID:mut7bfbr

    >>817

    それは感度

    • 名無しのヒーロー
    838
    2021年03月04日 20:39 ID:p0olnkjk

    アタッカーモードって防御、攻撃は上がるけど体力は変わらんのね

    • 名無しのヒーロー
    837
    2021年03月03日 22:35 ID:ag589hds

    コンパストップクラスのHS演出 強いかって?

    考えんな、感じるんだ

    • 名無しのヒーロー
    836
    2021年03月03日 00:50 ID:j0wj90cd

    カノ全天ジョバ梅喧で遊んでるんだけど

    カウンターでキル取れた時がめっちゃ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    835
    2021年03月02日 22:27 ID:trdliojn

    >>833

    釣り合い取る為にHS後バクショも即死にしなきゃ…

    • 名無しのヒーロー
    834
    2021年03月02日 19:17 ID:ag589hds

    >>833

    ロマンあるなそれ

    • 名無しのヒーロー
    833
    2021年03月02日 12:16 ID:pdo77xzl

    てか死神なんだからHS後のアタッカーHAダメカで防げる即死でも良い気がする

    • 名無しのヒーロー
    832
    2021年03月01日 09:18 ID:ogwqjotv

    >>827

    通常はやくなってHA全盛期に戻せばまあ全然いけるんじゃない?ぶっちゃけ通常強くなるだけでもかなり変わると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    831
    2021年02月28日 23:46 ID:ldkcmzkd

    >>830

    溜まるスピードそのままでHS逢瀬は草

    • 名無しのヒーロー
    830
    2021年02月28日 23:43 ID:rr9p1rw1

    >>827

    HSが溜まるスピードはそのままでアピールでアタッカーとガンナー切り替えができて、ガンナーに逢瀬、アタッカーにノクトHS追加したら強くなる

    • 名無しのヒーロー
    829
    2021年02月28日 23:42 ID:t0fsbc1f

    >>827

    HAがちゃんと当たるようにする

    • 名無しのヒーロー
    828
    2021年02月28日 23:09 ID:ag589hds

    >>827

    通常攻撃の最初を速くするとか....?

    • 名無しのヒーロー
    827
    2021年02月28日 21:43 ID:qtjm95j7

    さっちんどうしたら強くなるんやろな

    • 名無しのヒーロー
    826
    2021年02月28日 10:41 ID:g5qwaabf

    >>824

    それ近モーション時な

    • 名無しのヒーロー
    825
    2021年02月28日 10:36 ID:g5qwaabf

    >>823

    隙晒すだけだからやめた方がいい

    • 名無しのヒーロー
    824
    2021年02月28日 04:25 ID:rr9p1rw1

    >>823

    考えんな、感じるんだ

    • 名無しのヒーロー
    823
    2021年02月28日 04:15 ID:ngjl76gy

    レンジグラナートあり?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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