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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 2024年10月07日 14:03
    • 名無しのヒーロー
    922
    2021年03月29日 22:57 ID:da7gl16r

    >>920

    0.13下げられてて草

    • 名無しのヒーロー
    921
    2021年03月29日 22:51 ID:rr9p1rw1

    >>913

    何マジな顔してんだよ、もしかして怒ってるぅ?

    • 名無しのヒーロー
    920
    2021年03月29日 22:50 ID:rr9p1rw1

    >>912

    攻撃力を修正しました 1.20→1.07

    • 名無しのヒーロー
    919
    2021年03月29日 22:15 ID:s3u6rfzz

    >>878

    ニズ「これも任務だwww悪いが死んでくれwww恨むなよwww」

    • 名無しのヒーロー
    918
    2021年03月29日 19:32 ID:hohvj05y

    >>886

    うん、そうだね。最初に初速だけならいいよねって書いてるよね。あとキャンセルの倍率ってなに?私の日本語能力の問題?何言ってるかよくわかんないや

    • 名無しのヒーロー
    917
    2021年03月29日 19:29 ID:ogmgebpa

    >>893

    まぁそうね。その場合はHSないからダメカとか駆使して上手く立ち回るしかない

    • 名無しのヒーロー
    916
    2021年03月29日 19:12 ID:n918re8e

    >>893

    でもそしたら緊急回避用に使えなくないか?

    • 名無しのヒーロー
    915
    2021年03月29日 18:47 ID:inv2o7q6

    >>913

    そういうのってありぃ?

    • 名無しのヒーロー
    914
    2021年03月29日 18:43 ID:lhgy2r86

    >>913

    悲しみ

    • 名無しのヒーロー
    913
    2021年03月29日 17:11 ID:ogmgebpa

    また上方来なかったな

    • 名無しのヒーロー
    912
    2021年03月29日 14:42 ID:jc7gruw6

    さっちんの火力1.30にしてくれ。

    13に因んで

    • 名無しのヒーロー
    911
    2021年03月29日 11:17 ID:m9tl7i85

    >>886

    バクショだけの攻撃前提は褒められんな

    いくら拒否し続けられても火力を出さないといけなきのに火力が無い

    通常の速度がバクショに繋がる攻撃でもあるのにディズがあのキャンセル化け物は違うっしょ、ディズは通常速度、キャンセルの倍率が高い

    13キャンセルバカ遅いからな、どうやってもキャンセル速度あげない限りはああならんよ

    • 名無しのヒーロー
    910
    2021年03月29日 09:51 ID:fpf3sc0o

    >>905

    そうはならないだろ

    • 名無しのヒーロー
    909
    2021年03月29日 01:25 ID:adjhwdkz

    >>882

    初速もそうなんだけど個人的には通常キャンセルの遅さがやべぇって思ってる。モーションカッコよくて好きだからなんとも言えないけどもう少しコンパクトな動きになってほしいね

    • 名無しのヒーロー
    908
    2021年03月29日 01:23 ID:adjhwdkz

    >>877

    近に合わされて死ぬとかザラだから削り切れるように攻撃ステ上げるのはまあありかもね。ただ射程伸びんことにはそこまでバクショの圧は上がらないかな…

    • 名無しのヒーロー
    907
    2021年03月29日 01:19 ID:adjhwdkz

    >>886

    初速だけならな。ディズ使ったことあるか知らんがあのキャンセル速度と軽すぎるバクショ手に入れたらろくに近付けんわ。ガンナー相手にはどっちみち弱いだろとか言うなよ?こいつは自分より射程が短いかほぼ同じ相手をHAで拒否し続けて削るキャラだから

    • 名無しのヒーロー
    906
    2021年03月29日 01:09 ID:adjhwdkz

    >>902

    別にカードプールがまだ潤沢じゃない低レート帯なら問題ないよ。ただ、サティはいくらHA中心の妨害キャラとはいえガンナー枠取ってるんだからサブ火力としてちゃんとデッキは攻撃ステに寄せないとダメ

    • 名無しのヒーロー
    905
    2021年03月29日 01:08 ID:eptvq8t0

    >>901

    イエーガー積むくらいならドルケとかのが良いと思う。スタンとかはやめるで防げるし

    • 名無しのヒーロー
    904
    2021年03月28日 21:56 ID:b9wogy4r

    >>902

    双黒以外にダメカを持ってない

    • 名無しのヒーロー
    903
    2021年03月28日 21:55 ID:b9wogy4r

    >>902

    双黒以外にURのダメカを持ってない

    • 名無しのヒーロー
    902
    2021年03月28日 19:12 ID:rr9p1rw1

    >>901

    赤始龍=まぁアリ、色足りてるなら始龍

    カノ=アリ、普通にダメカ対策

    やめるちゃん=「バーゲン無いなら」「代用で」ぎりアリ

    イェーガー=ナシ、さっちんに家はありえん

    てか上にテンプレあるからそれ参考にしなよ

    • 名無しのヒーロー
    901
    2021年03月28日 16:34 ID:c0lgiuya

    こいつのデッキって赤始龍 カノーネ やめるちゃん イェーガー でいいのかな?

    • 名無しのヒーロー
    900
    2021年03月28日 09:39 ID:ogmgebpa

    >>893

    それはあり

    • 名無しのヒーロー
    899
    2021年03月28日 09:34 ID:ogmgebpa

    >>892

    開幕アタッカーになるなって言ってんのは、ガンナーがいなくなるって書いてあることからあくまで3ロール綺麗に揃ってるときの話な。説明足りなかったなすまん

    • 名無しのヒーロー
    898
    2021年03月28日 02:48 ID:lbzm976w

    味方にフルカノアタッカー無しでマリアとか動き悪いポロをアタッカーに引いてさ、にもう一人の味方がタイマン張りにくいガンナーならば初動HS吐いてCに行くのも選択肢にあると思う。

    例えばマリア猫宮13とかだと13がアタッカーモードになって突っ込まないと猫宮の高火力が死ぬ

    • 名無しのヒーロー
    897
    2021年03月27日 22:20 ID:rh6hqz5k

    >>821

    13のアビリティ…敵をキルすると60%HP回復する

    • 名無しのヒーロー
    896
    2021年03月27日 20:51 ID:eptvq8t0

    >>887

    てかあれだな戦う前だと分かりずらいか、敵と積極的に殴り合いそうな時にとかか?うーん語彙力ぅ

    • 名無しのヒーロー
    895
    2021年03月27日 20:47 ID:eptvq8t0

    >>891

    アタッカーが前線貼ってくれるなら後ろからぺちぺちするけど、押され気味だったり突っ込みたそうなら使うかなぁ。まぁ編成しだいではあるか

    • 名無しのヒーロー
    894
    2021年03月27日 20:44 ID:eptvq8t0

    >>888

    使えばステ有利になるからピンチになりずらいかなと思った。まぁ確かにすぐそばでガン待ちしてたら味方がやってくれるか。

    • 名無しのヒーロー
    893
    2021年03月27日 13:23 ID:t0fsbc1f

    >>892

    HS2周回してバフ掛けた状態で交戦するとかもあるんじゃない?

    味方がHSガン貯めする奴な時に限るが

    • 名無しのヒーロー
    892
    2021年03月27日 13:07 ID:cu9a024d

    脳死で開幕hs切る奴とかいるけど、このキャラがhs使うだけで自分達のチームからガンナーってロールがいなくなるんだから適当にhs切ったりとかはやめたほうがいい。まぁ愛がないなら正直こいつ使う理由あまりないけど

    • 名無しのヒーロー
    891
    2021年03月27日 12:39 ID:tci9exh8

    >>887

    編成によるけど、フルカノアタッカーなんてガンナーありきなんだから戦う前にアタッカーモードにされたら絶望しちゃうよ

    • 名無しのヒーロー
    890
    2021年03月27日 10:50 ID:t0fsbc1f

    >>872

    そうじゃないそうじゃない

    切り替えがアビリティになるだろうから回復出来なくなるってこと

    • 名無しのヒーロー
    889
    2021年03月27日 10:49 ID:cqdttydm

    >>872

    アビリティ自体はかなり優秀だし腐らなくない?

    • 名無しのヒーロー
    888
    2021年03月27日 08:50 ID:o5h0nsas

    >>887

    でも使わなかったらそこで死ぬんだから、使った方が良くない?

    タイマンならともかく、HS中の13の横で牙突構えて待ってたら味方が横槍入れてくれんかなぁって期待しよ

    • 名無しのヒーロー
    887
    2021年03月27日 07:35 ID:eptvq8t0

    緊急回避にHS使えってよく聞くけどそんなことしたらHS後にはめられるだけだから戦う前に使った方がいいと思うんだけど合ってる?

    • 名無しのヒーロー
    886
    2021年03月27日 07:11 ID:m9tl7i85

    >>876

    その本人だけど今の環境でありえないならさすがに舞えない

    初速デズ並で何が悪いのか逆に聞きたい

    • 名無しのヒーロー
    885
    2021年03月26日 10:45 ID:si2t0gs0

    >>878

    足並み揃えてあげたにも関わらず終盤まで全く活躍しないで試合終了直前にアピるマルコスとリリマル固定で暴れ散らかして相手を一掃する度にアピするマルコスの二大巨頭だぞ

    • 名無しのヒーロー
    884
    2021年03月26日 06:17 ID:t0fsbc1f

    >>878

    芥川「弱者は○ねw○んで他者に道を譲れw」

    • 名無しのヒーロー
    883
    2021年03月26日 02:12 ID:l9o7nm1m

    >>880

    逆なんよww

    • 名無しのヒーロー
    882
    2021年03月26日 02:12 ID:spo21c67

    >>876

    ポータルダンスされるとほとんど通常当たらないから初速だけ上げてほしいかな

    • 名無しのヒーロー
    881
    2021年03月25日 23:41 ID:rif0naix

    >>878

    アタリ君「おいおいwお前の難易度easyにもならないぜw」

    • 名無しのヒーロー
    880
    2021年03月25日 22:43 ID:fk9f0rhp

    >>878

    出直してこい「ソルwwwwwwwww」

    • 名無しのヒーロー
    879
    2021年03月25日 22:19 ID:g5qwaabf

    >>878

    アイズ「戦い方を教えてあげようか?wwwwwwwwwwww」

    • 名無しのヒーロー
    878
    2021年03月25日 21:56 ID:rr9p1rw1

    誰もが認める全キャラナンバー1の煽り性能

    • 名無しのヒーロー
    877
    2021年03月25日 21:51 ID:tci9exh8

    >>876

    どっちかっていうとdpsそのままに攻撃ステあげてバクショの存在感を上げてほしいかな

    • 名無しのヒーロー
    876
    2021年03月25日 21:46 ID:hohvj05y

    なんか過去コメにサティの通常ディズ並にしろって言ってる奴おるけど、皆仮に通常上方されるとしてどれくらい欲しいの?バクショとの兼ね合い考えてGBGぐらい欲しいかなって思うんだけどどうだろ。まあ個人的にディズ並は強すぎるからあり得ないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    875
    2021年03月24日 19:10 ID:h8z8gdfs

    1番の強みはやはり姫ドラ花アンサーガード(ガード枠はカノ系や回復も◯)がやりやすいところだな

    回復抜いてもまあまあやっていけるしHSバフと姫orUR姫でドラ花とアンサーの火力を上げられる

    まったく強くない

    • 名無しのヒーロー
    874
    2021年03月24日 13:24 ID:q7wwcrop

    >>860

    そもそもデキレ差30あればもうちょい火力出そうなもんだけどな

    それにまず性質上13は火力出すキャラではないし

    • 名無しのヒーロー
    873
    2021年03月24日 00:09 ID:t0fsbc1f

    >>872

    そうなると恐らくアビリティが死ぬのがなぁ…

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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