【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)
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12702021年10月08日 19:24 ID:rvg0sc81お兄ちゃん入れたら結構強くて草
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12692021年10月08日 11:55 ID:idrujyph上方貰ってかなり楽しくはなったけど やっぱり近の上方少しでも良いから欲しい()
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12662021年10月06日 03:29 ID:mk1vh6lb今の環境
イデアカノーネカット2で舞えますか?
ちなみに舞えるとしたらカット2のところはディバor全天+バゲかディバ全どっちがいいですかね?
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12642021年10月06日 00:00 ID:e2ick5zj13のアタッカー性能でガンナーに突っ込んでくやつ絶対味方に来て欲しくないわ
俺が突っ込んでるのに〜 ってブチギレたりしそう
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12632021年10月05日 23:24 ID:r47600bqアタッカー部屋は兎も角、ガンナー部屋ならアタッカーモードになるのは割とアリだぞ。ガンナー試合って結局遠距離からチマチマ撃ち合うだけになることが多いから、1人突っ込める奴いるだけで大分戦いやすい。
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12622021年10月05日 18:11 ID:sln0e8mh編成事故った時アタッカーになるって言うけど
素がガンナーの13ならガンナー部屋に放り込まれるからそこでアタッカーになるとかただの自殺行為だし、仮にアタッカー部屋に放り込まれたとしてもガンナーを手放すとか頭悪いし
どっちの状況で考えても進んでアタッカーになる選択肢はないよ
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12592021年10月04日 22:59 ID:h0jm0fesなんだかんだ野良強いから好き
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12562021年10月04日 20:20 ID:rgccv6lkでも少なくとも話題に関係のない話をしてるわけじゃないから、文句や不満があるなら普通に反論すればいいし、毎回同じコピペするのはちょっと違うと思う…
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12442021年10月04日 12:56 ID:e2ick5zjいっそバクショでダメカ割れるようにしようぜ ルチも一緒に
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12432021年10月04日 08:43 ID:ammstr5i13は味方とか敵に応じてアタッカーになれたりするから楽しい
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12422021年10月04日 04:15 ID:su1ze58aID:2D1DDE14FD 9時間まえ 通報
アインズ持ってないからって下方下方言うのやめてくれない?
みんなアインズで他のヒーロー虐めて楽しんでるんだから水差さないで
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12412021年10月04日 02:05 ID:govoam2eすまん、アインズでよくね?
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12372021年10月02日 13:42 ID:lrm98r6o足じゃね?アタッカーモードの一番弱い部分は、体力ステがガンナー同等なことだと思うし、そう考えると足速くしてあげて耐久の穴埋めにするのがいいかなと
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12362021年10月02日 13:36 ID:fat6hhuhこれ、普通にアタッカーモードも上げれば…って意見あるけどどんな感じに上げれば良いとみんな思うの?俺運営に毒されてるのかアタッカーモード防御倍率を今より高くするしか思いつかなかった
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12352021年10月02日 06:45 ID:l9ynnm97初弾の速度が早くなるだけで、
こんなに使いやすくなんねんな。
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12342021年10月01日 23:48 ID:gk9i9wr6ガンナーモードは正当強化もらって使いやすくなったんだけど、いかんせんアタッカーモードが使いづらすぎるな
ガンナーで立ち回る前提でデッキ組んでるから攻撃カード少ないし、そうなると後隙クソデカHAが当たるのを祈って飛び込むのがメインウェポンなのは渋すぎる
同じ鎌持ちなんだし、アタッカー時の通常範囲をザクレイと同じくらいに強化してくれてもいいんじゃないか?
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12332021年10月01日 21:06 ID:t6cl7aqw後近距離速度上方したらもう何もいらない。
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12302021年10月01日 05:13 ID:e4etm61iテーマ曲はまぁそう。
サティは「キャラ設定とかはあんまり語らないから二次創作いっぱい作ってね」とかいう形だからそんな公式設定はないと思う。
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12292021年10月01日 02:21 ID:rbjd44xq普通にガンナーモードが強くなったのは嬉しいけど
ますますアタッカーになる意味がないから hs切るの躊躇うわ…
アタッカーモードになったらアタッカーらしく近速度上げて
ガンナーなら近遅くて周早いとかでも面白いのにね
面白いだけだけど
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12282021年10月01日 00:47 ID:pu9w02s0普通に良い上方貰って順当に強くなった
初撃発生と体力倍率の大切さがよくわかる
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12262021年09月30日 22:16 ID:hg4tooz6上方おめでと😭
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