【#コンパス】イスタカのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
782019年05月06日 17:32 ID:g7eqasneお兄ちゃん入れてるんだけど
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
762018年12月15日 01:55 ID:qget38aeこんな身体になったとしても…
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名無しのヒーロー
752018年12月15日 01:53 ID:qget38aeカラバリ1です。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
732018年11月01日 06:21 ID:e65ucwbvイスタカのテンプレでダメカがイェーガーになってるけど全天のほうがいいんじゃ
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H・ERO
722018年10月17日 21:46 ID:n6mqd5w6少し手を加えさせて頂きました。
やはりテンプレデッキは載せるべきですね(・_・)
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H・ERO
712018年10月17日 21:42 ID:n6mqd5w6遅くなりました。
最近メンバーに入った者です。
癖が強いデッキばかり載っていたので直しました。
テンプレは載せるべきですよね(・_・)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
692018年08月26日 23:35 ID:iamuje8d守るべき者達のために…のイスタカです
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682018年08月14日 21:23 ID:j46iz3n4マピヤつけると頭がおかしいダメージが出てカノーネの発生も早いとか弱いわけがないのだ!ダメカ2枚武術家回復かカノーネダメカ武術家回復とかが使いやすいと思いますね、ダメカの枠は自分が使いやすいと思ってる奴でいいと思います。
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【#コンパス】名無しのヒーロー
672018年07月31日 17:16 ID:jefo5idbタイマン最強だからどこでもドアの裏取りが最強
裏取り処理に2人来ない限り負けないし、そもそも2人裏取り処理に回させる時点で強い
まぁそれやるならディズィーの方が良いんだけどさ
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桜丸 喜鬼
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【#コンパス】名無しのヒーロー
652018年07月26日 22:39 ID:m13xgl2aカラバリ2です
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【#コンパス】名無しのヒーロー
642018年07月26日 13:32 ID:l1wghgbq君が使いこなせてないだけで普通に強いよ
デキレ云々言ってるけどフリーバトルでも普通に強い
と言うかマピヤ付ければ鬼でさえ殺せる高火力がウリ
HSだって脳死ブッパしてたらそりゃゴミだろうけど敵HSに被せたり敵がポータル奪取中に使ったり使い所は普通にある
まあ混戦(主戦場であるC争奪戦)に弱いのは事実だけど、そこは立ち回りで補える範囲だし、マピヤ付けて殴ればすぐ溶かせるから割とどうにでもなる
まあ僕はメグメグ使うんですけどね
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【#コンパス】名無しのヒーロー
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【#コンパス】名無しのヒーロー
622018年07月11日 11:16 ID:glyhlar1C防衛や略奪は難しいけど、間接的にC防衛略奪は出来ると思う。
例えばEに裏取りに行けば、敵は二人裂かないといけなくなる(1人だとタイマン返り討ちになるから)
クセは強いけど、その分の見返りも大きい(全キャラ中最大の合計火力と、デバフ無効マピヤでコクリコ発狂)からデメリットだけを見て否定するのはどうかと思う
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【#コンパス】名無しのヒーロー
612018年07月11日 03:53 ID:ijknt3d8ガード回復ぶじゅつかに共演というのも一手だと追記しておきます。
例えばアンジュイエーガーぶじゅつかに共演のHP特化仕様だと弱点にさえ気を付ければ苦手とされる混戦でも生き延びることが可能です。
さらに短時間ならスプリンターの真似事ができるので初手Cも十分視野、キル数は減るものの共演の強力な支援が可能などバランスのとれたロールに化けますね
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【#コンパス】名無しのヒーロー
602018年07月10日 21:35 ID:k9s7w6oi取り敢えず、武術家ガード回復は確定として、HAもHSも酷すぎるんだよなぁ…。
両方咄嗟に効果発揮出来るってのがウリになるハズなのに、イスタカの場合は全ての行動が「HA使って下さい^^」前提だもん。
そのHAも「時間経過で張り直し」「前に出る敵が変わったら張り直し」「標的が死んだら張り直し」「自分が死んだら張り直し」って手間が多すぎるし、そもそもHAで「今から攻撃しまーす^^」って知らせたりこのゲームの大半を占めるであろうC奪取やC防衛に参加出来ず、何を想定したキャラだよ。
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プレイス
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【#コンパス】名無しのヒーロー
582018年07月02日 14:25 ID:glyhlar1使って見れば分かるけど、イスタカ自体癖が強くて今までの素直なデッキが通用しない。(下手にフルカノよりも他ヒーローで使うと変なデッキの方が強かったりする。)ダメカは甘えはよく分からないけど。
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【#コンパス】名無しのヒーロー
572018年07月02日 07:10 ID:ijknt3d8使った感じだとガード回復にぶじゅつか+アルファかなあ。乱戦からの撤退や射程の調節と武術家の出番は多い、+アルファはカノーネやアバカンが無難、時点はクルエル
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【#コンパス】名無しのヒーロー
562018年07月01日 02:25 ID:hsewu8h3タイマンならともかく敵が複数出てくる場面で前線出るのは絶対にやめた方がいいです(例えば初手cとか)足が速くなく敵に1度逃げられるとマピヤとの連携が取れなくなり攻撃能力が格段に落ちるので攻撃中の隙のある敵や足の遅い敵など積極的に狙って行きたいです。逆に1対1での撃ち合いならマピヤを入れればルチアーノにも勝てるので戦闘始まる前に前線に出てきそうな敵などを予めロックしてから戦う事をオススメします。最後に近カード確かに速いですが無理に当てに行くことを狙わずあくまでも敵が接近して来た時の迎撃用、移動先を読んでの先読み使用などで当てて行きたいですね、はい。
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502018年06月30日 01:06 ID:o6aasjah鷹挟まないとキルできんし通常攻撃速度遅いし範囲狭いしその上足遅いから近づいてフルカノも無理だしこれなら初期13のが強かったわ
せめてフルークで飛ばした後に普通に追撃できるぐらいの攻撃範囲にしてくれ
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【#コンパス】名無しのヒーロー
492018年06月30日 01:03 ID:ho2txx4nこのおすすめデッキ誰が編集してんの?かなり癖強そうに見えるけど。とりあえずスタンダード載せとけよ。それとまだ実装からそんなに時間経ってないけど本当にこのデッキで勝てるか試した?
一番下のデッキコメントの「ダメカは甘え」って自己陶酔でもしてんのか
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やってみ!
482018年06月30日 00:42 ID:h76a0ax3鳥飛ばした後にテレパスでいけばすぐキルできるよ
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名無しのイスタカ使い
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【#コンパス】名無しのヒーロー
452018年06月25日 12:43 ID:ip1s324mステバランス考慮したのを晒しとく、実際は知らない
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【#コンパス】名無しのヒーロー
442018年06月23日 19:26 ID:k5dwe94n手筒花火とかも良いかもねし視界に妨害入れてからHSとか決まったら場面ひっくり返すこととかありそう
メグメグ以上に慣れないと強さがわからないって感じになりそう
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【#コンパス】名無しのヒーロー
412018年06月21日 17:09 ID:hqjswfgq3週間未来から来たけどイスタカ強えわ
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りんレム
352018年06月19日 21:47 ID:ipiw7qx5何も分かってないのに作る必要あった?
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【#コンパス】名無しのヒーロー
342018年06月18日 23:41 ID:ql9iuy8aいいから早くリゼロ復刻しろ!
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【#コンパス】名無しのヒーロー
332018年06月17日 01:25 ID:sbgeavf9アビはタタリ神の呪い
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