Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ポロロッチョのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数529
  • 最終投稿日時 2024年06月09日 16:05
    • 名無しのヒーロー
    169
    2020年05月05日 12:22 ID:sfqpbvnc

    >>165

    何気に周以外

    全部早いんだよなこいつ

    • 名無しのヒーロー
    168
    2020年05月04日 22:54 ID:bp5z661i

    >>166

    やめとけ!どうしても積むならアビ捨ててマジスクフルカノソーンのゴリゴリアタッカーだな!

    • 名無しのヒーロー
    167
    2020年05月04日 09:37 ID:eknrryku

    >>166

    ポロあんまり使わないんだけど

    ポロが見方に来て近振るよりイデアアミスター使ってくれる方が安定してうれしいからポロあんまり近距離積んでほしくない

    • 名無しのヒーロー
    166
    2020年05月04日 09:28 ID:bp5z661i

    近積みデッキ教えて!

    • 名無しのヒーロー
    165
    2020年05月04日 06:35 ID:g80b3z19

    >>163

    遠がトップクラスに早いと思ったらちゃんと近早くなって面白いキャラになったな。

     

    空高く羽ばたいて!!!

    • 名無しのヒーロー
    164
    2020年05月03日 22:44 ID:sfqpbvnc

    >>157

    前コメの者だけど

    これを無駄なdisって思ってる時点で残念の域を出ないよ。

    dis承知で聞くけど

    ポロに「HSを吸われる機会」を

    与えたのは誰だい?

    何度も吸われてHS返しの機会を奪われたまんまで試合終わったて言うなら

    明らか立ち回りが問題なわけだが

    味方が吸われまくったなら

    味方が残念

    敵が的確にポロをサポートして

    HS吸わせる機会を作っていたとしても

    そんな機会を作ってしまった

    君、味方がやはり残念

    草に水を差すようで悪いけど

    どう見てもポロに全員集合は感心できるものでは無いね

    それって一般人が不良を良く言うのと一緒だよ

    もう少し損得を考えた方がいい

    • 名無しのヒーロー
    163
    2020年05月03日 01:55 ID:icqgijpi

    最近ポロロ使ってカノーネマジスクイデアソーンで遊んでるけど中々楽しいな

    単体で巻き返せるスペックないけど必殺仕事人みたいでハマった

    • 名無しのヒーロー
    162
    2020年05月02日 17:40 ID:e0qhwmfz

    >>157

    そもそもポロ自体が単騎でガンガン前線上げれるようなキャラじゃないから

    厚かけなさすぎて防戦一方だったか

    敵の連携が凄く良かったかのどっちかだろうな

    • 名無しのヒーロー
    161
    2020年05月02日 09:23 ID:eknrryku

    >>157

    まあ、でも前集合ポロに感心するのは

    弱いね

    • 名無しのヒーロー
    160
    2020年05月02日 02:04 ID:fp37nt4a

    >>157

    無駄なdisで草生えた

    わざわざ角が立つ言い方選ばなくても「その人がというより敵チーム全体が噛み合ってて強かっただけで、ポロに全員集合はやっぱ弱いよ」って結論で良くない?

    転かし取れないときついなんて大前提でしょ

    • 名無しのヒーロー
    159
    2020年04月30日 19:21 ID:abes1zhw

    >>157

    と、いうより

    君含めて味方が残念だったとしか

    ポロに遠って基本転倒からの追撃が主な使い方なんだけど

    (転倒じゃなくても状態異常付与とか)

    転倒しない遠当てたところで

    追撃もっていけないし反撃されやすくなるだけだよ

    全員集合圏内に味方か君がずっと居座ってのこのことHS吸われてるから結果反撃手段作れるずに負けたってだけ

    ポロのHSは確かに強いし魅力的だけど上方修正された今でも狙って貯める事はメダル使わないとほぼ無理だし

    そこまでの価値は薄い

    • 名無しのヒーロー
    158
    2020年04月30日 09:45 ID:fp37nt4a

    >>157

    そうなの?この前敵で来た時結構強かったから感心してたんだけどその人がPS高かっただけかな

    • 名無しのヒーロー
    157
    2020年04月28日 21:46 ID:t7hoe22h

    >>156

    ナシ

    • 名無しのヒーロー
    156
    2020年04月28日 20:17 ID:kmpa71ip

    ポロロッチョに全員集合ってあり?

    • 名無しのヒーロー
    155
    2020年04月28日 14:30 ID:li7g0jz3

    >>154

    カウンターカノーネ以外まともな近ないし使わないから

    適性になっただけで充分

    • 名無しのヒーロー
    154
    2020年04月28日 02:10 ID:fp37nt4a

    >>143

    正直カノーネとカウンター以外HAと噛み合ってない気がする。段差下から打ち上げてHAで段差越えるみたいな一発芸はできるようになったけど

    • 名無しのヒーロー
    153
    2020年04月28日 01:57 ID:g80b3z19

    これがミク姫ちゃんですか

    • 名無しのヒーロー
    152
    2020年04月27日 23:38 ID:fb19dtld

    >>150

    結局、防御力低いままだし突っ込んでも溶かされ損だしやっぱアバカンの方がよき。

    • 名無しのヒーロー
    151
    2020年04月27日 23:06 ID:qhcqaa9u

    エアプだけど、こいつはダメカの回答が無いからって気軽に近の発動を早くするんじゃなくて、より遠が早くなるとかの尖った強化して欲しかった。

    妄想で願望でしかないが。あと防御。

    • 名無しのヒーロー
    150
    2020年04月27日 22:07 ID:lrjh1ule

    ステはアレだけど、

    使いやすさと効果的にはアバカンよりワキの方が適正度上がった気がする

    • 名無しのヒーロー
    149
    2020年04月27日 22:04 ID:fb19dtld

    >>142

    ケルパなら2点側狙いもだけど意外とCに突っ込むタンクとかも牽制はできる。

    • 名無しのヒーロー
    148
    2020年04月27日 22:01 ID:fb19dtld

    >>143

    始龍っしょ!

    • 名無しのヒーロー
    147
    2020年04月27日 20:53 ID:r4p52921

    フルークから追撃できるのはなかなか居ないから面白そうだけど、転倒の方が味方と合わせられてキルしやすいからそっちの方が良さげ

    男キャラをぶっ飛ばしてランデブーできるのは利点かもしれんが(?)

    • 名無しのヒーロー
    146
    2020年04月27日 19:32 ID:li7g0jz3

    >>145

    あーそれは確かに

    • 名無しのヒーロー
    145
    2020年04月27日 19:25 ID:tuyr31w2

    >>143

    カウンター積めるようになったのは大きいのでは!!!

    • 名無しのヒーロー
    144
    2020年04月27日 19:21 ID:li7g0jz3

    >>143

    カノーネブレドラからの追い討ちかけれるけど色がなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    143
    2020年04月27日 19:09 ID:i1pw295m

    今回の上方で普通に近つめるようになったんだけど、近つんでいいのかな?あと積むなら何がいいかな

    • 名無しのヒーロー
    142
    2020年04月27日 15:44 ID:lrjh1ule

    >>141

    ケルパのポロってめっちゃ対策しやすいから正直怖くない

    敵ガンナーが前線に上がりにくそうにしてるのよく見る

    • 名無しのヒーロー
    141
    2020年04月26日 16:49 ID:fb19dtld

    適正ステージがケルパか太鼓ぐらいか、あとはじっぱかが行けるかな

    • 名無しのヒーロー
    140
    2020年04月26日 16:44 ID:fb19dtld

    >>138

    去年のコラボでこれ出た時はショックだったけどな!

    • 名無しのヒーロー
    139
    2020年04月15日 17:51 ID:jau4zfz3

    >>138

    いいなー。このコス欲しさに200連したけど出なかった(´・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    138
    2020年04月15日 16:02 ID:gjgeo5q9

    ハンジコスです

    • 名無しのヒーロー
    137
    2020年04月13日 02:39 ID:sqhk162a

    運営がそこまで考えて調整してるとは思えんが、

    わからんごろしキャラが普通に戦える性能になると低レート帯の環境がろくでもないことになりそう

    ほんとそこまで考えてないと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    136
    2020年04月08日 13:55 ID:fp37nt4a

    >>109

    背後からの殴るのが売りなんだから一瞬でもロック切りは欲しいな

    • 名無しのヒーロー
    135
    2020年04月08日 13:54 ID:fp37nt4a

    >>107

    レムは上方来たね。アクアとエミリアはちょっといじると壊れかねないから慎重にならざるを得ない感あるけど、ポロは耐久かHS関連あたり多少上方しても壊れないと思うんだけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    134
    2020年04月07日 16:45 ID:jpny6si0

    いい加減強化してくれ。足の速さは上とはいえど、アタッカーのくせにステがギルの劣化だし、HSも貯まるの遅いくせにマリア、ルチ、めぐみん、デズと違って見てから移動回避余裕なのが如何なものなの

    • 名無しのヒーロー
    133
    2020年04月07日 08:29 ID:l70uzjno

    >>130

    HS使えたら味方が近くにいる前提の時ほぼ確定でCなら取れるからね

    そう考えるとルチより溜まるの遅いのは分かる

    立ち回りのせいでポータル踏んでる時間全くないからこれならいっそ違うHSにして欲しい感はある

    • 名無しのヒーロー
    132
    2020年04月02日 10:48 ID:qv3ukz9n

    >>131

    ありがとう。1陣2陣一人で広げてまでするメリットあんまないよね…

    • 名無しのヒーロー
    131
    2020年04月01日 20:53 ID:gtdaqg7i

    >>130

    捨てて、どうぞ

    残り10秒までに使ってるほぼ見た事ねえ

    • 名無しのヒーロー
    130
    2020年04月01日 11:52 ID:hm6qr3in

    hs溜まらないとは聞いてたけどこれほどとは…使ってる人はhs溜めるの意識してる?もう溜まらないものとして放棄した方がいい気がしてきた…

    • 名無しのヒーロー
    129
    2020年03月31日 23:55 ID:hm6qr3in

    >>124

    ドアタンク使ってるときはクッソ嬉しい。援護速いし最悪どっちか倒されてもタンクのドアかポロのhaですぐ戻れるし。あとはケルパだと連携次第だけど他キャラより強いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    128
    2020年03月30日 21:43 ID:ddw7vbx0

    >>124

    • 名無しのヒーロー
    127
    2020年03月29日 00:32 ID:tp8qrf2p

    >>119

    まんげむしゃ!w

    • 名無しのヒーロー
    126
    2020年03月29日 00:14 ID:csjsr2ar

    >>119

    ネット弁慶の決まり文句の「口臭いから話しかけんな」

    • 名無しのヒーロー
    125
    2020年03月26日 00:00 ID:pv1xnv4a

    >>119

    スマホから口臭w?

    それともホーム画面美少女にして舐めてるのかw?

    お前の負けだから大人しくしてろよ豚さんw

    • 名無しのヒーロー
    124
    2020年03月25日 23:24 ID:ttorfd3u

    こいつ味方に来て嬉しい奴なんて存在すんのか?

    • 名無しのヒーロー
    123
    2020年03月25日 11:24 ID:fcr98n0r

    >>121

    ポロの攻撃補正が高くないって事ちゃうん?

    まあ色取るならシャドウかジャックオーどっちかだからねえ

    • 名無しのヒーロー
    122
    2020年03月25日 11:24 ID:d1uembpz

    >>121

    まあシャドウが良いってのは同意だけどね。

    「アバカンの攻撃高い訳じゃない」ってのは流石に違うぜってのは言っとく。

    • 名無しのヒーロー
    121
    2020年03月25日 11:21 ID:d1uembpz

    >>118

    アバカンの攻撃ステは高いけどな。

    よく見てやってくれ。

    • 名無しのヒーロー
    120
    2020年03月25日 04:06 ID:c9lgahlv

    >>119

    だれおまきっしょ。口臭いから話しかけんでくれん?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ