【#コンパス】アクアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2974年まえ ID:ke2y2jucアクア今回で回収したんですが、理想デッキって何ですか?
使いこなせるまでの間しばらくはイベアリでしか使わないので、凸数とか関係なく「これがベスト」というデッキを教えていただきたいです。
フルークアバカンとかが良いのでしょうか…?
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名無しのヒーロー
2964年まえ ID:cqxcdgizこれいる?
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2944年まえ ID:b1e4bxf0エボリリ、シャドウ、フルーク無いんですが、アクアのデッキでオヌヌメありますか?ちなみにアバカンは青アバカンしか持ってません
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2924年まえ ID:lfqnhqvqこの子でキルスプしてもいいっすか?だめっすか…そうですか
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名無しのヒーロー
2914年まえ ID:r7z2t2ykDAガドブレなしのときも2倍にしようよ…だめ?
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名無しのヒーロー
2904年まえ ID:sr5f1ftzアンジュよりガブ?
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名無しのヒーロー
2874年まえ ID:om3eryzdアクシズ教徒はやればできる。できる子たちなのだから、上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。上手くいかないのは環境が悪い
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名無しのヒーロー
2834年まえ ID:ej1xcdr4集合かベガか
そして片側吸収ならもう一枚何がいいですか?
いま初音未来とエボリリで遊んでるのですが
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名無しのヒーロー
2824年まえ ID:otctatweそろそろデメリット解除してもろて笑
なんなら女神だから状態異常効かないはずなんだよなぁ笑
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
2804年まえ ID:n67l796aとりあえずダッシュアタックのガドブレ失敗時の倍率2倍に戻してくれよ。そこ等倍にする意味ないだろ…
おまけでガドブレ時に転倒入れてくれてもいいぞ
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名無しのヒーロー
2784年まえ ID:is0rsaoaザクレイ零夜コクリコのキル力を100、ボイドピエールミクのサポート力を100とするなら、アクアはどっちも75くらいあるから好きって言いたいだけなんだ…どっちかに寄せるならそれこそ目的に合わせて特化した連中使えばいいし。あと常時ガード割れるスプって時点で他のスプの完全下位互換になるっていうのは無いと思う
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2744年まえ ID:gegr0u87フリバで13で姫フルワンパンできなかったし、ステは高いんだけどね
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名無しのヒーロー
2714年まえ ID:ghpdu5zb妨害スプにもキルスプにもなりきれない微妙なキャラ
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名無しのヒーロー
2704年まえ ID:g80b3z19一部のスプとワキの殴り合いなると大概先手取られるから弱い。
ステータス圧倒しててフルーク積んでキル担うにしても、遠一枚でガード誘発してパリーンさせるのが定石だから近1枚遠1枚がせいぜい。
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名無しのヒーロー
2694年まえ ID:elpqakbw近2アクアって弱いですか?
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名無しのヒーロー
2664年まえ ID:fhsg79y4なにくらったかとか誰に殴られてるのかにもよるけどアクアで死ぬなら他のスプでも大体死ぬしその分他よりも硬いから落とすのに時間かかるからバランス取れてるよ
でも生き残っても復帰するのに時間がかかるのは結構痛い
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名無しのヒーロー
2644年まえ ID:rtjpi4iw昔はそのデメリットが気にならないくらい壊れてたんやで。
ガンナー対面絶対勝つし初手C勝負絶対勝つしアタッカー対面も得意で。
そん時にダメカキャラがメタられすぎたからドルケが一時流行ってお母さんの強さにみんな気づき始めて今のお母さんガンナーがいるレベルでめちゃくちゃ強かった。
今は下方されまくったくせにデメリットはそのままっていう可哀想なキャラだけどHSが強くて固定で明確な役割があるから割とバランス取れてると思う。
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名無しのヒーロー
2634年まえ ID:fqb647q8アクア持ってないんだけど最長7.5秒もスタンするのか
スタンゲーでこのデメリットはキツすぎないか
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名無しのヒーロー
2624年まえ ID:rtjpi4iw今のS1〜S4ってそんななのか…
なんかごめんな。でもHSのタイミング分からない人はアクアとかデズって使っちゃダメなきがするんだよな()
流石にこれから敵が隙作りますよ合図でもあるHSなのに近くの味方が拾えないのもやばいが
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2604年まえ ID:rtjpi4iw下のランクがどのくらい下なのか分からんが強制イデアと理不尽な転倒でカードかHS切らされて高確率でグスを殺せる上に何故か軽すぎるからどのランク帯でもくっそ強いと思うんだが。
まだシステム理解してないCとかBランクだとあんま強くない感じなのかな?
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名無しのヒーロー
2594年まえ ID:h7n6d4mx総力戦でしか力を発揮できない。
単体だとCすら取れない。それ故個々で攻めたがる低ランだとゲロ弱いし、不利なら味方の復帰を待って一斉に攻めることを皆が認識してるランク帯だとまだマシになる。
ただ、単体性能が低いせいで「不利な状態」になりがち。他スプならそもそも不利な状態にせず、有利をキープしてイージーウィンできるのにアクアはそれが出来ない。
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名無しのヒーロー
2564年まえ ID:rtjpi4iw近と遠もうちょい速くしてもいいしDAもうちょい軽くしていいからさ、HSだけは下方して欲しい。まじであの軽さであの効果とか壊れやろ…ほんまこいつのHSだけで試合動くこと多すぎるしなんでこの前上方したのか謎。
強制イデアってだけでも強いのにガードブレイクもついてて転倒防ぐためにカード、悪い時はHS吐かされるし本当に下方してくれ…下方はHSだけでいいし他上方していいからさ
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名無しのヒーロー
2534年まえ ID:bp00jwtcHSでジャンヌHS打ち消せるようにしてくれ
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名無しのヒーロー
2524年まえ ID:g06e31dv結局アバカンとかエボリリあたりが妨害カードとして優秀すぎるんだよね。デキレあるなら近2積んで遊ぶのも楽しいとは思うけど、実用の範囲には至らないと思う。
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名無しのヒーロー
2514年まえ ID:m3x2kznrシャドウアバカンは外れる事無いし、タイマンでも乱戦でも強いから別格な感じはあるけど、近は敵を即座に剥せるからなー。
ただ自分から近づいてスタン受ける確率を上げることになるのが気になるところ
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名無しのヒーロー
2504年まえ ID:n8i443m2結局テンプレは遠距離2枚のままなの?剥がし削りのフルークや毒貰った時の緊急回復用の始龍とか短CT強サポのワキンヤンとか生きる近も多そうだなって思ってるんだが。近2は弱いにしても近1遠1の評価はどんな感じなんだろって
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