Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アクアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数709
  • 最終投稿日時 2025年01月11日 18:21
    • 名無しのヒーロー
    549
    3年まえ ID:s6m72hl1

    こいつのアビリティ、状態異常特化キャラ参戦の最大の障害になってね?

    • 名無しのヒーロー
    548
    3年まえ ID:pogsrl9t

    >>547

    エボリリアバカンでいいじゃん

    • 名無しのヒーロー
    547
    3年まえ ID:fdwc8n2h

    シャドウ1凸、エボリリ2凸、アバカン2凸から2枚ならどれがいい?

    • 名無しのヒーロー
    546
    3年まえ ID:qiabsldt

    >>545

    デッキにもよるけど遠距離2だったらクールも足に負けないくらい強いよ。体力クール足から好きなの選べばいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    545
    3年まえ ID:aq8ovxs6

    足3クール3っていうメダルできたんだけど、足6とかに変えた方がいいですか。他にメダルつけたいキャラは山ほどいます。

    • 名無しのヒーロー
    544
    3年まえ ID:pi6fooki

    >>542

    ナメクジが仲間見つけようとしてて草

    • 名無しのヒーロー
    543
    3年まえ ID:j4h43kbp

    >>533

    逆春麗

    • 名無しのヒーロー
    542
    3年まえ ID:sryuaj1s

    >>541

    つかぬことを聞くんだけど、ほんとに人間?実は知能指数だけナメクジだったりしない?

    • 名無しのヒーロー
    541
    3年まえ ID:hctu2bxc

    野良だけど個人的に

    脇シャドウが使いやすくておすすめ

    • 名無しのヒーロー
    540
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>532

    硬直すると味方が討ち取れる状態で撃つといい。

    HS避けしてもHAやフルカノアタッカー系列が拾ってくれ易い。

    • 名無しのヒーロー
    539
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>533

    .

    • 名無しのヒーロー
    538
    3年まえ ID:fu4ue5gr

    グスみたいにデメリット持ちなんだからもうちょいスペック欲しいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    537
    3年まえ ID:jut64s1q

    こいつの泣いている顔がくっそ刺さるんだが、同志はおるか?

    • 名無しのヒーロー
    536
    3年まえ ID:i9wxk8uq

    今年こそはおっぱいとるぞー

    • 名無しのヒーロー
    535
    3年まえ ID:rgccv6lk

    >>534

    太ももがいいよな

    • 名無しのヒーロー
    534
    3年まえ ID:sruvae35

    可愛いよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    533
    3年まえ ID:c0psyr4k

    よく元のイラストはいいのに3dモデルは微妙、みたいなゲームはよくある中、イラストヤバくて3dの出来は結構いいっていう珍しいパターン

    • 名無しのヒーロー
    532
    3年まえ ID:n35a6x3a

    HSの使い所がわからん。効果が大したことない割に動き回る関係上1回うてるかうてないかだから慎重になる

    • 名無しのヒーロー
    531
    3年まえ ID:m1i7haz3

    >>530

    アビリティは変えられないからくるとしたらアクアの高水準なステータス代わりのデメリットアビリティっていうコンセプトにあわせて全ステ1.15とか1.20に変えるとかしかなさそう。

    まあ結局来るのはHSとか近速度の上方だけだとおもうけど

    • 名無しのヒーロー
    530
    3年まえ ID:t84edj6g

    こいつのアビのデメリットいる?流石にもうキャラ性能に対して効果がデカすぎると思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    529
    3年まえ ID:ocawrye7

    >>526

    ありがとやっと見つけれたわ、面白かったから見直したかったけどなかなか見つからなくて困ってたから助かった

    • 名無しのヒーロー
    528
    3年まえ ID:q3py3a15

    この駄女神は原作のチートヒーラー兼絶対悪魔殺すマンじゃなくて横からスペシウム光線撃って嫌がらせするしか能がない紛い物だから…

    • 名無しのヒーロー
    527
    3年まえ ID:qas3nyma

    アインズをどうのってコメント多いけど、コンパスの世界はボイドに戦闘力とか調整されてるから意味ないぞ()

    • 名無しのヒーロー
    526
    3年まえ ID:qgrega4s

    >>519

    アインズ(実装される前)のリプ

    • 名無しのヒーロー
    525
    3年まえ ID:rgccv6lk

    >>521

    でもステータスは平均的に高いからなぁ…それにスプだから足も速いし…

    まともなアビリティ付けるにしてもよっぽど無難なものじゃないと…

    • 名無しのヒーロー
    524
    3年まえ ID:f1h3msoh

    聖属性持ちがアンデッド属性の塊(アインズ)に一方的に不利になるゲームってコンパスぐらいだよな。

    • 名無しのヒーロー
    523
    3年まえ ID:rm6jwpw6

    >>522

    てか原作でもデュラハンの即死の呪い消してたやん同じようなもんやろ

    原作再現だよ

    • 名無しのヒーロー
    522
    3年まえ ID:rm6jwpw6

    セイクリットブレイクスペルでThe goal of life is death消させろ

    • 名無しのヒーロー
    521
    3年まえ ID:ccszhjag

    いい加減アクアのデメリット消してまともなアビつけてくれ。

    基本ステ弱いのにHAもゴミ、挙げ句スタン環境でクソほど刺さるデメリット。

    こんなの使えんわ。

    • 名無しのヒーロー
    520
    3年まえ ID:fsta4vu3

    >>517

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    519
    3年まえ ID:ocawrye7

    どっかの板でアクアの真似してて結構似てるのあったんだけどどこだっけ?

    • 名無しのヒーロー
    518
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>517

    セイクリッドエクソシズム!(毒)

    • 名無しのヒーロー
    517
    3年まえ ID:gi5lwjst

    >>516

    個人的に脳死で毒撒けるテンプレが使いやすい

    • 名無しのヒーロー
    516
    3年まえ ID:fsta4vu3

    デキレ160の場合、上にあるテンプレデッキと管理者デッキならどっちにするべき?

    • 名無しのヒーロー
    515
    3年まえ ID:ns4806cr

    こいつのHSアインズ即死にしろ

    • 名無しのヒーロー
    514
    3年まえ ID:e4etm61i

    貫通ガン積みでアインズにセイクリッドエクソシズムごっこ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    513
    3年まえ ID:kjnj3g1h

    アインズぐらい浄化しろよ役立たず女神が

    • 名無しのヒーロー
    512
    3年まえ ID:qgrega4s

    発動無アバカンが来るぞ!気をつけろ!

    • 名無しのヒーロー
    511
    3年まえ ID:dfkd4ovc

    復刻来るとしたら年末?

    • 名無しのヒーロー
    510
    3年まえ ID:pogsrl9t

    >>507

    流石にもうステ戻していいけどなぁ……若しくはデメリット倍率下げよう。

    • 名無しのヒーロー
    509
    3年まえ ID:n11zmsed

    >>507

    初期のステはオール1.15かつダメカなしの相手にもDA2倍喰らわしてたからそのバランスとるため 当時は強すぎてバランス取れてなかった故に没収された デメリットだけ残った

    • 名無しのヒーロー
    508
    3年まえ ID:qb05s34t

    >>507

    実装当時のオール1.1は結構スペック高かった

    • 名無しのヒーロー
    507
    3年まえ ID:javjnfja

    >>506

    新規だけどこの人なんでデメリット抱えてるの?

    • 名無しのヒーロー
    506
    3年まえ ID:gm6zi8v8

    受ける状態異常1.5倍のデメリット持ちなのに性能が見合ってないステ全部1.15にすべき

    • 名無しのヒーロー
    505
    3年まえ ID:s4n8mud8

    >>501

    ルルカのHAの方当てやすい感あるわ。

    アクアはなんていうか言ってしまえばゼロ距離で割ることになるからダッシュがキャンセルされやすい。

    仮にダメカでキャンセル回避しようにも敵のカノーネが直撃することもある。フェイントかけてる間にダメカがきれてそこに差し込まれる。

    まぁDAは隙を晒しやすいから手軽だけどむずい。

    一方ルルカは前方円形中範囲にガードブレイク。

    適当に敵の死角から振り回すだけでバリバリ割ることできる。

    • 名無しのヒーロー
    504
    3年まえ ID:eje80qde

    >>503

    アクア使わないほうが環境にあってる

    • 名無しのヒーロー
    503
    3年まえ ID:prplh5jw

    今の環境遠1にしてダメカ2枚積んでダメカ割りまくりつつ耐久したほうがいい説ないか?

    • 名無しのヒーロー
    502
    3年まえ ID:rgccv6lk

    >>501

    DAじゃねえHAだ

    • 名無しのヒーロー
    501
    3年まえ ID:rgccv6lk

    アクアのDAとルルカのDAってどっちの方が当てやすいかな?

    • 名無しのヒーロー
    500
    3年まえ ID:e046g5ex

    >>498

    気がするんじゃなくて違うぞ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ