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【#コンパス】零夜のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1816
  • 最終投稿日時 2024年11月26日 20:52
    • 名無しのヒーロー
    1306
    2021年11月17日 23:21 ID:e4etm61i

    >>1304

    シャドウの方がステータス致命的に噛み合ってない。ダメカ一枚だと対応出来ないキャラ多い。特に糸廻がクソキツイ。

    ただしアタリを封殺とかは出来る。

    ギルギアコラボURみたいに攻撃体力きたら変わるかもしれん。

    • 名無しのヒーロー
    1305
    2021年11月17日 23:19 ID:nkrxfbm7

    >>1304

    そもそも零夜でキルムーブするのがリスクまみれで弱い

    まぁ今純正デッキが環境的に死んでるからシャドウレオンで無茶した方が仕事量は稼げるのかもしれんけど、リスクはリスク

    • 名無しのヒーロー
    1304
    2021年11月17日 23:06 ID:b0qzc2e1

    シャドウレオン零夜って弱いん?フリバで使ってみたんやが後隙ないから転倒拾えて悪くないと思うんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    1303
    2021年11月17日 21:58 ID:qh7zqjbb

    真っ先に初手一陣取りに行く人地雷率高い気がする…HSそんな強いと思わないし…

    • 名無しのヒーロー
    1302
    2021年11月15日 19:10 ID:gegx9wnf

    >>1301

    ID 74のひと、めっちゃわかりやすい、ありがと。隙大きさ、数字聞くとめっちゃヤバいわ。

    さらに聞いて申し訳ないんだけど、デッキについて、

    回復:ガブ2凸、アンジュ2凸

    ガード:妻2凸、家2凸、ディーバ1凸、全天無凸

    その他:ゆらら2凸、アバカン2凸、マジスク1凸

    てな感じなんだが、デッキ何がいいかな??

    • 名無しのヒーロー
    1301
    2021年11月15日 16:06 ID:n7x59dh7

    >>1296

    ゆららの問題は攻撃力はまぁ及第点だしいいとして

    ・連の初弾ヒットもやや遅めの準速、上に行くほどまともにヒットする訳がない

    ・スタンに撃つにしても優秀な射程と速度の属変通常入れた方が同等以上の威力で咄嗟の状況変化にもキャンセルで対応できる、何よりカード枠一枚使わない

    ・零夜の耐久が低いんでフルカノ合わせられれば大体死ぬ、モーション長いので回避も合わせも容易

    ・最悪なのはモーション硬直の長さ、最速組と約1秒近く違うって言えば長さわかる?回避して全弾撃ち切った後に近接、回避して遠距離のカードかHAか何か入れるには十分すぎる時間。

    つまりS4程度なら通用するけど上位に行くほど通用しませんよってこと

    • 名無しのヒーロー
    1300
    2021年11月15日 15:10 ID:t363klwt

    >>1296

    スタンからゆらら入れるくらいなら通常のが隙短くて同等の火力出せるから

    • 名無しのヒーロー
    1299
    2021年11月15日 15:01 ID:pogsrl9t

    >>1296

    フルカノで狩られるだけだからだぞ

    • 名無しのヒーロー
    1298
    2021年11月15日 14:44 ID:mgnc61rn

    >>1296

    連積むより遠積んだ方が強いからだと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    1297
    2021年11月15日 14:38 ID:a5bc8riv

    >>1296

    別によくね,弱くはない,でも近距離の方が強い

    • 名無しのヒーロー
    1296
    2021年11月15日 14:35 ID:gunvbpbo

    ゆららの使用感いいんだけど何がダメなの?S4くらいにもわかるよう教えて有識者

    • 名無しのヒーロー
    1295
    2021年11月14日 01:38 ID:n7x59dh7

    >>1289

    まぁ正確にこいつ表すなら限りなくキルスプに近いサポスプだろうけど攻撃力もそれなりあるから死なずにうろうろされるだけで異常にウザい、防御もあるから連撃ガンナーだと同格08だと通りにくい事もあるし

    • 名無しのヒーロー
    1294
    2021年11月13日 23:03 ID:t363klwt

    なんかもうカット3とかにしたほうが強い気がしてきたなんもできんけど

    • 名無しのヒーロー
    1293
    2021年11月13日 04:27 ID:nuoayr8z

    >>1292

    隙>圧や

    • 名無しのヒーロー
    1292
    2021年11月13日 04:26 ID:nuoayr8z

    下手に攻撃カード入れてキルムーブしたところで圧>隙なのは明白なんだよなぁ……

    倍率に惑わされるな 現環境じゃ立ってるやつが正義だ

    • 名無しのヒーロー
    1291
    2021年11月10日 22:55 ID:ktnxa1qo

    >>1289

    まず発生が遅い通常、短のアバカン、助走が要るプラズマ、スタン入れないと隙そのものなDAと低耐久だからそもそもキルムーブに向いてないんよね。

    高頻度の細かなサポートとチャンスタイムをきっちり拾ってキルする動きが主戦術。まぁぶっちゃけ現環境じゃ死んでる。

    • 名無しのヒーロー
    1290
    2021年11月10日 19:59 ID:njnuda3a

    >>1289

    マジか…スタンでダメカ吐かせてからアバカンやらDAぶち込んで積極的にキル取りに行くキャラだと思ってた

    • 名無しのヒーロー
    1289
    2021年11月10日 12:09 ID:jgerifyb

    >>1288

    サポスプだぞコイツ

    • 名無しのヒーロー
    1288
    2021年11月08日 06:09 ID:b9dda1nf

    仕事してるように見えて何もできてない奴が多すぎるのよね、あと一様キルスプなのに0キルのやつ多すぎてほんと呆れる

    • 名無しのヒーロー
    1287
    2021年11月04日 22:40 ID:obtatj02

    味方に来ないでくれ

    • 名無しのヒーロー
    1286
    2021年11月03日 23:34 ID:sr2dufzv

    >>1284

    貫通遠じたい単体じゃ成果出しきれないコンボパーツみたいなもんだからガード2のアタスプタンには向かない

    • 名無しのヒーロー
    1285
    2021年11月03日 17:51 ID:p4n6swex

    >>1284

    ていうかレオン全般が正直なしだよ。ウィズでギリ

    • 名無しのヒーロー
    1284
    2021年11月03日 17:06 ID:bv9po6a1

    ユグドラシルってありですか?

    • 名無しのヒーロー
    1283
    2021年11月02日 09:26 ID:h4e9ngvd

    >>1266

    個人的に零夜HSは攻める時じゃなくてC耐久とか受動的に使うものかな〜と思ってる

    • 名無しのヒーロー
    1282
    2021年11月01日 08:36 ID:t0fsbc1f

    >>1281

    だよね…なんでアリって言ってる人がいるんだろう…

    • 名無しのヒーロー
    1281
    2021年11月01日 08:23 ID:atgweqlr

    >>1280

    なし

    • 名無しのヒーロー
    1280
    2021年11月01日 08:18 ID:t0fsbc1f

    お母さんってアリなの?

    • 名無しのヒーロー
    1279
    2021年11月01日 06:34 ID:nhaa0zqo

    >>1274

    ランク上がれば見れるよ→むしろ上のランクほど見ないだろ

    酷くない?

    • 名無しのヒーロー
    1278
    2021年10月31日 19:44 ID:kefehjsr

    >>1272

    零夜の場合ほぼほぼ上手い=ヘマしないな堅実タイプだから上手くても他人からじゃよく見てないとあんまりわからない

    • 名無しのヒーロー
    1277
    2021年10月31日 13:46 ID:i8do00yr

    >>1274

    むしろ上のランクになればなるほど見れないだろ、使う人がいないんだから

    低ランならいっぱい見れるだろうな

    • 名無しのヒーロー
    1276
    2021年10月29日 09:00 ID:ncmerbnl

    >>1274

    S7なんやが、、まだ見れないん?

    • 名無しのヒーロー
    1275
    2021年10月28日 13:32 ID:aq8ovxs6

    >>1273

    なんかほっこりした

    • 名無しのヒーロー
    1274
    2021年10月28日 11:56 ID:qmeh98gi

    >>1272

    もう少し上のランク上がれば見れるよ 頑張って

    • 名無しのヒーロー
    1273
    2021年10月28日 09:54 ID:atgweqlr

    お誕生日おめでとう

    • 名無しのヒーロー
    1272
    2021年10月28日 09:48 ID:d8undhia

    最近戦犯スプ筆頭のきららが数減らして相対的にこいつがよく戦犯見るようになったな。

    てか上手いきららは見たことあるけど、上手い零夜ってまじで見たことない

    • 名無しのヒーロー
    1271
    2021年10月26日 05:28 ID:rjcxdx0n

    >>1270

    グロ貼るな

    • 名無しのヒーロー
    1270
    2021年10月24日 15:49 ID:lpm37bc3

    ごめん、ちょい非常識なのはわかってるんだけど、黙ってまずはこれ見て欲しい。で、ちょっとここのコメント欄遡って欲しい。実在したんだな…

    • 名無しのヒーロー
    1269
    2021年10月24日 11:00 ID:ochse3hn

    >>1263

    どのキャラも基本カノーネ2枚は積まんけどスタン2枚は普通にあるやろ

    このゲームスタンが強すぎるからなんぼあってもええねん

    • 名無しのヒーロー
    1268
    2021年10月24日 10:41 ID:gmv9fgep

    >>1244

    使うならせめて合戦

    • 名無しのヒーロー
    1267
    2021年10月24日 08:01 ID:ffrdiy7h

    >>1263

    ガードを吐かすため

    • 名無しのヒーロー
    1266
    2021年10月24日 00:51 ID:nkbwb4s6

    hs上手く使ってる人見たことないんだけど同士おらん?

    じっぱか実装時に上でhs使ってc触った敵に分身降りてって倒してたのは頭ええなぁってなったけどそれっきり

    性質上上手く使うのがかなり難しいのはわかるけど、それにしてもって感じ

    • 名無しのヒーロー
    1265
    2021年10月23日 20:30 ID:fkj6g1u0

    通常1発目1秒かかるってのがネックよね。ザック、敦、ジョーカーだとその時点で2発入れてるし。

    • 名無しのヒーロー
    1264
    2021年10月23日 07:47 ID:mgciapf0

    >>1263

    ルルカにカノーネ積まないのに

    零夜にアバ積むのどうしても納得できん

    • 名無しのヒーロー
    1263
    2021年10月20日 20:29 ID:n2encg1h

    >>1258

    ダッシュ当てるためにガード吐かすためにアバカン積むんだよ

    もうわけわかんないね

    • 名無しのヒーロー
    1262
    2021年10月18日 19:47 ID:ff4680hc

    >>1258

    • 名無しのヒーロー
    1261
    2021年10月18日 19:22 ID:bbaad9xn

    大人しくアバカンかマジスク積んどけよ^^

    • 名無しのヒーロー
    1260
    2021年10月17日 23:30 ID:rjgjadyj

    >>1258

    ダッシュでダメカ吐かせて遠距離確定することが強みだよ。だからダメカ秒数で相手より強い必要があって、そのために遠距離は一枚しか積めない。で一枚だけ積むとしたらスタンできるアバカンって話。

    • 名無しのヒーロー
    1259
    2021年10月17日 22:37 ID:l3upcdfa

    >>1258

    遠の後隙は強みでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1258
    2021年10月17日 19:50 ID:mgciapf0

    シャドウレオンが強いとかアバカンが強いとか言ってるけどそれ他でも良くて、今のとこ零夜の強み一切出てこないの草

    • 名無しのヒーロー
    1257
    2021年10月17日 17:27 ID:n2encg1h

    >>1250

    なんそれ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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