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【#コンパス】アイズ・ヴァレンシュタインのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (44ページ目)

  • 総コメント数2244
  • 最終投稿日時 2024年09月10日 19:08
    • 名無しのヒーロー
    134
    2020年07月30日 13:29 ID:dbwyhdj3

    サイレント下方喰らって

    攻撃1.35まで下がってるやんけ!!!!

    • 名無しのヒーロー
    133
    2020年07月30日 12:37 ID:kluxq5na

    >>130

    連撃なんて時間のかかるもの撃ってたら0.75なんて即溶けよ

    • 名無しのヒーロー
    132
    2020年07月30日 11:27 ID:sk10lulw

    零夜の機動力をもってしても耐久に不安が残るのに全ステ零夜以下のアタッカーとか大丈夫だろうか

    • 名無しのヒーロー
    131
    2020年07月30日 08:11 ID:ghpdu5zb

    カードもキャラも微妙だから今回は引かない

    • 名無しのヒーロー
    130
    2020年07月29日 21:54 ID:sfprg7bg

    周カノ連撃でHAヒットアンドアウェイしてHA当てて連撃かガードに周カノ当てるかになると思う。

    • 名無しのヒーロー
    129
    2020年07月29日 16:07 ID:brb929pk

    なっから決戦兵器みたいになりそう

    • 名無しのヒーロー
    128
    2020年07月29日 14:56 ID:c22zgpdn

    (オルタ+リヴァイ)÷3した感じの性能にしか感じられない

    • 名無しのヒーロー
    127
    2020年07月29日 14:32 ID:n21tgffu

    連が異様に早いからワンチャン連2型でもアリかなとは思ってる

    リヴァイを段差超えられない代わりに実践向きにしたみたいな感じ

    • 名無しのヒーロー
    126
    2020年07月29日 14:03 ID:j3cdh2sv

    ガード二枚型なら周カノかレンジ、攻撃や妨害2枚型ならマジスク号令とか増えそう。マジスク→HSか号令当ててく。周囲硬直最短で通常DPS高めだからマジスクはともかく号令型は多くなる予想

    • 名無しのヒーロー
    125
    2020年07月29日 10:34 ID:r9nvfk78

    よく考えるとのほとオルタよりステ全部低いんだね。

    • 名無しのヒーロー
    124
    2020年07月29日 01:09 ID:blfldnj2

    >>121

    逆にそこだけは良くできてない?気のせい?

    • 名無しのヒーロー
    123
    2020年07月29日 00:34 ID:okqm3k45

    >>113

    段差登れるHA!→オルタでいい

    通常で攻める!→マルコスやのほでいい

    HSがガード貫通の吹き飛ばし!→オルタのHSの方が色々優秀

    別にカード速度が忠臣レベルとかでもないし体力の低さが足引っ張ってる...

    • 名無しのヒーロー
    122
    2020年07月29日 00:05 ID:rlai9nxl

    ネタが尽きてきたのか、どっかで見た事あるような性能を詰め込んだ感じの手抜き感がちょっと否めない

    バランス保ちつつ新しい性能考えるの難しいだろうけど頑張って欲しい

    • 名無しのヒーロー
    121
    2020年07月28日 23:22 ID:ej1xcdr4

    モーションとかは知らないけど、ハイモデル待機勢みたいなクオリティなの気になる…

    オリジナルの狐少女に力入れて、やっつけなんじゃないのかなんて思ってしまう

    • 名無しのヒーロー
    120
    2020年07月28日 22:41 ID:sfprg7bg

    ガチャ回して出なかったらきてるちゃんポロでHA刈るわ。(めっちゃ欲しい)

    • 名無しのヒーロー
    119
    2020年07月28日 21:51 ID:qatnrl6j

    >>118

    きれいなピエール草

    • 名無しのヒーロー
    118
    2020年07月28日 20:23 ID:p1d2a47j

    みんなが弱そう弱そう言い過ぎたせいで実装時には体力1.5で相手を吹き飛ばすスプリンターになると予想

    • 名無しのヒーロー
    117
    2020年07月28日 18:55 ID:rtjpi4iw

    >>113

    なんなら周囲打つなら発生がアイズより全然速くて耐久あるレムでいいしな。

    何をするにも耐久が低すぎる気がする。連にしても周にしても通常にしてもいくら隙が少なくても横槍刺されたら死ぬ。実装前に調整来そう。

    足もめちゃめちゃ速いって訳じゃないし。

    • 名無しのヒーロー
    116
    2020年07月28日 18:47 ID:r9nvfk78

    >>113

    通常と連続攻撃で押すなら、のほとかでもいいしな。

    • 名無しのヒーロー
    115
    2020年07月28日 17:44 ID:pkck1nkl

    体力くそ低いのに連続速いのもはや連続使わす気なくて草

    • 名無しのヒーロー
    114
    2020年07月28日 17:40 ID:pkck1nkl

    >>113

    マルコス先輩ならHSで攻撃の回避や全回復までできる模様…

    • 名無しのヒーロー
    113
    2020年07月28日 16:58 ID:pnx9dhoz

    マジディバ全が流行りそう(小並感) 足と通常で詰める的な

    マルコスで良くねとかは決して言ってはいけない

    • 名無しのヒーロー
    112
    2020年07月28日 16:38 ID:jg3xip19

    モーションにカイの流用があるのか

    外見似てるからって手抜いたな

    • 名無しのヒーロー
    111
    2020年07月28日 03:04 ID:d5otynwi

    現状何も強みを見いだせない

    • メドローアを会得せし者
    110
    2020年07月28日 01:14 ID:sfprg7bg

    >>108

    ヴァレンシュタインさんと違って、ベルきゅんはまだ完成していないから、それに今のところアニメと小説で必殺技的な物も違うし。

    • 名無しのヒーロー
    109
    2020年07月28日 00:54 ID:rtjpi4iw

    >>104

    そもそも連が強くないからなぁ…のほでさえ攻撃倍率とHSで生きてるようなもんだし。かと言って周も発生がレムより0.3秒くらい遅い(グスとレムの差が約0.15秒)だから速さが命の周はいくら硬直短くてもレムでいいかなってなりそう…周も連も隙が短くても横槍で死ぬ耐久してるし、周から連繋げられるほどの耐久も無さそうだし…

    でもHSは強そうだし、HAも見た感じ昔のレムみたいにハメられそうだから弱くは無さそう。スペック的にはむしろ強キャラなんだろうけど耐久が不安すぎるって感じ。ただ通常がザクレイみたいでびっくりはした。普通に強キャラにはなると思うけど固定組む時に使おうってなるのは別キャラになるよねって話。

    • 名無しのヒーロー
    108
    2020年07月27日 23:27 ID:gagiiffj

    >>99

    ベルくん…

    • 名無しのヒーロー
    107
    2020年07月27日 23:22 ID:hblajv80

    >>42

    主人公のベル・クラネルもめちゃくちゃかっこいいからそっち実装して欲しかったっていう人がいるんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    106
    2020年07月27日 23:18 ID:hblajv80

    >>55

    それな

    • 名無しのヒーロー
    105
    2020年07月27日 22:40 ID:g80b3z19

    動画を色々見てる限り「リヴァイをHAが無い状態でも一応戦えるようにして、耐久力落とした感じ」に見える

    • 名無しのヒーロー
    104
    2020年07月27日 22:38 ID:g80b3z19

    >>94

    リヴァイとのほの合いの子で、機動力を求めた代わりに耐久力落としたって感じと考えるともしや強いのでは……?

    • 名無しのヒーロー
    103
    2020年07月27日 21:47 ID:q24zpk6e

    低耐久、高火力キャラだからトマスによるお嬢様プレイは必須ですね、

    • 名無しのヒーロー
    102
    2020年07月27日 20:51 ID:g80b3z19

    >>98

    リヴァイを変則的な紙耐久高速機動にした感じかなぁ、と思ってる

    アダ臣とオルタとは使い勝手が違うだろうたぶん

    • 名無しのヒーロー
    101
    2020年07月27日 20:39 ID:nnrd3yir

    まあ実装時弱くても女キャラでルックス悪くないしすぐ調整入るでしょ(偏見)

    • 名無しのヒーロー
    100
    2020年07月27日 19:24 ID:r0klnowv

    >>98

    1番はおもろさやで。HSやHAの新鮮さとかもあるじゃん?多少既視感あるのは仕方ない。

    • 名無しのヒーロー
    99
    2020年07月27日 18:50 ID:bhzjrdu5

    ダンまちコラボと言うよりソードオラトリアコラボの方が正しい気がする…

    • 名無しのヒーロー
    98
    2020年07月27日 18:47 ID:bhzjrdu5

    >>96

    今更アタッカー出しても忠臣やらアダム、オルタとか近距離バケモンいるから需要なさそう

    • 名無しのヒーロー
    97
    2020年07月27日 18:44 ID:lmhfv9r9

    私は太鼓を積む予定です

    • 名無しのヒーロー
    96
    2020年07月27日 17:59 ID:g80b3z19

    低耐久と高速機動。ジョバやHSを主軸にしているトマスと相性はよさそうだが、さて。

    • 名無しのヒーロー
    95
    2020年07月27日 17:51 ID:kmpa71ip

    >>81

    hs溜まるのそんな早いのか

    • 名無しのヒーロー
    94
    2020年07月27日 17:42 ID:rtjpi4iw

    情報みたけど、素の移動速度レムと同じでアビリティ乗った時HS13と同じってこの低耐久には可哀想すぎる…周囲も1秒以上かかるみたいだし(1秒切るのはグスレムのみ)足で詰めるならオルタ、周囲打つならレム、連撃ならのほでいいってなりそう。周囲からの連撃繋げられる程耐久ないし、それなら春麗のが良さそう。まだ分からんが。

    • 名無しのヒーロー
    93
    2020年07月27日 17:11 ID:r6f1urzl

    >>16

    キャラ人気関係なしで言ったら進撃でリヴァイが出てきた様なものか

    • 名無しのヒーロー
    92
    2020年07月27日 17:02 ID:r6f1urzl

    >>87

    ここ最近ではザクレイが大化けした様にコンパスはキャラ調整は頻繁にやるから取っといたほうが良いかも

    • 名無しのヒーロー
    91
    2020年07月27日 16:53 ID:r9nvfk78

    使ってて楽しいのかがとても気になる。

    • 名無しのヒーロー
    90
    2020年07月27日 16:37 ID:qb4o01c2

    >>86

    もしかしたら復刻コラボの時に作られるんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    89
    2020年07月27日 16:26 ID:rkwhqeu9

    HAの発生見るとあてやすそうではある。失敗したらしぬけど。

    • 名無しのヒーロー
    88
    2020年07月27日 16:11 ID:brb929pk

    >>86

    スキル的にもめっちゃ面白そうな性能になりそうなんだけどね...

    • 名無しのヒーロー
    87
    2020年07月27日 16:04 ID:laal89gl

    どう足掻いてもセイバーとデルミンを超えられる気がしないしコラボカードも微妙そうだしガチャ回さなくていいかも

    • 名無しのヒーロー
    86
    2020年07月27日 14:38 ID:q24zpk6e

    他の作品の主人公より全然戦闘能力あるのに…かわいそうなベル君…

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020年07月27日 14:35 ID:pnx9dhoz

    >>74

    スプタンが前張るんだぞ

    ガンナーは現環境いらんかもねぇ

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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