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【#コンパス】狐ヶ咲甘色のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数7462
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • 名無しのヒーロー
    7354
    2022年07月26日 19:07 ID:r65gymov

    >>7351

    上方の内容ではなく、上方されたって事実に問題があると思う。

    これでまた使う人が一定数出てくるわけだし

    • 名無しのヒーロー
    7353
    2022年07月26日 19:01 ID:ifuw0tlu

    >>7351

    防御0.05上方は誤差レベルだし、HAの威力アップ程度なら許容できるだろ。HAがしやすくなったわけでもないし

    HSはこのまま上方され続けたら一部のステージで長射程貫通のクソキャラとして台頭しそうではあるが

    • 名無しのヒーロー
    7352
    2022年07月26日 18:53 ID:hpv66oqd

    >>7351

    こいつ限っては''ずっと弱かったから''は通用しないんだよなぁ。強くなっちゃだめなんだよ、こいつまた増えたらまじでユーザー激減するぞ

    • 名無しのヒーロー
    7351
    2022年07月26日 17:18 ID:fp01aab9

    >>7350

    ずっと弱かったし、多少はね?

    • 名無しのヒーロー
    7350
    2022年07月26日 17:16 ID:p46ergpc

    上方なんでしたんだよ要らねぇだろ

    • 名無しのヒーロー
    7349
    2022年07月26日 14:58 ID:pq32jc21

    >>7344

    2Bのコメ欄と間違っていましたすみません…

    • 名無しのヒーロー
    7348
    2022年07月24日 12:03 ID:kpxj7jep

    >>7344

    HSはそこまで強くはなくない?

    HAは上手い人だと盤面壊れるけど

    • 名無しのヒーロー
    7347
    2022年07月24日 10:15 ID:sswsvwfb

    >>7344

    普通に通常もカウンターも強い

    特にカウンターとかアレだけ見たら2Bが可愛いレベルの壊れ

    完全無敵&その後も少し無敵続く&打ち上げ&射程拡大はやりすぎ

    • 名無しのヒーロー
    7346
    2022年07月24日 10:14 ID:n2j1pa02

    >>7332

    回復で補える程度!?!?!?回復吐かされるのが強くない!?!?!?!?!?!?

    • 名無しのヒーロー
    7345
    2022年07月24日 06:26 ID:r47600bq

    というかコイツリワークっても、ステ上げて無敵消せば終わりやろ

    • 名無しのヒーロー
    7344
    2022年07月22日 14:03 ID:pq32jc21

    >>7343

    HSで毎回ばぐってしまう

    • 名無しのヒーロー
    7343
    2022年07月22日 13:41 ID:sswsvwfb

    未だにこいつ1人に試合壊される時少なくないし強化は絶対するなよ

    普通に強いから

    • 名無しのヒーロー
    7342
    2022年07月16日 02:52 ID:fp01aab9

    >>7338

    狐はともかく、忠信のカウンターは概ね好評っぽいぞ

    • 名無しのヒーロー
    7341
    2022年07月16日 02:41 ID:r47600bq

    いやしかし2Bの狐コス見てると、やっぱ甘色ってほっそいなァ

    まぁ2Bのガタイが良いだけかもしらんが

    • 名無しのヒーロー
    7340
    2022年07月13日 09:36 ID:j7hr6qej

    >>7332

    バグドのHAが回復で補える程度のダメージデズっと飛んでくるならただ弱いとしか思わないかも...

    逆に回復なしのキャラ使ってるときにちまちま削ってきてたら、それで試合が傾くから素直に強いよ思うかな。

    • 名無しのヒーロー
    7339
    2022年07月13日 08:10 ID:eeucx6fn

    >>7332

    まるで皮肉みたいに書いてるけどバグドのHAが火力低くても無限に飛んできたらどう思うよ?ダルいしウザいんやで

    • 名無しのヒーロー
    7338
    2022年07月11日 22:22 ID:hpv66oqd

    >>7336

    そもそもの話、チーム戦のスマホゲーで狐や忠信みたいな広範囲カウンターってのを実装したのが間違いなんよな。

    1体1のゲームならともかく、不用意な味方の攻撃で自分まで巻き添え食らうこともあるし。まだカード効果内で収めておくべきだった。

    • 名無しのヒーロー
    7337
    2022年07月11日 18:18 ID:nbj8zrd1

    >>7315

    うおまじか

    端っこで味方無効化してるっぽかったけ時間的に無理なんか

    完全に勘違いしてた

    • 名無しのヒーロー
    7336
    2022年07月11日 00:52 ID:e9czwt6w

    今更だけどスマホゲームの回線で被ダメに対して無効化即反撃ってかなり無茶やってない?

    実際の処理は知る由もないけど、単純に考えて処理が一工程多いのを1呼吸に詰め込んでるわけだしそりゃ変なラグも出るわ

    • 名無しのヒーロー
    7335
    2022年07月08日 21:56 ID:hia74cya

    >>7319

    何試合かに一回すぐAIにして別のことしてるので大丈夫ですb

    • 名無しのヒーロー
    7334
    2022年07月08日 13:49 ID:gdsf4re5

    >>7331

    ほとんどがそうだと思う、私怨で書き込んでる人もいるけど

    • 名無しのヒーロー
    7333
    2022年07月08日 12:17 ID:j7hr6qej

    >>7332

    じゃあここに書き込んでる人は、弱いんだけどウザいから文句言ってるの? それならごめん。

    • 名無しのヒーロー
    7332
    2022年07月08日 11:52 ID:gdsf4re5

    >>7331

    弱いとウザいは両立するしそんなおかしいことではなくない?

    • 名無しのヒーロー
    7331
    2022年07月08日 11:23 ID:j7hr6qej

    このキャラは使い手の技量も大事だけど、対面する側の技量も大事で、対処方法をちゃんと考えて実践してればどうにでもなるんだよね。

    だから上位帯では弱いと言われ、ここではHAウザすぎって言われてるってわけ。

    • 名無しのヒーロー
    7330
    2022年07月08日 11:08 ID:kj17ln0h

    2対1なら基本勝てるし,タイマン時でもダメカ貼るだけで大分楽になるし、カノーネしてきてもそれにフルカノなりを被せれば殆どのキャラで打ち勝てるし、マジスク有ればカモだからそこまでここで言われてる程では無いと思うけどなぁ。

    確かに乱戦時とかは凄い厄介だけどさ。

    • 名無しのヒーロー
    7329
    2022年07月08日 10:23 ID:fp01aab9

    >>7322

    まぁ、それはそうだが

    でもそろそろ加減してやってください…

    これでもすごく弱くなったんだから…

    • 名無しのヒーロー
    7328
    2022年07月08日 09:25 ID:fp01aab9

    >>7321

    まぁ、それはある

    これでも文句自体は減ってはいるんだよなぁ

    人そのものが減ってるのもあるけど、慣れたのとナーフの影響もあるとは思う

    でも正直誹謗中レベルの批判もあったからそれはやりすぎ

    • 名無しのヒーロー
    7327
    2022年07月08日 08:50 ID:hpv66oqd

    >>7322

    そのHAがどうにかなってないから文句言われ続けてるんしょ。

    • 名無しのヒーロー
    7326
    2022年07月08日 08:21 ID:fp01aab9

    >>7322

    まぁ結局HAさえどうにかなれば解決する問題だとも思う

    コンセプトは悪くないと思うんだけどなぁ

    やっぱ無敵がやりすぎか…?

    • 名無しのヒーロー
    7325
    2022年07月08日 08:15 ID:fp01aab9

    >>7322

    実装当時もやってたけど自分はそこまで嫌な印象はない…ってあくまで個人的な話だからいいとして

    弱い弱い言われてる今でもずっと文句言い続けてるのはいつまで言ってんだとは思わない?

    あのHAに不満があるのは分かるが

    • 名無しのヒーロー
    7324
    2022年07月08日 07:07 ID:hpv66oqd

    >>7322

    粘着も何も、狐実装当時からやってる人なら全員狐に対して嫌な印象あると思うんだが。性能もほとんどのキャラを喰うほどな上に、全盛期のレムと違って1ヵ月強かかってようやく調整入ったと思ったら中途半端なものだったし。

    「なんでそこまで嫌ってるの?」な反応の人って当時の狐を知らないんだなって。

    • 名無しのヒーロー
    7323
    2022年07月07日 19:24 ID:qqaktt3x

    >>7316

    僕はただ僕の好きなキャラだけ試合して何の努力もせずに相手に勝ちたい😡😡😡😡負けそうだったり嫌いなキャラがいたら味方は二重苦だけど自分は嫌な気持ちにならないからタスキルするもんね😡😡😡

    なりきりラウンジにでも篭ってリュウのマネしとけ

    • 名無しのヒーロー
    7322
    2022年07月06日 19:32 ID:fp01aab9

    >>7321

    一度嫌いになると人って一生粘着して嫌うからね

    仕方ない部分もある

    • 名無しのヒーロー
    7321
    2022年07月06日 18:22 ID:jrxthqry

    狐嫌われすぎ、火力不足が否めないし紙耐久だし許してあげて。あ、でもラグのせいで見えてる範囲と違う場所からの攻撃にカウンターしてくるのはマジやめて。

    • 名無しのヒーロー
    7320
    2022年07月06日 16:58 ID:hpqcd9qe

    >>7318

    最弱は言い過ぎやろ

    • 名無しのヒーロー
    7319
    2022年07月06日 15:22 ID:j7hr6qej

    >>7316

    こういう勝つための向上心とかない人はいるだけ邪魔だからそのままタスキル繰り返して除外されてね

    • 名無しのヒーロー
    7318
    2022年07月06日 15:08 ID:bijca7oi

    >>7316

    最弱キャラなのに苦手意識持ちすぎ

    自分で使ってみて弱点探すといいよ

    • 名無しのヒーロー
    7317
    2022年07月06日 00:14 ID:fp01aab9

    >>7316

    はい迷惑行為

    • 名無しのヒーロー
    7316
    2022年07月05日 22:08 ID:nro465fl

    狐相手にほとんど勝てたことないから相手に狐が居たらすぐにタスキルしてる

    • 名無しのヒーロー
    7315
    2022年07月05日 16:33 ID:kj17ln0h

    >>7311

    無効化は出来なくね?HA当てても2BHSの方が持続長いから硬直中に食らって死ぬよ。

    • 名無しのヒーロー
    7314
    2022年07月05日 14:40 ID:r65gymov

    リワークリワーク言われるけど、一度完成させたシステムを作り替えるって、新規で作るより遥かに労力かかるしなぁ。

    狐はもう一生このHAのまま、弱いままだと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    7313
    2022年07月02日 19:22 ID:fp01aab9

    >>7312

    極端すぎるって感じか

    めっちゃ上手い人が使えば理不尽の塊になるけど

    下手な人だとめちゃくちゃ弱い

    • 名無しのヒーロー
    7312
    2022年07月02日 18:45 ID:bebul1j6

    >>7311

    そのHAの理不尽要素を消してステをいじれば良いキャラにはなるんだろうけどねぇ

    • 名無しのヒーロー
    7311
    2022年07月02日 11:41 ID:nbj8zrd1

    理論上間違いなくこいつが最強キャラやろ

    新キャラの2BのHSも無効化してたし。

    でも難易度高すぎ最上級者向けキャラやろ使えないやつが使えばただのカモ

    • 名無しのヒーロー
    7310
    2022年07月01日 17:18 ID:ls96g3va

    火力ががががががががが。救いはないのですか?

    • 名無しのヒーロー
    7309
    2022年07月01日 11:47 ID:kesjgwp9

    >>7308

    足もステリアくらいにしておきますね

    • 名無しのヒーロー
    7308
    2022年06月29日 20:51 ID:kpxj7jep

    >>7298

    そのHAでステリアくらい耐久あるなら許す

    • 名無しのヒーロー
    7307
    2022年06月29日 18:23 ID:abngwgi3

    マジでそろそろHAリワークしてくれよ…弱いのは分かるんだけどホンマに嫌いなんだこのHA…

    • 名無しのヒーロー
    7306
    2022年06月29日 17:36 ID:fp01aab9

    >>7299

    特に無敵があるのがダメなのかな?

    • 名無しのヒーロー
    7305
    2022年06月29日 17:36 ID:hpqcd9qe

    >>7301

    狐はイスタカ対策と一緒でタイマン状況を作らせないことが大事なのかなって。味方ガンナーが狐につめられてるのにアタッカーとかが放置してたら味方が悪い。調整はいらないんじゃないかなって

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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