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【#コンパス】ノクティス(ノクト)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (29ページ目)

  • 総コメント数1460
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 23:53
    • 名無しのヒーロー
    100
    2020年10月29日 22:36 ID:m9tl7i85

    >>98

    デルミンはどう考えても安定通り越して壊れでしょ

    誰でも相手できるキャラって強すぎるんだよ普通

    • 名無しのヒーロー
    99
    2020年10月29日 22:33 ID:fnoggtfl

    >>95

    なお新規は引けない模様

    • 名無しのヒーロー
    98
    2020年10月29日 22:29 ID:rtjpi4iw

    >>97

    安定したバランスってきららとかデルミンくらいの強さだよね、ノクティスは安定したバランスどころか〝弱い〟から上方は欲しいなって思っちゃう。

    • 名無しのヒーロー
    97
    2020年10月29日 22:25 ID:m9tl7i85

    壊れてはおらず安定したバランスの良さだとは思うけどな

    し上方上方言ってたらぶっ壊れで手が付けられんくなるぞ

    HSが貯まるのが遅いからもう少し早くして欲しいではあるが

    • ジャスティス
    96
    2020年10月29日 22:24 ID:c7tii2h0

    良くもなく悪くもなく器用貧乏ないまいち尖っていないような...

    要は、ジャスティスが最強ってこと

    • 名無しのヒーロー
    95
    2020年10月29日 22:20 ID:jj76fk9g

    いろいろ平均的

    近距離で倒したりHAの移動が楽しかったりHSを派手に決めたり

    新規の人向け

    • 名無しのヒーロー
    94
    2020年10月29日 22:20 ID:rtjpi4iw

    HSない時の通常がカイ=キスク2号で草も生えん

    HSあっても強くないから猫宮の時みたいに即上方あるかもね

    • 名無しのヒーロー
    93
    2020年10月29日 21:56 ID:sa7hqos2

    アイズHAの壊れ具合を再確認したわ

    • 名無しのヒーロー
    92
    2020年10月29日 21:54 ID:ln428jvt

    >>84

    とりあえず、ゲーム内の表記に準じておきますが、なんか動きがあったら再度修正しておきます。

    • 名無しのヒーロー
    91
    2020年10月29日 21:51 ID:d9e5iywu

    Haのワープ時にタゲが外れて無敵になるのって結構強いと思う。研究が進めば強くなるタイプのキャラだと思うけどね。悲観するほど弱くない。

    • 名無し忍者
    90
    2020年10月29日 21:48 ID:djjvd8r2

    HA、HSは唯一無二。ただ、それだけで戦えるかって言うと今のコンパス環境でははっきり言って無理。

    初手詰められてHS抱えれなかったらお荷物確定だし、HS吸収されてもお荷物。現状だとキャラ愛無いと使おうとは思わないかな

    • 名無しのヒーロー
    89
    2020年10月29日 21:48 ID:f034o0bb

    >>84

    多分ゲーム内の表記が遠と連で入れ替わってるんだと思います

    遠に関しては並と速の中間みたいな感じだったので微妙ですが明らかに連は遅かったので

    • 名無しのヒーロー
    88
    2020年10月29日 21:39 ID:q24zpk6e

    なんか一つが弱いんじゃなくて、全体的な性能が弱い。強いのはhsだけ

    • 名無しのヒーロー
    87
    2020年10月29日 21:34 ID:cqxcdgiz

    オルタでよくね感

    • 名無しのヒーロー
    86
    2020年10月29日 21:27 ID:q24zpk6e

    HAが弱すぎる。もうちょっと早くしても良くない?

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020年10月29日 20:26 ID:r5lj4954

    なんかワープしやすくなって攻撃カード早くなった代わりにHSの溜まりやすさと自己強化投げ捨てたマルコスみたいな性能だね。

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020年10月29日 20:16 ID:ln428jvt

    >>83

    ファ〇通の先行情報が間違っているようですね、ゲーム内のものに修正しておきました。

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020年10月29日 20:11 ID:gudy2yqe

    こいつ遠距離 並なんですが、誰もつっこまないのか

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020年10月29日 20:08 ID:hbyr3fbi

    >>81

    まじか、2段階で攻撃力分を2ヒットってことは廃ステのノクティスエグイなw返信していただきありがとうございました

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020年10月29日 20:04 ID:iekzfy5w

    >>80

    貯めた時間によって性能が変わって1段階だと威力大きめの1ヒットで2段回だと攻撃力分を2ヒット

    3段回目で4ヒットでダウンする

    ただ普通に歩いてるやつに当てるとカスあたりしかしなくて逆に威力下がったりする

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020年10月29日 19:49 ID:hbyr3fbi

    こいつ持ってないんだけど、HA当たったら連続ダメージ喰らったんだけどなんだあれ?

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020年10月29日 19:49 ID:rmtkxrqk

    なんか中途半端な性能のヒーロー

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020年10月29日 19:40 ID:iekzfy5w

    haがこの速度と範囲で当てて有利なのやばいな

    タイマンならかなり強いし乱戦でもガンナー狙いやすいしで結構いけるぞ

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020年10月29日 19:27 ID:fnoggtfl

    マジマジとかどうですか

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年10月29日 19:14 ID:l7p8c0lz

    決定力が足りない気がする。HSためないと近一本しか火力出ないからマジカノだと耐えられる…

    紫龍ぶち込んだあとにHAの追撃は強かったです(小並感)

    とりあえずHS弱体化していいから軽くして

    HSありきの通常性能してるのに重い+マルコスのように溜まるわけでもないとか初手詰められると辛すぎ

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年10月29日 19:09 ID:nubxx8n5

    こいつこれっていう強みが無いな

    フルカノなら臣、リュウ。始龍カノならセイバー。アバカノ、マジカノなら狐、ソルにそれぞれ劣ってるからわざわざこのキャラを使うメリットが現状ほぼ無い

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年10月29日 18:53 ID:rtjpi4iw

    数戦使ってみた感想はHS軽くするか通常もう少し速くするか攻撃1.4かにしないと環境においていかれてる、

    HSない状態が他アタッカーに比べて弱いのは分かる、HS溜まってても近と通常で攻めるなら甘色アダムでよくね?感。のくせに溜まるの遅い

    決定打がない、HSはそこそこ強いけど使った後お通夜状態だから基本使えない。

    HAの使い勝手はいいけど強みがHAの使い勝手ならもっとHA強くて決定打もキルパワーもある他アタッカー使うよねって。

    顔と声が好きだから使うけど正直弱くね、、まだ数戦しかしてないから詳しい事は分からんが

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年10月29日 18:38 ID:fnoggtfl

    >>68

    捲りに合わせるくらいかなあ

    発生めちゃ速いしダメカ張ってないとそのまま死ぬし

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年10月29日 18:32 ID:tmzdgu41

    新規勢呼び込んでおいて、リセマラしにくくするのやっぱコンパスやなって

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年10月29日 18:28 ID:bjmd4c4x

    すでにチケット一枚もらってたことに気づかなくて3回もガチャ引いちゃった…次のガチャの資金が…

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年10月29日 18:23 ID:tmzdgu41

    >>57

    それなら季節みたいに、コラボ確定、コス確定、ランダムをすればいいと思うんだがな……

    運営要望の捉え方が極端すぎる

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年10月29日 18:23 ID:rtjpi4iw

    >>67

    個人的にマジカノが安定してる

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年10月29日 18:22 ID:rtjpi4iw

    >>65

    でもアビリティのせいでHS基本使えないのが悲しいよね。溜まってなかったら決定打何も無いし……

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年10月29日 18:18 ID:giewarw5

    無難にフルカノディーバガブかカノーネディバ全ガブとかかな?

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年10月29日 18:04 ID:cgqscrxg

    >>63

    マジマジワンチャンありそう

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年10月29日 18:01 ID:jb8e2gy9

    hsがめちゃつよい

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年10月29日 18:01 ID:giewarw5

    使った感想

    hs溜まりにくい

    溜まっているときの通常は中々強いが溜まってないと微妙 

    近は早めでそれ以外は遅い

    haは発生早いが意外と避けられる

    haの溜め段階によってノックバックと転倒に分かれる

    ノックバックから近は繋がらない

    転倒からは多分確定で繋がる

    転倒haは少し隙が大きい

    終了間際のcポータルにhsが強い

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年10月29日 17:53 ID:fnoggtfl

    こいつのHA枝に近い感じする

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年10月29日 17:29 ID:kmpa71ip

    コラボキャラ一体確保出来れば十分勢からすれば確定はめちゃくちゃありがたい。bm10000ならログインしてれば普通に溜まるしね

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年10月29日 17:27 ID:blfldnj2

    >>60

    だからってどういう意味?

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年10月29日 15:41 ID:t2bhavhz

    >>55

    だから?

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年10月29日 15:26 ID:debxu3bl

    確定ガチャはええんちゃうか

    コスチュームコンプが正直キツイけど

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年10月29日 15:17 ID:sa7hqos2

    >>57

    売上が前年度比で大分落ちてる状況で

    ユーザーの要望に答えるという形で集金強化できるし、運営的には渡りに船やったんかな

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年10月29日 15:01 ID:rtjpi4iw

    >>56

    この仕様になったの多分ユーザのせいって噂されてるけどね。

    前のダンまちでヘスティアジャンヌが全くでなくてコラボコスでやすくしろ!ってフォロワーと一緒に運営に沢山問い合わせした人がいるみたいでその問い合わせがあまりにも多かったから排出率が高いコラボキャラを確定にしてコラボコスをでやすくしたんだと思うって言われてるよ。

    今回は既存ユーザーが無課金の地雷踏んだ感じだね…

    あの運営にしてはしっかり要望聞いてて個人的には割と感動したんだけど、、

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年10月29日 14:52 ID:sa7hqos2

    まだ確定かどうか分からんけど、ノクティス確保するのに最低で13000BM必要なんか…

    前々からそうだったけど、よりコラボから始めた勢がありつけないシステムになったな

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年10月29日 14:13 ID:ej1xcdr4

    ヒロチケ3枚で確定だけど、1枚ガチャからの排出率は0%っぽい

    凸れないコラボカードのガチャなんて150回もひきたかねーよ_:(´ཀ`」 ∠):

    あと、課金者限定ヒーローだった、実装時ソルデズみたいに、他ヒーローより露骨に強めに設定されてたら嫌だな…

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年10月29日 10:09 ID:e29k2nfq

    どうせ騒がれるのは最初だけ

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年10月29日 08:19 ID:cgqscrxg

    >>52

    アイズと違って通り抜けないからそうでもないんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年10月29日 01:39 ID:oax8qlve

    ポータル延命ヤバそう

    • コンパス
    51
    2020年10月28日 23:50 ID:p3bsikgs

    甘色嫌い

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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