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【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数2240
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 名無しのヒーロー
    2130
    2022年06月04日 16:43 ID:nt7xa9ym

    >>2128

    まぁー、240あれば剣メダルも積んでるし同格相手でもさすがにヴィオとか出てこなければ1ダメージはさすがに叩き出さないし。

    ・・・同じ構成のモノクマかヴィオ出てきたら通常封印にはなるが。

    • 名無しのヒーロー
    2129
    2022年06月04日 14:53 ID:arqpmzqa

    トマスとの固定で

    ニズヘ ガード桃鍋メカ犯ブレドラ

    トマス 全体回復2空かけシルブレ

    これが割と楽しかったわ

    ニズヘ全然死なん上にシルブレ桃鍋で火力出せるから強いかはともかく楽しかった

    アタッカーはダメカ割る要因が欲しい

    • 名無しのヒーロー
    2128
    2022年06月04日 11:54 ID:q51597f7

    >>2126

    範囲が広かろうが狭かろうがダメ1連発なんてないのと同じなんで。

    ブレドラメカ反2枚全部刺さるようなタンクは練習してもろて。。。

    • 名無しのヒーロー
    2127
    2022年06月04日 06:07 ID:nt7xa9ym

    初期時代の暫定デッキは一旦削除。

    攻撃力防御力関連のデバフ・バフ使う型は情報少ないから有識者頼んだ。

    • 名無しのヒーロー
    2126
    2022年06月01日 19:45 ID:nt7xa9ym

    まぁ元々防御で圧殺するスタイルってシーズン開幕とかで対低デキレの用途があるから、その用途だと防御1.5あって通常攻撃の範囲が広いニーズヘッグが一番合ってる気がする。

    Lv240で二枚貫通持ちなら同帯タンクが相手に紛れ込んでても二枚吐けば一応討ち取れはするし……

    • 名無しのヒーロー
    2125
    2022年06月01日 19:31 ID:nt7xa9ym

    >>2123

    実用性とは別にアースガルズやモモンの衣装で極限まで防御力上げるのはネームドロボットに乗った時みたいな感覚で楽しいぞ。(防御メダル9)

    • 名無しのヒーロー
    2124
    2022年06月01日 17:55 ID:csk7v27y

    >>2123

    2枚積むとゲロビすら威力無くなってカードだけでしか戦えないガンナーになるデメリットもきつい

    • 名無しのヒーロー
    2123
    2022年06月01日 17:18 ID:mm0fb7t0

    カチカチカード使うなら、1枚じゃなくて2枚積んだ方が絶対いい。

    一枚積んでも、中途半端に防御上がるだけで、火力が下がる分のデメリットに全く見合ってない。

    • 名無しのヒーロー
    2122
    2022年06月01日 14:43 ID:qdk28foi

    ぶれどらメカ積んで通常一切打たずの

    カードキャラにしてもええか?

    • 名無しのヒーロー
    2121
    2022年05月30日 21:29 ID:e5gn9653

    >>2120

    尚そのせいで豆鉄砲がスチロール砲になった模様

    • 名無しのヒーロー
    2120
    2022年05月30日 21:20 ID:jb41vays

    ぶれどらメカ反積めて防御が高いキャラ・・・はっ!!

    • 名無しのヒーロー
    2119
    2022年05月30日 17:23 ID:abngwgi3

    ゆららの方が強いのはわかるけど近のモーションカッコイイからなんか使っちゃうわ

    • 名無しのヒーロー
    2118
    2022年05月30日 01:01 ID:t2wjppf7

    ニズのデメリット?

    身体がでかいからたまに近くで敵の切ったカードが見えづらいことくらい。

    • 名無しのヒーロー
    2117
    2022年05月29日 17:54 ID:bebul1j6

    次の上方で連撃補正戻れば復帰して戦えるようになるんだけどなぁ、カード当てに行くよう足上がったけどどの道当てに行くキャラじゃないしお母さんないとほんときつい火力

    • 枝主
    2116
    2022年05月16日 21:59 ID:e4wu6hln

    >>2110

    アドバイスありがとうございます!

    デバ積みます

    • 名無しのヒーロー
    2115
    2022年05月16日 17:08 ID:k8b7ex3j

    >>2111

    スタンにかかりにくい位かなぁ

    皆言うようにカノーネに対してどうしようもないとこあるから

    イェーガー積むのはバーゲンと併用とかならアリかも

    • 名無しのヒーロー
    2114
    2022年05月16日 14:36 ID:nt7xa9ym

    >>2113

    (上の人が言ってるみたいに桃鍋採用時は別)

    • 名無しのヒーロー
    2113
    2022年05月16日 14:36 ID:nt7xa9ym

    >>2110

    ニズヘみたいに足がそんなに早くないガンナーってむしろガードブレイクさせない為にディーバ採用優先する時あるから、イェーガーは難しいかもしれん。

    • 名無しのヒーロー
    2112
    2022年05月16日 10:48 ID:sko2c7at

    >>2110

    理想は極ゆら桃鍋ur家赤桜とかじゃなかった?ニズヘ使いじゃないから知らんけど。

    • 名無しのヒーロー
    2111
    2022年05月16日 09:30 ID:pe1cfnan

    >>2110

    ありかなしかいえる程上手くないから自分の感想だけど

    全天と家の4秒の差でニズヘが出来る事って少ない気がするし、カノ避けれる足が微妙なラインなので刺される危険性が増える気がする

    通も同格相手なら強くないし、格下なら家なくてもダメージ少ないし

    10秒も前線でニズヘがタゲ貰ってないといけない時点で味方結構負けてる気がするんだよね

    逆に家ならこんな事出来て強くない?ってのを聞いて参考にしたい

    • 名無しのヒーロー
    2110
    2022年05月16日 09:08 ID:e4wu6hln

    こやつ並のアタッカーより耐久高いし、家積んでもワンチャンいけるんじゃね?って思った

    機動力は無いし無理かな?

    • 名無しのヒーロー
    2109
    2022年05月14日 21:04 ID:nt7xa9ym

    >>2108

    あとシルブレ型使ってる人、よければテンプレート考案して欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    2108
    2022年05月14日 21:03 ID:nt7xa9ym

    テンプレートが初期時代のままで乱雑になってるからちょっと整理したいけど、1~3は消して大丈夫だろうか?

    • 名無しのヒーロー
    2107
    2022年05月13日 01:40 ID:nt7xa9ym

    >>2105

    ニズヘが距離詰められて困る時ってガードはられてるからゆららかカノーネの方が良い気がするなぁ

    逃げる足も当てに行く足もないし

    • 名無しのヒーロー
    2106
    2022年05月13日 01:15 ID:q35r2c0h

    >>2105

    カウンター的に使えるし全然ありじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    2105
    2022年04月27日 17:38 ID:fmx3oy85

    小さな刃はあり?

    • 名無しのヒーロー
    2104
    2022年04月24日 21:24 ID:ia906vyd

    ゆらら切った後防御並程度の相手ばかりだと申し訳程度の存在感しかなくて辛い

    耐久にものを言わせて相手のカードに合わせてゆららとかは明確に強いんだけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    2103
    2022年04月21日 01:01 ID:ochse3hn

    >>2102

    宇宙空間での戦闘をメインにしてるっぽいし地球の重力じゃあれが限界なんじゃね

    自重のせいで歩けないとかくそ弱そうに見えるけど

    • 名無しのヒーロー
    2102
    2022年04月07日 22:54 ID:r2vc4cqk

    このロボなんで足で歩くのでは無くて、ちまちま空飛んでるんw

    燃費悪すぎだろ。足使えや。

    • 名無しのヒーロー
    2101
    2022年02月23日 11:51 ID:a7o3ntaa

    >>2099

    通常よりHAの方が倍率高いし、ちゃんと当てれるならそれもありかなとは思う 状況にもよるけどね

    • 名無しのヒーロー
    2100
    2022年02月19日 21:30 ID:pswyyjs0

    >>2099

    前衛と一緒にタゲとりも大事だけど

    敵を落とせないガンナーってのも微妙なので

    どっちも正解だと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    2099
    2022年02月19日 20:31 ID:ncggt8df

    味方がcで人数不利で苦しそうにしてても遠くでhaばっかしてるこいつよく見るけど立ち回り的にどうなの?

    • 名無しのヒーロー
    2098
    2022年02月13日 21:51 ID:ssa7cmbd

    >>2096

    ありがとう

    全での練習も頑張ってみるわ

    キリトのグラナートに合わせて刺せるくらいの耐久減ったのほんっと楽になったよなー

    • 名無しのヒーロー
    2097
    2022年02月13日 21:31 ID:c9lzymfe

    >>2096

    全天に対してのカノーネだけど相手にカノーネを吐かせられるってだけでも強いし、カノーネで死ぬより全天が無くて死ぬ方が多いかと。バーゲンは長めのダメカと併用じゃ無いと使いづらい。文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないが。

    • 名無しのヒーロー
    2096
    2022年02月13日 21:19 ID:c9lzymfe

    >>2095

    その中なら全天派かなぁ。敵がカノーネない時に安定して耐久出来るのは強いし、連切りする時の安定択が取れる。前貼りも出来るしで汎用性が高い。

    バーゲンもありだと思うが合わせにしか使えんし、貫通に関してはディーバ回復で間に合うと思う。

    シルブレは選択肢から外していいと思う。桃鍋考えるなら母だし、合わせも出来るしで母優先派。ただ、ディーバ一枚は流石にきついので入れたいならゆららと選択になるかな。汎用性高いのはゆららだが、素切り桃鍋やタンクが許せないならあり。

    • 名無しのヒーロー
    2095
    2022年02月13日 14:18 ID:ssa7cmbd

    ディバ ゆらら ガブ

    後1枚入れるなら

    4凸全 バゲ

    3凸母 シルブレ

    どれが良い?今は貫通多いのでバゲ入れてるけど通通りにくい。タンク処理が味方の火力次第

    母ブレにすると耐久が味方頼み。凸も低いからステ落ち

    全にすると貫破に弱い

    バゲだとカウンター硬直に刺される

    どれもしっくりこない

    • 名無しのヒーロー
    2094
    2022年02月12日 20:25 ID:g1eu2ps1

    >>2092

    隙間に入るだけだよね…?

    • 名無しのヒーロー
    2093
    2022年02月11日 01:34 ID:r91nj8r0

    こいつもうアタッカーでいいんじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    2092
    2022年02月09日 12:52 ID:dst1bys6

    こいつでバグドhs避けるのマジでむずいんだが…

    • 名無しのヒーロー
    2091
    2022年02月06日 20:59 ID:fbl567t5

    >>2090

    なっからはガンナーが強いのにガンナーとしての立ち回りがほぼ出来ないからなー、立体交差ときてるもやけど

    • 名無しのヒーロー
    2090
    2022年02月05日 20:26 ID:pswyyjs0

    >>2089

    なっからはまだけん制とC維持できるから仕事まだある

    立体と特区はマジゴメンってなる

    個人的にはグレウォもごめんって思う

    • 名無しのヒーロー
    2089
    2022年02月05日 17:55 ID:fbl567t5

    こいつ使っててなっから引くとすげえ申し訳なくなる

    • 名無しのヒーロー
    2088
    2022年02月05日 17:32 ID:ambx7jc0

    >>2058

    連適正もちで、しかも高耐久ガンナーだからな。

    なお、ギルは、、、。

    • 名無しのヒーロー
    2087
    2022年02月05日 12:33 ID:i2glflq8

    初音ミクコスチュームです。

    カラーリングがカッコいいね。

    • 名無しのヒーロー
    2086
    2022年01月31日 12:06 ID:a3u4zp5u

    >>2083

    ゆらら系が大体の相手に刺せるのはバグドより強い

    バグドではフルカノに合わせたら死ぬ

    とはいえ、HAと通があっちのが上だし

    似た感じではあるが使い分けは出来ててなんともやな

    • 名無しのヒーロー
    2085
    2022年01月28日 13:46 ID:cv6bdebp

    >>2084

    耐久面は確かにそうだけどニズヘは何かしらバフデバフを積まないと通常が豆鉄砲なのがつらいすぎてなぁ…

    バグドは通常が単発&カード発生が早いのがやっぱでかい。HAの火力も確実にヒットできることを考慮すればバグドのほうが高そうだし

    • 名無しのヒーロー
    2084
    2022年01月28日 11:37 ID:angb3p5t

    >>2083

    0.70と0.80はそこまで変わらないけど、0.80と0.90は確1くらう範囲がかなり変わるからなあ

    • 名無しのヒーロー
    2083
    2022年01月28日 02:15 ID:kolyztl7

    バグドールが意外と火力出るから冗談抜きでニズヘの立場危うくないか…?

    ニズヘの強みがHSぐらいしかないような気が…

    • 名無しのヒーロー
    2082
    2022年01月27日 18:07 ID:a3u4zp5u

    >>2081

    他の所でもそうだったけど、時代が変わったからって勝手に追加したり削除したりすると

    〇〇はゴミ。〇〇いれないとかない。

    みたいに荒れるから誰も更新したくない奴

    • 名無しのヒーロー
    2081
    2022年01月25日 15:33 ID:jfawslli

    おすすめデッキ前時代すぎじゃね?

    誰か更新してくれ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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