【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3713年まえ ID:g0h7d905体力ないというか、HAの後隙多すぎてガンナー戦だとガード張られたら通常で削り殺される奴
かといってDPSないからガンナーダメージレースもよろしくないし
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名無しのヒーロー
3703年まえ ID:bpri9iv8いや耐えれるし耐えたなウチのはデッキ全部攻撃ステとかにしてるならこのキャラに合ってない、ガンナーだろうがなんだろうがこいつのステだと攻撃ステ特化デッキは向かないし持ち味が死ぬ
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名無しのヒーロー
3693年まえ ID:j606tzg5ゴリゴリに強化されてる奴らが増えた以上このくらいのキャラ増やした所で強い奴らが弱くなる訳じゃないんだよなぁ。弱くはないが強いを超える事はあり得ないんよ。性能以外に価値を見出だした所で雑魚は雑魚のままなんやで。強キャラを下方しない限りな。
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名無しのヒーロー
3683年まえ ID:grxosa4aHSは横幅広ひからポータルを覆うやうに構へて味方に触ってもらふのがベターか。
ガドブレあるから寄れんし
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3663年まえ ID:g866u709両方のチームにGBGいるとすごい泥試合にならん?
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名無しのヒーロー
3623年まえ ID:bpri9iv8なんかお前ら耐久ない耐久無い言うけどデッキ構成どうなってるんだ?臣フルーク1発耐えれるならガンナーとしてはまずまずでダメージレースに負けるのはDPSの問題だと思うんだが
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名無しのヒーロー
3613年まえ ID:gnla5871これアビリティ横方向の吹き飛ばしだけ強くしてんのかな。フルークでほぼ真横に飛んでく
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名無しのヒーロー
3603年まえ ID:k1dsrlvaHSが避けやすいカノーネとなってるわ
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名無しのヒーロー
3593年まえ ID:j606tzg5いよいよ野良で見なくなったわ。アイズ復刻もあるだろうけど固定にも枠無いし上方はよ。あるいは火力少し下げてもいいから耐久面強化したりHAの後隙減らそ。あとアビは吹き飛びかダウン無効に変更しよう。スタン無効のカイも居るし大丈夫だろ。キルはぶっちゃけまといや下手すりゃメグメグで良いし妨害はデブで転がりながらスタンとダウンばら蒔いた方が断然良い。両立させようもんならどっちつかずの出来上がり。現状アビが文字通り腐ってるしもうちょっとどうにかせんと。研究進めば進む程わざわざこいつを使う理由が外見しかないと思い知らされるわ。
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名無しのヒーロー
3583年まえ ID:hqnc8sq7バナナ好きそう(小並感)
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3573年まえ ID:jmqdh1dmなんかアホっぽいキャラだと思ったらヨシコの声優か
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3563年まえ ID:t468sd1w野良で使うと嫌われるタイプのキャラじゃない?味方に来たらウッてなる
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3533年まえ ID:j606tzg5妨害キャラの癖に豆腐みてぇに脆いわ肝心の妨害力もそこまでだわな上にキルに走ろうにもアビが変な尖り方して邪魔になるとかいう面白キャラだからな。適当に突っ込むデブの方が妨害力高いしタフだしでこいつを使う理由なんて見た目だけやで。
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3513年まえ ID:dripxxgcHSめっちゃ避けやすいね
まだGBGに慣れてる人が少ないからだと思うけど
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3483年まえ ID:mg7r0pix火力下げてもいいからもう少し耐久が欲しい
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3473年まえ ID:qijolmyjアビ吹っ飛ばし系の威力3倍とかだったらアイデンティティあったな。
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3463年まえ ID:t4ozjxf7一回HA当てただけでヘイトめっちゃ買うな
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3453年まえ ID:l6zuh62cクッソやかましい癖に無能しかいないからガチでアレな人にしか見えない
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3443年まえ ID:spo21c67チャレンジバトルしたらこいつのAIが名前8文字の制限突き抜けてて草生えた
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名無しのヒーロー
3423年まえ ID:pf5hjc5x強いか弱いかは置いといてガード二枚回復二枚が安定してて楽しいな
回復一枚抜いて秘めたるとかも楽しい
結論攻撃カードいる?(アビ全否定)
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名無しのヒーロー
3413年まえ ID:bpri9iv8臣のフルーク生き残れたし必死こいてデバ積むより切れるカード増やす方が正解に近いと思う、マジスクはむしろガールに切らせたら勝ちみたいなとこある(ただし味方スプタンが支援系だと詰む
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名無しのヒーロー
3403年まえ ID:g2hk4alh(全天をディバに変える前提の話で)
ディバだけの方が自殺行為ちゃうか?
ディバだけでやっていける体力無いやろ
シャドウの後隙だけでいったらまだバーゲンのが防げるカード多い分分があるやろ
マジスクは...んにゃぴ
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名無しのヒーロー
3393年まえ ID:pg91vt1nいや、全天1枚とか言う自殺行為やめや。
回復の枠デバにするとか全天の枠デバにするとかもうちょいマシなデッキあるやろ
シャドウ打ってる間にマジスクとかフルーク飛んできて活躍しにくいと思うで
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3363年まえ ID:g2hk4alhとりあえず100回程使用して可能性を感じたのは
シャドウ全天きてる回復かな
キルを狙うと言うよりはポータルから剥がす狙い
特にシャドウ→きてるのコンボなら
溜めHA確定で入る+シャドウのダメージも3割位入るから相手に回復の選択を切らせる事ができる上
味方のおこぼれを回収しやすくもなる
剥がすと言う意味合いではアミスターかエボリリに変えても良いかもしれない
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名無しのヒーロー
3353年まえ ID:ho1062niけっこいのうえからhaしてて1回しか撃ってないのに2回当たることが何回かあったんだけど、仕様?バグ? 吹っ飛んだ後にもう1回当たったみたいなやつかな。
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名無しのヒーロー
3343年まえ ID:lceb5yhuアビリティの吹っ飛ばし量をもっとえげつなくすれば良い。
遠なら最終段の吹っ飛ばしがそれこそ全部GBくらいになれば持ち味が活きる。
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3333年まえ ID:dl5upfpp正直味方に来て欲しくないランキング過去一
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3303年まえ ID:sopnpin4アビリティ一切活きないけどガード3ミロが個人的にかなりしっくり来た。
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3293年まえ ID:fsc8dcmkガチャ回す時はこの子かエミリアかアクアです
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名無しのヒーロー
3283年まえ ID:pr4fi4beかわいいけどうるさいから声量の下方修正頼む。あと零夜の声量の上方修正も。
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名無しのヒーロー
3273年まえ ID:g2hk4alhテヤァ中も押カード使ったらいくらか吹っ飛ぶから
HAはカウンター以外は吹っ飛ぶようにすれば妨害力上がるんでね?
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