Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数2175
  • 最終投稿日時 2024年12月02日 21:48
    • 名無しのヒーロー
    1766
    2021年11月16日 23:31 ID:fidwoka3

    >>1764

    A触りますってチャット送れば味方も合わせやすいからより良いと思う

    • 名無しのヒーロー
    1765
    2021年11月16日 23:22 ID:rsn9axn4

    >>1764

    木主と別人だけどグレウォの初動で初手C行っていいか悩んでたのでA→Cムーブ参考にさせていただきまする

    初手でHA2回使えばCのすぐ近くまで行けるけど、相手にスプいると制圧モーション中にC到達されるしどうするのが良いかなって考えてた

    • 名無しのヒーロー
    1764
    2021年11月16日 22:42 ID:i9zdwocp

    >>1763

    Aポータル取った後Cに行った奴と2対1で戦えるのが強いからグレウォのアインズは初手A→Cが理想だと思う

    • 名無しのヒーロー
    1763
    2021年11月16日 22:29 ID:ba95thao

    グレウォのこいつって他に段差超えられるヒーロー居なかったらC行くべきじゃないの?

    人によって初動違いすぎて合わせられないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    1762
    2021年11月16日 19:29 ID:hnh47jxy

    >>1761

    切れる。

    • 名無しのヒーロー
    1761
    2021年11月16日 14:43 ID:e09cd4iv

    めちゃくちゃ今更で申し訳ないんですがこいつのワープって遠距離のタゲ切れますか?

    • 名無しのヒーロー
    1760
    2021年11月16日 12:51 ID:gn1lb89r

    このキャラエイムズに送って…

    • 名無しのヒーロー
    1759
    2021年11月16日 10:54 ID:mkxs8jo4

    今日のステロめっちゃ強いね…

    それはそうと全て無発動なら せめて無発動は最遅でもよかったとは思う

    • 名無しのヒーロー
    1758
    2021年11月16日 10:49 ID:rgccv6lk

    >>1756

    そんなんほかのキャラでも言えるやん…

    • 名無しのヒーロー
    1757
    2021年11月16日 09:29 ID:g5g6qwhy

    >>1749

    アインズにはワンチャンあるぞ ステ悪いけどクール短い桜になる

    • 名無しのヒーロー
    1756
    2021年11月16日 09:14 ID:bdpxo9pw

    >>1750

    段差移動と無発動は完全にグスタフやアクアのアレだと思うけどこっちはまったくデメリットないのあんま納得してないんだよね

    • 名無しのヒーロー
    1755
    2021年11月16日 08:02 ID:hnh47jxy

    >>1752

    近ないとカウンター使えないからやめてくれー

    • 名無しのヒーロー
    1754
    2021年11月16日 00:08 ID:mkxs8jo4

    >>1752

    お前普段何使ってんの?

    • 名無しのヒーロー
    1753
    2021年11月16日 00:00 ID:rgccv6lk

    >>1750

    これでもだいぶ下方された方なんだよ?

    • 名無しのヒーロー
    1752
    2021年11月15日 22:22 ID:cnhug9in

    >>1750

    正直カード適正全部取上げて良いと思う

    このスペックでカノーネまで警戒しないといけないのやばすぎ

    • 名無しのヒーロー
    1751
    2021年11月15日 21:25 ID:mkxs8jo4

    >>1750

    遠距離適正以外まといだな

    • 名無しのヒーロー
    1750
    2021年11月15日 20:50 ID:cfzd4xfg

    アビリティがただでぶっ壊れなのに、通常火力高すぎる、haが段差無視、遠距離と近距離の発動が早いのはやりすぎだと思うんですけど。

    • 名無しのヒーロー
    1749
    2021年11月15日 20:05 ID:jjxyy5so

    >>1746

    リリィ系に総じて価値ない

    • 名無しのヒーロー
    1748
    2021年11月15日 18:07 ID:mkxs8jo4

    >>1743

    もっさりしてないのを出されて使ってたのに もっさりさせられたら 多少不満は出るから仕方ないと思うけど…

    • 名無しのヒーロー
    1747
    2021年11月15日 18:06 ID:mkxs8jo4

    >>1746

    野良のタイオワが弱い

    • 名無しのヒーロー
    1746
    2021年11月15日 17:25 ID:b4tktmaq

    恒常で組みたいんだけどバーゲン、全天、リリィ、タイオワってどう?回復アルプにしてカノーネかイデアのがいい?

    • 名無しのヒーロー
    1745
    2021年11月15日 17:09 ID:sv8t11hj

    >>1743

    じゃあもっさりしてないガンナー使って欲しい

    こいつはもっさり感とそこまで高くない耐久を補って余りある程の通常とアビリティを持ってる訳だし

    • 名無しのヒーロー
    1744
    2021年11月15日 16:14 ID:cnhug9in

    糸廻がウザすぎるおかげでアインズ対面はまだ楽しいと思えるようになった

    ありがとう糸廻、消えろ糸廻

    • 名無しのヒーロー
    1743
    2021年11月13日 16:52 ID:g0tl3iq0

    >>1741

    敵の攻撃避けたいよりも 移動がもっさりしてるから嫌なだけだと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    1742
    2021年11月13日 11:00 ID:gkb3hh9k

    >>1741

    過去の栄光に縋ってないで現状で何とかしろよって感じ

    • 名無しのヒーロー
    1741
    2021年11月13日 09:05 ID:pb4ew839

    HA戻して欲しいみたいなのチラホラいるけどそんなに敵の攻撃避けて気持ちよくなりたいならデルミン練習しろよ

    • 名無しのヒーロー
    1740
    2021年11月12日 22:44 ID:tn7iylfh

    攻撃倍率1.35ぐらいにするか体力0.70ぐらいにするかしてほしい。

    • 名無しのヒーロー
    1739
    2021年11月12日 22:04 ID:fhz4z1iv

    >>1736

    味方タンクに被弾して貰ったの確認して全力でボコリにいくか

    総ダメ8000位だから1発目のレオンにダメカ合わせて回復連切りしたら耐えれるから全力でボコリにいく

    ジャスとかならしらん

    • 名無しのヒーロー
    1738
    2021年11月12日 21:00 ID:a2sg0kd5

    こいつのせいで他ガンナーが使いづらすぎるのがなぁ

    対面でこいつに対して有利取れるガンナーがいない

    • 名無しのヒーロー
    1737
    2021年11月12日 16:06 ID:a5vwnlw5

    >>1736

    ダメカ合わせて回復して詰める 回復なしはしらん

    • 名無しのヒーロー
    1736
    2021年11月12日 16:02 ID:f8pmuuvq

    貫通2アインズにほぼ毎回ボコされるんだけどどうしたらいいかね?教えて有識者

    • 名無しのヒーロー
    1735
    2021年11月11日 17:00 ID:ipcgi8oq

    >>1730

    使ってた身からしてもHP減らそうがコイツの下方前HAは許されざる性能すぎたのでダメです

    なんでマジスクかけられてもHAで近避けられるのかホント意味わかんなかった

    • 名無しのヒーロー
    1734
    2021年11月11日 03:34 ID:e4etm61i

    >>1723

    (モモン・ナーベに対して)「お前に勝算など皆無だったと知れ!!」

    • 名無しのヒーロー
    1733
    2021年11月11日 03:02 ID:r47600bq

    >>1706

    HA戻すんならHPよりATK下げんと

    持久戦でないと殺せんようにATK1.10くらいまで下げんなら妥当やけど

    • 名無しのヒーロー
    1732
    2021年11月10日 21:56 ID:a5bc8riv

    >>1731

    使う側って使われる側の気持ちわかんないのかなぁ

    フルカノ何回避けられたことか,,,

    • 名無しのヒーロー
    1731
    2021年11月10日 21:52 ID:rny60n1c

    >>1730

    ガンナー以外が死ぬので駄目です

    • 名無しのヒーロー
    1730
    2021年11月10日 21:20 ID:jcea0u3d

    体力0.5にしてHA戻して欲しいけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1729
    2021年11月10日 19:56 ID:fhz4z1iv

    >>1722

    詳しくありがとう

    マリア位なら足の下方は必要ないと思うなぁ

    ワープも咄嗟にできなくなったし

    • 名無しのヒーロー
    1728
    2021年11月10日 17:46 ID:e4etm61i

    >>1713

    イベントアリーナはレアリティで相手調整されやすいから、相手もSRとか積んでる人が多いんよ。

    UR三枚とか相手する時もあるけどそれは自業自得。

    • 名無しのヒーロー
    1727
    2021年11月10日 17:39 ID:jgerifyb

    >>1718

    そうなんか、ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    1726
    2021年11月10日 16:16 ID:qswwr8kr

    >>1722

    マリアと同じ。まといよりは下でルチよりは上。ギルはジャスhaなしトマスと同じ最遅組。

    • 名無しのヒーロー
    1725
    2021年11月10日 16:11 ID:fhz4z1iv

    >>1722

    足よく対象に挙げられるけど

    メダル無しだと誰と同じくらいなの?

    体感ギル位なんだけど

    • 名無しのヒーロー
    1724
    2021年11月09日 10:21 ID:p84tbpio

    >>1721

    エレド、ディズ…

    • 名無しのヒーロー
    1723
    2021年11月09日 03:31 ID:q0snqxom

    少しは耐えて見せろ(レオン3)

    • 名無しのヒーロー
    1722
    2021年11月09日 03:08 ID:e4etm61i

    >>1720

    通常というか足はもうちょい遅くてもいいとは思う。

    (通常で追撃しにくくなるし)

    • 名無しのヒーロー
    1721
    2021年11月08日 22:26 ID:mm5828ml

    グスタフとアビリティ交換しようよ!

    • 名無しのヒーロー
    1720
    2021年11月08日 22:07 ID:rny60n1c

    カードを無発動できることがコンセプトのキャラなんだから通常もっと弱くていいと思うの。

    • 名無しのヒーロー
    1719
    2021年11月08日 21:22 ID:gsmwg19b

    >>1712

    全盛期のリュウ並みの耐久とHAハメに加えてサテキャどころか旗で致命傷を与えてくるレムが1番だろうな

    個人的には2番目に強いのがルチだと思う

    • 名無しのヒーロー
    1718
    2021年11月08日 20:47 ID:dosoqiz4

    >>1713

    イベアリで速攻枠埋めしたい時にとりあえず楽

    バトアリなら貴方が言うようにカット積んでる方が良い

    • 名無しのヒーロー
    1717
    2021年11月08日 20:35 ID:df34y393

    >>1713

    別に汎用性最高のテンプレデッキではないけど、脳死枠埋めしたくてガンナー握る時にガンナー部屋の桃鍋メタれるしストレス溜まんないからオススメ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ