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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1808
    2021年11月25日 14:31 ID:pmwb16o3

    >>1806

    耐久高すぎるんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1807
    2021年11月25日 13:22 ID:nc3xnfq2

    >>1806

    まぁ同じガンナーに臣のフルーク並の罠を12秒に1回ポンポン置くキャラが0.95の体力とかなり速めの足持ってるから言いたいことは分からんでもない

    アインズも輪廻もセイバーのフルカノでワンパンくらいがちょうど良いんだがね

    • 名無しのヒーロー
    1806
    2021年11月25日 10:38 ID:cnfxpybr

    アインズも強いけどフルカノでワンパンされるから って言われてたけど 全天ノガドを無発動で使えるキャラがフルカノでワンパンじゃないとおかしいだろうよ

    • 名無しのヒーロー
    1805
    2021年11月24日 15:41 ID:sozkke8k

    >>1799

    だいとも先生が質問で答えてたから完コピで

    火力出したいならバーゲン全天に攻撃カード(カノーネ、レオン)とイデアとか?って答えられてました。

    • 名無しのヒーロー
    1804
    2021年11月22日 11:15 ID:r47600bq

    >>1777

    現環境の野良デズは渋くないか...?

    ガンナー火力上がりすぎて、マジでHS以外出来ることないんだが

    • 名無しのヒーロー
    1803
    2021年11月22日 09:17 ID:hnh47jxy

    >>1801

    体力下方されてカノーネへの回答ないからバーゲンでも良いと思うけどね

    • 名無しのヒーロー
    1802
    2021年11月22日 00:48 ID:nc3xnfq2

    >>1801

    恒常の最適解って言い忘れてた

    コラボ込みなら緑ノガド全天赤ガブ桃鍋だわ

    • 名無しのヒーロー
    1801
    2021年11月22日 00:45 ID:nc3xnfq2

    >>1799

    上位勢のアインズの最適解は赤ノガド全天ガブシルブレだから、赤ノガド全然入れて良いぞ

    ただしデキレ低いとゴミになるから注意しな

    最低200欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1800
    2021年11月21日 21:17 ID:gmevpv8r

    >>1799

    レオン対策にバーゲン詰めるのもありだよ

    • 名無しのヒーロー
    1799
    2021年11月21日 16:34 ID:t3knvagd

    赤ノガドしかないんだけどデッキどうすればいい?さすがに赤ノガドはいれらんしディバ全にするしかないんか?青ドルケモモンもないです

    • 名無しのヒーロー
    1798
    2021年11月21日 01:33 ID:pmd4kciz

    >>1783

    1発がデカくても2発目が遅いから総合的にみたらそこまでだと思う。

    まぁ俺が桃鍋積んでるから攻撃低くなってるのもあるだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    1797
    2021年11月21日 00:07 ID:cfzd4xfg

    やぎシミュでは、アインズの通常攻撃範囲がメグメグまといデズと同射程ってなってるけどほんと?13岡部エミリアと同じくらいに見えるんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    1796
    2021年11月20日 19:44 ID:ccuzeqcp

    6秒ディーバできるなら耐久は低くていいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1795
    2021年11月20日 13:04 ID:gkb3hh9k

    >>1784

    出た初期レムおじさん。「ヒーローとカードセットで環境壊した」コラボって話でしょ。リゼロはそうじゃない

    強いていえばダンまちコラボがそうじゃない?(アイズ&オラトリア環境)

    • 名無しのヒーロー
    1794
    2021年11月20日 10:19 ID:cksv7tvh

    >>1791

    普通によく見る。消えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    1793
    2021年11月20日 10:14 ID:q536jqmm

    >>1791

    跳躍入れても面白そう

    • 名無しのヒーロー
    1792
    2021年11月20日 09:40 ID:atgweqlr

    >>1791

    赤桜より赤ガブのがええか

    • 名無しのヒーロー
    1791
    2021年11月20日 09:38 ID:atgweqlr

    黙強緑ノガド赤桜全天ってどう?

    • 名無しのヒーロー
    1790
    2021年11月20日 07:56 ID:e8uyj5hu

    アインズの声優さんって日野さんだったのか。遊戯王ゼアルの真月と同じなことに衝撃。

    • 名無しのヒーロー
    1789
    2021年11月20日 07:43 ID:i0zzjyo7

    桃鍋、全天、カノーネ、跳躍

    • 名無しのヒーロー
    1788
    2021年11月20日 00:38 ID:ca9ihjnh

    ルチメグみたいな多段ガンナーと違って初撃が1番ダメ高いからポータル避けで多段部分避けてもほとんど影響ないのずるい

    • 名無しのヒーロー
    1787
    2021年11月19日 19:55 ID:e4etm61i

    >>1783

    防御倍率比較的高めで多段。

    足は影響はまぁそれなり。

    • 名無しのヒーロー
    1786
    2021年11月19日 19:48 ID:rny60n1c

    貫遠2枚アインズってやっぱりウザい

    • 名無しのヒーロー
    1785
    2021年11月19日 18:34 ID:a5bc8riv

    >>1783

    モモン下方がアインズ下方につながるのわかんないわ理由求む.

    • 名無しのヒーロー
    1784
    2021年11月19日 18:21 ID:nikmra2c

    >>1776

    ヒーローだけで言えば実装初期のレムは比べもんにならんくらい強かったぞ

    • 名無しのヒーロー
    1783
    2021年11月19日 17:09 ID:cfzd4xfg

    >>1780

    同格でもクソ痛くね?多段部分の攻撃入らなくても、単発部分のダメージだけでも痛いし。

    • 名無しのヒーロー
    1782
    2021年11月19日 12:59 ID:cnhug9in

    >>1780

    モモン下方が実質アインズ下方だからモモン思いっ切り下げて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1781
    2021年11月19日 09:42 ID:klqkwyrc

    >>1777

    恒常縛りってのがかなり響いてそうだな。恒常だと全天赤ノガドかディバ全になるけどどっちも微妙。けどここにコラボノガド、コラボ回復、モモンとかが入ってきたらぶっちぎりのtear1だと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    1780
    2021年11月19日 02:57 ID:pmd4kciz

    デキレ差同じくらいだと通常攻撃めちゃくちゃ強いってわけでもないから下方いらんだろ

    • 名無しのヒーロー
    1779
    2021年11月19日 00:49 ID:cnhug9in

    >>1778

    段差無くても強いし段差あったら最強だよな・・・

    結局Sに行けないのって自衛力の低さなんだろうなって感じはする

    固定なら守ってくれるアタッカーがいるけど野良って9割方守ってくれないし

    • 名無しのヒーロー
    1778
    2021年11月18日 23:16 ID:p90g2p24

    >>1777

    パヤレル以外の上位曰く、段差ステならアインズ一択レベルだけどそれ以外のステなら岡部とかメグの方が足もあってやりたいこと押し付けられるから段差ステではtear1それ以外は他多段でいいって評価らしいぞ。

    デズは野良安定すぎるよな。味方が合わせHS持ちなら貯きるだけで勝てる試合とかあるし

    • 名無しのヒーロー
    1777
    2021年11月18日 23:05 ID:cnhug9in

    パヤレるのやつ見たけど今のアインズって上位勢だと野良BとAで迷うレベルなのか

    まぁ野良ガンナーならディズィー安定なのは分かる

    • 名無しのヒーロー
    1776
    2021年11月18日 19:21 ID:pc9ffe4j

    ヒーロー、カードで環境を壊したコンパスコラボ最大の汚点

    • 名無しのヒーロー
    1775
    2021年11月18日 10:25 ID:pvbnu4sr

    発生はDA避けられるからまぁしゃあないとしてターゲット速度はノクトと同じくらい早くしてほしいなって

    • 名無しのヒーロー
    1774
    2021年11月18日 07:56 ID:mkxs8jo4

    >>1773

    零夜使うのが悪い

    • 名無しのヒーロー
    1773
    2021年11月18日 07:47 ID:gmv9fgep

    零夜使ってると貫通が怖すぎて

    • 名無しのヒーロー
    1772
    2021年11月18日 01:10 ID:oi1b83f0

    >>1743

    DA避けられないように調整してくれればいいよ

    • 名無しのヒーロー
    1771
    2021年11月17日 23:09 ID:f78q0a5h

    全天出されるたびに「は?」ってなる

    • 名無しのヒーロー
    1770
    2021年11月17日 22:51 ID:rrtrcl18

    >>1696

    こんなごつい骨がずっと寝てるロリより体力低いの想像したら草

    • 名無しのヒーロー
    1769
    2021年11月17日 20:53 ID:e4etm61i

    >>1760

    あっちもサ終で二度目の原作展開になるぞ

    • 名無しのヒーロー
    1768
    2021年11月17日 20:24 ID:j590muye

    1番恐れていることは次のカード調整で桃鍋が下方されて運営が「1番相性の良い桃鍋下方したからアインズの下方はいらないね!^_^」ってなることなんだよな…

     桃鍋抜きにしても火力も射程も耐久も強アビリティもあるし、せめて体力は0.7にして欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    1767
    2021年11月17日 00:46 ID:kev6ez3r

    >>1743

    デルミン使いだって仮に基礎ステとか他がめっちゃ強化されたとしてもHAがモッサリになったら嫌だろ

    他削っていいから操作感戻して欲しいわ

    むしろ攻撃とかアビ下方してくれた方が貫通遠3枚みたいなふざけたデッキと遭遇する確率減るから有難いし

    • 名無しのヒーロー
    1766
    2021年11月16日 23:31 ID:fidwoka3

    >>1764

    A触りますってチャット送れば味方も合わせやすいからより良いと思う

    • 名無しのヒーロー
    1765
    2021年11月16日 23:22 ID:rsn9axn4

    >>1764

    木主と別人だけどグレウォの初動で初手C行っていいか悩んでたのでA→Cムーブ参考にさせていただきまする

    初手でHA2回使えばCのすぐ近くまで行けるけど、相手にスプいると制圧モーション中にC到達されるしどうするのが良いかなって考えてた

    • 名無しのヒーロー
    1764
    2021年11月16日 22:42 ID:i9zdwocp

    >>1763

    Aポータル取った後Cに行った奴と2対1で戦えるのが強いからグレウォのアインズは初手A→Cが理想だと思う

    • 名無しのヒーロー
    1763
    2021年11月16日 22:29 ID:ba95thao

    グレウォのこいつって他に段差超えられるヒーロー居なかったらC行くべきじゃないの?

    人によって初動違いすぎて合わせられないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    1762
    2021年11月16日 19:29 ID:hnh47jxy

    >>1761

    切れる。

    • 名無しのヒーロー
    1761
    2021年11月16日 14:43 ID:e09cd4iv

    めちゃくちゃ今更で申し訳ないんですがこいつのワープって遠距離のタゲ切れますか?

    • 名無しのヒーロー
    1760
    2021年11月16日 12:51 ID:gn1lb89r

    このキャラエイムズに送って…

    • 名無しのヒーロー
    1759
    2021年11月16日 10:54 ID:mkxs8jo4

    今日のステロめっちゃ強いね…

    それはそうと全て無発動なら せめて無発動は最遅でもよかったとは思う

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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