Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1708
    2021年11月07日 19:40 ID:e4etm61i

    >>1706

    性質理解したらデルミン以上の避け性能あるからなぁ全盛期HA。

    今の壁昇り出来てアバカン全天を無で使えるだけでもう強いし。

    • 名無しのヒーロー
    1707
    2021年11月07日 12:31 ID:ca9ihjnh

    >>1706

    体力0.1でもしょーもないのでだめです

    • 名無しのヒーロー
    1706
    2021年11月07日 09:41 ID:c52gavl8

    HAを全盛期に戻して代わりに体力0.65にしてほしい

    あの楽しいHA残しつつ調整してくれたらな・・・

    • 名無しのヒーロー
    1705
    2021年11月07日 09:01 ID:era9m4t9

    >>1703

    こっちもひどいこと言ってごめんね

    • 名無しのヒーロー
    1704
    2021年11月07日 03:15 ID:e4etm61i

    アインズ目当てにはじめた初心者がSR中心でも凸を除けば十分に戦えるのはゲームとしては非常に良い点なんだが、突き詰めると「悪さ出来る強さ」なのがな。うーん・・・・・・

    • 名無しのヒーロー
    1703
    2021年11月07日 01:42 ID:e4etm61i

    >>1697

    ごめんな、チップ埋めに楽なんだわ・・・

    • 名無しのヒーロー
    1702
    2021年11月06日 23:37 ID:c034umrz

    >>1697

    アインズにレオンガン積みは相手が下手じゃない限り絶対防げんからな。

    うざくなるのは分かる

    • 名無しのヒーロー
    1701
    2021年11月06日 19:57 ID:dda1t3xl

    通常射程と火力ともに下げてくれ…

    攻撃カード切れても存在感が…

    • 名無しのヒーロー
    1700
    2021年11月06日 12:41 ID:era9m4t9

    >>1698

    ぴえん

    • 名無しのヒーロー
    1699
    2021年11月06日 12:23 ID:b4dbt933

    >>1697

    負けたんだね…

    • 名無しのヒーロー
    1698
    2021年11月06日 12:18 ID:fat6hhuh

    >>1697

    よしよし。辛かったな。

    • 名無しのヒーロー
    1697
    2021年11月06日 11:21 ID:era9m4t9

    レオンガン積みアインズとかいうフリバの雑魚専

    • 名無しのヒーロー
    1696
    2021年11月05日 13:27 ID:o22odfhx

    もういっそコクリコより体力低くしろ

    • 名無しのヒーロー
    1695
    2021年11月05日 12:03 ID:hjb7wfwe

    >>1693

    haで段差超えられて 無発動全天ノガドガブ積めるから 体力下げられても芥川より野良なら強いんだよな 芥川君は人虎と組めばシナジー出せるけど

    • 名無しのヒーロー
    1694
    2021年11月04日 10:52 ID:jj15xaik

    >>1691

    まさか中にはボランティアで作ってるキャラがいるとでも?

    全キャラ商売上の商品だわ。

    • 名無しのヒーロー
    1693
    2021年11月04日 09:08 ID:s955oqee

    攻撃性能や射程を下方すると、コンセプト?のHAを使った地の利を生かした攻撃ができなくなるから、せめて体力を0.7にして欲しい、そうしたら同じ攻撃倍率の芥川と遜色なくなるでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    1692
    2021年11月04日 01:12 ID:pi6fooki

    >>1691

    どのキャラもそうだぞwww

    • 名無しのヒーロー
    1691
    2021年11月04日 00:29 ID:g93mn1tn

    資金稼ぎのために作られたキャラ

    • 名無しのヒーロー
    1690
    2021年11月02日 07:04 ID:o76r724u

    もう1回下方きそうやな…

    産廃じゃなくて程よい調整だといいが…

    • 名無しのヒーロー
    1689
    2021年10月30日 19:28 ID:fat6hhuh

    >>1687

    確かにあっちぶっ壊れたからこいつあってもええやろ

    • 名無しのヒーロー
    1688
    2021年10月30日 17:55 ID:rny60n1c

    新キャラのせいで霞んでるけどやっぱりおかしいよ

    • 名無しのヒーロー
    1687
    2021年10月30日 16:37 ID:ecvvnhnf

    クラロワにでも転勤しろ

    • 名無しのヒーロー
    1686
    2021年10月30日 16:31 ID:rgccv6lk

    >>1682

    まぁ、耐久減ったからねー

    若干溶けやすくはなったかも

    • 名無しのヒーロー
    1685
    2021年10月30日 16:31 ID:fat6hhuh

    >>1684

    それがあるからマジでガードない時くらいは溶けてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1684
    2021年10月30日 15:11 ID:qmeh98gi

    >>1682

    ノガドノガド全天回復

    • 名無しのヒーロー
    1683
    2021年10月30日 12:26 ID:d8undhia

    >>1661

    凡骨なんて前々から言われてたしな

    • 名無しのヒーロー
    1682
    2021年10月30日 07:45 ID:fat6hhuh

    無限にガード貼ってんだからガード無い時間くらい溶けてくれ

    • 名無しのヒーロー
    1681
    2021年10月29日 22:37 ID:b0q9flod

    通常が強すぎるわ。ニズヘみたいに通常を下方に下方重ねないと大人しくならなそう。

    • 名無しのヒーロー
    1680
    2021年10月29日 18:46 ID:evcio5y4

    ライステで敵におるだけで半分諦めてまう

    • 名無しのヒーロー
    1679
    2021年10月29日 09:04 ID:ncmerbnl

    >>1678

    オラトリアもなかなか下方渋って2シーズン後ぐらいからやっとだったしな、課金勢を考慮して期間空けてるんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    1678
    2021年10月28日 22:43 ID:mnih685l

    なぜ、あんだけの批判の中、頑なに桃鍋下方したがらないのか。

    いやまぁ、大体理由は察せるけどさ。

    第一、あんなメチャクチャな性能をコラボで出すから簡単に下方も出来なくなるんでしょーに。

    このガイコツ、その内桃鍋なしだと何もできなくなるくらい下方されるんとちゃうか。

    • 名無しのヒーロー
    1677
    2021年10月28日 22:00 ID:cfzd4xfg

    ノガド全天桃鍋でガード時間26秒も稼げんのしょうもねえ。

    • 名無しのヒーロー
    1676
    2021年10月28日 17:00 ID:r47600bq

    >>1675

    それはそう

    厨キャラはやる側は楽しいけど、やられる側は相手が痛い目見るとこまでセットじゃないとね

    • 名無しのヒーロー
    1675
    2021年10月28日 16:37 ID:d8undhia

    >>1674

    色んな作品のキャラとコラボしてるゲームでそれを再現するのはダメだと思うわ。

    ス○ブラforのベ○ネッタ然り、帰ってやれば?って感じ

    • 名無しのヒーロー
    1674
    2021年10月28日 16:34 ID:r47600bq

    今思へばオバロの敵モブの気分ってあんな感じだったんだらうな...

    • 名無しのヒーロー
    1673
    2021年10月28日 01:15 ID:q5sej9px

    糸廻のドラ花でワンパン

    • 名無しのヒーロー
    1672
    2021年10月25日 23:27 ID:j512ilwb

    骨粗鬆症

    • 名無しのヒーロー
    1671
    2021年10月25日 21:09 ID:jdj8c6zl

    黙強との相性を悪くする下方なんだろうけど、まず黙強を下方しろやって話でしかないわ

    • 名無しのヒーロー
    1670
    2021年10月25日 20:32 ID:j4h43kbp

    骨密度下がった

    • 名無しのヒーロー
    1669
    2021年10月25日 17:49 ID:nv2wk0ri

    他が謎上方や理不尽下方を喰らう中

    唯一まともな調整を受ける骨くんすき

    • 名無しのヒーロー
    1668
    2021年10月25日 17:27 ID:rgccv6lk

    また下方か

    これで段々ちょうどいいキャラに近づいていってる?

    • 名無しのヒーロー
    1667
    2021年10月25日 13:53 ID:emokte39

    >>1664

    段差登り兵長より簡単なキャラがこのスペックで許されるなら、兵長もっと強くしても良いと思う

    • 名無しのヒーロー
    1666
    2021年10月25日 13:42 ID:ov6wqdgb

    >>1665

    ランク上げてもろて

    • 名無しのヒーロー
    1665
    2021年10月24日 03:30 ID:l0gswb1j

    最近見る?僕は見ない

    • 名無しのヒーロー
    1664
    2021年10月24日 01:28 ID:d1evmupn

    ステとか発動無とかで十分強いのに段差まで無視するからグレウォ、ライステ、スタパがしょうもないんじゃ。人類最強の兵長見習えや

    • 名無しのヒーロー
    1663
    2021年10月23日 23:10 ID:imzgr5ch

    アインズは逃げ

    • 名無しのヒーロー
    1662
    2021年10月23日 07:51 ID:h10peqmz

    >>1660

    今の性能でカノーネやカウンターまで短になったら流石に自衛がキツすぎる

    というかほぼデメリットだろそれ

    初期アインズだったら+CT延長してもいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1661
    2021年10月22日 09:20 ID:r8trydmu

    >>1659

    上手いこと言ったつもりなんだろうけど伸びてなくて草

    • 名無しのヒーロー
    1660
    2021年10月21日 23:41 ID:at5zvj25

    アビリティ全部短発動になればいいのに

    • 名無しのヒーロー
    1659
    2021年10月21日 04:27 ID:b9gbcn7v

    ポンコツまでとは行かずとも凡骨くらいにはなって欲しい

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ