【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
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24973日まえ ID:kjitfop2輪廻なんか猿が使ってもかてる、カラスでもギリ勝てる
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24953日まえ ID:hgrassukこの板おもろww
自分のps低いことは棚に上げて運営とか輪廻使ってる人叩くなよw弱く見えるぞwww
ちゃんと対策しろよww
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24916日まえ ID:ia8ftkp1敵味方問わず使ってるやつ通報してるわ
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24902024年11月09日 22:10 ID:gt8iayxuやっぱコイツ○ソだわ
"強いんだったらお前も使えばええやん"
使わねぇよ………
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24892024年11月07日 21:22 ID:gdglpbvi『選択したキャラとはマッチングしない』みたいなマッチング制限機能が欲しいな~と、たびたび思う
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24882024年10月27日 02:21 ID:guy3pq1lダメカが無いと何もできないみたいなことが往々にしてあるゲームで、ダメカ以外の対処がほぼ不可みたいなカードをほとんどのダメカが追いつかないような頻度でリスクなく適当に投げてくるこのキャラが嫌われない理由がないよ 差し合いゼロのゴミみたいな交換だしどう考えてもつまんないしおもんないでしょ
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24872024年10月26日 18:25 ID:t2vwsxsd運営「実装3周年めでたい! というわけで上方します!」
的なことしてきそうな気がする
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24862024年10月23日 03:31 ID:hjrl56fwコイツデッキにヨルハとサムライソード入れればフリバで簡単に初狩りできんのもクソだよな
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24852024年10月22日 12:03 ID:bge6egwqこのキャラ消してくれん?
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24842024年09月28日 21:48 ID:ca331t1mまぁ罠3みてぇな下らないデッキでもしないとロクに個性出せない現状が何よりのクソってのはそう
まぁだから悪いのは輪廻ユーザーではなく9割9分ゴミ調整ではあるのよね
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24832024年09月28日 09:55 ID:jcukzpeq個人の感想自体がお気持ち表明な上に、どちらかといえば態々そのキャラの板でネガティブなお気持ち表明するやつの方が要らんことしてる存在なのに、この言い草、頭イカレポンチなんか?
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24822024年09月28日 08:15 ID:optqnxgiここで個人の感想に一々絡んでお気持ち表明してる奴って輪廻使い(笑)さんなのかな?罠ポイポイbotが自我出すなよ()
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24812024年09月28日 07:15 ID:jcukzpeqまぁ展開としてはなくはないか。
言ってもしゃーないけど、罠置いて下がる輪廻ってのがそもそも?ではあるよな(存在するとは思う)。
輪廻の罠は前線になる場所より奥、自分が下がらなくても相手が踏む場所に置くべきだし(そのための能力だろ)、罠仕掛けた以後も基本安全圏から殴れるんだから下がって様子見する意味がない。
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24802024年09月28日 07:08 ID:jcukzpeqDZに合わせて動くのはそれなりな試合展開になることもあって楽しい、輪廻と炎龍botに合わせるのは楽しくない
って、まぁ主観なんで別にこれ以上、どうこう言うつもりはないけどさ。
ただ炎龍botってキャラとしても最適な動きとは言いづらいから「んなことするくらいなら、普通に動いて仕事しろ」って意味で嫌われてるパターンなんで、キャラ性能通りの動きしてる輪廻は炎龍botっつーよりはDZよりなんじゃねーの、とは思うけどな。
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24792024年09月28日 02:24 ID:oha4455x輪廻が罠置いた後に相手が踏むまで後ろ下がって様子見てる時に前2人が死んだ時と、味方2人がC来るまで輪廻が1人で防衛してて味方が間に合った代わりに輪廻が死んだ状態で結局味方2人も死んだ時
大体このパターン
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24782024年09月27日 22:55 ID:rsder4oh無論、知らんがなってのは百も承知よ。別にどんなクソデッキ使おうが何かのルールに抵触するわけでもないしな。
その上で、周りが楽しくないって話。例えば炎龍botだってまぁ打ちまくれば1、2キルはミスで持ってくことはあるし合わせて裏取りとか行けば勝てることもあるけど周りは何も楽しくないでしょう?デズは合わせて動けばそれなりな試合展開は生まれるし周りも楽しい。
もちろん輪廻が炎龍botと同じって言いたいわけではないし、楽しい楽しくないが主観なのは百も承知だけど、ただ多くの人は輪廻が罠撒き散らすだけの試合を楽しいとは思ってないと思うよって話。
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24772024年09月27日 22:52 ID:gkcrf7on罠はそもそもキャラ特性だしキャラ(というかカード)相性と個々の対策である程度なんとかなるから個人的にはいいけどせめてHAはガード中引き寄せ無効とかでいいんじゃないかと毎回思うわ
踏んだ自分が悪いと思える罠と違って太鼓とかの輪廻に干渉できない場所で無限遅延編やられて負けるのはどうしようもなさすぎて禿げる
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24762024年09月27日 21:43 ID:gt8iayxu移動速度と通常攻撃は下方してもいいんじゃないか?
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24752024年09月27日 17:19 ID:jcukzpeq輪廻のタスキルに当たったことないからかなり眉唾だな。
一般的に萎え落ちのタスキルとかって自分が一人で仕事してんのに、味方が全く使えないと感じた時にやりがちな印象だけど、輪廻のキャラ性能からは一番起こりそうにない状況なんだよな。
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24742024年09月27日 17:12 ID:jcukzpeq別に、味方と楽しみかたが一致せずつまんないとか言われても「知らんがな」でしょ。
例えば、DZが序盤HA貯めて終盤でHA捲る戦法になりがちだけど、それを楽しくないって言われてもDZからしたら「知らんがな」じゃん。
あと、戦闘になったら逃げ回るだけって、ガンナー対面ではガード張られないかぎり輪廻でもガン引きする意味ないし、スプアタが突っ込んできてたら大半のガンナーは逃げ回るだろ。どういう認識?
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24732024年09月27日 16:53 ID:f5v9clwc輪廻使ってる人のタスキル率ヤバいからとりあえず負けた方のチームに輪廻いたら敵味方問わず通報してる
輪廻自体は特になんとも思ってないけど使い手はすぐタスキルするゴミ
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24712024年09月27日 15:47 ID:rsder4ohキャラ使うのは自由だしあんまこういうことは言いたかないが、輪廻使ってるやつは自分が試合をゴミつまんないものにしてるのを理解した方がいい。
敵からしたら勿論だけど、味方側にしてもいつまでも1人で罠投げるだけでいざ戦闘になったら逃げ回るだけのゴミムーブしか出来ないカスは味方にいても邪魔な上つまらんのよ
勿論、こんなゴミキャラ作って何年も放置してるセンスゼロのゴミ運営が100悪いのはそうなんだけど、使ってるサイドも1ミリもおもろく無い試合量産してんのは理解した方がいい。
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24702024年09月11日 09:22 ID:ojhudc1gせめてCT短縮&威力上昇と耐久下方してほしい
罠投げれるだけで十分強い
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24642024年09月10日 01:19 ID:lb5exbe2赤母=まぁわからなくはない
アンサー=最適解だから入れられるなら入れろ
ヨルハ=牽制目的ならまぁ…でもそれなら素直に爆罠3のが
アスブレ=????wwwwwww?????????????????wwww????????www??????wwwwwww???wwwwwwwwwwww????????www?????wwwww??????????wwwwwwwwwwww
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24632024年09月09日 20:09 ID:ag51vjcmこいつのデッキの結論って赤母アンサーヨルハアスブレ?
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24622024年09月09日 02:59 ID:g8r0j3xh体力0.9あるの普通におかしいんだよなあ
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24602024年09月08日 21:44 ID:n6t8im60味方に来るとリリカと同格でほぼつっかえないやつしかない
ヨルハや口寄せが復刻されたからってこいつが強くなったと勘違いして使うのやめてくんない?
普通に味方頼りのキャラで弱いから。
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24592024年09月04日 13:41 ID:guy3pq1l強いとか弱いとか対処が〜とかじゃなくて、ただただ悪趣味
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24582024年08月30日 13:58 ID:gdnemha5アンサー持ってなくて輪廻使えへんやつが僻んでるだけで草
まあ下方はした方がええけど
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24572024年08月27日 08:56 ID:afp5wrrb本体がデスしても残るのが罠のコンセプトなんだろうけど、
デスさせたあとガード吐いて罠処理することに虚無感がすごくある。
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24562024年08月16日 22:36 ID:jcukzpeq色々ツッコミどころがあり過ぎるが、まずもって、爆罠を対面の相手に有効に使えなかった(未処理が残ってる)輪廻に対して相打ちになる味方アタッカーがドカスすぎるて…
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24532024年08月06日 16:37 ID:lb5exbe2とりあえずヨルハ置いときますwww
あっダメカ貼りましたねw
お代わりでもう1個爆罠置いておきますww
おっ2枚目ダメカですかww
ちゃんと対応して偉いですねww
ご褒美に強化付けたアンサー置いておきますw
私ですか?wちょっと下がってますww
ヨルハ上がったのでとりあえず置いておきますねww
(以下ループ)
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24522024年07月30日 17:13 ID:fjyvddnn輪廻今だにストレス半端じゃないけど
最近は罠踏み抜いても「まぁ…置いてありそうな場所なのに無警戒だったのが悪いわ」って精神的に慣れ始めた
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24512024年07月30日 16:59 ID:ca331t1m運営は延々このゴミ放置し続けんのいい加減やめろし
調整終わった気になってんじゃねぇよ。1ミリだってマトモになんてなっちゃいない。試行錯誤で迷走すんのは構わねぇから調整しようという意志を見せろ
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24432024年07月06日 23:41 ID:hk7khilrシノンとかもそうでキャラ自体は好きなのに操作キャラとして嫌いなんというかこのゲームに対してキャラのコンセプトが合ってないと思うのよな。
そりゃ罠で不意打ち。ロマンあるし心理戦が生まれそうじゃん?目の前で設置された罠に何もできない。ダメじゃん。
遠距離スナイパー。かっこいいし位置どりとか重要そうじゃん?そもそも相互に位置バレてるし遮蔽もクソもないのに射程有利。ダメじゃん。
みたいな感じ。なんかもうちょっとこうさぁって定期的に思う。
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24422024年07月03日 23:35 ID:ca331t1mアクセラのHPを0.4にする前にコイツのHPを0.4にしろや
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24402024年06月24日 22:55 ID:gdglpbvi輪廻実際使うと難しいから、性能は千歩譲ってそのままで良いよ。そのかわり特定のキャラ以外マッチング禁止のバトアリ実装とかどうだろう。
というか、特定のマップ禁止のバトアリ実装でもいいのですが
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24392024年06月24日 18:54 ID:ksdokphnそれは敵前衛と味方後衛の1:1交換によって味方前衛が枚数勝ち出来る状況を局所的に作っているのを仕事と呼んでるだけで、敵後衛も含めたら別にアド取れてないし、例えば前線が形成される場所の罠を全天で踏まれてそのまま味方前線とのコンタクトに流用されたりすればアドはほとんど無くなる。そのタイミングをコントロールしてゆっくり対処出来んのも罠の弱みなわけで。
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24382024年06月24日 15:39 ID:gounpmclこいつはダメカ吐かせれば仕事になるからねぇ
んで相手がダメカ使ったところでヒョコヒョコ逃げながらまた罠置くだけw
まぁだから、誰が使っても本当に同じのデッキ依存のつまんねえキャラ
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24372024年06月24日 06:35 ID:r44sqqleポータルキーみたいな場所において強制的に当てるのも罠のコンセプトのうちだろ
代わりに合わせをミスることなく自由なタイミングで対応可能になる