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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (44ページ目)

  • 総コメント数2538
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 名無しのヒーロー
    430
    3年まえ ID:h210os4d

    >>356

    煽り抜きでこのキャラより強いHA持ちガンナー教えてくれ

    これだけ強い通常、足、HA持ってたら桃鍋型が最適解である可能性は全然あるだろ

    • 名無しのヒーロー
    429
    3年まえ ID:huvcirhq

    >>427

    アバカン合わせられるしなあ…

    ダメカ牙突は割といけるかも

    • 名無しのヒーロー
    428
    3年まえ ID:huvcirhq

    >>424

    やっぱ1人やとどうにもならんか…ダメカ貼ってフェイントでもしてみます

    • 名無しのヒーロー
    427
    3年まえ ID:rnalpqns

    >>413

    アバカンきてるでルルカにスタンかけるか牙突系HAで強引に除去

    • 名無しのヒーロー
    426
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>425

    まぁそこはさすがに変えた方がいいと思う。

    ライステとかで下のBD壁際からほぼ完全にC防衛見られる。

    • 名無しのヒーロー
    425
    3年まえ ID:emokte39

    HAでポータル取れなくなるの修正してくれんかな

    流石にセコすぎる

    ダメカ貼ったら一切の吸引出来なくなるようにしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    424
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>413

    複数人で当たる。どっちかが先行して罠男解体しながら囮になる。基本的に罠1枚派が現状多いから着弾確認からおよそ18秒カウント読む。

    相手が2vsなんだからどうにもならんよ

    • 名無しのヒーロー
    423
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    >>408

    それ対面中のストレスとはまた別の話では

    • 名無しのヒーロー
    422
    3年まえ ID:ev0a14ce

    >>385

    紫龍の影響でアタッカーも回復抜いてガード複数積める時代だから、その中で戦えるようにガンナーの耐久上げるのはしょうがない気もする。

    • 名無しのヒーロー
    421
    3年まえ ID:tjn5b7g5

    >>411

    アンサーウィズディバなんですよ

    • 名無しのヒーロー
    420
    3年まえ ID:ev0a14ce

    >>396

    c合戦で守りに入られるときついから罠置かれた後にスプなら裏どりしにいくのが良いかなと思ったり。 

    自分はテスラと糸廻の固定と当たった時にまともにc合戦で取り返すのキツくて、連携崩す方向で対処したので参考になれば。

    • 名無しのヒーロー
    419
    3年まえ ID:afrx3fas

    なぁ、こいつ試合開始時毎回真ん中スタートじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    418
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>417

    縮む方が若干早いからかなり長めの秒数稼ぎ。

    糸廻が見張ってるB地A地は絶望的。Cは場合による

    • 名無しのヒーロー
    417
    3年まえ ID:ip5vx2ft

    これhaポータル取れなくできるよな

    • 名無しのヒーロー
    416
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>408

    他とHAは面白い併せ技になるが、ポータル防衛能力の時だけはとんでもないぞコイツ。

    • 名無しのヒーロー
    415
    3年まえ ID:h8phed6r

    >>413

    ドルケでもダメ通るしぶっ飛ばされるからC入れなくて困ってる

    • 名無しのヒーロー
    414
    3年まえ ID:j4h43kbp

    最近HAがストレス製造機が多かったせいでこいつに何されてもあらあらまぁまぁって優しい気持ちになれる

    • 名無しのヒーロー
    413
    3年まえ ID:h8phed6r

    こいつの爆罠とルルカの鈍器の組み合わせの対処法が分からん 教えて有識者

    • 名無しのヒーロー
    412
    3年まえ ID:qmeh98gi

    氷柱ほど火力出ないし打ち上がらないけど 地面を軸に出る上に範囲広いからミリ残し仕留められたりして楽しい

    • 名無しのヒーロー
    411
    3年まえ ID:qmeh98gi

    >>405

    ドラ花ガブイェーガーじゃ火力出ませんよ

    • 名無しのヒーロー
    410
    3年まえ ID:qmeh98gi

    >>396

    フルカノ勢のために耐久落とさず フルカノ勢の火力上げてやれや

    • 名無しのヒーロー
    409
    3年まえ ID:qmeh98gi

    >>393

    ガンナーなんで^^

    • 名無しのヒーロー
    408
    3年まえ ID:qmeh98gi

    >>400

    1対1での対面だとhaもカスだし弱いよ お相手がうまかったのかもね

    • 名無しのヒーロー
    407
    3年まえ ID:i8do00yr

    >>398

    そういう奇抜プレイの事ではなくコンテンツの豊富さの事を聞いてたんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    406
    3年まえ ID:dfanpxk4

    >>405

    0.478くらい

    • 名無しのヒーロー
    405
    3年まえ ID:tjn5b7g5

    ガンナー部屋だと弱すぎるし通常攻撃なかなか通らんのだけど倍率幾つ?

    • 名無しのヒーロー
    404
    3年まえ ID:ekmbvbxp

    >>395

    エアプの婉曲表現わろた

    • 名無しのヒーロー
    403
    3年まえ ID:o7d0ixt7

    近くでHAするくらいなら普通に殴ってくれないか

    相手からしたら転ばないから隙だらけなんよね

    • 名無しのヒーロー
    402
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>398

    bf3の時点でMAV(ドローン)タックルで敵兵士一方的に轢殺しまくれただろ。

    • 名無しのヒーロー
    401
    3年まえ ID:i8do00yr

    >>398

    bf4.bo3から離れてたけど最近のfpsは色んなことできるのか…

    • 名無しのヒーロー
    400
    3年まえ ID:k5xscbo9

    火力と対面中のストレスを鑑みるとGBGのHAくらい、色々外したら死が待ってる耐久になってもいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    399
    3年まえ ID:i1471osz

    >>398

    去年から始まる悪魔の世代と桃鍋の環境を生きてきたやつらの面構えは違う....真面目に理不尽感じないだけましだと感じる

    • 名無しのヒーロー
    398
    3年まえ ID:jt4jkavg

    >>397

    そりゃfpsとかmmoみたいに色んなことできるわけじゃないから「つまらん」っていう人出てくるだろうけど少なくとも桃鍋のつまんなさよりは100倍ましだから大丈夫

    • 名無しのヒーロー
    397
    3年まえ ID:rgccv6lk

    今の所好評っぽいけど、イグニスも最初そうだったからな…まだ油断はできないが…自分も使ってて楽しいけど早速「つまらん」って言う人も出てきたからな…

    もう少しキャラに寛容になってもいいんだよ?

    • 名無しのヒーロー
    396
    3年まえ ID:hhby3miq

    弱くはない、むしろ強いんだけど、紙防御だから通常で削りやすい

    調整するならフルカノ勢のために体力若干落とすくらい?

    ただ糸廻3はホント地獄の光景だった…ステージの一部全部罠…耐久高めのスプリンターなら処理できただろうか

    • 名無しのヒーロー
    395
    3年まえ ID:fat6hhuh

    >>394

    運営の方ですか?

    • 名無しのヒーロー
    394
    3年まえ ID:fc6d4m8q

    通常強すぎて罠置くより桃鍋積んで通常やってる方が強いのがな

    通常の倍率下げて代わりに罠の強化倍率2倍とかにして欲しいわ

    体力寄りのステにしてもダメカ無しタンク爆殺できるレベルにしよう

    • 名無しのヒーロー
    393
    3年まえ ID:p7lt70ez

    自分だけずっと安全圏でちまちま罠投げて不意打ちキル取ってんのくそつまらんなこのキャラ

    • 名無しのヒーロー
    392
    3年まえ ID:ck7c3n65

    戦っててクッソつまらん

    • 名無しのヒーロー
    391
    3年まえ ID:t8px2khl

    >>226

    野良でも赤ユニドのほうが強いとかwwwwおなか痛い

    • 名無しのヒーロー
    390
    3年まえ ID:e7a397k6

    どこに置けば引っかかりやすいか どのタイミングなら設置場所見えてないか っていうのがみんなわかり始めてきたから

    平均キル数めっちゃ上がってそう 一部の罠積まない奴らを除いてだけど

    • 名無しのヒーロー
    389
    3年まえ ID:e7a397k6

    >>360

    イグニスはロールが違うって何回言えばわかるんだ…

    • 名無しのヒーロー
    388
    3年まえ ID:bozgp7jv

    あれ普通に強くね

    • 名無しのヒーロー
    387
    3年まえ ID:e4etm61i

    イグニス・ジョーカー・糸廻のイグニス過労死固定楽しい。

    • 名無しのヒーロー
    386
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>379

    普通のアタッカーでも一直線に走れば大丈夫だと思うけど、機雷除去中に怯ませられたりしたらアウトだから安全確保してからやった方がいいかも。

    • 名無しのヒーロー
    385
    3年まえ ID:mg7r0pix

    コイツに限った話じゃないけどガンナーの耐久水準が高くなってきてるよな

    アタッカーのフルカノを平然と耐えるのやめてほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    384
    3年まえ ID:e7a397k6

    >>356

    コイツのhaにそこまで強さを見出してるならすごいと思うわ

    他キャラのhaの方が強いで

    • 名無しのヒーロー
    383
    3年まえ ID:eqpn1j1r

    >>382

    マジでか!

    アタガンばっか使ってるから知らなかった、スプリンターに処理任せられるならそうしよ〜

    • 名無しのヒーロー
    382
    3年まえ ID:e7a397k6

    >>379

    足速いキャラで走り去れば無傷だから まといのタレットくらいの脅威しかないと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    381
    3年まえ ID:ir2ketvt

    ガード使い切らせた後でポータル付近にアンサー投げて近づけない状況作るのも強いね。

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