Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    938
    2024年05月26日 22:24 ID:q9a9jn9z

    >>937

    コラボして貰っといてイレギュラー呼ばわりは流石に出来んやろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    937
    2024年05月26日 22:03 ID:b4kkgqdw

    死んでるアビの上方案考えたけど、増加量調整してコラボキャラクターもイレギュラー判定にしたら強そう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    936
    2024年04月25日 00:17 ID:atm8x5su

    >>926

    おっ!文盲が揚げ足取りに必死で草生えますよ〜

    強くなるとしょーもない、ゲーム体験として面白く無くなるから上方するなって話なんだってはっきりわかなんだね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    935
    2024年04月14日 02:29 ID:b4kkgqdw

    回復枠に四課積むとかなり強いね

    何かと枠足りないキャラだから枠圧縮出来る上、発動早いからアバカン程度なら見てから合わせれるしワンパンさえされなければ詰められた時の安定択にもなってすごい頼れる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    934
    2024年04月06日 08:57 ID:e2tvnmwu

    >>931

    でもこいつの場合半年ぐらいずっとワースト彷徨ってたのしなぁ、純粋にスペック不足。

    これぐらいは上げて良かったと思うわ、アインズ同様暴れてもいないし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    933
    2024年04月06日 00:00 ID:gm5ow6jo

    帰還速度だけは遅いままであってほしかったな…

    まぁ元々ほぼデメリットとしての意味を成していなかったからあんま変わんないだろうけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    932
    2024年04月05日 22:13 ID:bcsmlf57

    >>926

    そうじゃないんで✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    931
    2024年03月30日 11:28 ID:qtyfex2i

    ウィングの回転率良すぎて草

    通常もめっさ良くなってる


    勝率振るわないからって下手に上げすぎるとこいつぁダメだぞ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    930
    2024年03月30日 02:23 ID:b4kkgqdw

    >>929

    多分2段キャンセルの方がDPS高いと思う

    あと楽だから2段キャンセル慣らした方がよさげだね

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    929
    2024年03月30日 00:52 ID:js5luzt7

    もしかして一段キャンセルしない方が良い?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    928
    2024年03月29日 15:45 ID:rjt35un8

    強くなりすぎ元に戻して

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    927
    2024年03月27日 18:23 ID:b4kkgqdw

    良上方おめでとう…ありがとう…

    足メだいぶ強くなった?前までは剣9一択だったけど、剣6足3の使用感がかなり使いやすくていいかも

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    926
    2024年03月27日 18:17 ID:e2tvnmwu

    >>925

    それこそまさに「それってあなたの感想ですよね」ってやつ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    925
    2024年03月27日 18:02 ID:bcsmlf57

    だから輪廻とバグドとソーンはあれほど上方するなて言ってるやろバーカバーカ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    924
    2024年03月02日 02:00 ID:b4kkgqdw

    敵の射程外から安全にHAでダメージ稼げるのが強みだったのにシノン実装によりウィング飛ばしてると撃ち抜かれて瀕死になるのどうすればいいんだよ

    障害物が無いステージだと何もさせて貰えないの辛い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    923
    2024年01月31日 04:40 ID:n2vgfzen

    HAはもう上げなくていいってか何なら下げてもいいから足か体力もうちょっと返してほしい

    回復無し相手だと何だかんだ強いんだけど家貼って詰めてくるアタッカーやキルスプにあまりにも無力なのがな

    引き撃ちやりやすいしHSも割と色んな使い道あるから好きではあるんだけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    922
    2024年01月31日 01:41 ID:b4kkgqdw

    >>921

    ちなみにウィングの威力上方だけど、デキレにもよるけど210バグドの場合、大体アプデ前後で1発あたり16ダメ位しか増えてないんだよね

    ミリ残しだった敵を削り切れたりと変わってくるシーンもあるかもしれないけど、大幅に何か変わる事は無さそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    921
    2024年01月29日 20:53 ID:b4kkgqdw

    上方貰ったけど足1%じゃまだキツいし、ウィング2%は全然いい気がするけど実戦で実感する機会は少なさそう

    まだまだ環境キツいのには変わりないと思うけど、今回の地獄みたいな調整見てると上方貰えただけマシか…って思うな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    919
    2024年01月10日 16:05 ID:gm5ow6jo

    次だけどこいつってテーマカード来んのかな

    イレギュラーチップが混入しました みたいなイベントやりそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    918
    2024年01月10日 00:57 ID:b4kkgqdw

    ただでさえ避けやすいHSなのに、当たったとしても高確率ですっぽ抜けたり、真ん中に判定がないせいで通常のタゲ合わせて相手のHSにとっさに合わせることが出来ないとかもうなんか色々と欠陥まみれなんだよ…

    デンジ君のHSの吸い付き力を見習って欲しい

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    917
    2023年12月24日 16:32 ID:js5luzt7

    >>916

    1番はルチアーノ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    916
    2023年12月24日 13:34 ID:ivj74uff

    味方にも敵にもきてほしくないゴミキャラ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    915
    2023年12月04日 23:12 ID:seg95rpq

    >>913

    マジでそれな過ぎます!

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    914
    2023年12月04日 23:07 ID:b4kkgqdw

    >>913

    カウンター振れない上低耐久ならせめて足だけでも欲しい

    ウィングは低ランク帯のヘイト高いからなぁ、変に弄ってヘイト買うよりウイングの威力現状維持で攻撃上げて欲しい感ある

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    913
    2023年12月04日 19:43 ID:seg95rpq

    これじゃない感....足欲しかったかも。ウィングは下手に強化したらヤバそうだから触れずらいんだろうなぁ。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    912
    2023年12月04日 19:16 ID:dr98ms3m

    デコイまで用意してバトルデータ弄った結果が射程1m増加のみって、この人コンパス侵略する気があるとは思えないほど控えめだな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    911
    2023年12月04日 17:54 ID:b4kkgqdw

    上方貰えただけ助かるし、通常初段遅過ぎて外れがちだったから射程上方はいいもの貰ってるけど、それだけじゃまだ弱いと思うし、結局弱い点何一つ解決してないから多分これからも環境キツいことは変わらんと思うなぁ…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    910
    2023年11月21日 20:40 ID:b4kkgqdw

    アビ死んでるの辛いな〜とか思ってたら最後のイレギュラー追加去年なのか…ぶっちゃけユーザー人気もあんま無い上に運営側としても金にもならないしなぁ

    追加する気無いならせめてアビリティ変えるとかしてくれないかな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    907
    2023年10月17日 18:38 ID:bop5nwgr

    HAをきてるちゃんみたいに動いてたら回避できる代わりに射程と攻撃力上げてみるってのはどうだろう?ガンナーを棒立ち通常とかHABOTしてる芥川とかソーンとかGBGとかエミリアとかメグメグとかの牽制みたいなムーブできそうだし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    906
    2023年10月17日 16:04 ID:jp8pdusp

    >>905

    なるほど!普通に考えて攻撃倍率1.5倍のゆらら喰らって生きてるガンナーの方がおかしいんよな。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    905
    2023年10月17日 13:04 ID:fmkd1bla

    >>904

    木主が弱卒なのを暗に示してるに決まってるじゃん?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    904
    2023年10月16日 08:21 ID:jp8pdusp

    >>903

    ゆららに妻合わせても意味ないだろどういうこと?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    903
    2023年10月14日 01:54 ID:qhm8vxb4

    ジャスのユララで妻越しに確殺可能な弱卒

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    902
    2023年10月14日 01:23 ID:b4kkgqdw

    他ガンナーがインフレしていく中取り残されてる1人

    死にアビと使いにくいHSが辛いんだよな、

    HAのヘイト高いから色々言われがちだけど鈍足低耐久並火力で遠連振っても弱いのがほんとにキツい

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    901
    2023年10月11日 08:20 ID:jp8pdusp

    >>900

    生きれてるならそれがいいと思うかな。瞬間火力がなくて歯がゆいと思ったら旅路入れてもいいし、カウンター入れていなせるなら好みの問題になってくるかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    900
    2023年10月10日 16:03 ID:fmkd1bla

    >>899

    一応モーションキャンセル前提(100%出来るとは言ってない)でダブスト緑ノガにバゲ入れてるんですよね、上手くブレイクを捌きさえすれば意外と図々しく生き残れることが多くて味方のカバーも期待しやすかったです

    どうせ自衛振ったところで平均クラスの耐久あればバグドの旅路耐えながらキルすることなんて造作もないですし……

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    899
    2023年10月10日 14:21 ID:jp8pdusp

    >>898

    2-1でやられるのはガンナーに限らず仕方ないと思うで

    耐久型ありやとは思うけどやっぱり自衛カード1枚ないとアタッカーとかキルスプからしたらカモかな。カウンター適正があれば話は変わるけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    898
    2023年10月10日 13:10 ID:fmkd1bla

    今の環境だと旅路みたいな自衛カード振ってる間に硬直狩られるからダメカ3全体回復みたいに耐久増やして通常とファンネル振りまくる方が強い気がしてきた

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    897
    2023年09月18日 01:00 ID:t7999amr

    このキャラ久しぶりに使ってみたらめちゃくちゃ足速く感じたたんだけど、足上方ってきてた?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    896
    2023年06月04日 11:31 ID:rmv03suz

    ファンネル弱くして初期のイカれた通常キャンセル戻して欲しいなぁ、あれほんと楽しかったしビジュアル的にもあの動き似合ってて好きだった

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    895
    2023年04月13日 12:20 ID:a146jrul

    >>894

    ファンネルの戻り速度下げると

    どうせファンネルの威力上がって人が死ぬようになるぞ…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    894
    2023年04月09日 17:57 ID:gm5ow6jo

    ファンネルの戻りの遅さ2〜3倍にするとか、あとは防御以外もダウンするようにするとか…

    • 名無しのヒーロー
    893
    2023年04月01日 19:32 ID:kilsven5

    こいつのHA厄介すぎて ファンネルもぎ取りたい。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    892
    2023年03月28日 11:20 ID:q2nbjqwk

    >>890

    HAHAHA・・・どっちか戻るとは思ったけどまさか下方なしで来るとはなー

    とはいえ今回はみんな長所を更に伸ばす上方祭りだから意外と目立ってないかもしれんな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    891
    2023年03月28日 00:47 ID:gm5ow6jo

    なんかこう…攻撃にリスク(防御ダウン)があるという性質が上手にゲームに落とし込めてなくてもったいないよな

    ファンネルの戻りがまだ早過ぎるせいか…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    890
    2023年03月27日 22:23 ID:ah4ajcie

    >>889

    耐久下げずにファンネル上方来ちゃったね……。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    889
    2023年03月24日 10:48 ID:q2nbjqwk

    >>888

    ファンネル痛い通常早いどちらも射程長い

    その代わりに低耐久

    ってキャラのファンネルも通常もどっちも脅威と呼べなくなったらそらそうだわ

    0.85あったら普通に強い存在になってまた頻繁に見かけるようになるからそれはそれで対戦相手としては嫌だな

    耐久更に下げて、どっちかの攻撃を戻してほしい。接近出来た時位素直に負けてくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    888
    2023年03月23日 21:03 ID:javkkdk9

    耐久がなぁ

    基本性能はいい塩梅だと思うんだけど、やっぱ射程無しカウンター無しでHP0.75は若干低すぎるよね。この体力じゃ連撃もロクに触れないし、せめて0.85は欲しい。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    887
    2023年02月15日 23:12 ID:s31pe33k

    2023 2月のシーズンコス

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    886
    2023年02月15日 17:10 ID:a146jrul

    >>883

    脳死HAなんて有利時にしかしないから良いのでは?

    カード当たっても良いって割り切って脳死で通常振ってくるの嫌すぎるんですけど…

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ