【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)
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名無しのヒーロー
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8822023年02月04日 00:07 ID:ik4csse1メカ犯ディバ全ギアメがなかなか安定感あって良い
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8812023年02月03日 21:40 ID:anhbncy0アルで対面してるとこのキャラのHAが超痛いんだ…
防御力ってやっぱ大事だわ
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8802023年02月01日 00:12 ID:s31pe33k2023ミクコス
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8792023年01月27日 22:40 ID:b4kkgqdw後ろからHAしてるだけで前衛職不死身に出来るエミリアに足の速さと最低限の近発生による自衛力許されててバグド許されてないのはイマイチよく分からないんだよね、ただどっちの脅威度が上かっていうのは人によると思うからあくまで私が感じてる事になっちゃうけど…
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8782023年01月27日 19:26 ID:db9m07jzHAでほぼ一方的に攻撃できるからなぁ。火力もそこそこあるし。
これ下方された当初も言われてたけど、近づかれた時ぐらいキツいキャラであってくれって感じ。
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8772023年01月27日 17:26 ID:b4kkgqdw鈍足&低耐久&自衛に重要なカウンターやカノーネ積める近周が遅いのひたすらキツいので上方ください…
通常キャンセルの高DPSも没収されたしHSは安地多い上にダメカ対処可能だし、アビリティもコラボ環境な上、イレギュラーコスにメダルつけてる人少ないから微妙だし、HAとカード発生だけのキャラになってる…
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8762022年12月13日 21:12 ID:pjawneyiちゅんちゅんファンネルほんと苦手
ソーンの氷柱とは別の厄介感が中々手強い
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8752022年11月29日 09:05 ID:g5k61uwgこいつ使ってるとカウンターもカノも積めない、HAで自衛も出来ないガンナーってクッソ弱いなって思うわ
HAの違いはあるけど現状は芥川の下位互換感が否めない
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8742022年10月11日 12:38 ID:cc514oj8この方こそ黒い男イベントみたいに出すべきでは。
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8732022年10月04日 01:34 ID:irmecuw9強い弱いは置いておいてくそつまらん
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8722022年09月25日 05:29 ID:l5cvrv3u現在のバグドの総評:弱くはない
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8702022年09月24日 23:45 ID:c6sixyvq今のバグド1キャンしてもそこまで早くならないし
着弾前にキャンセルして1発無駄になっても面倒臭いし
そもそも通常打つような距離まで行ったらボコられるし
HAもカチカチ環境で使えないし
バグド使わないが正解・・・
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8692022年09月24日 23:30 ID:g89uw3r1通常攻撃使うなら一撃目で移動キャンセル使いましょう。
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8682022年09月20日 19:51 ID:an9fmt1aもともとイレギュラーを生産して従えて(?)侵食する人なんだから後ろからチクチクするのは別によくない?と思う(そのダメージ量はアレだけど立ち回りとして)多分コンセプトはHAでサポート、味方や敵のイレギュラーを利用して高速HS周回からの支援ビーム的な感じだと勝手に思ってる。母艦みたいな。
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8662022年09月20日 18:59 ID:jm7x6xdpHAで防御低いやつを回復圏内まで遠くから減らせて、HSは相手の行動制限できる当たったらほぼ即死の射程無限レーザーを持って、シルブレがあるなら死にかけたやつを誰彼問わず後処理できる。
ただ、射程上のやつから位置が上のところだとHAが届かず通常も届かない。HSは上下判定が見た目通りに近いから地形干渉能力は低め。でも射程20mHAは強力だから接敵前に壁越しHAとかで削れるのは強い。
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8652022年09月19日 22:51 ID:l5cvrv3u射程長くても攻撃力高めでもいいからHAをきてる型の動いてたら当たらない小範囲型にして欲しい
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8622022年09月19日 09:30 ID:lel7n7lc君ほんとに弱くなったな。射程が短いから弾き撃ち弱いし、ファンネルは射程短くて低デキレしか狩れない。
足も遅いから近づかれてカード吐かれたら大体死ぬ。
まぁ下手に上方されても困るし、このままでいいんだけどさ。
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8592022年08月24日 18:44 ID:afjc01soめっきりいなくなっちゃった
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8582022年08月04日 03:36 ID:j8akmr9s引き打ち連射で戦うの好きだったからここ下方されて使う気がなくなった
ステージによって有利不利起きて当然だしそれが今までの流れだったのになんでそれをど返しにしようと思ったのか
その結果下方に次ぐ下方だしでほんとなんかなぁって感じ
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8562022年07月31日 10:22 ID:r65gymovなんというか、こいつはプレイアブル化はせずにコンパスの敵役ってイベントキャラであり続けてた方が魅力あったんじゃねえかな
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メスイキするバグド
8552022年07月19日 21:35 ID:oc7vj2n2最近頼りないキャラになってしまったね。射程の下方が結構響いてるな…
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8542022年07月14日 00:00 ID:fp01aab9それで十分じゃん
別キャラのモーションや声真似するだけでも大分イレギュラーだとは思うけど
別にコンパスのメタキャラであるボイドや13だってそこまでぶっ飛んだものじゃないじゃん
急にステージの形が変わったりカードがおかしくなったりとかそういうのを望んでたの?あくまでコンパスってゲームなんだからコンパス準拠になるのは当たり前でしょ
あとただのビームって舐めんなよ予測線あるとはいえ射程無限だぞ
長文失礼
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➤パル≒シャドウ
8522022年07月13日 20:51 ID:ledrpmn1あれだけ長期間やったイレギュラーイベントの大トリみたいな登場の仕方しておいて、結局やることは壁の向こうからチクチクHA飛ばしてくるだけ。
コンパスを掌握します!みたいなスタンスでありながら戦闘中のそれっぽい要素はカードモーションと声真似だけなのも薄すぎる。
キャラクターデザインや曲は最高でも性能的な面白みが無かったのは残念。
HSもただのビームって…。逢瀬のがまだ初見の衝撃度あるよ。
今となっては完全に設定を手に余らせたHAだけのウザキャラ。
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8502022年07月10日 16:33 ID:fp01aab9あれだな、バグドはHAが相手が動いてればビームが当たらない感じにしとけばよかったんじゃないかなって思う
HAで相手を動かして自分で攻撃する、的な
それでも不満は出そうだが
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8492022年07月10日 16:29 ID:fp01aab9あと揚げ足取るようになって悪いがHAも修正されなかったわけじゃないぞ
距離が短くなったりファンネルが戻ってくるのが遅くなったりはしてる
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8472022年07月10日 13:04 ID:itq68od9実装当時は(HAを除けば)無難な性能した良キャラだと思ったのにHA以外を修正しまくったせいでHAがウザいだけのヘイトキャラとなったのホント可哀想
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8462022年07月05日 09:14 ID:bf1jfkyi正直もう強くはないけどhaのせいでヘイトだけ高い可哀想なキャラになったな
合掌
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8452022年06月27日 14:12 ID:dnq06trkイレギュラーコス使ってる時は敵に来て
普通のコス使ってる時は味方にくるから嫌い
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8442022年06月19日 22:10 ID:fp01aab9別に安全圏から攻撃できるキャラはバグドだけじゃないしなぁ
まといとかソーンとか猫宮とか…
まぁソーンは嫌われちゃあいるが
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8422022年06月19日 17:41 ID:f2kghihp授業中に消しカス投げてきたり、好きな女の子に嫌がらせするタイプの男
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8402022年06月19日 12:18 ID:fp01aab9まぁ、HAのデメリットとして防御力と移動速度ダウンだったら釣り合い取れるんじゃね?
相変わらず安全圏から攻撃はできるけどその間に詰め寄られやすくなるってことで
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8382022年06月19日 12:05 ID:n8ymc4la今のこいつまさに狐の二の舞いだろ
なんで運営は少し考えればわかるようなミスをやらかすんだ
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8372022年06月19日 10:17 ID:dtd6byoy今の性能でバグド使う理由なんてHAしかないんだからそこ下方されたらさすがにキツいぞ
壁貫通無くすなら1つ前の下方を戻してHAの射程全盛期くらいにする必要はある
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名無しのヒーロー
8362022年06月18日 01:55 ID:fp01aab9まぁ、だからこそ防御力が下がるというデメリットがあるにはあるんだけど
安全圏で撃てばそんなの関係ないっちゃあないんだけどね
ただ過信は禁物
エミリアやリンみたいに詰められる危険性もある
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シャル
8352022年06月17日 22:50 ID:bs3jmyumでもいうて痛くはないよ?それに壁越しで撃ってきても一回射程外まででて別ルート探すとか、逆に自分が囮になってバグドールを戦線から引き剥がすとか、回復して突撃するとかすれば対処可能だし。
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名無しのヒーロー
8342022年06月17日 17:46 ID:b7ukh9vl下方されてもクソキャラはクソキャラ。結局HAがクソすぎて萎える。壁越しに一方的に撃てるのは良くない。