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【#コンパス】ステリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1030
  • 最終投稿日時 2025年02月06日 20:31
    • 名無しのヒーロー
    420
    2年まえ ID:fp01aab9

    強くておもろいなこのキャラ

    最初足遅いから使いづらいかな、って思ったけどHAをうまく使えば機動力も申し分ないし

    • 名無しのヒーロー
    419
    2年まえ ID:fp01aab9

    >>418

    ベリバッド無しでもそこそこ強くなかった?

    足が遅かったりガードがあるとちょっとキツかったりはあったけど

    • 名無しのヒーロー
    418
    2年まえ ID:rd2tnr9b

    ベリバッドのおかげで一時的に割と強くなってるな

    すぐ下方されるだろうからまた弱くなるだろうが

    • 名無しのヒーロー
    417
    2年まえ ID:nt7xa9ym

    >>415

    あかんルルカの情緒が死ぬゥ!!

    • 名無しのヒーロー
    416
    2年まえ ID:e13htq7n

    ベリバットのせいで近寄ってきた敵に至近距離ならベリバット→サイレント引連の確殺クソコンボできそう

    調整入るらしいがどうせCT関連だしバカ強そうだけどどうなんだ

    • 名無しのヒーロー
    415
    2年まえ ID:g8q8fx5v

    勝手にショタコンのイメージあったけどロリにも反応すんのかな

    • 名無しのヒーロー
    414
    2年まえ ID:ochse3hn

    こいつ相手に何も出来ずにやられるって愚痴りまくってる奴は、間合い管理が甘くて攻撃仕掛ける前にサイレント食らうからだと思うんよな

    自分でステリア1回使えば通常の広さと足の遅さが理解出来て、攻めと引く時のタイミングが分かるはずなんやけど

    持ってないキャラもお試しで使えるモードくらいあっても良いのにな

    • 名無しのヒーロー
    413
    2年まえ ID:grf82ei4

    >>411

    味方どこにいんの?

    • 名無しのヒーロー
    412
    2年まえ ID:ochse3hn

    >>411

    引連でかかるサイレント猶予あるし、よっぽどおじいちゃんじゃなきゃ合わせれるでしょ

    意表を突かれるのはもう仕方ないけど、その書き方だと俺1人でも敵2人を見れるように気に食わないこのキャラは下方しろやって伝わっちゃうよ

    • 名無しのヒーロー
    411
    2年まえ ID:eprmk93m

    ガード先貼りしないと近接キャラはまともに戦えないけど、かといってこいつにガード使い果たすと他の敵のスタンの対処が難しくなるのってわりとマジでどうしたらいいんだ

    戦うためにガード貼ったらHAで逃げて、ガード切れたらスプがスタン打ちに来てスタンしたら通常で仕留め、かといってガード温存したら引き連でキル…のコンボで何もさせて貰えず負けたのとかどうしたらよかったんだ

    毎回反射神経で引き連にガード合わせるしかないのか

    せめて引き連の一発目からサイレント入るのやめてくれんかなぁ、他のキャラはその条件で戦ってるんだしさ…

    • 名無しのヒーロー
    410
    2年まえ ID:q3riucb1

    胸はもうちょい控えめの方が好きだけど,これはこれでアリかなって。

    • 名無しのヒーロー
    409
    2年まえ ID:ccby7uk5

    >>348

    バーゲンつかっとけ

    • 名無しのヒーロー
    408
    2年まえ ID:ccby7uk5

    >>402

    ガブリエルやな

    • 名無しのヒーロー
    407
    2年まえ ID:nt7xa9ym

    エミリア視点「貫通には弱いからこまめに回復してあげた方がよさそうだな……」(HA)

    味方ステリア「しゅぴぴーん!しゅぴぴーん!(大声)」

     

    被回復ボイスうるせぇ!!!

    • 名無しのヒーロー
    406
    2年まえ ID:cv6bdebp

    >>403

    足遅いアタッカーだしガード張ればサイレント無効化できる分輪廻よりかはマシ

    • 名無しのヒーロー
    405
    2年まえ ID:ccby7uk5

    こうじげで落ちてるときにhsで奇襲するのたっのしー!

    • 名無しのヒーロー
    404
    2年まえ ID:md5stvii

    >>403

    まぁごく一部のキャラは死んでるからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    403
    2年まえ ID:fp01aab9

    >>400

    そんな嫌われてるか…?

    輪廻たちが目立ってたおかげで気づいてないだけかもしれんけど

    • 名無しのヒーロー
    402
    2年まえ ID:qo87ngwu

    >>401

    @1って回復じゃね 青色の回復…?

    • 名無しのヒーロー
    401
    2年まえ ID:a5bc8riv

    saoコラボにいれてるヤツが多く使ってるイメージある

    デッキはUR家ユウキシノン@1で確定

    • 名無しのヒーロー
    400
    2年まえ ID:c5p47buh

    状態異常付与が簡単にできるってだけで 普通に嫌がらせキャラになれるから 嫌われるのも当然なんよな

    • 名無しのヒーロー
    399
    2年まえ ID:fp01aab9

    >>398

    このままでも十分仕事もできるし、十分強いキャラだよね

    • 名無しのヒーロー
    398
    2年まえ ID:n8bd5gdd

    鈍足、ガドブレ適正無いってデメリットはあるから下方はいらんけどサイレントっていう試合ひっくり返すワンチャン力もあるから上方もいらん。

    このキャラは下手に調整いじんないで欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    397
    2年まえ ID:fp01aab9

    やっとヘイトをそれほど溜めなさそうなキャラ?

    やっぱ足の遅さって偉大なんだな

    • 名無しのヒーロー
    396
    2年まえ ID:agrmqz3s

    夏は大っ嫌いだけど、ステリアのえっtな水着コスが実装されるなら今年の夏は平和に過ごせると思うんだ。

    • 名無しのヒーロー
    395
    2年まえ ID:a5c4d1ag

    >>378

    オルタの悪口やめろよ

    • Onigiri Kuma
    394
    2年まえ ID:jp1pv65w

    正直通常下げられるだけでかなりつらくなる気がするから下方は絶対にしなくていい。

    • 名無しのヒーロー
    393
    2年まえ ID:ccpf1698

    唐突に横槍入れられて事故ったり、HSで空中時点で存在判定が出る分ギリ復帰されたり、唐突なHAにカスって殺されたりこの女ァ!ってなることは多いけど壊れかというと絶対そうでもない

    • 名無しのヒーロー
    392
    2年まえ ID:n1ecaqpl

    対面するとすごいムカつく!でも本当にそれだけなんよな

    あんまり壊れとは思わないな

    • 名無しのヒーロー
    391
    2年まえ ID:a59d6j3y

    >>390

    アタッカー対面得意なステリアですしな

    • 名無しのヒーロー
    390
    2年まえ ID:b7ukh9vl

    鈍足カード主体アタッカー使ってる身としてはステリア対面かなりきつい。殴られるだけでカード使えなくて為す術なくやられる。通常も勝てないし。

    • 名無しのヒーロー
    389
    2年まえ ID:mj3y99lx

    実態としてクルエルよりアバカン使ってる奴のが脅威かな、クルエル上手く扱うやつが少ない

    • 名無しのヒーロー
    388
    2年まえ ID:nt7xa9ym

    >>377

    HA職人芸で伸びるキャラだからまぁ。

    • 名無しのヒーロー
    387
    2年まえ ID:jarg0cu6

    >>357

    そんなこと言ったらフルカノ完全メタのモノクマとかだって強い部類に入るんだよな

    スタン持ちメタのカイだってそう

    でも実際強いのは どんな敵にも接敵する前にダメカ吐かせられる輪廻だったり 敵のカード受けてから後出し周囲でワンパンできるレムだったりするんだよな メタよりオールマイティに近い方が強いぞ

    • 名無しのヒーロー
    386
    2年まえ ID:jarg0cu6

    >>378

    不遇キャラが不遇じゃならない環境になればどんなキャラでも壊れるよな 全キャラ個性があるわけだしこのゲーム

    • 名無しのヒーロー
    385
    2年まえ ID:mj3y99lx

    >>374

    ならんやろ、そんなこじつけ理論はじめて見たぞ

    • 名無しのヒーロー
    384
    2年まえ ID:edjusc4m

    >>378

    すまんな言葉が足りなかった

    不遇キャラを不遇たらしめてる要素がない環境になったらってこと

    • 名無しのヒーロー
    383
    2年まえ ID:i8paxvv1

    >>378

    タンポロ耐久時代以外はずっと貫通はサブ環境にいるんだからジャス強いって騒がれる訳なくない?

    ジャスが魔改造された後貫通が腐ってる事ないし

    • 名無しのヒーロー
    382
    2年まえ ID:cn2f0i2s

    >>378

    貫通環境より前にジャスが騒がれた時ないし多分色々しんどいと思うよ。まあ昔はお母さん最強で今はそうじゃないから一概には言えないけど。

    • 名無しのヒーロー
    381
    2年まえ ID:c2zi6v9v

    >>378

    ステリアページだから討論しないけど

    貫通環境じゃなくなったら、スタン9ジャスとか

    放っておいたらHS強いし、タンクの性質上こっちから近寄るから殴る事も可能だし、ガンナータイマンならテヤァ詰めしてればいいし、なんなら3パンで沈められる頭おかしい攻撃力の初撃もあるし

    大体のキャラ壊れてるってみんなそんなに貫通なくなったらストロングポイントだらけのキャラばっかか?

    • 名無しのヒーロー
    380
    2年まえ ID:dpaxh7ad

    >>362

    ていうか武術家込みでも足おせーんだからさっさと先張りして詰めたら良いのでは?

    • 名無しのヒーロー
    379
    2年まえ ID:mefadw0k

    >>378

    んなこと言ったら大体のキャラ壊れてる

    • 名無しのヒーロー
    378
    2年まえ ID:m0js5vbw

    >>372

    ジャスさんは貫通環境じゃなくなったら十分壊れてると思うが

    • 名無しのヒーロー
    377
    2年まえ ID:r65gymov

    足遅・低体力・アタッカーでガーブレ、周囲適性なし

    この時点で結局頭打ちなんよな、実装前からちょくちょく言われてはいた。

    • 名無しのヒーロー
    376
    2年まえ ID:ochse3hn

    >>374

    ステリアが強すぎるって下方望まれたらやっぱりサイレントは充分おしおきなんだからモモン上方して良いよね?ってなる可能性があるってことやで

    • 名無しのヒーロー
    375
    2年まえ ID:shf62yuf

    >>340

    水彩画みたいなデザインに関しては向こうの流行かもな

    • 名無しのヒーロー
    374
    2年まえ ID:mj3y99lx

    >>361

    実際桃鍋や狐より遥かにマシ

    • 名無しのヒーロー
    373
    2年まえ ID:md5stvii

    >>372

    多分狐が最強のランクに居そう

    • 名無しのヒーロー
    372
    2年まえ ID:au2es6kp

    このキャラが壊れ下方しろと思ってる人、マリアやジャスティスも壊れだと思ってそう

    • 名無しのヒーロー
    371
    2年まえ ID:grf82ei4

    >>353

    周クソゲー1強環境にこりごりなんでどうぞこのままでいてください。

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