【#コンパス】学園の王者生徒会執行部のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのヒーロー
1202024年09月03日 15:36 ID:d6mi9a8f当たらないのに振り回すやつ多すぎ。過大評価されてると思う。
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名無しのヒーロー
1172024年08月10日 09:09 ID:b4kkgqdwこれ使った後同じ恒常のゆらら使おうとすると体力ステガタ落ちするわアタッカーすらワンパン出来ないわでめちゃくちゃ感覚狂う
向こうの方が攻撃ステは上とはいえ、なんかもう生徒会の方が強くね…?
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名無しのヒーロー
1152024年08月07日 18:58 ID:op13xdq4修正で強さ実感してるしその恩恵に預かってるから
ものすごく嬉しいんだけど連続補正なりctなり
ちょっと手加えとかんとまずい気がする
防御タンク除いて殆どワンパンだし
またインフレが
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名無しのヒーロー
1132024年08月02日 12:28 ID:ckensymyヒットストップ上方はいいけどステとクール下げて欲しいよね
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1082024年07月27日 09:44 ID:i35ndu50実用カード(というか旅路とどっちが強いかってレベル)になったなら今まで上方した分のステータス取り上げろとは思う
ラムレザルとかヤバいだろ
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名無しのヒーロー
1072024年07月27日 03:17 ID:hjrl56fwこれを積んでさらにダメカ枠を犬チェンにすれば高耐久連撃アタッカーのもう出来上がり
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1042024年07月27日 01:03 ID:lb5exbe2今の環境、まともに半分食らうと即死する連撃の「壁」が展開され続ける。連撃適正ある奴には9割方入ってると考えろ、周適正ある奴はリベ生徒会もありうる事を考慮して戦おう、って感じ
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名無しのヒーロー
1032024年07月26日 23:46 ID:qtyfex2iむしろノックバックを変えなかったのだけが唯一の良心かもしれんな。
なんせ転倒着いたら場合によってはゆらら極ゆらが要らない子になる
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名無しのヒーロー
1022024年07月26日 14:34 ID:s55bub4h流石にクソゲーすぎ
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名無しのヒーロー
1012024年07月26日 07:02 ID:f75esz67ガードしないとほぼ確定で死が待っているのに大半の防カードよりリキャスト短いのは運営は調整していておかしいとは思わなかったのだろうか…
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982024年07月24日 23:27 ID:fgx2obpeアスナの生徒会どうですか?リヴァイとか春麗はいいと思うけども
極ゆら生徒会赤家回復って感じの
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962024年07月23日 13:02 ID:qtyfex2iステみみみみたいだなって思って比較してたらみみみより全ステ上な事に気づいて驚愕した(今更)
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名無しのヒーロー
952024年07月23日 01:48 ID:o1pxuqdwイェーガー越しでも極ゆらより痛いの笑う
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942024年07月23日 00:57 ID:ag51vjcm転倒だったらまじで環境を高防御環境に一変しそうなぐらいつよかった
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名無しのヒーロー
932024年07月22日 23:43 ID:qtyfex2iみみみに似てるわ
同系統のカード達に負けず劣らずのステータスだからコラボの下位互換って訳でもない
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名無しのヒーロー
922024年07月22日 23:25 ID:cbko2psj気軽に火力出て楽しすぎる
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名無しのヒーロー
912024年07月22日 21:53 ID:hjrl56fwこれ18秒でポンポン打てんの草
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名無しのヒーロー
902024年07月22日 20:36 ID:onfusrtp攻撃が使える分には隙をカバーできる体力ステと攻撃力の低さをものともしない倍率が見事に噛み合った超合理的なカードなんだよな
理想叶っちゃった
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名無しのヒーロー
892024年07月22日 20:08 ID:e6xz4301文句なしの★3 ぶっ壊れ 恒常の希望
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882024年07月22日 19:59 ID:dgqgblpr上方おめでとう
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872024年07月22日 19:33 ID:qtyfex2iあんなに弱かったのにヒットストップが70%も減ったおかげで突然ガチカードになるの凄
ステは良いしだいぶいい強化貰えてよかったやん
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名無しのヒーロー
862024年01月24日 00:22 ID:dr98ms3mこのカードを切って相手を倒せるって事は相手はそれ程の特大な隙を晒してる訳でもあるから、結局は相手のミス依存のカードでしかない
これ当たるなら他のカードでもまあ当たるし……
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842024年01月22日 23:05 ID:hl5vz4zsこのカードの真の使い方は敵のカード攻撃をくらいながら連打をぶちこむ事だ。敵のカード攻撃に耐えられればタンクとかカチコチじゃない限りはほぼ確実に溶かせる。
一番はポータルとった直後にぶち当てることだけど
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名無しのヒーロー
832023年11月24日 17:36 ID:e01npnv1このゲーム、キル取るか取られるかしたら時間稼げるわけで、そんで味方と歩調合わせるために待たないといけないことも多々あるから、「場面場面で弱いけど回転率は良いですよ」てのは性能として間違ってるんだよな……。「強い効果がCT短すぎて壊れ」というのはあるけど、「弱い効果がCT短くて強い」はないと言っていい。優秀な防御カードも増えているわけだし、まだ盛ってもよかったと思うねぇ。
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名無しのヒーロー
822023年11月10日 16:15 ID:b4kkgqdwそもそもの振る機会少ないって問題もヒットストップキツすぎ問題が関わってる訳だしそこも課題か
貫通連と比べたら相当酷いしサッカー系統と一緒にヒットストップ緩和は来て欲しいよね
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名無しのヒーロー
802023年11月10日 16:05 ID:b4kkgqdw使う機会限られ過ぎててどんなにCT短縮されても振る場面がそんなに無いから意味ない気がするんだけど
ダメカの軽減率を半分貫通する効果でもつけるか…?
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名無しのヒーロー
792022年05月19日 20:17 ID:q35r2c0hトマスに入れるとその回転率を活かせて楽しい(フリバ限定)キル職で使ってるやつは意味不明
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名無しのヒーロー
782022年04月03日 15:57 ID:ine3uizrはよ救って。最低でもヒットストップは軽減してくれ。
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772022年01月16日 15:35 ID:sekbx791除外アリーナで使うと楽しいなこれ
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752022年01月08日 23:39 ID:ajkr4i6hトマスにこれ積むのは有りですか?
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742021年11月13日 00:37 ID:rhjgg2otゆららより発動時間長いのおかしくないか?
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732021年09月16日 21:10 ID:stngh2zzたまにアダムに積んでる奴いて笑う
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名無しのヒーロー
712021年06月26日 10:26 ID:q5sej9pxノホやジャスが使った場合、スタンとセットならタンク以外はほぼ溶かせる。ま、そのシチュエーションが少ないんだけど。
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名無しのヒーロー
702021年06月01日 16:35 ID:rfzev6tq三凸したから使ってみたけどすっげぇ使いにくい
ポータルモーション中当てても耐えられるのあかんやろ