【#コンパス】学園の王者生徒会執行部のステータスと評価
#コンパスのURカード『学園の王者生徒会執行部』のスキルやステータスを紹介しています。『学園の王者生徒会執行部』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。
目次 (学園の王者生徒会執行部)
学園の王者生徒会執行部の基本データ
レアリティ | UR | |
---|---|---|
属性 | 水 | |
タイプ | -/-/連 | |
入手ランク | A | |
ガチャ | 通常 | |
テーマ | 双挽 乃保 |
スキル説明 |
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前方に強力な連続攻撃(大ダメージ) |
倍率 | 約105%×10 |
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倍率詳細 | 約1.05倍×10 |
クールダウン | 18秒 |
発動時間 | 無 |
限界突破ステータス | |||
---|---|---|---|
攻撃 | 防御 | 体力 | |
Lv1 | 53 | 21 | 640 |
Lv20 | 109 | 44 | 1,310 |
Lv30 | 139 | 55 | 1,663 |
Lv40 | 168 | 67 | 2,015 |
Lv50 | 197 | 78 | 2,368 |
Lv60 | 227 | 91 | 2,721 |
学園の王者生徒会執行部の評価
カードの評価 | ★★★ |
---|---|
カードの評価詳細 | |
連打攻撃スキル(大)のため、全段ヒット時の火力は非常に高いです。 カードの体力が高いため、ぎりぎりで殴り勝つ場面などもよくあります。 24年7月の調整でヒットストップ時間を減らす上方修正が入り、より相手に当てやすくなったことで実用性が増した。 |
▼ステータス比較
【各カードの使い方と対策】
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学園の王者生徒会執行部の評価について(恒常UR通常連撃)
回答受付期間: 2024年7月29日 ~ 2024年8月27日
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星3に上げるべき259
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星2を維持するべき37
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星1に下げるべき9
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名無しのヒーロー
1301日まえ ID:icq7ois3不遇時代の強化も考えると妥当な下方は
・ヒットストップの仕様を刃と同じにする
(現在はバフ無しの時はほぼ同じ速度だがリヴァイなどのバフが乗る時は生徒会の方が早くなるため)
・攻撃倍率を106%→100%へ
(刃とのバランスを考えると下げれるのはここまで)
・クールタイムを22秒
の3つ同時下方ぐらいかな?
リヴァイや春麗みたいなバフ含めてありえない火力出る、特別強く使えるキャラは後隙や攻撃時間伸びてだいぶ控えめになるし
それ以外のキャラだと火力6%ダウン(総ダメージ900ダウン前後)でヒットストップも変わらないからほぼほぼ同じ使用感で使える、けど刃の存在とか考えると丁度よさそう
まあ間違い無くこのラインの下方すらこなさそうだけど
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名無しのヒーロー
1293日まえ ID:hgrassuk戦闘摂理解析システムの王者生徒会執行部
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名無しのヒーロー
1283日まえ ID:hgrassuk#コンパス 戦闘摂理解析システム の王者生徒会執行部
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名無しのヒーロー
1272024年09月23日 22:59 ID:si2t0wzr0.95族が構築によっては臣の自傷フル耐えるようになるらしくて横転
流石におかしい
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名無しのヒーロー
1262024年09月10日 12:32 ID:hjrl56fwこの体力ステのおかげでミリ耐えで勝てたケースが結構あるので生徒会シリーズで一番強い気がしてきた
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
1242024年09月04日 07:38 ID:o1pxuqdw他の味方と一緒に攻めればいいじゃん
先に前線のスプアタに使っててもガンナー詰める頃にはもうリキャスト上がってる取り回しの良さもコイツの良さだし
そもそも今日日自衛カード積んでないガンナーなんて一部だし、その反論が出てくる時点で「硬直に合わせれば強いです」って認めてるような物じゃん?
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名無しのヒーロー
1232024年09月04日 06:24 ID:lb5exbe2何より厄介なのは対硬直にはゆららや近接大より強い場合が多いのに18秒ってクールの短さよ、この調整班なら次の修正はヒットストップをほんの少しだけ多くするかクールを数秒増やすかくらいで終わるんじゃないかなぁ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
1212024年09月03日 15:45 ID:jp8pduspそうじゃないでしょ、前の文で答え出てるじゃん?
強いからって理由で連撃の使い方知らない人が多くなってるだけで敵の硬直に打ったらバケモンよこのカード