Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】対消滅ロングレンジライフルHum-Busterのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数73
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 06:00
    • 名無しのヒーロー
    63
    2022年05月30日 17:30 ID:nt7xa9ym

    >>61

    ぶれどらとかけ合わせてロマン防御デッキ来る・・・?

    • 名無しのヒーロー
    62
    2022年05月30日 17:21 ID:gtpnts0s

    >>58

    まさかの未来予知

    • 名無しのヒーロー
    61
    2021年12月07日 23:38 ID:e4etm61i

    この能力ならアクア辺りのシャドウアングリフのアングリフ部分の代替として使えそう。

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021年12月07日 14:57 ID:e4etm61i

    凸数が過剰ならば使えなくはないレベルのカードになっている

    • 名無しのヒーロー
    59
    2021年11月23日 00:34 ID:efpoowc2

    かなり化け物じみたステータスになってきてる

    これってBかCのカードじゃなかった?

    • 名無しのヒーロー
    58
    2021年11月22日 22:11 ID:de479457

    バグって防御300とかいかねーかな

    • 名無しのヒーロー
    57
    2021年11月22日 20:23 ID:ahwfqtii

    何回か上方貰ってるあたり救おうとしてくれてるんやなって感じるカード

    • 名無しのヒーロー
    56
    2021年11月09日 05:07 ID:b9dda1nf

    イナシュートこれはもうポータルとか障害物でタゲ切れないとかにしても良くない?おもちゃのなかでも少し使える程度にはなるだろ

    • 名無しのヒーロー
    55
    2021年09月10日 13:24 ID:i89il6vr

    いっそもっと防御上げようぜ

    防御だけクソ高いカードにして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    54
    2021年01月05日 12:45 ID:k1dsrlva

    >>52

    射程が短く、ビームもHSスキル消費するからね安定なダメージソースとしてはロボットには悪くはない。これいれると固くなりますよ

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年12月01日 11:25 ID:g80b3z19

    >>52

    ガンナー達、通常ダメージ遠は普通使わんのやで・・・

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年12月01日 08:07 ID:sogb948o

    新ヒーローのロボット、防御高そうだしガンナー(かアタッカー)だから遠距離速そうだし、レムのサテキャみたいに実質専用カードとして評価見直されるだろこれ

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年11月25日 15:21 ID:ttvrzmht

    >>50

    ディーバやガブと色被るからイナシュかな

    他で色取れるならロングレンジ

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年11月25日 15:04 ID:gg5wgsvh

    >>49

    (誰に積むかによるが)1凸上回ってるおかげで多少攻撃高いから基本こっちかな。

    これ系統は倍率高いけどガンナーに100%ガード貼られたら何も出来なくなるからSR貫通遠のレオンとかも試してみるといいかも。

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年11月23日 14:20 ID:nqx01d17

    1凸してるコレと無凸のイナシューならどっちを積むべき?

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年09月15日 23:12 ID:nrm0ba5x

    イナシュー→まだ分かる

    ロングレンジライフル→wwwwww

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年08月31日 02:35 ID:n65ykzpr

    青遠距離攻撃がどうしてもほしいルチ用

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年08月30日 00:28 ID:l2y86c5l

    >>18

    アビリティ

    ロングレンジを使ったてキルしたらステータスアップ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年06月30日 10:31 ID:pv4by1g9

    >>39

    リュウで使ってるけど上方で0.95あるからデルミンとかを除けばアタッカーでの防御はマイナスでもかなり高い部類だから問題ない。それにイナシューはリュウに積みたい浮気とかと色も被るしそこまで火力に特化した所で倒しきれるやつはこれでも倒せるし倒せないやつはイナシューにしても厳しいからこっちで良いと考えてる

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年06月29日 23:36 ID:g80b3z19

    遠が強いキャラは攻撃欲しいし、防御高いのが役立つのが少ないのがネックか

    ちょっかい出すにしてもシャドウやエボリリなんかの防御高くていいサポートカード多いし

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年06月29日 22:54 ID:c22zgpdn

    防御という死にステに関して攻撃回数一回増やせるから強いってなんや?このカード切ったらスキもろにさらすしこのカードで枠一枚使うなら防御一枚増やしたほうがまし

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年06月29日 22:12 ID:mbq88ji6

    >>39

    高防御キャラって揃いも揃って遠不適正だし

    遠適性のアタガンは防御にマイナス補正絶対かかってるから体力を意識するとして

    リュウ、ルチみたいなので運用するならイナシューのが良くないか? 体力に関してはイナシューのが軍配上がるし

    色的にも青が多くなる傾向あるのも配を分ける

    俺としては凸差が無い以外は

    イナシューのが上だと思う

    遠2積み候補としてなら採用の余地あるかな?位になった印象

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年06月29日 22:01 ID:bskgu2pr

    >>39

    自分は以前から使ってた。キャラの防御高めならこっちのほうが安定するしCTが短いからこれでダメカ吐かせた後切れた後にもう一回これを放つがやりやすい。これは攻撃に尖ってるステのイナシューではやりづらい芸当だと思うし。

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年06月29日 21:57 ID:mbq88ji6

    >>39

    誤差7で全体的にカノーネより

    ステ優秀になったからな

    ロングレンジライフル初の評価路線あるでないで

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年06月29日 21:55 ID:bskgu2pr

    >>38

    攻撃ステも誤差程度だけどね。よっぽど攻撃に偏ったキャラでもない限りは耐久上げて攻撃回数一回増やしたほうがダメージでるからこっちのほうが強い事になる

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年06月29日 21:53 ID:mbq88ji6

    実は攻撃除いて

    カノーネよりステ配分優秀になってる事実

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年06月29日 19:23 ID:mq3tuea4

    >>36

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年06月29日 19:22 ID:s386lgfa

    修正されたロンレンの二凸です!

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年06月28日 17:50 ID:df1nzb5u

    Eランクのモノクマが使ってそう

    ロンレンパンツァドルケガブ

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年06月28日 17:36 ID:tl9tn7oz

    >>33

    メカ半もね。

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年06月28日 17:14 ID:r2fnqc6m

    常設で上位互換あるとか悲しすぎ

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年06月22日 16:29 ID:geuc0yt7

    >>29

    リュウはともかく、味方モノクマがこれ積んでるの見ると悲しくなるから積まないで

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年05月25日 12:12 ID:tc49t67u

    >>29

    モノクマもリュウもコイツより強いのはあるからなあ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年05月25日 11:48 ID:qcb2ta1r

    >>29

    リュウなら防御に振りつつ、火力も出せる的な事が言いたいのかな?(多分)

    そもそも遠攻撃自体が弱いから、相当攻撃に寄せないとまともにダメが入らないのが現状

    防御を伸ばしたいヒーローでも、わざわざこのカードで防御伸ばす必要が...

    それこそ上にも書いてある通りエボリリとか、色違うけどシャドウとか積めばいい話だし

    1枠削って防御だけ伸ばすようなもん

    全然カード揃ってない人とかならまだいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年05月20日 18:33 ID:bskgu2pr

    ゴミと言われるほど弱いか?

    当然積む奴は限られるカードだけど記事にあるモノクマや防御力が高くてHAの効果でダメージを上げられるリュウとかならイナシュー以上に噛み合うからそれなりに使えると思う。

    青の遠距離でコラボ抜きの実用カードってエボリリぐらいしかないしイナシューは緑で優秀な遠距離と被ってるし。

    通常攻撃で戦うタイプは攻撃のイナシュー積めばいいがカードメインで戦うタイプなら悪くはないと思う。

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年05月11日 15:09 ID:tkn1hlb6

    おまえリリィよりは攻撃ステ優秀なのな

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年05月11日 14:13 ID:fooecmxn

    チーちゃん、アバカンとかシャドウみたいな競合遠がある中

    上方が入ってもイナシュと強化されるだろうから結局イナシュが使われるだろうし

    ステも低い

    どう足掻いてもゴミカード

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年05月09日 16:34 ID:ahphv0e6

    >>25

    そこにはスタンビームライフルに押しのけられるロンレンの姿が…!

    ってことはさすがにないか…

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年05月03日 17:53 ID:l392x3ed

    >>18

    UR水属性遠距離カードダメージアップ

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020年05月03日 16:53 ID:maggpxss

    >>23

    ちーちゃん参戦で遠カードの射程UPで行こう

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020年04月12日 08:09 ID:r4p52921

    >>18

    カード攻撃に微小時間スタン付与

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020年04月12日 00:14 ID:j8ss8bh3

    >>18

    アダムの遠がめっちゃ早くなったらワンチャンある

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020年04月11日 22:02 ID:sm3v35ve

    >>18

    特大ダメージでいい

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020年04月11日 21:56 ID:g80b3z19

    >>18

    近や連使うキャラは強化が噛み合ってるんだが、遠がなぁ。

    ルチは実質状態異常の遠しか使えないし・・・

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020年04月11日 20:37 ID:qlqct0b6

    >>18

    オートボタン押すことで遠距離自動追尾とかどうやろ!?

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020年04月11日 18:36 ID:sqhk162a

    対消滅ロングレンジライフルを一線級にするアビリティを考えよう

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020年04月02日 19:55 ID:j6yd9xdk

    コンパスの中の不遇カード筆頭

    高防御キャラに飾り飾って遠適性が無いからゴミ

    防御ステ自体ゴミと化してるのでそれも拍車にかけてる

    もういっそ火属性に転生させてあげたらいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年03月21日 07:04 ID:c9lgahlv

    お願いしますUR確定チケット1枚でもなんでもいいんでなんかと交換させてくださいエナ缶5000とかでもいいですいらないんですこのゴミは。

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年01月25日 10:17 ID:q09lbt3p

    ギルに積むのは……無しか

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年11月17日 12:17 ID:edp5ixoe

    >>13

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ