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【#コンパス】モノリス Hum-Unknownのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数109
  • 最終投稿日時 2024年01月06日 22:23
    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年06月05日 13:03 ID:mse9sd5w

    ネタカードと思いきや八王子P杯でまさかの活躍。3個定なら使える…のかも。

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年04月29日 10:41 ID:lrjh1ule

    モノリス積んでるテスラが味方に来て、ごく稀にけっこいのCゾンビで助けられる事ある

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年04月17日 01:20 ID:koeq66w5

    こいつのsランクカードでの場違い感は異常

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年02月23日 16:31 ID:d5pb7o12

    このカードの強みはチャレバトが楽になることかな

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年02月23日 14:03 ID:mdrpzzu7

    >>20

    あのな、ポータルを守る状況=優勢。優勢な状況でバカスカHS吐くやつなんて居ないんだよ。お前はこのゲームで、「優勢時にしか輝かないカード」が如何に弱いかわかるか?

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年02月23日 13:58 ID:mdrpzzu7

    ゴミカード。そもそも優勢時にポータル守れるなんてそんなんエレオアレク呪詛辺りでも出来るし、問題は劣勢時にクソの役にもたたないってとこだよ。

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年02月11日 04:51 ID:ej1xcdr4

    これ置いてソーンで帰宅するテスラと会ったわ。ちょっと感心しちゃったじゃねえかwしかも普通に守りきってくれたし

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年12月18日 00:45 ID:f9gaebox

    クールタイムいじると壊れカードになる恐れがあるからダメだけど、ステはもう少しあげてもいいかな。R並はさすがに

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年11月15日 10:56 ID:ej2oo2uf

    効果自体は強いかもしれんけど発動長とテスラ以外の発動モーションと絶望的なステのせいで使えんわ

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年11月08日 17:44 ID:q4or12o8

    攻撃ステがノガドにすら負けるってすごくない?

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年08月02日 01:17 ID:f62sq89y

    hs2回以上使用とかのミッションだとかなり重宝する

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年07月03日 14:19 ID:msgo2y64

    どうでもいいけど

    カードのビジュアルはめっちゃ好き

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年07月01日 05:34 ID:s1uvqwi5

    >>9

    それは確かにそうだけど、少なくともモノリスはそういう類いのカードではない。

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年06月09日 11:23 ID:gnh1t0sf

    ブラックチップでこればかり出るのやめてほしい

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年05月31日 19:12 ID:h2js10jc

    >>33

    158やぞ

    やっぱりテスラ用だなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年05月31日 17:33 ID:niig9mt6

    >>32

    そうなんだ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年05月31日 16:45 ID:ngzj9ofn

    >>23

    4凸で168かようわ

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年05月31日 16:21 ID:sq38oarz

    運営は何を考えてるんだ

    CTと効果は最低これでもいいがステがR以下ってのはどういうことなんだ

    許さねえぞ

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年05月28日 00:19 ID:h2js10jc

    テスラの為にあるカード。

    それにしてもステータスが……

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年05月23日 16:04 ID:lekckphk

    >>29

    Rカード以下やな、村正の方がマシ

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年05月23日 11:37 ID:j3ddpwug

    運営いい加減ステ上方しろよ…(いくら何でもs1ランクのカードなのにステ低すぎるぞ…)

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年04月29日 00:14 ID:lp75r1dw

    攻撃力37が絶望の数値過ぎる…。

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年04月13日 09:49 ID:empnac2s

    まあ相手からしたら置かれただけでそこのポータル絶対取れないのは害悪だしCTを下げろとは言わん

    ただステぐらいはもっと高くても良かったんじゃないかな…?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年04月08日 23:42 ID:idst50td

    >>24

    ステータス低いしチャレバトでしか使わんやろ

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年04月08日 23:31 ID:b0925cli

    >>21

    机上の空論もいいとこだよな

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年02月19日 00:51 ID:omubxjfx

    一陣にダミー、二陣に自分を配置などの場合HS増加が二人分になる。この観点から見たこのカードに向いたヒーローの条件は

    ①HSが一定の効果を持つ

    ②旗、全員集合、ベガなどの使用に向かない

    ③体力ステがさほど腐らない

    などになる

    よってマルコス、のほたん、ポロロッチョなどは実は隠れた適正がある

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年01月25日 00:44 ID:rv5qqst2

    4凸ステも置いておきますね。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年01月13日 17:40 ID:l2279sr7

    3凸ステ置いときます

    s1カードだし、ステータスの上方あってもいいと思うけどなー

    • 名無しのヒーロー
    21
    2018年12月26日 17:43 ID:c63768mb

    >>20

    このコメした奴S4とかでイキってる雑魚な気がする。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2018年11月20日 01:00 ID:kjh2vqvg

    カード一枚でポータルの状態を数秒であれ確定するのが弱いわけがない。弱いと思うプレイヤーは試合終了数秒前ギリギリでHSをポータル上で吐くのに慣れてしまってるプレイヤー。もっと言えばHSを試合中に有効活用しきれてないプレイヤーとも言いたくなる。リスポーンドアの繋ぎなど実用性もある以上、クールダウン、発動時間、ステータスの低さは難しいギリギリのラインで上手く設定されてると思う。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2018年11月09日 18:27 ID:tbox2agt

    >>15

    はぁ!?

    何を言ってるんだ?

    間違いなくお父さんは最強カードだろ!!

    • 名無しのヒーロー
    18
    2018年10月13日 00:38 ID:ou0w2xux

    >>16

    最強なんですか?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2018年10月13日 00:34 ID:g6u7cce8

    >>13

    じゃあur確定ガチャで出した俺が今日からモノリス使いになるんで今後モノリス使ってるやつ見れますよ!!やりましたね!!

    • 名無しのヒーロー
    16
    2018年09月16日 21:16 ID:cf39ddl5

    野良s5で120ドアモノリスジャンヌやったら勝率70超えました、モノリス最強説

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2018年07月16日 20:04 ID:kh48a7e2

    >>13

    お父さんよりはマシだろ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2018年07月16日 18:31 ID:h7t4oaxk

    >>12

    たしかに強そう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2018年07月16日 16:34 ID:galm2hlv

    なんでこのゴミカード修正しないの?

    使ってるやつ見たことねーよwww最弱

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2018年07月02日 02:12 ID:qu4go43p

    ステ殺され過ぎな気もする。ただ2on2だと阿保みたいに強い。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2018年05月05日 16:29 ID:k61q8oct

    >>10

    ありがとうございます、記載しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018年05月04日 07:12 ID:pixzs5ag

    lv40 攻撃117 防御73 体力1751 です

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018年05月04日 07:11 ID:pixzs5ag

    >>1

    ステータスしか考えられない方はかえってどうぞ...

    正直ステータスが低いが実用性あるカードなんで多いと思いますよ?

    • 名無し
    8
    2018年04月19日 21:41 ID:g4pnviz3

    最近実装された2on2ではものすごい使えるカードですよー

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018年03月06日 07:10 ID:jsggoi33

    >>4

    暴言混じりの主観デッキが文章含めそのままコピペされてるようなエアプwikiだし… 下手に格付けしたがるからこうなる。使用感なんてバッサリ切ってカタログスペックだけ書いてればいいものを

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2018年02月12日 23:21 ID:gggklb18

    現環境のテスラがドアアンジュイェーガー自由枠が主流となっていて、耐久寄りのガード回復かサポート寄りの罠を積むスペースがあるのでモノリスも一応選択肢としてあるのかなと感じました。ドア後にモノリスを置けば広がる前のスタンフルークも怖くなく、いざという時のドアからモノリスで耐えることができるのも強いと思います。後はステータスさえよければ……

    • は~めるん
    5
    2017年12月31日 18:53 ID:nrknj1i6

    カード評価の文章が偏見に満ちていたため白紙化しました。

    正当な評価が決定するまで白紙のままにしておいてください。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年12月10日 01:48 ID:j190lejh

    >>1

    カード評価の欄にあるユーザーの主観的意見ををそのまま載せるのはどうかと思う。ちゃんと評価を書くならば、ここで挙げられている短所や上の方が挙げている長所など多角的な視点をもって行ってほしい。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年11月18日 09:13 ID:ria3mywa

    >>2

    ただ、このやり方のほとんど全てがテスラ(ぎりぎりアタリ)ぐらいしか出来ないというのがモノリス最大の欠点です。逆に言えばテスラならば幅広い使い方が出来るという意味ですが、他のキャラで使うとなれば・・・まぁ☆2が妥当です。モノリスアタリ結構面白いから流行らせたい。ちなみに一凸モノリスでの話です。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年11月18日 09:13 ID:ria3mywa

    とりあえずボロクソ言われてるみたいなので正確(?)な評価をいい加減してみます。もちろんステが低いのが欠点です。クールダウンが長いですが、効果の強さ的には現おとうさんよりは遥かに見合ったものなので許容範囲。このカードの主な用途を言うとまずポータルキーを守る事が一つ。もう一つはヒーローパワーを溜める(初手がcを取られて2-3確定の時とかに自陣一番目に置いて二番目に行くとかすると拡張ボーナスを二倍もらえて気分がマッハになる) ポータルが取られた直後に置くと最小の状態で保てるのでポータルを取り返しやすくなる。相手のスキルゲージを溜めさせないなどそんな感じです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年11月17日 09:52 ID:lq7vej8s

    ステが低い、テスラですら使えないほどのCTと見合っていない効果時間、ステータスが低い(大切なry)。清々しいくらいのクズカードで、エナジー的にN缶の上位互換というのが唯一の救いでしょうか。これを積むぐらいなら警備ロボを使う方がマシですね。一凸していてもこの評価なので二、三凸していても同じ評価だと思われます。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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