Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】モノリス Hum-Unknownのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数109
  • 最終投稿日時 2024年01月06日 22:23
    • 名無しのヒーロー
    99
    2021年12月08日 00:01 ID:otkff5p4

    >>96

    過去にこれを織り交ぜたトンデモ耐久戦法による試合を膠着状態にした経歴がありますねん。

    多分運営はそれを嫌ってるんだと思いますわ。

    • 名無しのヒーロー
    98
    2021年11月24日 20:52 ID:q5uv5tn1

    >>92

    終夜とガルピコが1番2番のやつもいるんですよ?

    • 名無しのヒーロー
    97
    2021年11月22日 17:31 ID:rp7206lq

    >>95

    オカリン「えっ…」

    • 名無しのヒーロー
    96
    2021年11月22日 17:30 ID:rp7206lq

    終夜は上方来るってのにコイツは…はぁ〜つっかえ

    • 名無しのヒーロー
    95
    2021年11月15日 22:27 ID:rny60n1c

    敵ポータルに置いたら縮めばいいのに

    • 名無しのヒーロー
    94
    2021年10月28日 00:22 ID:cbw2ugy8

    モノリスさん。えっちだぁ。

    真ん中に聳え立ち、「敵からポータルを守る」という効果から感じられる母性。バトアリやフリバトで煽りれ、心がボロボロになっても優しく守ってくれる包容力。好き。うっ、、、ふぅ

    • 名無しのヒーロー
    93
    2021年10月19日 13:27 ID:pk6mbvd6

    >>87

    タレットかな?

    • 名無しのヒーロー
    92
    2021年09月15日 01:10 ID:sj5hc3hy

    一番多いカードがコイツです

    二番目がぶれいずどらごん

    しね

    • 名無しのヒーロー
    91
    2021年08月31日 08:50 ID:fifouiwd

    固定で使われまくって下方とか悲し

    • 名無しのヒーロー
    90
    2021年06月09日 16:32 ID:fczeqr3k

    >>89

    それ以外の使い方ないだろ

    • 名無しのヒーロー
    89
    2021年06月03日 00:35 ID:r9rdd959

    >>79

    使い方それしか出来ないポンコツが語るな

    • 名無しのヒーロー
    88
    2021年05月06日 17:43 ID:i3dwqu19

    青確定でこれ来たw地味に初w

    • 名無しのヒーロー
    87
    2021年04月29日 15:03 ID:llwq01qh

    どうでもいいけど、始めたばかりの頃、カードの説明文の「ダミーで守る」って部分が、使用者のコピーが現れて自動迎撃してくれるって意味かと思ってた。

    • 名無しのヒーロー
    86
    2021年03月05日 18:16 ID:l0gw3e4f

    始龍マジスクの2凸狙ってコイツ3凸したんですけど

    ホント不要なURをチケットに変えて欲しいわ

    UR1枚でURチケ1枚と交換とかでいいから

    • 名無しのヒーロー
    85
    2021年02月26日 00:20 ID:dgz14eyp

    効果とCT下方で使い道が完全に亡くなった気がする。

    • 名無しのヒーロー
    84
    2021年02月20日 07:59 ID:hdyxbumo

    はじめての2凸

    • 名無しのヒーロー
    83
    2021年01月13日 23:31 ID:f0a0738s

    他持ってないURすらあるのに、ついにゴルチから3枚目が来た

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020年12月17日 00:45 ID:q3rayxuq

    下方された後に2凸とか空気読めなすぎ

    ディーバくれ

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020年12月16日 11:39 ID:qp0yibwp

    >>80

    せめてステの上方の救いはなかったのか・・・

    置きにくく短くなったはまぁ納得するけど

    それなら自身でも耐久しつつどうしても無理なら置く選択肢欲しかったわ

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020年12月15日 17:18 ID:gfgpdtth

    効果時間は元の7秒に

    CTは80にか

    モノリスよ永遠に

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020年12月15日 17:17 ID:c3xsn5xt

    運営の言わんとすることは凄くわかる。対処不能で盤面硬直とかクソゲーだからね。正直このカード削除した方がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020年12月13日 15:28 ID:m3uokfiq

    テスラのアビリティが適用されなくなるとかの仕様変更だけで良いのでは?他キャラのモノリス全く強くないし。

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020年12月12日 18:47 ID:fjifeh3o

    今までの運営の感じからするとステ以外下方ステだけ上方って感じになりそう

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年12月11日 23:36 ID:gfgpdtth

    下方すんならアンジュより多い体力とブレどらより高い防御をよこせ

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年12月11日 16:50 ID:n9pdskdx

    モノリスより下方優先すべきものあるでしょ

    もっというとステータスあげていいと思う

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年12月11日 16:41 ID:jdmaq0ia

    >>63

    それ普通にいいな

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年12月09日 22:50 ID:dt280xfb

    さよならモノリス

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年12月09日 18:26 ID:kmpa71ip

    散々ゴミカードと言われてたのに上方されてないにもかかわらず下方来てて草。環境って怖いな

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年12月09日 17:59 ID:gfgpdtth

    はァ〜〜運営ほんまアホやなサ終か?

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年12月09日 17:29 ID:rtjpi4iw

    武術家は無視されるのにモノリスだけ下方wwww

    武術家下方するだけで耐久も狐下方にもなるんやで、なのにモノリス優先するあたり運営の考えてること分からん。武術家と両方で良かったやん

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年12月09日 17:26 ID:atr70ppz

    どう使っても強い、あまりにぶっ壊れなカードの下方は勿論必要だと思うけど

    環境で急浮上したようなのはカードじゃなくて、キャラを先に弄らないとどうにもならんでしょ

    ただでさえカード調整少ないんだし、環境変わったら地に沈んで一生上がってこないぞ

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年12月04日 11:51 ID:n3qlobte

    今なら星2に上げても良さそう

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年12月04日 09:01 ID:h5vt6cx5

    ステータスと効果で意外とバランス取れてるよなぁ……にしてもRカード級のステはどうかと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年11月29日 20:32 ID:gfgpdtth

    >>65

    ちょっと前まで大火力時代だったのに環境の変化は凄いなあ

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年11月29日 03:16 ID:rvk2ok24

    >>64

    それだけ今の環境が耐久編成つよつよってのもあるよな

    タンクがポンポンやられる環境もどうかと思うけど、今はタンポロやらぶじゅつかモノリスやら耐久系がちょいと強過ぎに思える

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年11月29日 02:12 ID:gfgpdtth

    最上位耐久編成でモノリス積むのが当たり前になったとは

    一昔前は完全ネタカードだったのに凄い時代になったもんだ

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年11月01日 01:38 ID:mndxzcxy

    始めたばかりの時、このカードの効果がイマイチわかんなかった。てっきり設置したキャラのコピーを作って範囲内を一定時間自動攻撃とかして守ってくれるのかなと思ってた。

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年10月22日 16:03 ID:gfgpdtth

    >>51

    ダメカァ…

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年10月22日 14:30 ID:d1xucdvb

    >>51

    それはさすがに強すぎ

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年10月22日 14:29 ID:d1xucdvb

    >>53

    絶対に出会いたくない

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年10月15日 20:27 ID:m984u26b

    >>57

    え?広がるの?前使ったら広がらなかったんだけど…。変なこといってごめん。

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年10月15日 17:04 ID:c22zgpdn

    >>57

    広がるよ?

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年10月15日 16:44 ID:m984u26b

    >>56

    広がらないよ。守るだけ。

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年10月15日 16:30 ID:h6dfxtjb

    ディズィーくらいに広がるの早くなったらいいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年09月25日 02:08 ID:gfgpdtth

    モノリスの時代や

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年08月30日 01:56 ID:hfg31taz

    たまにクッソ上手いテスラがこれでゾンビ耐久を援護してくれるから好き

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年08月14日 04:30 ID:ga3fwub2

    アミドアタンク、ドアモノリステスラ、アイズでタンクは敵1陣確保、テスラは敵2陣飛びしてモノリス置いてc確保、アイズは迅速に自陣2つ確保で秒で試合終わらせられる

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年07月24日 22:29 ID:jhsbra1z

    クールタイムかステ弄れば普通に使われる

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年06月22日 14:23 ID:gfgpdtth

    >>50

    相手ポータルキーに置くと8秒間強制縮小とかしてくんないかな

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年06月12日 11:36 ID:gfgpdtth

    ステがあのぶじゅつかの下位互換という圧倒的貧弱さ

    最近チラホラ大会にも出てるからカード調整で強化して欲しいもんだ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ