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【#コンパス】チーちゃんのウワキオシオキ狙撃のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数239
  • 最終投稿日時 2024年08月27日 19:03
    • 名無しのヒーロー
    179
    2021年10月14日 14:32 ID:cksv7tvh

    >>177

    この言い方悪すぎるな。アバカンとか、シャドウ以外の〜って読んでくれ。

    • 名無しのヒーロー
    178
    2021年10月14日 14:21 ID:j5nk6m5q

    多段じゃなくて単発にしようぜ

    • 名無しのヒーロー
    177
    2021年10月14日 13:33 ID:cksv7tvh

    >>176

    アバカンとかダメカ貫通で効果を与えられない遠距離は総じて弱い。ので、してあげられることがない

    • 名無しのヒーロー
    176
    2021年10月14日 13:22 ID:bhrd8mjr

    逆にこの手の遠距離ダメージカードを復権させるにはどういう上方すれば良いと思う?

    ダメージやCT上方したところでディーバ系が有る限り合わせられて即死のリスクは免れないし結構難しいところだと思う

    • 名無しのヒーロー
    175
    2021年10月14日 13:10 ID:rgccv6lk

    一見無難なカードに見えるのに地雷扱いされるのか…

    まぁガード張られたら色々キツイのは確かだが

    • 名無しのヒーロー
    174
    2021年10月11日 16:06 ID:c5c1y6lw

    もはやこれ積んだ方が強いってキャラ全くいないよね

    唯一カイに積めるのは 回復カードの枠を割いて攻撃カードにしないと カードクールの間やる事なさ過ぎるから

    その上周囲の回復は弱いし 近の回復はカイじゃ当てにくいから これって感じ

    • 名無しのヒーロー
    173
    2021年10月01日 15:44 ID:r47600bq

    最近家が増えてるのもあって尚のこと逆風よね

    デバ環境の頃はガード明け狙うとか色々やりようはあったけど、流石に家越しじゃダメージ通らんし回復もできんし。

    • 名無しのヒーロー
    172
    2021年09月15日 22:23 ID:rgccv6lk

    >>168

    そこまで酷いこと言う必要はなくない?

    ゲームやってて人生やり直せとか言われるのは正直傷つく

    • 名無しのヒーロー
    171
    2021年09月10日 00:32 ID:dpjox1hx

    >>158

    これ詰んだリュウやカイやソルに何度しばかれたことか… 避けれない自分のpsの問題なのかもしれんけど…

    • 名無しのヒーロー
    170
    2021年08月12日 19:01 ID:e4etm61i

    >>164

    おメグはアバカンあったら掠り当たりで死ぬからなぁ……

    • 名無しのヒーロー
    169
    2021年08月12日 17:58 ID:t0fsbc1f

    >>168

    人生やり直したところでコンパスの実力は上がらないと思うんですがそれは

    • 名無しのヒーロー
    168
    2021年08月12日 16:38 ID:pogsrl9t

    >>164

    このカード回復だと思ってコンパスやってる奴7億回ぐらい人生やり直した方がいいと思ってるわ

    • 名無しのヒーロー
    167
    2021年08月12日 15:04 ID:t0fsbc1f

    >>165

    チーちゃんで火力出すよりアバカン刺して通常なりHAした方が火力出ることが殆ど

    • 名無しのヒーロー
    166
    2021年08月12日 14:31 ID:fcs773ct

    >>165

    そうなんですよ

    • 名無しのヒーロー
    165
    2021年08月12日 13:51 ID:tet7dj8h

    >>164

    そうなんですか?

    • 名無しのヒーロー
    164
    2021年07月01日 16:00 ID:ohsw9gds

    お手軽地雷判別機

    ガンナー(特にメグメグ)がこれ使ってたらそいつには期待しない方がいい

    • 名無しのヒーロー
    163
    2021年03月19日 17:12 ID:spo21c67

    >>158

    弱かないと思うけどダメカ無くなった敵に切ればほぼ確キルのアバカンと比べるとなあって

    • 匿名によりVIPがお送りします
    162
    2021年03月18日 18:41 ID:mahidrh0

    グリザイアの果実にこんなシーンなかったっけ?

    • 名無しのヒーロー
    161
    2021年03月09日 17:28 ID:oklvs427

    >>155

    これ

    • 名無しのヒーロー
    160
    2021年02月28日 19:34 ID:r4ca7bus

    >>156

    カイ使いからすると遠カードはめっちゃ警戒されるせいで差し込みにくいから確かに今のちーちゃんの肩身はせまいかもしれない

    けどオレンジなんかで転倒とった後のトドメに結局遠カードを使う未来が見えるから、回復して前線の仕事を継続できるちーちゃんはまだ有用と言いたい

    • 名無しのヒーロー
    159
    2021年02月27日 20:44 ID:brki5xei

    >>158

    遠だからねえ…タイマンきつい印象

    • 名無しのヒーロー
    158
    2021年02月27日 19:37 ID:grxosa4a

    やたらネガキャンするやついるけど、そんな弱いか?

    使い時をきちんと考えれば普通に強いと思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    157
    2021年02月27日 10:24 ID:a8o23o5g

    実装される実装される言われてたけど結局実装されず、ついには星2に落ちたちーちゃん

    • 名無しのヒーロー
    156
    2021年02月24日 22:52 ID:rk819gvr

    カイ上方されたけど他のも積めるようになったからなぁ

    どうなるだろうか

    • 名無しのヒーロー
    155
    2021年02月12日 21:09 ID:j965a912

    このカード積んでるやつにろくなやつはいない

    • 名無しのヒーロー
    154
    2021年02月09日 22:46 ID:crxf2vtc

    カイ適正多少あるから2かなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    153
    2021年02月09日 06:54 ID:bikry7qh

    使い所はあるけど(環境が変わって)使える場面が限定的になったので星2になっちゃったなぁ

    • 名無しのヒーロー
    152
    2021年02月09日 06:23 ID:t0fsbc1f

    投票にご協力お願いします。

    • 名無しのヒーロー
    151
    2021年02月08日 22:18 ID:rawdb201

    >>139

    弱すぎて害悪も湧かない哀しさ。

    • 名無しのヒーロー
    150
    2021年01月31日 23:56 ID:ef0wcs8p

    >>149

    やっぱその辺になりますよねー

    ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    149
    2021年01月31日 07:42 ID:f0jatjve

    >>148

    カイ、リュウ

    適正一応あるとして格下ワンパン目的ならソル、メグメグ

    • 名無しのヒーロー
    148
    2021年01月31日 06:38 ID:ef0wcs8p

    無駄に3凸したんですけどどのキャラならバトアリで使っても許されますかね、、、、

    一応キャラは全部持ってます

    • 名無しのヒーロー
    147
    2021年01月24日 18:33 ID:pcyomixs

    >>146

    色以外負けてるからやめとけ。

    あとディバ全が無難やで

    • 名無しのヒーロー
    146
    2021年01月24日 17:56 ID:tpz1f324

    芥川にこれのSR下位互換のやつ積んでる

    • 名無しのヒーロー
    145
    2021年01月18日 23:44 ID:d1ke65m3

    >>101

    お前はこの場でそれ言えて尚且つ天才という才能の塊

    • 名無しのヒーロー
    144
    2021年01月18日 16:45 ID:nfyjez9y

    >>143

    そもそも遠カード自体がゲームシステム的に不利背負ってるのよな

    フルヒットする前にガード間に合ってしまう点が本当に残念で1ヒットで効果出るアバカンとかしかほぼ息をしてないっていう

    効果もステも悪くないから遠カードが全体ダメージ変わらず5ヒットから3ヒットに変わればワンチャン

    • 名無しのヒーロー
    143
    2021年01月18日 16:32 ID:su73bg4g

    これ星3って嘘やろ

    • 名無しのヒーロー
    142
    2021年01月10日 08:39 ID:c3aivcow

    たまにレオン撃つとヒット数分防御でダメ引かれる弱さが身に染みるな

    1HIT400%で良かったやろ

    • 名無しのヒーロー
    141
    2021年01月10日 08:01 ID:gaxx1fs7

    >>80

    すいませんコメ先間違えました

    申し訳ないです

    • 名無しのヒーロー
    140
    2021年01月10日 07:27 ID:gaxx1fs7

    >>80

    多分1番恥ずいのはネットでイキってるお前みたいなゴミを産んだ親だよ

    • 名無しのヒーロー
    139
    2021年01月06日 07:26 ID:dno3vvsx

    このカードはのコメント、まじめに考察されててすごい読んでてためになりました!

    精神年齢が大人の方ばかりで、誹謗中傷含んだ言い合いよりも、見やすくてよかったです!

    • 名無しのヒーロー
    138
    2020年11月23日 16:48 ID:g80b3z19

    >>132

    リュウは

    ・ワンキル狙える格下レートなら断然チーちゃん

    ・対等レート辺りならフルカノ。ステージローテによっては遠搭載。

    ・格上レートなら断然アバカン。苦手ステージローテならフルカノ。

    こんな感じだと思う

    • 名無しのヒーロー
    137
    2020年11月23日 16:43 ID:g80b3z19

    >>134

    リュウは雑に使ってガード吐かせられるから、ガード吐いた事利用出来る人(or仲間に利用出来るヤツいる)だとディーバ吐かれた事も想定してれば強みでもあるね。

    ガード切れてたらワンキル範囲に捉えて、っていうのもあるから強い。

     

    ガンナー辺りとの共闘を前提に使うと強いかも。

    ただまぁ、それいったらフルカノも人気ではあるんだが……。

    (リュウチーちゃんは陣地ふみながらちょっかい出せる利点はある)

    • 名無しのヒーロー
    136
    2020年11月21日 16:24 ID:grxosa4a

    >>134

    つまりある程度耐久があり、ちーちゃん1枚でワンパンしきれる火力を持ったリュウが最強と……

    • 名無しのヒーロー
    135
    2020年11月20日 02:44 ID:g80b3z19

    >>131

    低レート回る時にはこれほど頼もしいカードはないが、かといって対等レートだとちょっと頼りないという。

    • 名無しのヒーロー
    134
    2020年11月20日 02:41 ID:g80b3z19

    >>131

    チーちゃんがつよい状況:

    ・これ一枚でキル出来る

    ・殴られながら攻撃出来る

    弱い状況:

    ・これ一枚でキル出来ない

    ・殴られながら攻撃出来るほど耐久高くない

    • 名無しのヒーロー
    133
    2020年11月17日 23:44 ID:tcfwjvep

    >>132

    リュウはふっつーに強いっす。

    • 名無しのヒーロー
    132
    2020年11月17日 22:34 ID:ptsaey1x

    >>131

    遠距離攻撃自体が微妙視されてるからじゃない?遠距離適正あるキャラにはアバカン入れる人が大半だし。遠距離適正有りのソルもマジスクとかゆらら入れるのがテンプレだしね。

    これ入れてるの見かけるのリュウとかカイとかになるんじゃないかな?けど、両者アタッカーの中では弱いって言われてるし。

    ディーバ流行ってるのも影響あるんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    131
    2020年11月10日 15:17 ID:jrnbk5vr

    ステも効果も威力もクールタイムも何一つ申し分ない性能してるのにいざ採用するか?って言われるとうーん…て考えてしまう、なんでだろう…

    • 名無しのヒーロー
    130
    2020年10月07日 22:27 ID:pnx9dhoz

    >>126

    合わされやすい上にかなり隙晒すのがガンナーにとっちゃ致命傷だからなあ

    カスっただけでも4秒動き止めれるアバカンがやっぱり強い

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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