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【#コンパス】*真実ノ美* ジョバンニのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数239
  • 最終投稿日時 2022年09月27日 06:41
    • 産業廃棄物
    129
    2019年12月14日 20:35 ID:l3729v2i

    >>27

    返信数50とかマジで草生える

    • 名無しのヒーロー
    128
    2019年12月13日 22:31 ID:h2js10jc

    >>127

    局所的に価値はあるんだけど使い所が・・・

    • 名無しのヒーロー
    127
    2019年12月13日 20:51 ID:nh6grdqg

    星1つけられる程の弱カードではないと思うんだけどなあ....

    • 名無しのヒーロー
    126
    2019年12月04日 06:46 ID:niig9mt6

    >>125

    修正前の記事だからね

    てか編集してくれる人がいなry

    • 名無しのヒーロー
    125
    2019年12月04日 06:42 ID:aj35qfcc

    >>124

    画像間違えた

    • 名無しのヒーロー
    124
    2019年12月04日 06:41 ID:aj35qfcc

    カウンター攻撃(小ダメージ)じゃなくて(大ダメージ)かと

    • 名無しのヒーロー
    123
    2019年12月02日 10:47 ID:h2js10jc

    >>120

    モンサアタリ・前線ワープトマス以外だとネタにすらならないから使い道が本気でない……。

    • 名無しのヒーロー
    122
    2019年11月30日 10:05 ID:c8oukqr0

    >>121

    アタリ以外もネタだけどな

    • 名無しのヒーロー
    121
    2019年11月30日 06:28 ID:omubxjfx

    >>120

    アタリこそ一発芸のネタやろ、ステ考えたらこんなの積む余裕ないぞ

    • 名無しのヒーロー
    120
    2019年11月30日 03:30 ID:p8xdxxyx

    アタリ以外はもはやネタ枠に近い気がする

    • 名無しのヒーロー
    119
    2019年11月29日 16:45 ID:niig9mt6

    >>118

    らららーそのとおりー

    • 名無しのヒーロー
    118
    2019年11月29日 09:32 ID:f3x9bvsp

    >>110

    トマスのトランクで肩代わりして受けたダメージですね、トランクつけた子に攻撃が当たれば攻撃した相手に飛びます

    • 名無しのヒーロー
    117
    2019年11月28日 23:11 ID:niig9mt6

    >>29

    • 名無しのヒーロー
    116
    2019年11月28日 22:55 ID:niig9mt6

    >>90

    HAHAHA

    • 名無しのヒーロー
    115
    2019年11月28日 22:53 ID:niig9mt6

    >>29

    りみぬねりむ

    • 名無しのヒーロー
    114
    2019年11月28日 22:50 ID:niig9mt6

    >>28

    なななな

    • 名無しのヒーロー
    113
    2019年11月28日 22:49 ID:niig9mt6

    >>110

    りぬひねふてゆふてふてふて

    • 名無しのヒーロー
    112
    2019年11月28日 22:45 ID:niig9mt6

    >>111

    ひりひぬつゆひゆむるむぬれぬれめれぬ

    • 名無しのヒーロー
    111
    2019年11月28日 21:36 ID:h2js10jc

    >>110

    ・メグメグのガトの流れ弾

    ・マリアのイデア

    ・テスラの閃光罠

    • 名無しのヒーロー
    110
    2019年11月28日 21:31 ID:ajl96g68

    ケルパでジョバンニ使ってたトマスが何故かタイマン側から三点側にワープする事態があったんだけど、何がヒットしてジョバンニが三点側の敵に発動したんだろう?

    なお相手はマリア、テスラ、メグメグ

    • 名無しのヒーロー
    109
    2019年11月18日 18:50 ID:sptjbtpd

    >>99

    アタリは言われている通りワープモンサが刺さる

    トマスはワープモンサと同様HSと噛み合う

    デルミンは足速いから敵陣突っ込んでもすぐ逃げられるし撹乱向き

    マリアはガンナーとかに距離詰める手段として優秀

    要するにものは使いようなんだけど

    オネエに親殺された人が多すぎて却下勢が大多数

    実際はステが低いだけで死ぬような分不相応なランク帯で戦ってたりコピペでしか戦えないモブだったりするんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    108
    2019年11月13日 07:38 ID:niig9mt6

    >>103

    フルカノでおけな

    • 名無しのヒーロー
    107
    2019年11月12日 20:50 ID:h2js10jc

    >>106

    なおトマスが積む場合の運用法はたぶん1陣2陣拡張からの疑似モンサアタリのようなHS頼りが主軸。

    敵集団の後ろ側にワープして味方と挟み撃ちするのでHSの相性は良い。

    • 名無しのヒーロー
    106
    2019年11月12日 20:44 ID:h2js10jc

    トマスは戦況見て前線に出るとかしやすいので研究次第で唯一搭載イケるかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    105
    2019年11月04日 07:23 ID:cgrbhwr0

    >>95

    それ

    • マピや
    104
    2019年10月25日 14:45 ID:ebmc223a

    >>102

    何でもありだよw

    • 名無しのヒーロー
    103
    2019年10月21日 20:00 ID:ijwdty5q

    アダムに入れると楽しいよ、自身のスキルと合わさってガンナーに致命的なダメージ与えられる

    • 名無しのヒーロー
    102
    2019年10月19日 21:54 ID:ojpg73f4

    臣のHS回避からのカウンター?

    • 名無しのヒーロー
    101
    2019年10月19日 21:51 ID:ojpg73f4

    >>93

    グレウォのリリカワンパンの嬉しさ

    • 名無しのヒーロー
    100
    2019年10月12日 15:50 ID:tslkqsqs

    トマスだとトランクの肩代わりダメージで発動するから戦線復帰に便利くらい

    モンサアタリはハマると気持ちいい

    • 名無しのヒーロー
    99
    2019年10月09日 20:19 ID:h2js10jc

    カウンター積みたいキャラで耐久寄りでワープでもカバー出来るってアクアとかくらい・・・?

    • 名無しのヒーロー
    98
    2019年10月08日 08:12 ID:sptjbtpd

    >>97

    自虐かな

    • 名無しのヒーロー
    97
    2019年10月08日 07:36 ID:ijc9nfyt

    バトアリで使ってるやつ100%デキレもpsも無い地雷

    • 名無しのヒーロー
    96
    2019年10月04日 22:39 ID:js5cayc4

    >>89

    カード見てから撃つのやめたり前に走ったら当たらなかったり結局微妙

    • 名無しのヒーロー
    95
    2019年10月04日 15:54 ID:h2js10jc

    改変が入ってからなかなか悪くない。使い道は出来たカード。

    相変わらずステータスは噛み合ってないが・・・。

    • 名無しの凡人
    94
    2019年10月03日 08:36 ID:ebmc223a

    ジョバンニ活用のコツ

    1、全天の代わりになる。

    2、4秒間、第一攻撃を無効化。→アバカンなどの対策。

    3、相手のHSによってはテレパスみたいな奇襲が可能。

    4、攻撃大のカウンターで相手を瀕死にできる。

    これ以上に活用できると思います。

    ただ、使う時は相手が一人の時か、ここで使う!と思った所以外では使わないでください。数で押されたり、テレパス後の集団リンチに遭うと思います。

    ガードと併用もしくはhaで避ける方が良いと思います。

    • 名無しのヒーロー
    93
    2019年10月01日 14:07 ID:i9ykgzcs

    ジョバンニは長いこと使ってるけど、上手く使うコツは発動キャンセルにあると思う。

    飛んだら不利になる状況もあるし、ミミミとか入れて連切り、キャンセルして通常とか攻撃カードやらを切るっていう選択が出来るようになったら結構通用する。

    今回の修正でダメージが大きくなったのは嬉しいけど、1番の強みは高台からドヤ顔で攻撃してくるガンナーに一瞬で距離を詰めれること。

    特にメグメグやまといのHAには刺さる。わざと当たりに行ってテレパスみたいな動きができる。

    忠臣のHSにも有効。アクアのHSは返せるけど多分、ギリ無敵時間で当たらないはず(?)

    • 名無しのヒーロー
    92
    2019年09月08日 15:01 ID:oq1pck5k

    俺的には

    カウンター状態から反撃まで無敵

    反撃は1ダメージ(のけぞり)

    反撃が当たったら小ダメージの追撃(ダウン)

    追撃時は無敵なし

    みたいになってほしい

    反撃が避けられて不利になるのは気に入らん

    • 名無しのヒーロー
    91
    2019年08月29日 21:30 ID:nu7fz4wp

    >>86

    体力バランスとりたいモンサアタリクン向けだな

    • 名無しのヒーロー
    90
    2019年08月19日 19:52 ID:nu7fz4wp

    >>27

    試しにジョパンニ、サテキャやったけど一発も当たらんわ

    HS使ってもほとんど当たらんよー

    • 名無しのヒーロー
    89
    2019年08月13日 14:12 ID:p9myfr50

    調子こいてるガンナーをドヤ顔で後ろとるのが主な使い方でしょうな

    猫宮に積んでも良いけどバーゲンセールならキルとれたのに、て場面も多い…

    • 名無しのヒーロー
    88
    2019年07月31日 07:52 ID:quc18rc7

    そう、ステの噛み合わなさがやってられん

    • 名無しのヒーロー
    87
    2019年07月30日 17:03 ID:t1738ane

    下の奴は思いっきり勘違いしてるけどノホ程度の速度だとテレパス▷周囲は繋がらないぞ(実際にHSで中断できた)

    格ゲーで大技→大技が繋がらない事があるのと同じ

    • 名無しのヒーロー
    86
    2019年07月30日 15:29 ID:msgo2y64

    これ使い道あるの?

    モンサアタリくらい?

    • 名無しのヒーロー
    85
    2019年07月26日 18:58 ID:h2js10jc

    >>84

    1キャラメタの為に搭載するのは重すぎる・・・

    • 名無しのヒーロー
    84
    2019年07月26日 18:44 ID:dltqivyy

    めぐみん回避&そのままキルの可能性を秘めてるゾ。(たまに範囲外で避けれそうで保険で使ったら発動して爆裂魔法の餌食になる時もある)

    • 名無しのヒーロー
    83
    2019年07月24日 01:16 ID:kj1jim43

    >>77

    すまん枝生やすとこ間違えた

    • 名無しのヒーロー
    82
    2019年07月24日 01:12 ID:kj1jim43

    >>77

    のほでジョバンニヴァルヴァラコンボについては別にできるならいいよ。それで味方有利になれば嬉しい。

    問題なのは、のほに積むってなると折角高い攻撃倍率が死ぬってこと。高デキレなら尚更。

    通常攻撃とか他の連カードで殴り勝つ可能性を落として、それでも「自分は味方有利に立ち回れる」って言えるかどうか。

    • 名無しのヒーロー
    81
    2019年07月11日 01:10 ID:h2js10jc

    防御ステータスが高いのにそれが欲しいキャラならその場にとどまってた方が良い、ワープカウンターの特質が欲しいなら攻撃力が欲しいという何から何まで噛み合っていないカード。

    能力値が攻撃力寄りならきっと使い道あっただろうに。

    • 名無しのヒーロー
    80
    2019年06月30日 15:13 ID:kmwc1tbw

    テレパスもそうだけど敵に囲まれに行くようなもんだから微妙

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    • リリース日:2016年12月16日
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