【#コンパス】【慈愛の貧乏リッチー】ウィズのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのヒーロー
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422021年02月22日 17:49 ID:kmpa71ipこいつやばくないか?ctアホみたいに短くなった上にステ6%upはやりすぎじゃない?
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412021年02月18日 12:30 ID:por6610bドリームエンジェルズアローに土下座しな
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392021年01月17日 13:23 ID:mc39yv8vそんなにクール気にするほどガシガシ遠使う余裕あるん?環境的に遠弱いから〜、ってのは分かるけどほんなら尚更クール気にするほど気軽に切れんと思うんだけど
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372021年01月17日 13:02 ID:d73fqlxcクールガブと同じでいいと思うんやが…( ˙꒳˙ )
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352021年01月02日 17:20 ID:qpmojttm威力上げるのは低耐久がますます逆風だからアレだけどクールはアバカンと同じか、今の遠距離の弱さ考えれば32秒でも良い。アバカンの捲り性能と比較して明らかにカードパワー無いのに発動の差だけで6秒も長いのはクソすぎる
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342020年12月23日 16:57 ID:hj9stpuzこんなクール長いなら威力上げても良くない?
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332020年12月02日 18:29 ID:l4ypl5wu発動無と引き替えの重すぎるCT
36~8秒くらいでいいんじゃない?
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322020年08月23日 21:38 ID:nubxx8n5テンペストがウザすぎてギルに積んでみたけど結構いいな。
これと通常でテンペストを即溶けにできる。
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312020年07月29日 16:23 ID:jn1u8kagなんでこれがマジスクや号令とほぼ変わらないctなんだよ明らか割りに合ってねえよ
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292020年07月27日 13:23 ID:opda0i0x結局レオンとこっちどっちがいいの
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282020年05月02日 12:58 ID:sogeq79h大器晩成
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272020年04月04日 16:31 ID:bquvogmxそれは明らか位置どりが悪いでしょ。そもそもゆららで迎撃するアタッカー対面除けば敵が近付くより前にカードとかで処理できるのが強みだし。
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252020年04月03日 20:18 ID:faq65wrr余分になるよ。カノーネと周カノが環境にある限り、鈍足のギルの枠割いてまでダメカ2枚積むのは敵の処理手段増やすこととほぼイコールだもん。で、逆にギルの通常で火力足りない相手がいることはもう言ったじゃん、それが全てだよ
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242020年04月03日 20:11 ID:i041g88yお母さん<ウィズというあんたの意見はわかったけど余分余分じゃないで言うならガード2はほぼ確実に余分にならないでしょ。それと同格ならウィズ無くても普通に火力足りてる。
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232020年04月03日 15:21 ID:faq65wrrそれはギルの通常を過信しすぎだよ。剣メ積んで240で低ランク、とかならそれでいいと思うけど、同格相手ならウィズあって余分になることはないよ。ゆららで殺せるのはあくまで敵一人だけで、ガンナーがたまたま防御低いから通常で殺せるデズとかだったとしてもHP低い代わりに防御高いボイドとかに打点稼げるのは明確な強みでしょ。通常で同格ボイドに打点は稼げないよ。ウィズじゃなくてお母さん積んでもいいけどお母さんとの違いは敵によって腐るかどうかだよね。ウィズの方がどの敵にも定数で打点稼げる。
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212020年04月03日 01:45 ID:faq65wrrそもそもギルのガード2そんな強くないよ。通常性能も高いけどギルの強みはガード以外を2つ積んでも大丈夫なステータスのハイスペックさにあるんだからさ。
遠距離はギルに適正だし、敵一人殺すならゆららで十分だけどタイマンじゃなくて乱戦の対面で強いって話だよこれ。
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202020年04月03日 01:38 ID:d1ylatezえ、そもそもギルで敵ガード吐いたらもうゆらら1本で十分倒しきれる。ガンナー対面は射程長いギルが元々有利だし、ギルに積む前提なら始動もクソもなくてまず適正じゃない。ガード2の方が絶対強い。
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192020年04月01日 23:01 ID:faq65wrrそうじゃないよ。合わせられるのはSRもURも同じとして、打つときにレオン以外何もカード使わなくていいのが強いって言ってる。要するに安全なとこから雑に敵にガード系消費させたりHP削ったりできるのが、素のスペック高くてゆらら握れるギルとの噛み合わせがいいってこと
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182020年04月01日 21:10 ID:d1ylatezこのカード、CTと効果の相性が悪い。貫通だから雑に切りたいのに遠距離だしCT長いしでいちいち打つとこ伺わなきゃ行けない。その癖見てから防げるという残念性能。レオンも見てから防げるけど、「指導にみみみあったから見てから防げた」という訳ではなく、「遠距離だからみてから防げた」なんだよね。結局遠距離だから発動があろうが無かろうが見てから防げるし、その差でクールタイムが2倍近く増やされるのは頭おかしいかと。
そもそもアホみたいに打つとこ伺って、敵のダメカ切れたところに強気で打つならアバカンでいいんだし。
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172020年02月27日 20:19 ID:oric1enk今普通にURレオン環境だしSRレオンはゴミとは言わんが弱いぞ。連切りせずレオンだけを放てるって利点は大きすぎる。
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162020年02月27日 20:00 ID:a25lkmkz発動無の利点だけでここまでSRと差つける必要ある…??これならレオン使って連切りするわ
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142020年02月12日 09:54 ID:r35ywphmなんでSRにステ負けてんだよ
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132020年02月10日 14:58 ID:psl7vfz5発動無のかわりにCTとそれに対する威力とか色々犠牲にし過ぎてて…発動速度だけで言うなら今ならみみみからコンボとかあるからそんなに…
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122020年01月31日 11:29 ID:maggpxss前々から一定の評価はされていたが、最近では結構注目されてるカード、結局発動無の貫通は強い
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112019年12月28日 10:12 ID:t8m54d1mこれもう少し倍率あげた方が良くない?始動使えばSRの方が実用性あるって納得いかないんだが……
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92019年10月29日 09:21 ID:cndxxrfyルチにクールダウン9メダル積むと本体のアビリティと相まって28.5秒で撃てるのね
まぁレオンは18秒以下なんですけどね
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名無しのヒーロー
82019年10月12日 05:50 ID:h2js10jc(確保しにくい事とキャラやデッキを選ぶ事を除けば)強い。
デッキレベル固定の戦闘用に、一枚確保は視野に。
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72019年07月15日 22:06 ID:crgmd90k4凸すると完全にレオンの上位互換ステになる
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62019年02月25日 06:57 ID:sbsb4ozuポロに積むとコンボ繋げる
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名無しのヒーロー
52018年12月29日 21:23 ID:mkxstxlx発動無だがレオンやラムと違って能力値が噛み合ってないのが非常に残念。
ダメージ倍率は同じなのでカード連携前提の立ち回りしているならレオン・ラムの方が有用性高い。
こちらはどちらかというとこのカード単体で仕留めるのに使用する向け。
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ステイン
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32018年12月29日 00:28 ID:npk9i2w9一凸ステあくしろよ豚共
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ステイン
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12018年12月27日 21:29 ID:rer4o5riこれってレオンと倍率一緒?